fyb_switch_to_sp_js

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月28日 (金)

☆神奈川トヨタ 川崎店☆

こんにちは!金曜担当リポーターの宇都礼子です。

昨日は暖かかったのに今日は朝からぐっと冷え込みましたね。
上着を羽織らず家を出ようとしましたが、玄関を開けた途端に寒くて慌てて戻りましたtyphoon
今日は神奈川トヨタ 川崎店からリポートをお届けしました。

20161028_083

このお店は、国道15号線沿い川崎消防署向かいにあります。

20161028_103

お相手は大津 美波(おおつ みなみ)さん

20161028_098_2

大津さんの趣味はバーベキュー、バイクツーリング、そして釣りpisces
お休みの日に会社の方と船に乗って釣りに出かけたりすることもあるそうですよ~!
そんなアクティブな大津さんに、この秋の行楽シーズンにオススメの
ドライブスポットを伺いましたflair
それは・・・川崎市役所通りのイチョウ並木
ここはドラマの撮影などにも使用されている有名な場所だそうですよ。
市役所は近々解体予定とのことですが、一目見てみたいですね!
川崎店の一押しポイントは
auショップが併設されているところ。
車の整備のついでに携帯電話の機種変更や、
auショップのついでに洗車をするなど、時間の有効活用ができますよね。
オススメのサービスメニューは
「カストロールキャンペーン」

20161028_084

20161028_086

これはエンジン内部の汚れを除去することができるシャンプーです。

20161028_085_2

そのほかにも、
オートマチックオイルやエンジンオイルのボトルキープなどができますよ^^

20161028_087

こちらのキャンペーンは10月限定で行われているので、

是非この機会をお見逃しのないようにgood

大津さんオススメの一台は
新型クラウン
ショールームにもJ-フロンティア新型クラウンが展示されていましたflair

20161028_102

安全装備はもちろん、インテリア、エクステリアの細部まで
トヨタ自動車がこだわって作り上げた一台です。

20161028_094

ホイールは18インチになっています。

20161028_095

高級感溢れるシートは、モスグレーにホワイトのラインがアクセントになっていて
洗練されたオシャレなデザインですねshine

20161028_096

さて、10/31はハロウィンcrown
年々盛り上がりをみせているイベントですよね~
川崎では、30日日曜日に国内最大級の仮装パレードが行われるそうです。
私も去年のハロウィン、友人と仮装にチャレンジしてみたんですが、
普段とは全く違う姿に変身するのってとても楽しかったですよhappy02
神奈川トヨタ 川崎店でも、31日月曜日までを開催中です^^
お子様が喜ぶキャンディーすくいや、

20161028_099

ハロウィン柄のパーツを組み合わせて

オリジナルのキーホルダーを作ることができますshine

20161028_100

今年のハロウィンは川崎で過ごしてみてはいかがでしょうか?drama

神奈川トヨタ 川崎店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20161028_091

【神奈川トヨタ 川崎店】
住所:川崎市川崎区元木1-1-16
電話:0120-124311

Map_kawasaki

2016年10月27日 (木)

■□神奈川トヨタ 宮前平店□■

みなさん、こんにちは!

木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

今日はぽかぽかとってもいい天気!お出かけには最高の陽気でしたね。

今日は 神奈川トヨタ 宮前平店に行ってきました。

Img_9618

宮前平店は、尻手黒川道路沿い、土橋交差点のそばにあります。

宮前平駅からも徒歩圏内。駅近とは思えない、広々とした店内には、

展示車・試乗車がいっぱい。

Img_9613

しかも、クルマだけでなく、カー用品の品揃えも抜群。

Img_9622

様々なカー用品を活用することで、

よりクルマのある生活が充実しますよね。

メンテナンス用品から、様々な便利グッズまで、本当にいろいろと揃っています!

Img_9614

そしてお店の入り口にはスタッドレスタイヤも。

もうスタッドレスタイヤの準備をする季節がやってきているんですね。

冬になって雪の予報があってから慌てても、

もう自分のクルマに合ったサイズが売り切れてしまっていたり、

手に入らなくなってしまうのがスタッドレスタイヤ。

早めに準備をした方が、慌てずに済みますよね。

現在、先行申し込みで数量限定のお得な商品もあるということですので、

気になっている方はぜひスタッフまでお問い合わせしてみてくださいね。

Img_9621

さて、宮前平店でお相手をしてくださったのは、

入社1年目の草刈雅史(くさかりまさし)さん。

草刈さんは、野球やサッカーなどのスポーツ観戦が好きで、

日ハムファン!日本シリーズが今盛り上がっていますよね〜!

