fyb_switch_to_sp_js

2016年12月31日 (土)

2016年 ありがとう♪♪

2016年も 神奈川県内 たくさんの
『横浜トヨペット』さんにお邪魔しました〜

お世話になりました皆様!!!
集まってくれたリスナー様!!!
このリポートがご縁で お車ご成約頂いた皆様!!!
本当にありがとうございました♪♪♪

そして 新しい年になってすぐ
1月9日 (祝)12:00〜16:00 FMヨコハマ
『横浜トヨペットC−HR presents DISCOVER YOKOHAMA 2017』が オンエア〜ですよ!!

まひるもリポーターとして登場♪♪
絶対 聞いてね〜〜〜 (๑❛ᴗ❛๑)

さて 今回のリポートを 振り返って
まひるの集めた
『横浜トヨペット プレゼンツ ツナギコレクション2016年 秋冬』お届け〜〜♪♪♪

いや〜〜(>ω<〃)~♡

圧巻ですね♪♪
見てるだけで 2017も良い年になりそう!!

皆様!!! 素敵な年をお迎えください

また お会いしましょうね〜〜〜♪♪♪

2016年12月24日 (土)

横浜トヨペット 川崎 店さん♪♪

メリーメリークリスマス♪♪

さぁ! 10月からスタートした
『横浜トヨペット Daylight Cruising スペシャルリポート』期間限定12月24日クリスマスイブの今日までお届けしてまいりました

オーラス回は
岡本さくら&鈴木まひる のWリポーターで
盛り上げましたよ♪♪♪

さくら&まひる、
お互い クリスマス衣装を準備して
登場したんですが……
あれ?? さくらちゃん!?
カバンの中に『赤い…』ってことは??

どれにするか 皆で グッズを出し合って♪♪

まひるの権限!?で
『トナカイリポーター』に変身!!!

横浜トヨペット 川崎店から
ご出演いただいた

左側 営業グループ入社3年目 津田さん

右側 営業グループ入社8年目 三枝さん

Wサンタさん と一緒にリポートでした

津田さんは 一緒に出演した
三枝先輩へ 感謝の心を言葉にして頂きました
照れくさそうな二人が微笑ましいです♪

そして 三枝さんは 昨年誕生した娘さん
『リコちゃん』へ 出逢えた感謝を伝えてくれました♪♪

お二人とも
担当のお客様が どんどんご来店して
お忙しい中リポートの出演でしたっっ

なんと言っても 『新型 C−HR』実車が展示されていますから 皆さん気になりますよね!!

車大好きの さくらちゃんも気になってます♪

さくらちゃんの
『新型C−HR オススメポイント』は?

この 存在感あるテールランプ!!!!

まひるの
『新型C−HRクイズ!!!』
さて 次の写真の中で
後部座席のドアノブはドコにあるでしょうか?

正解は お近くの横浜トヨペットのお店へ!!
:(´ºωº`):

横浜トヨペット 川崎店さんは
『箱根駅伝』を間近で応援出来る
ベスポジ店舗♪♪
来年の箱根駅伝でも グッズを用意してます!
どうぞ お立ち寄り下さいませ〜〜(>ω<〃)~♡

佐藤店長 はじめ 皆で待ってまーーす

横浜トヨペットDaylight Cruisingスペシャルリポート 最終回でしたが いかがでしたか?

リポートは終了しましたが
引き続き #横浜トヨペット #150万台 をつけて
SNSへの投稿宜しくお願いします

このブログも まだまだ続いちゃいまーす

みんな 忘れずにチェックしてね〜

メリーメリークリスマス♪♪♪

素敵なクリスマスを♪♪♪♪

2016年12月22日 (木)

レポートあとがき(金子桃さん)

普段から 密かに(密かにすることではない!?)
交流を深めているモモちゃん

話も合うせいか
盛り上がっちゃって 時間を忘れ 長々集ってしまいます

そんな中 私達二人で
横浜トヨペットニュータウン東店を 散策。

『あっ 発見!!!』と 二人同時に
撮影交渉をしてしまった

イケメンツナギ男子
(お仕事中失礼しました)

さらに『 元気な笑顔スーツ女子 』

うんうん
モモちゃんと私 良い仕事が出来ました♪
(๑❛ᴗ❛๑)

さて 今回初めて一緒にラジオ出演しちゃいましたが 今後もご一緒したいわ〜〜

みなさまお楽しみ(⁎˃ᴗ˂⁎)


今週末は クリスマスイブ♪♪

さくらちゃん と 何に ヘンシンしようかな?

