fyb_switch_to_sp_js

« ☆神奈川トヨタ 大井松田店☆ | メイン | ☆神奈川トヨタ 秦野店☆ »

2016年9月29日 (木)

■□神奈川トヨタ 横須賀店□■

みなさん、こんにちは!

木曜担当リポーターの濱田恵梨子です。

今日は、神奈川トヨタ 横須賀店に行ってきました!

横須賀店は国道134号線沿い、北久里浜駅のすぐ近くにあるお店です。

Img_9254

この写真、かな〜り脚ぷるぷるさせながら撮りました!

お隣にいらっしゃるのが、今日お相手をしてくださった岡本南海さん

スノーボードが趣味という岡本さんは、このあたりが地元ということもあり、

横須賀情報にとっても詳しいお方です。

そんな岡本さんの案内で今日はたっぷり試乗をしてきました!

Img_9246

乗ったのは、サーモテクトライムグリーンプリウス

この色は、赤外線吸収率の高いカーボンブラック粒子を使わず、

赤外線反射率の高い「大粒径酸化チタン」を使っているのが特徴です。

それによって、車体の温度上昇を抑えることができるんです。

他の色の車と並べてみて、触り比べとかしたら面白そうですよね!!

そんなプリウスに乗って、横須賀をドライブ。

まるで観光ガイドさんのようにいろんな情報を教えてくださる岡本さんのおかげで、

とっても楽しい試乗でした!

海岸沿いを走り、いろんな名所を巡りましたよ〜!

残念ながら車を停められるような場所がなく、写真が撮れなかったのですが、

景色も楽しみながら、とても運転しやすく走りの気持ち良いプリウスを堪能しました。

岡本さん、ありがとうございました!

Img_9253_2

そして岡本さんおすすめのサービスメニューがこちら。

「エコリフレッシュ整備」

3つの商品をセットで注入することで、

車の潤滑系・燃料系・冷却系の健康維持ができるのだそうです。

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいとのことでした!

Img_9251_2

Img_9248_2

みなさん、ありがとうございました〜!

------------------------------------------------

神奈川トヨタ 横須賀店

------------------------------------------------

住所 横須賀市根岸町3-5-11

電話番号 0120-408511

Map_yokosuka

コメント

神奈川トヨタインフォメーション Fm Yokohamaにて、みなさんこんにちは、濱田恵梨子です。神奈川トヨタ 横須賀店は、国道134号線沿い、北久里浜駅のすぐ近くにあるお店です。お隣にいらっしゃるのは、岡本南海さんです。岡本南海さんは、スノーボードが趣味。トヨタプリウスがとても格好いいクルマです。そんな岡本さんは、プリウスを横須賀へドライブ。プリウスはハイブリッド車で乗り心地がとても良かったです。岡本さんは、横須賀情報にとても詳しいお方です。僕は40年前に、横須賀市にある湘南鷹取台マンションに引っ越しました。僕のマンションの側に岩を上ったりしながら、山を歩いたりした事もありました。とても懐かしい岩登りでした。まだ、湘南鷹取台マンションの近所にあるプールがありました。今は駐車場になっています。僕が湘南鷹取台マンションに引っ越した時は、海が見えて、まだ家が建ててなかった時の話ですが、僕が数十年前に引っ越した時は、家が建てていました。とても懐かしい40年前の湘南鷹取台でした。

コメントを投稿