さらには冬にはスノーボードもやるということで、

やはりおすすめの1台はランドクルーザープラドだそう。

内外装が豪華で高級感があるところや、

ディーゼル車とは思えないような静粛性にすぐれた走りがおすすめのポイントだそうです。

Photo_2

11月12日(土)、13日(日)にはイベントを開催!

新型プリウスや、前モデルプリウス、プリウスαの内装やエンブレムを自分流にカスタムできる、グラージオ製品の展示即売会が行われるんです。

グラージオの製品が神奈川県内のディーラーでお目にかかるのは初なんだとか。

大人気でかっこいいグラージオ製品で、人とはちょっとちがったプリウスにカスタムしてみてはいかがでしょうか??

宮前平店のみなさま、今日はありがとうございました!

--------------------------------------------------

神奈川トヨタ 宮前平店

--------------------------------------------------

住所 川崎市宮前区土橋1-15-2

電話番号 0120-254711

Map_miyamaedaira

2016年10月21日 (金)

☆神奈川トヨタ 武山店☆

金曜日担当リポーター、宇都礼子です。

今日もあたたかい日差しが降り注いで過ごしやすい1日でしたよね〜

でもでも、あと1週間で冬が来る、なんてニュースを今日見たので

今から心の準備をしておこうと思います。今年の秋も短そうです・・・weep

さて、今日は神奈川トヨタ武山店からリポートをお届けしました。

Img_3681

三崎街道沿い、aveというスーパーの隣にある店舗です。

Img_3682

お相手は入社1年目の営業スタッフ

渡部 悠(わたべ ゆう)さんです。

Img_3708

車が大好きで大学時代に神奈川トヨタでインターンもなさっていたという渡部さん。

こちらまで元気になる明るい笑顔で迎えてくれました。

いよいよ秋のドライブシーズン到来shineということで渡部さんオススメのドライブスポット

【長井海の手公園 ソレイユの丘】プリウスに乗って向かいましたよrvcar

Img_3686

Sグレード、カラーはシルバーメタリック。

トヨタセーフティーセンスPとTコネクトナビが装着されたプリウスです。

 

Img_3695

ソレイユの丘では秋にはコスモスが咲き誇り、

野菜たっぷりの農園ピザを自分で焼いて食べることができるそう!

また、カピバラやカンガルーなどかわいい動物とのふれあいも楽しめるんです。

Img_3693

お店からは20分ほどで到着。

低重心によって実現された安定感のある走りを楽しむことができました。

プリウスは燃費の向上はもちろん、しっかりとした乗り心地と静かさが人気の秘訣ですよね!

武山店の一押しポイントは ウェルキャブ車が常時1台あること

ウェルキャブ車とはトヨタの福祉車両のことで、

ご年配の方や体の不自由な方にも運転できるように考えられた車です。

Img_3710

片手でハンドルを回すことができたり・・・

Img_3711

Img_3712

手を使ってブレーキを踏むことができます。

Img_3713


武山店は、神奈川トヨタで4店舗あるウェルキャブステーションのうちの1店舗なんですflair

さて、そんな武山店では明日22日(土)23日(日)の2日間

特別なご来店限定企画が2つ用意されています。

ひとつめはこちら→

はっ水洗車or室内掃除機清掃が税込500円の特別価格に!

Photo_3

ワンコインでお願いできるなんてとってもとってもお得。見逃せませんよ〜

ふたつめはこちら→

ポリマーコーティング予約会

2


全車種、通常価格より10%オフでお願いできます。

ツルツルピカピカになるポリマーコーティング、この機会に是非お試しください。

秋の行楽シーズン、きれいな車で気持ちよく楽しみたいですね♪

神奈川トヨタ 武山店の皆さま、ありがとうございましたribbon

Img_3704

【神奈川トヨタ 武山店】

住所:横須賀市武1-20-13

電話:0120-408311

Map_takeyama

2016年10月20日 (木)

■□神奈川トヨタ 中原店□■

みなさん、こんにちは!

