fyb_switch_to_sp_js

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月28日 (土)

ケイ・グラントさんをゲストにお迎えしました!

今回は、

ケイ・グラントさんをスタジオにお迎えしました!

Img_0071



リングアナウンサーとしてもご活躍ということで、

なんとスタジオで生コールも披露してくだったケイ・グラントさん。

ケイ・グラントさんの声量・迫力には、

スタッフ一同、圧倒されてしまいましたsweat01



そんなケイ・グラントさんのバンド『ケイグラント&KGB』が、

先月、初のアルバム『GRANT HEIGHTS-虹色の街-』をリリース!

Photo_13

さらに12月には、横浜でライブも開催されます!


☆ライブ情報

12月1日(火)

@横浜 ライブハウス FRIDAY

詳しくは…

http://ameblo.jp/keigrant/entry-12091296916.html




アルバムにライブ、どちらもお聴き逃しなく!

今回のゲストは…?!

今週の Travelin’ Light は、

ケイ・グラントさんをゲストにお迎えします。

Photo

お楽しみに!

ケイ・グラントさんへのご質問などはこちらの宛先まで!

【メール】tl@fmyokohama.co.jp

【FAX】045−224−1019

番組へのメッセージもお待ちしています。


11:10頃|わたしスタイル

畠山さんが、リスナーのみなさんと共有したい

思いをご紹介する『ラジオエッセイ』。



11:30頃|横浜トヨペット Daylight Cruising

毎回、ドライブに役立つちょっとしたアイデアや情報をお届け。

今日は、ドライブの強い味方“道の駅”をご紹介します。



12:35頃|HITS BOX

コーナーコメンテーターの KARL 南澤さんが、

誰もが知る人気ナンバーから隠れたヒット曲まで、

あらゆる角度から選りすぐりの名曲をご紹介!

今週は、月末恒例企画『全米チャート最高位◯◯位特集』!

今回は最高位23位の3曲をお届けします。

2015年11月27日 (金)

明日のお客様は、ケイ・グラントさん

Photo_16

明日の12時台は、DJ、ナレーター、そしてシンガーとして

ご活躍されているケイ・グラントさんをお迎えします!

皆さんからのご質問&メッセージ、お待ちしています。

【メール】tl@fmyokohama.co.jp

【FAX】045−224−1019

Photo_17

〜ケイ・グラントさん プロフィール〜
1959年生まれ。東京都出身。
1988年にラジオDJとしてデビュー。
ナレーター・司会者として、第一線で活躍し続け、
FNN「ニュースJAPAN」のタイトルコール、「日本レコード大賞」のナレーション、PRIDE・DREAMのリングアナウンサーなどを務める。
2010年には、かねてからオファーのあったシンガーとしてもデビュー。
自身のバンド「ケイグラント&KGB」では、精力的にライブ活動を続け、
10/5にバンド初となるアルバム「GRANT HEIGHTS-虹色の街-」をリリース。

2015年11月21日 (土)

ひさしぶりの…

久々の3連休ですね〜

みなさんはどう過ごされるご予定ですか?

メッセージお待ちしています!

【メール】tl@fmyokohama.co.jp

【FAX】045−224−1019



Img_0065

連休初日のみなとみらいは、朝からいい天気sun


11:10頃|わたしスタイル

畠山さんが、リスナーのみなさんと共有したい

思いをご紹介する『ラジオエッセイ』。



11:30頃|横浜トヨペット Daylight Cruising

毎回、ドライブに役立つちょっとしたアイデアや情報をお届け。

今日はこの時期ならではのお楽しみ、

『味覚狩り』についてご紹介します。



12:35頃|HITS BOX

コーナーコメンテーターの KARL 南澤さんが、

誰もが知る人気ナンバーから隠れたヒット曲まで、

あらゆる角度から選りすぐりの名曲をご紹介!

今回のテーマは、

『KARL 南澤さんが初めて聴いたときビックリした曲』!

一体どんな曲なのでしょうか?!

お楽しみに!

2015年11月14日 (土)

堀込高樹さんとコトリンゴさんをお迎えしました!

今回の Travelin’ Light は、

KIRINJI から堀込高樹さんとコトリンゴさんをゲストにお迎えしました。

Img_7147

もともと親交のあるみなさんのトークは大盛り上がりでしたね〜



さて、KIRINJI は最新作『EXTRA 11』を今週水曜日にリリースしました!

Uccj2131_2



さらに1年ぶりとなるワンマンライブも発表されています!

今日のトークでは、このライブで新曲のパフォーマンスも考えているとのお話も…

これは見逃せません!



