TheBurn: Link

« カマゲンメール6/10 | メイン | 旬のお魚クイズ「鮎」① »

2017年6月12日 (月)

マンゴー隊『今週のアウトドア報告』

おはようございます。ADのマロです。
昨日は「Mt.富士ヒルクライム」に初参加してきました!
天気も良く暖かく、自然を満喫しました。
登り坂の前にそびえ立つ富士山の姿は圧巻でしたね。
さすが日本一の山、雰囲気が違いました。
イベントの詳しいレポートなどは今週の放送のお楽しみです。


それでは今週のアウトドア報告見ていきましょう!!


RN  ステイゴールド

隊長・スタッフの皆様オハヤーマン(^_^)ゞ
Facebookで知り合ったトレラン仲間と、
月曜日の早朝に塔ノ岳に行ってきました。
走力の差が有りすぎて、自分は登りでヘロヘロになってしまいました。
下りは頑張り過ぎて翌日から3日間、前ももが筋肉痛でした(°°;)
山頂で富士山を見るのを楽しみにしていましたが、
5回目の今回も見られなくて残念でした(◎-◎;)
富士ヒルに参加するザバーンチーム、
リスナーの皆さんが目標達成できるよう、
健闘を祈っています(^_^)ゞ

170612staygold


RN 厚木のす〜やん

おはヤーマン!井手隊長!
先週の日曜日、急遽休みになったので
富士スピードウェイに行って来ました。
目的は懐かしいロスマンズポルシェが当時のレーサー、
ジャッキー・イクス氏のドライブでデモラン走行するからです。
辰巳ディレクターやADのマロさんは知らないと思うけど、
隊長なら知っているのではないかとメールしました。
80年代半ば、ル・マンとかで無敵な強さを誇っていて、
中学の頃にテレビとかで見てて実際に走っているところを
見たいと思っていました。
それで今回いてもたってもいられずに見に行ってしまいました。
レースではないので迫力がある走りではなかったですが、
憧れていたマシンが走り抜けていく姿は最高でした。
ジャッキー・イクス氏も紳士でサインをしてもらおうと、
ペンを差し出したらペンのインクが薄かったのですが、
次に書いていたサインのペンをそのまま持って自分の方を向くと
「もう一回だしな」って顔をして再びサインをしてくれました。
こんなことしてくれるなんて、本当にいい思い出ができました。
たまにはこんなアウトドア報告はどうでしょうか。

170612suyan1

170612suyan2

170612suyan3


 

RN  ランパパ

いつもたのしく聞いています!
先週、「カマゲン」に取り上げていだいたランパパです。
ついに大山の山頂に、家族と愛犬みんなで登頂する事が出来ました!
アドバイス通り、行動食と水分を少し多めに持って、
こまめに休憩をしながら、登ってきました!
愛犬も一緒だったので、他の登山者の方達に迷惑をかけないか、
とても心配でしたが、山で出逢った方達はとても暖かく、
優しく声をかけてくださって、本当にありがたかったです。
天気も良く、雨具の出番もなく、いい思い出が出来ました。
(FM横浜の電波塔らしきものもみてきましたよ~!)
辰巳Dアドバイス有難うございました!

170612ranpapa1

170612ranpapa2



RN  ゼロファイター

ヤーマン!
井手隊長、おはヤーマンです。毎週楽しく聞かせてもらってます。
昨日、梅雨入り前に思いっ切り外遊びをしてきましたので報告します。
それは、初めてのトレイルラン!
“Togakushi Moutain trail”のショートコース10kmの部に参戦してきました。
山は歩いて登るもの、走るなんてとんでもない!と思っていましたが、
確かに上りは想像以上にキツかったのですが、
ピークから見た最高の景色にやられました。
隊長も週末はMt.FUJI ヒルクライムですよね。
もがきにモガキまくって、目標の2時間切りを達成して下さい。

“完走した者が勝者だ”

170612zero1

170612zero2

170612zero3

170612zero4

170612zero5

170612zero6


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

マンゴー隊ブログ

  • Fm yokohama(84.7)土曜朝5時~8時のアウトドアプログラム「The Burn」のブログです!サーフィン/スノーボード/フィッシングなどアウトドア情報満載!皆さんからの情報やコメントもお待ちしています! メールはコチラから

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30