木曜担当リポーター 濱田恵梨子です。

今日は一気に気温があがり、まるで夏が戻ってきたような気候ですね。

個人的には長く秋を楽しみたいと思っているので、

一気に寒くなってしまうよりはこういう方が嬉しいな〜!

さて、今日は神奈川トヨタ 中原店に行ってきました。

Img_9453

中原店は県道14号線、鶴見溝口線沿い、子母口小学校の近くにあります。

とてもドリンクメニューの充実したお店で、メニューには「喫茶なかはら」と書いてあり、本当にカフェにきている気分に。

豆にこだわった美味しいコーヒーをはじめ、いまはアイスクリームも食べることができます。

Img_9459

私もいただいちゃいました〜!美味しかった・・・!

今週末には「ハロウィンバタどらパンプキン」を振る舞うそうです。

バターを練りこんだ生地のどらやきで、中身がパンプキン!

とっても美味しいのだそうです。

Img_9460

食欲の秋・・・これも食べたいですね〜〜!!

Img_9451

それに喫茶なかはらには漫画コーナーまで。

これは何時間でもいられる気がしますね・・・!

さて、今日お相手をしてくださったのは、

今年4月に入社したという営業スタッフの辰本彩(たつもとあや)さん

とても明るくて話していてとっても楽しい辰本さん。

趣味はスノーボードで、昨年は10回以上も行ったんだそうです!

アクティブですね〜!

Img_9467_2

そんな辰本さんの案内で、今日はエスティマ アエラスプレミアムの試乗をしてきました。

Img_9457

オプションで100Vコンセントや、フロントスポイラーリアスパッツが装着されているエスティマ。カラーはホワイトパールです。

Img_9468_2

センターコンソール下部についている100Vコンセント。

これがやっぱり便利ですよね!

携帯の充電はもちろんのこと、例えば海などに出かけたあと、車でドライヤーを使うこともできたり、

美味しい湧き水を汲みに行き、電気ケトルで沸かしてコーヒーを入れることもできたり。

コンセントひとつでクルマの楽しみが一気に広がりますよね!

Img_9456

今日は試乗コースに結構な坂道もあったのですが、

ラグジュアリーな雰囲気のエスティマが、想像以上の登坂性能を見せてくれました。

ぐんぐん登ってくれて気持ち良かった〜。

サイズのわりに運転しやすく、女性でも安心できると思います。

Img_9461

中原店では様々なイベントの開催が目白押し。

今なら、いつもは女性しか利用できないこのレディース応援パックが男性も利用OK!

わずか1,000円でクルマがピカピカになる嬉しいパックです。

Img_9463_2

また、今週末 22日23日は試乗会を開催。

これからの季節、ウィンタースポーツにもってこいの

FJクルーザーやランドクルーザープラド、ランドクルーザー200に試乗できちゃいます。

お気軽に試乗してみてくださいね!

Img_9465

中原店のみなさま、ありがとうございました!

あれ、せっかくエスティマ前で写真とったのに、エスティマが全然うつってないぞ・・・!

それだけ大勢のスタッフさんに写真に写っていただいたということで・・・!

--------------------------------------------------

神奈川トヨタ 中原店

--------------------------------------------------

住所 川崎市高津区子母口516

電話番号 0120-252311

Map_nakahara

2016年10月14日 (金)

☆神奈川トヨタ 渉外広報部☆

こんにちは!

金曜担当リポーターの宇都 礼子です。

今日は、昨日に引き続き神奈川トヨタ 渉外広報部からリポートをお届けしました。

神奈川トヨタが初代クラウンでチャレンジした

CROWN JAPAN FESTA

≪歴代レストアクラウン走破チャレンジ≫について伺いましたよnote

お相手は渉外広報部の担当室長である

加藤 久雄(かとう ひさお)さんです。

20161014_030

昨日の放送ではオーナー様からクラウンを譲り受けた時のお話をしていただきましたが、

今日はその続き。

クラウンをレストアする時のお話から伺いました。

レストアするにあたっては、苦労されたことがとても多かったんだとか。

まず、グループ内のエキスパートを選抜しレストアチームを編成。

実際に作業をしてみると、初代クラウンを守り続けるには今のうちに

大規模な修復をしておかなければならないという状況だったそうtyphoon

なんといっても60年前の車ですからね・・・!