KIRINJI LIVE 2015

☆11月21日(土)@EX THEATER ROPPONGI

☆11月25日(水)@梅田 CLUB QUATTRO

詳しい情報は、KIRINJI のオフィシャルサイトをチェック!

http://natural-llc.com/kirinji/

今週の Travelin' Light は…

今週の Travelin’ Light は、

KIRINJI から堀込高樹さんとコトリンゴさんをスタジオにお迎えします!

Kirinji_2015amain

ひさびさの3人でのゲストトークですね〜

お楽しみに!

番組へのメッセージはこちらの宛先まで↓

【メール】tl@fmyokohama.co.jp

【FAX】045−224−1019


11:10頃|わたしスタイル

畠山さんが、リスナーのみなさんと共有したい

思いをご紹介する『ラジオエッセイ』。



11:30頃|横浜トヨペット Daylight Cruising

毎回、ドライブに役立つちょっとしたアイデアや情報をお届け。

今日は、GPSを用いたスマートフォンアプリをご紹介します。



12:35頃|HITS BOX

コーナーコメンテーターの KARL 南澤さんが、

誰もが知る人気ナンバーから隠れたヒット曲まで、

あらゆる角度から選りすぐりの名曲をご紹介!

来週いよいよ来日公演を行う、

エルトン・ジョンのナンバーを厳選していただきます!



☆横浜公演

11月18日(水)

横浜アリーナ

詳しくは…(http://www.udo.jp/Artists/EltonJohn/index.html

201511132052_3

2015年11月 7日 (土)

次回は…

来週の Travelin' Light は、

KIRINJI から、堀込高樹さんとコトリンゴさんをお迎えします。

Kirinji_2015amain



お二人へのメッセージは、コチラの宛先まで↓

【メール】tl@fmyokohama.co.jp

【FAX】045−224−1019



次回の Travelin' Light もお楽しみに!

ゲスト:オーガスト・ハーゲスハイマーさん

今週は、

栄養科学博士/アンチエイジング・スペシャリストの、

オーガスト・ハーゲスハイマーさんをスタジオにお迎えしました!

Img_7127



オーガスト・ハーゲスハイマーさんが披露してくださる食品の知識に、

「へ〜」「えっ!」「なるほど…」

…と、スタジオの一同は、興味シンシン。

中には、自分の食生活を見直しはじめるスタッフもおりました(笑)

リスナーのみなさまも、気になる情報があったのではないでしょうか!

ワークショップでは、オーガスト・ハーゲスハイマーさんのお話を直接聞くことができますよ〜!



☆11月8日(日)

『健康的なダイエットのための5つのポイント』

@表参道コンセプトスタジオveda

☆11月14日(土)

『油から学ぶ アンチエイジング&ビューティー』

@東京ミッドタウン ボタニカ

☆11月27日(金)

『美しい女性(ひと)を創る、最新ビューティ・プロテクト術 ~アサイー&大豆オイル』

@渋谷ヒカリエ Beauty Pedia

詳しくは…(http://www.abios.jp/ラジオ出演11月ワークショップのお知らせ



また、オーガスト・ハーゲスハイマーさんの著書も多数出版されていますので、

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

メッセージありがとうございました!

本日メッセージをくださった、

青木カレンさんの最新作『MATT & KAREN LOST IN RIO』が現在発売中!

こちらは、マット・ダスクさんとのデュエット・アルバム。

詳しくは、青木カレンさんのオフィシャルサイトをチェック!

http://karenaoki.com

11月最初の Travelin' Light は…?!

今週の Travelin’ Light は、

栄養科学博士/アンチエイジング・スペシャリストの、

オーガスト・ハーゲスハイマーさんをスタジオにお迎えします。

Blues2_face

食生活の疑問など、

オーガスト・ハーゲスハイマーさんに聞いてみたいことはこちらまで↓

【メール】tl@fmyokohama.co.jp

【FAX】045−224−1019

番組へのメッセージもお待ちしていますよ〜!

そんな今日のメニューは…


11:10頃|わたしスタイル

畠山さんが、リスナーのみなさんと共有したい

思いをご紹介する『ラジオエッセイ』。



11:30頃|横浜トヨペット Daylight Cruising

毎回、ドライブに役立つちょっとしたアイデアや情報をお届け。

今日は、この時期のドライブにうってつけの『紅葉スポット』をご紹介します。



12:35頃|HITS BOX

コーナーコメンテーターの KARL 南澤さんが、

誰もが知る人気ナンバーから隠れたヒット曲まで、

あらゆる角度から選りすぐりの名曲をご紹介!



今週は『ヒット曲の中のヒット曲』特集!

KARL さんが厳選する『ヒット曲の中のヒット曲』とは一体…?

お楽しみに!