2016年12月18日 (日)

横浜トヨペット ニュータウン東 店さん♪♪

びっくりするほどの日差し!!
今日は 最高の休日となりました♪

たぶん 二人とも『晴れ女』なんでしょうね
(●˙o˙●)
『横浜トヨペット ニュータウン東店』
には 眩しい看板とこの方が登場です

FMヨコハマのDJで ベリーショートが似合う
女子♪♪
『金子 桃さん』が 来てくれました(>ω<〃)

間違えちゃうかもっっですが
右側が ももちゃん♪
左は はるかちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

そして
横浜トヨペット ニュータウン東店から
営業グループの入社20年目
久徳 さん

カスタマーサービススタッフの
大久保みわ さん

が ご出演いただきました

久徳さんが ありがとうを伝えてくれたのは
奥様の なおみさん♪
営業で疲れた久徳さんへ 愛情たっぷりのご飯で支え続けたなおみさん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
少し体重が増えましたが それが『愛』です

そして 大久保さんは
お姉さまのユイさん♪
目にいれても痛くないほど可愛い〜
甥っ子『あらた君』姪っ子『りょうちゃん』
この二人に出逢わせたくれたお姉さんへ
ありがとう!!!

さて!!

現在 横浜トヨペット全店で
話題沸騰中なのが発売になったばかり
『新型 C-HR』
もちろんニュータウン東店にも
12月18日 日曜日に展示車が到着します

私もまだ 実物は見られてないので
凄く楽しみ!

桃ちゃんと二人
カタログやミニカーを見て 想像を膨らましてまーす

興奮のあまり
モモちゃん 自転車にまでまたがる!?!?

今回のリポート
本来登場予定の方が 接客中のため
急遽 対応して頂いたのが
久徳さんことキュウちゃん!

で 残念ながら ご出演頂けなかったのが
タキムラさん!
どうやら 新婚&お子様誕生っっと
話題豊富だった様ですが
次回の楽しみにとっておきます

さらに ニュータウン東の
廣瀬 店長は お客様にファンがいるほどの!?
ナイスガイ店長!!!


12月23日〜25日は 家族みんなで楽しめる
クリスマスイベントもあるそうです

みんなで 遊びに来て下さいね〜(>ω<〃)

横浜トヨペット ニュータウン東 店一同
笑顔でお待ちしてまーーーす(⁎˃ᴗ˂⁎)

2016年12月16日 (金)

レポートあとがき(穂積ユタカさん)

ホズミンと一緒のお仕事の時は
ついつい 『おもしろホズミン』を
リクエストしちゃうんです

なので 今回も傑作が⁉⁉

さて どっちが 国民的イケメンでしょ??

さて 明日は
『金子桃ちゃん』 登場!‼

ももちゃんは昔からの仲間ですが
オンエアでご一緒するのは…??

『初⁉』


うぉーっっ (´。✪ω✪。`)
「市営地下鉄グリーンライン 東山田駅」
から 徒歩で3分!‼
『横浜トヨペット ニュータウン東店』

是非 来て下さいね♪♪♪

2016年12月10日 (土)

横浜トヨペット さがみ野 店さん♪♪

空気が 冷たいっっ(><)
でも良い天気♪ ( ≧∀≦)ノ

横浜トヨペット さがみ野店さんは
緑の看板だけじゃなく
素敵なクリスマスリースもお出迎えしてくれる
(*^^*)

クリスマスが待ち遠しいですね♪

そして ゲストDJは

今年のクリスマスは
『サンタさんからプレゼントを貰うんじゃない‼
自分の手で、そして この身体で、
つかみとるんじゃぁぁ~~‼』と
いつになく 強気発言⁉で 自分を鼓舞している

こちらの人!‼

ホズミン こと 穂積ユタカ 登場!‼

ホズミンのクリスマスは忙しくなりそうですが

横浜トヨペットさがみ野店からは
この二人が登場!‼

左側は
先月の『いい肉の日』に、ご入籍された
新婚ホヤホヤの 整備エンジニアの 高梨さん

右側は
入社以来、心を込めて お車を販売し続け
販売累計1500台も間近⁉
営業グループの濱崎さん

濱崎さんも オススメの『TANK』
さがみ野店には 「パールホワイトIII」が
展示されてて まひるテンションアッーープ
\(◎o◎)/
運転席で気付く 見晴らしの良さ‼

これは 是非 皆さんご試乗下さいっっ
お気軽に♪♪♪

*注意
ご試乗の際 助手席にホズミンは付いてきません

整備エンジニアの高梨さん
結婚して初めてのクリスマス♪♪

聖なる夜も 気になるけど ……

やっぱり「スタッドレスタイヤの装着率」も
気になるようです

皆さん 愛車の冬支度は進んでますか??