部品調達も大変ですよねsweat01

”前オーナーの愛車としてのオリジナルを残しながらも

多少のアレンジは仕方ない”というスタンスで作業は行われました。

作業は1年かかって完成しました。

Photo_4

そして、8月25日に愛知県の元町工場をスタートし、

29日に開催されたCROWN JAPAN FESTAの会場である代官山まで

およそ430㎞を走る≪歴代レストアクラウン走破チャレンジ≫がスタートしました!

20161014_024

左の写真は、そのスタート時の式典の様子です。

随分レトロなフォントで看板がかかっていますが・・・

これはflair

元町工場でクラウンの1号車がラインオフ(車両が商品として完成すること)した当時の

式典の様子をそのまま模して、今回のイベントの為に作られた看板だそう。

とっても粋な演出ですよねheart04

20161014_022

つづいて、このような資料も見せていただきました。

20161014_020

これは430㎞の道のりの中のチェックポイントを細かく指定し、すべて記したものなんです。

交差点の図や残りの走行距離、近くの目印となる建物まで記されています。

20161014_021全部で何十ページにも及ぶロードブック。

これに従って皆さんゴールを目指したんですねflair

神奈川トヨタの初代クラウンの他にも、

全国各地のトヨタ店のレストアクラウンが神奈川県を通過するということで、

皆さんで事前に店舗や沿道で熱いおもてなしを準備したそうですnote

Photo_3

今回のプロジェクトのためにつくったキャップ。

クラウンマークが素敵なポイントですねshine

20161014_027

京都トヨタはこのようなシールを作ったんだそう^^

レトロな雰囲気が可愛い~heart04

そしてついに8/29、快調に走りつづけ神奈川トヨタの初代クラウンは

神奈川トヨタの本社を経由してオーナーの息子さんや社員の皆さんが待つ代官山までゴールsign03

そこには、クラウンを神奈川トヨタに託したオーナー様をはじめ、

たくさんの方々の思いがあったことでしょう。。。

オーナー様との出会い、そしてクラウンを譲り受けることになったこと。

レストア作業チームの頑張りや、走破チャレンジでの全国のトヨタ店との交流。

一台のクラウンが多くの人と人をつないでくれた・・・と加藤さんが語ってくださいましたshine

DISCOVER CROWN SPIRIT PROJECTについてはこちら!

そして明日15日(土)に初代クラウンのオーナー様ご家族に感謝状をおくる

式典が行われます。

オーナー様ご家族と、レストア作業を担当した神奈川トヨタ整備の皆さんも集まるということで、

素敵な1日になりそうですね・・・note

加藤さん、ありがとうございましたribbon

20161014_032_2

2016年10月13日 (木)

■□初代クラウンのお話□■

みなさんこんにちは。

今日は急に気温がぐっと下がり、寒さを感じる1日でしたね。

今日は神奈川トヨタの本社にお邪魔して、

渉外広報部の担当室長 加藤久雄さんにお話を伺ってきました。

Img_9396

今日お話を伺ったのは、初代クラウンのレストアについて。

全国のトヨタ店が、初代〜7代目のクラウンをレストアするプロジェクトが行われ、

1年間を経て、今年8月にそのプロジェクトは完成を迎えました。

【DISCOVER CROWN SPIRIT PROJECT】参加販売店紹介映像 神奈川トヨタ編
YouTube: 【DISCOVER CROWN SPIRIT PROJECT】参加販売店紹介映像 神奈川トヨタ編

