fyb_switch_to_sp_js

« 神奈川トヨタ・マイクス本社店☆ | メイン | 神奈川トヨタ•青葉台店☆ »

2014年7月18日 (金)

☆神奈川トヨタ平塚四之宮店☆

みなさんdogこんにちはぁ〜shineshine

荒生沙緒利ですnote

連日暑い日が続いていますねsun

いかがお過ごしですかsign02

今日は、神奈川トヨタ平塚四之宮店さんにお邪魔しましたflair

P1020611

こちらは、国道129号線の四之宮交番そばにあります。

今日のお相手は、神奈川トヨタ平塚四之宮店の塩野 正嗣(しおの まさつぐ)さんです。

P1020627

今日は、クラウンハイブリッドのボディダンパー装着車に試乗してきました。

P1020618

ボディダンパーを装着することによって段差の乗り越えやカーブの乗り心地が格段に向上します。

P1020622

ぜひ、ご試乗し違いを体験していただきたいですね。

他にも平塚四之宮店では、エスティマ・ハイブリッド、SAI、プリウスなどのハイブリッドカーやランドクルーザープラドなどの試乗車をご用意しています。

P1020616

その他、平塚四之宮店おすすめのサービスパックは、

7月限定のサービス企画で、夏休みに安心、安全、快適にドライブが出来るように、日常点検にエアコンのパワーロス低減とエアコンの冷房効率がアップするパワーエアコン充填のパックを通常価格の半額、3,000円でご提供します。

P1020629

また、イベントの情報も開催中です。

今月21日まで、神奈川トヨタ創業75周年フェアを実施しております。

P1020610

豪華賞品が当たるスピードクジや、新車ご購入の方にオプション75,000円分のプレゼント、まだサービス企画として、カーエステメニュー50%OFFなどいろいろな企画をご用意しています。

ぜひ、足を運んで下さいねfoot

<神奈川トヨタ平塚四之宮店>

bell住所bell

平塚市四之宮6-9-24

telephone電話telephone

0463-55-6511

Map_hiratsukashinomiya

コメント

四之宮店さん、色とりどりの車種に試乗できるのは、選択肢が増えていいですね。今なら、75周年イベント中だから、家族連れでも行きやすいかも?

ボディーダンパー、知らなかったです。なるほど~の新発見です!!

こんにちは、荒生さん!

COXボディダンパー、本当に効くそうですね。
価格は10万円程度(工賃込みだと、もう少しお値段するでしょう)なら、タイヤやサスを交換するよりも良いと思いますね。

というのも、基礎となるボディがしっかりしていないと、どんなに高性能なタイヤやサスペンションを組んでもその性能を引き出せない。むしろ、チューニングするなら最初にCOXボディダンパーを入れたほうが、そのクルマが持っている“本来の性能”を引き出すことができるのかもしれません。

そういう意味で、COXボディダンパーは本物のチューニングパーツであると云えそうです。

しんちゃん

いつもコメントありがとうございます!
暑いですが、お体ご自愛下さい。

ご家族みんなとでも、わいわいできるお店ですよ!

ゆきんこさん

私もこのお仕事をするまでは、
ボディーダンパーの事、詳しく知りませんでした・・・

でも、気になってきませんか?

S86Cさん

ボディダンパーの良さはやっぱり乗ってみないとわかりませんよね!?
乗ってみて、かなり驚きました!!

しおのくんって子が、広島の田舎の小学校から転校していったことを思い出しました。最後にうちに遊びにきて転校したけどドコにいったのだろう。

コメントを投稿