さがみ野店さんには
この方が待ってまーす♪

こちら 横浜トヨペット さがみ野店さんは

相鉄線 さがみ野駅から 徒歩3分
ということで 初めてお車を購入される方にも
とっても便利な場所♪

リスナー様も たくさん来てくれました
ありがとう(#^.^#)

さがみ野店の望月店長 は
リポートには登場いただけませんでしたが
大評判の「横浜トヨペットラジオCM」には
出演決定⁉⁉⁉

店長の優しい声にも注目ならぬ『注耳』してね

横浜トヨペットさがみ野店スタッフの皆さん
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2016年12月 8日 (木)

レポートあとがき(藤田優一さん)

いつも いつも 神奈川県内・ 県外も
ぐるりとめぐる 藤田くん♪♪♪

たぶん サンタクロースさんに 一番近い
『存在』なんじゃ⁉⁉⁉

まさか サンタさん見習い中???

ちょっと メルヘン風 です

さあ 次は ホズミンだぁーーー!‼

2016年12月 3日 (土)

横浜トヨペット 橋本店さん♪♪

あの『伝説の雨男』と一緒なのに‼
太陽サンサンで 暖かな土曜日♪♪

『横浜トヨペット 橋本店』さんに
おじゃましましたっっ

大人気の TANKの試乗車が お出迎えしてくれてまーす

そして 今日のゲストDJは こちら!‼

♪ 真っ赤なお鼻の~~♪

⁉ ちがーーーうっっ!‼!‼ (≧▽≦)

仕切り直して。

この 親しみのある背中……

大きな お鼻がチャームポイントの
『藤田優一』さん 登場です

新しくなった
『マーク X 』も 藤田さんも 格好いいでしょ

ちなみに この 新しくなった『マークX』
今日の空に溶け込むような『青』ですが
正式なカラーネームは

『トゥルー ブルー マイカメタリック』

カッコイイーー( ≧∀≦)ノ

もちろん 橋本店で ご試乗いただけまーす♪

そして 横浜トヨペット橋本店を代表して
ご出演いただいたのは

左側 営業グループの 篠﨑 さん



右側 営業グループの 浅川 さん

二人の関係は 濃厚です

だって 同期入社でありながら
学生時代は 同じ学校で、
さらに浅川さんが2年先輩で
同じ『バレーボール部』所属……

まひるもバレーボール部だからわかります
二つ上の先輩は『ゼッタイ‼』

後輩の篠﨑さん ファイト♪♪♪

とは言え 打ち合わせ中のご様子だと
浅川さんが営業の先輩として
優しく篠﨑さんを 見守ってる風 (゜.゜)

とても 素敵な関係です

横浜トヨペット橋本店では
来週の週末も イベント盛りだくさん♪

ご家族一緒に 遊び来てね
店内には 大きなツリーもありますよ~~

良い天気だからって
冬の準備 忘れてませんか~~?

横浜トヨペット 橋本店は
松本店長率いる スペシャルメンバーで
皆様のご来場お待ちしてまーす♪♪

さて お互いに リポーター業について
早、○○ 年。

会えば (⌒_⌒; タラタラ~と 喋っちゃう仲
なのですが

今日 始めて聞いた話が プチびっくり!‼

リポートとは 全く関係ないのですが

どうやら 藤田さん
中学生の時 制服が素敵だからと
入試する高校を選んだそーです !‼‼

あれ??