こちらの映像をぜひご覧ください。

神奈川トヨタがレストアしたのは初代クラウンRS。

Img_9390

こちらがその初代クラウンのカタログの復刻版。

今回レストアされた初代クラウンと神奈川トヨタの間には、

放送時間だけでは語り尽くせないドラマがあるんです。

今から40年ほど前にこの初代クラウンのオーナーさんが東京から引っ越して来られ、

登戸店に車検の相談に来たことが、神奈川トヨタと初代クラウンとの出会いでした。

Img_9394_2

加藤さんは2008年に登戸店の特別展示会でこの初代クラウンを初めて目にしたんだとか。

1955年製の初代クラウンが現役で走っていること、

そのクルマが目の前にあること。

いまでもそのときのクラウンの輝きはよく覚えているほど、加藤さんにとって衝撃の出会いだったそうです。

Img_9397

オーナーさんはこのクラウンをとても大切にしていて、

クラウンの部品表を手に入れ、壊れやすい部品はあらかじめ注文して自宅にストックしていました。

このスパークプラグや真空管も、オーナーさんが保管していたもの。

Img_9398

本物の真空管!最近はなかなか目にすることもありませんよね。

Img_9392

初代クラウンRSの後に発売されたのがRSD。

RSのときにはフロントガラスの中央にサッシがあったものがなくなって視界が良好になっていたり、真空管ラジオがついたり、いろいろと改良されていたのですが、

オーナーさんはRSに手を入れることでRSD化して乗っていらっしゃいました。

フロントガラスを交換したり、ラジオをつけたり、

また時計をつけたのですが、時計を装着するためにダッシュボードごと交換していたり!

とにかくとても大事にしていらっしゃるお車だったんです。

Img_9391_2

お母様が一世一代の買い物としてクラウンの購入代金を出してくれたということで、

お母様への感謝の気持ちと、家族の思い出がつまった、人生の染み込んだ一台です。

そんな初代クラウン、2014年からは神奈川トヨタで長期お預かりをすることになりました。

神奈川トヨタがお預かりすることで、現役で走ることができるよう、この初代クラウンを存続していこう、ということになったわけです。

その後、オーナーさんの体調がおもわしくなかったこともあり、

この初代クラウンは神奈川トヨタに無償譲渡されることになりました。

その際の条件は

「転売しないこと」「1人でも多くのお客様に見ていただけるようにすること」

40年間のお付き合いの中で、神奈川トヨタならきちんと約束を守ってくれるだろう、と信頼していただいた結果の譲渡でした。

昨年オーナー様は亡くなってしまいましたが、神奈川トヨタではしっかりとオーナー様の想いを受け継いでいます。

Img_9399_2

トヨタ店にいくとお店においてあるこの文庫本。

この第1巻の第1章が、神奈川トヨタと初代クラウンオーナー様とのお話なんですよ。

機会があったらぜひ読んでみてくださいね。

【DISCOVER CROWN SPIRIT PROJECT】CROWN RESTORE STORY編
YouTube: 【DISCOVER CROWN SPIRIT PROJECT】CROWN RESTORE STORY編

ちなみに、こちらはこの初代クラウンではありませんが、

同じプロジェクトでレストアされたクラウンのお話。

とてもとても素敵な動画で、感動して涙が出るほどです。

とっても大好きな動画なので、ぜひご覧になってみてくださいね。

初代クラウンも、きっとこんな風にオーナー様に大切にされていたんだろうなあと思いました。

とっても幸せ者なクルマですね。

さて、レストアされた初代クラウン。

愛知県豊田市の元町工場から代官山までの約430kmを走ってきたそうです。

そのときのお話を、明日は宇都さんが伺います。

ぜひ、明日の放送もお聞き逃しなく。

そして今日の放送を聞き逃してしまったという方は、

放送から1週間以内であればこちらのリンク先から聞くことができますよ!

ぜひ聞いてみてくださいね。

Img_9395_2

2016年10月 7日 (金)

☆神奈川トヨタ 湘南藤沢店☆

こんにちは! 金曜担当リポーターの宇都礼子です。

10月も1週間経ち、日によって暑い日や涼しい日がありますが

皆さん風邪などひいていませんか・・・?体調管理に気を付けて、楽しく秋を過ごしたいですね^^

さて、今日は湘南藤沢店からリポートをお届けしました♪

20161007_211

戸塚茅ヶ崎線、通称湘南新道、浜見山交差点そばにあるお店です。

20161007_213

20161007_210

お相手は、いつも笑顔が素敵なshine

営業スタッフの本野 麻希(もとの まき)さんです。

20161007_223

湘南藤沢店は7月に移転オープンしたお店ですが、なんといっても外観が特徴的なんですよflair

見てください〜!

