TheBurn: Link

BLEU MERMAID

2012年2月28日 (火)

元BLEU MERMAIDナッチャンのバリレポート

スタッフの赤ワインです。

ザバーンで結成していたレディースサーフチーム
「BLEU MERMAID」の元メンバー:ナッチャンから
サーフトリップ報告が届きました!


2月19日から25日までバリ島に行ってきました。

この時季は雨季なんですが、
雨はほとんど降らず気温も30℃以上ありました。

雨季のサーフポイントは東側のスランガン、サヌールですが、
今回のうねりの入り方が珍しかったみたいで、
西側のチャングーで毎日サーフィンしました。

Img_5727

チャングーは左側がリーフ、右側がサンドバーになっていて、
ロングボードからボディーボードまで誰でも楽しめるポイントでした。

Gl7u6503

Gl7u6632_2

Gl7u8726_2

このライディング写真を撮ってくれたのは…

Img_5131

現地のカメラマン、(私の中で)通称「ヒムラ」さん。

チャングーのポイントでアフターサーフに食べたご飯は…

続きを読む "元BLEU MERMAIDナッチャンのバリレポート" »

2011年7月 1日 (金)

元BLEU MERMAIDナッチャンの湘南トリップ

こんにちは☆

元ブルーマーメイドのナツミです。

このあいだショップの友達と、
サーフトリップに行ってきました♪( ´▽`)

ザバーンでおなじみのリサハリムちゃんも一緒です♪

千葉に行こうかと思ってたけど、
波がなかったので湘南サーフトリップになりました!

ネイチャーガールコレクションもかわいいけど、
マーメイドアルバムもこれからもっと盛り上げてください。

で、生コンの駐車場でリサとツーショット撮りました。

Lisanatsu

マーメイドアルバムに入れてください。

セットで腰ぐらいだったかなー?

Namacon

とにかく暑くて波どーのよりも水に入りたかったです。

今年初水着でサーフィンしました(o^^o)

次は大磯で入りました。

大磯もセット腰ぐらい、、、、休みの日にかぎって波小さいんですよね(。-_-。)

でも友達とおしゃべりしながら楽しかったです。

最後は砂浜で昼寝しちゃいました。

日焼が大変で今日仕事中コックコートがすれて肩がすごい痛かったです。

また湘南サーフィン行きたいです。

7月2日に辻堂で開催される女の子の大会ロキシーチャレンジに私も出ます。

全国からうまい女の子たちが集まってくるので負けないようにがんばります!

2011年5月12日 (木)

BLEU MERMAIDの釣果報告?!

スタッフの赤ワインです。

ザバーンのレディースサーフチームのメンバーとして活躍してくれた
元女子大生サーファーのなっちゃんから、
釣果報告メールが届きましたよ。

110503_1050

こんにちは!

元ブルーマーメイドのなつみです。

私の父は釣りが趣味なんですが、いつもフグしか釣れません。

が!!今年のゴールデンウイークについに大物をゲットしました!

場所は江ノ島です。

私は現場にはいなかったんですが、
母が言うには重たすぎて近くにいた人が網を貸してくれたみたいです。

かなり嬉しかったみたいなのでブログに載せてください☆

2011年4月18日 (月)

元BLEU MERMAIDみっちーのハワイレポート

スタッフの赤ワインです。

番組のレディースサーフチーム「BLEU MERMAID」の一員で、
結成当時、最年少の女子高生サーファーだった「みっちー」が
久しぶりにサーフィンレポートを送ってくれました!

Hawaii002

お久しぶりです!!みっちーです!

今年の春から社会人になりました!

1月と3月に、健康旅行で留学していたハワイに行ってきました!

今回の旅は、アンジェラマキちやんが通っている地元のヨガスクールに通ってきました。

109

ヨガ初体験の私には、まだまだ難しいですが、
やっているうちに体が柔らかくなって、
日々体が柔らかくなることに嬉しく思っています!

サーフィンも少ししてきました。

Hawaii015

ワイキキで波もよくて30分でテイクオフが4回出来て楽しめました。

最近忙しくてサーフィンが日本で出来ないのですが、

夏からまたサーフィンやって行きたいと思っています!

2011年2月 7日 (月)

元BLEU MERMAIDナッチャンの千葉トリップ

こんにちは、
元ブルーマーメイドのなつみです。

この間の伊豆トリップに続いて千葉南トリップに行ってきましたー!
今回はお世話になってるサーフショップCCCの合宿ということで、
12名のトリップでした。

朝4時半起きで鵠沼海岸集合。

Img_0865

車2台に分かれて出発です!

私は助手席で盛り上げ役なので居眠り厳禁です。

1ラウンド目は白渚で入りました。
Img_0867

続きを読む "元BLEU MERMAIDナッチャンの千葉トリップ" »

2011年1月31日 (月)

元BLEU MERMAIDナッチャンの伊豆トリップ

こんにちは!
元ブルーマーメイドのなつみです。

1月22日、23日に
BLEU MERMAIDで一緒だったシンガーソングライターのリサ
1泊2日の下田トリップにいってきました♪( ´▽`)

Img_1830

女2人旅ですよー☆
行きの電車の中はずっと喋ってました。
やっぱり女の子同士だと話がつきませんね(^O^☆♪
伊豆急下田駅には11時ぐらいに到着しました。

とりあえず着いたら海入ります☆

波は腰ぐらいで最初ダンパーだったんですが、
水が綺麗すぎて波が少し悪くてもずっと笑ってました。

エイのようなヒラメのような魚も見えましたよ!
釣りも楽しそうですね!

泊まったのは、多田戸ビーチの目の前!
海から一分のところにある大和館です。
部屋から波チェックができるんですよ~
贅沢すぎるくらい素敵な旅館でした。

Img_0844_2

もちろん朝起きたらすぐに海に入れます!

次の日は前日より波が上がってました。

帰りの時間までちょっと時間があったので、
近くのオシャレなカフェにいきました。

Img_0852

ここのゴルゴンゾーラのペンネがすんごくおいしかったです。

Img_7125

お昼時も過ぎていたのに満席でした。
地元の人も通うらしいですよ。

女の子だけのサーフトリップ、
すごく楽しかったのでまた行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではまだまだ寒いですがみんなでアウトドアがんばりましょー!

マンゴー隊ブログ

  • Fm yokohama(84.7)土曜朝5時~8時のアウトドアプログラム「The Burn」のブログです!サーフィン/スノーボード/フィッシングなどアウトドア情報満載!皆さんからの情報やコメントもお待ちしています! メールはコチラから

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31