文字にすると 普通の話⁉⁉
おかしいな~( ˘・з・)



とにかく
可愛い制服の女子に 囲まれてみました♪
お付き合いいただいたのは
左から
マミちゃん♡キヨミちゃん
ワカちゃん ♡リサちゃん

ご協力ありがとうございました ♪♪

さて 現在 横浜トヨペット各店では

『ご成約抽選プレゼント』実施中!‼
12月26日までの期間
豪華なプレゼントが毎月合計150名様に当るよ

詳しくはお近くの 横浜トヨペットのお店へ♪♪

今日も 『いいね』はもちろん
#横浜トヨペット#150万台 をつけて
SNSなどに投稿宜しくお願いしまーす


まひるも 見てるからねん♪♪

2016年11月30日 (水)

レポートあとがき(Z i N E Zさん)

わーーい
沢山の『いいね』ありがとうございます
さすがジンジさん‼

では
レポートでの ジンジンの 素敵表情をスクープ

ジンジさん 驚いてますね~~www

おめめがまんまる(*σ σ*)

なんのリアクションだったかなぁ??
うーん 忘れてしまいましたが

ラジオで聞く 音の世界とはまた違った
3Dの表情をありがとうございます


そして
個人的に接写してみたかった コレ!‼!‼

まーつーげー!‼

長いぃぃぃ~~♪

パサパサと音が聞こえてきそうでしょ⁉

マスカラ塗ってみたいっっ

こんな 撮影に 快く応じてくれた
Z i N E Zさん 本当にありがとうございました。

さあ 今度の横浜トヨペットリポートは
『横浜トヨペット 橋本店さん』です
藤田くんとお邪魔しまーす( ≧∀≦)ノ
お互い チョーベテラン⁉のリポーターですが
初心忘れず お届けします♪

『ほのぼのリポーター』に会いに来てね‼

2016年11月26日 (土)

横浜トヨペット 池辺店さん♪♪

ワォ(∩˙o˙∩)
今日は朝から良いお天気♪♪

『横浜トヨペット 池辺店』には
お客様はもちろん
暖かな日差しもたっぷり入って来て
なんだか『幸せ空間』広がってまーーす

そんな 気持ちいい土曜日
この方も 気持ち良さそうな『のび~~‼』

無防備な姿も イケメン!?
ご存じ E-ne!good for you FRIDAY EDITIONの

『Z i N E Z 』さん 登場!‼

実はわたしも、お初の顔合わせ&マイク合わせ
まずは ニックネームからっっ

今日のところは『ジンジン』って呼んでみた
(#^.^#)

そして 横浜トヨペット 池辺店からは

営業グループのモミーこと
籾山 さん と
カスタマーサービススタッフのイムちゃんこと
井村 さん

登場!‼!‼

ご存知の通り
ジンジンは
『フリースタイル バスケットボール』の選手

レポートの最中は我慢してくれましたが
記念撮影となると……
おもむろにリュックからボール登場!‼

普段のレポートでは出来ない
躍動感タップリの写真になりましたっっ

ボールは 高速回転中だーーー(*_*)

150万台達成記念キャンペーンの中の
新車ご成約抽選プレゼントをきっかけに
お客様との より深い交流が体験出来たと
素敵な笑顔を見せてくれた 籾山さん

井村さんは 普段の何気ない表情も 察して
心遣いをしてくれるご両親への感謝の気持ちを伝えてくれました

そして この笑顔♪♪♪♪

あっ‼
そうだったっっ
今日はとっても良いお天気でしたが

今年の冬は なんだかいつもと違うかも!?
突然の雪で 大切な愛車を泣かせない様に
早め早めのご準備を‼
(とは言え もう 雪降っちゃったけどね)

どうぞ お気軽に 池辺店や
お近くの横浜トヨペットのお店へ
キャンペーン盛り沢山&良いことあるかも⁉

横浜トヨペット池辺店は
桑原店長率いる 素敵なスタッフが
お迎えしまーーーす

ジンジンも いつもより多く回してまーす

さて 初体験づくしだった
ジンジさんの レポート いかがでしたか?

って ほとんどマヒルが仕切っちゃった(汗)
ごめん(~_~;)

でも ジンジンは ひとつひとつに感動して
いろんな人に感謝して…

横にいる私も 初心を思い出せました

最後は お互い「ありがとう」でお辞儀ww

レポートの後は
プレイヤーに戻って
フリースタイルバスケットボールの試合会場へ
と 向かって行きましたよ~~

試合の結果は どうだったのかな??

横浜トヨペット池辺店にある
TANKの試乗車は 私も大好きな
「ブラックマイカメタリック ×
マゼンタベリーマイカメタリック」のツートン
version♪♪♪

Z i N E Z さん モデルさんみたい!‼

皆さん どうぞ #横浜トヨペット#150万台
で SNSに投稿してね♪♪♪

まひる 待ってる(*^^*)

今週もありがとうございました