20161007_197

緩やかな流線型をした屋根。これは、ヨットの帆が潮風で膨らんだ姿をイメージしているんです。

湘南海岸から一番近い店舗ということで、まさにピッタリですよねship

湘南藤沢店はお店の中もこだわりでいっぱいheart01

店内はとっても可愛いインテリアで飾られた素敵な空間が広がっています。

20161007_206

20161007_203

20161007_207

 

オシャレなインテリアショップのようですよね〜

20161007_200

このラグはデニム生地でできていて、とってもかわいい♪

お客さんの中には思わず「ウチにも欲しい~!」という方もいらっしゃるそうですよsmile

20161007_201

また、パーテーションで区切られた個室感覚のブースもあるので、

気兼ねなく打ち合わせをすることができます。

20161007_220

20161007_221

その他にベビーケアルームも完備goodお子様連れも安心して過ごせます。

20161007_204

20161007_205

そしてそして、私がどうしても紹介したいのがドリンクメニュー!

20161007_209

20161007_208

カフェのように豊富な種類のドリンクが用意されています。

好きなドリンクで寛ぎながら過ごしてほしいというお店の心遣いが感じられますよね~lovely

明日からはこれらのメニューに、冬季限定メニューとして

コーンスープココアが追加されます^^

これからの季節、温かい飲み物を飲んでほっこりしながらお話をするのもいいですねcafe

20161007_218

また、ノンアルコールワインの販売もされていましたshine

20161007_217

さて、そんな湘南藤沢店では、

明日8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)

「au相談会」を開催します。

このイベントでは携帯料金の見直しやスマートフォンの使い方などを相談できるほか、

機種変更や新規の受付も行いますflair

さ・ら・に☆

Fヨコリスナーの皆様に嬉しいお知らせ☆

8日(土)〜16日(日)の間、 ご来店の際に合言葉をいうと

はっ水ツヤコート洗車を税込1,000円でしていただけます!

20161007_198

この価格はとってもお得shine

合言葉は…「FMヨコハマを聴いた」です!

ボディに優しい手洗い洗車であるはっ水ツヤコート、この機会に是非、お試しください♪

神奈川トヨタ 湘南藤沢店の皆さま、ありがとうございましたribbon

20161007_224

【神奈川トヨタ 湘南藤沢店】

住所:藤沢市辻堂東海岸1-3-6

電話:0120-448711

Map_shonanfujisawa

2016年10月 6日 (木)

■□神奈川トヨタ センター北店□■

みなさんこんにちは。
木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。
10月に入ったけれど、暑い日が続いていますね。
今日は快晴! でとても気持ちの良い天気でした。

さて、そんな今日、私がお邪魔したのは、

センター北店です!

センター北店は今年6月に、神奈川トヨタの47つ目の店舗としてオープンした新しいお店。

オープンの際にお邪魔して以来、久々に伺いました。

場所は歴博通り沿い、北山田交差点のそばです。

日差しのよく入る明るい店内は、まるでカフェのような雰囲気です。

しかも、センター北店は独自に豆を仕入れてこだわりのコーヒーをふるまってくれるお店なんです。

とっても美味しいコーヒーを飲みながらくつろげるので、本物のカフェ顔負けですよー!

子育て世代の方が多い地域でもあり、
お子様連れのお客様にもゆっくりくつろいでもらえるよう、工夫も凝らされています。

オシャレで充実したキッズスペースはもちろんのこと、綺麗な授乳室も。

さて、そんなセンター北店でお話を伺ったのは、野口孝幸さん。

野口さんは、10年近く前にもFm yokohamaのインタビューを受けたことがあるそうでした。
私も知らない頃の中継秘話を教えてくださいましたよ〜!!
とっても面白かったです。

センター北店の常設auコーナーでは、
明後日8日から16日まで、お客様の料金プランを診断する「料金見直し相談会」を開催するそうです。

料金プランって契約のときになんとなく決めて、そのままになっていることが多いですよね。
この機会に見直ししてみるのもいいかもしれません。

そして今日は放送をお聴きの方にお得な情報もありました〜!!

放送中にお伝えしたキーワードで、
アレが、とってもお得に〜!!!

ブログでは秘密ですが、放送を聴いていただけた方はぜひセンター北店まで。
10/16までの期間限定ですのでお早めに!

ハロウィンが近いのでこんなコーナーもありました。

こんな可愛らしいキーホルダーを作ることができるんですよ〜!

ぜひ作ってみてくださいね!

センター北店のみなさま、今日もありがとうございました!

---------------------------------
神奈川トヨタ センター北店
---------------------------------

住所 横浜市都筑区南山田1-1-33
電話番号 0120-022311