TheBurn: Link

« 今週のメモリアルフィッシュ(12/10) | メイン | アウトドアサンタ2016〜プレゼント② »

2016年12月14日 (水)

アウトドアサンタ2016〜プレゼント①

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Outdoorsanta1

12月は、恋人や子供へのプレゼントや、
忘年会、コンパなど、色々と出費の重なる季節。
財布の中身の冷え込みには要注意じゃ。

そんなアウトドア大好きな皆のために、
今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/17(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メール
でどんどん参加するのじゃー!

ホォッホォッホォ・・・

St532_414
SOTO「3バーナー」×1
火口が3つあるアウトドアコンロじゃ。
中央の火口はコーヒーのお湯を沸かしたり、調理の保温などに便利じゃぞ。
どうだ豪華じゃろう!

St233_1
St2106web11132
SOTO「虫の寄りにくいランタン ケースセット」
×1
虫が寄りにくい機能が搭載されたガスランタンじゃ。
冬場で虫がいない時にも重宝するパワーブースターも搭載されておる。
パワーブースターはランタンの燃焼熱をボンベに伝えて
ボンベを冷えにくくさせるんじゃ。
ケースもセットにしてプレゼントするぞ〜。

Sod310gooddesign

SOTO「マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター」×1
冬の寒さにも山や海の風にも負けないストーブじゃぞ。
着脱式の「ゴトク」など
随所にSOTOブランドを思わせる仕組みや機能が盛り込まれた逸品じゃ。
 

St801web1106
SOTO「フィールドヒーターボンベセット」×1
寒い冬もヒーターを持って出かけてみてはどうかのう?
ヒーター部を取り外せば炭の火起しなどに使えるガストーチとしても使えるんじゃ。

St125web12101
SOTO「キッチン香房」
少量の燻煙材でスモーク料理ができるスグレモノじゃ。
家庭のキッチン(換気扇の下)でも楽しめるんじゃぞ。
アウトドアへの持ち出しも安心なステンレス製じゃ。

Stbt3040web1162
SOTO「ステンレスビアタンブラー(300ml)」×1(2個セット) 
薄口のステンレス製タンブラーじゃ。
缶ビールが驚くほどクリーミーな泡立ちになるんじゃぞ。
山で飲むビールだけでなく、ソフトドリンクやアイスコーヒーも美味しく飲めるんじゃ。
クリスマスのシャンパンにもオススメじゃぞ。

Stam1245web1162
SOTO「エアロマグ(450ml)」×1(2個1セット)
チタンをダブルウォール構造にすることで、さらに断熱効果を高めておる。
450ml(写真下)の方にはあえて持ち手を付けていないんじゃが、なんでかわかるかの?
ほどよく手に伝わる熱で暖まって欲しいという想いからなんじゃ。
ロマンチックじゃの〜


Pt14gpweb1192
SOTO「ガールズトーチ “ ピコラ ” キャンドルキット」
アウトドアで大活躍の小型耐風バーナー「ポケトーチ」と
「手づくりキャンドルセット」のセットじゃ。
クリスマスを手づくりキャンドルで楽しみたい人にはオススメじゃな。
ポケトーチはアウトドアやキャンプはもちろん、
クリスマスキャンドルの点火にも便利じゃ。

コメント

毎週楽しく聞いています。
昨年より年越しキャンプにはまっています、冬のキャンプは虫が少いので虫嫌いの我が家にはピッタリです。
寒い中での暖かい料理が最高です。
井手さんはどんな料理がおすすめだと思いますか?
我が家ではしゃぶしゃぶと様々な鍋です。
サンタさん、こんな我が家にコンロを下さい。

おはようございます。
いつも楽しく聞いてます。
うちのおじいちゃんは太刀魚釣りに沼津から船で乗り合いで月に二回いってます。美味しい太刀魚をいつもたくさんつってきてくれます。時々少ないときありますが。
本当に美味しいんです。今日もいくのでおじいちゃんにあたたかい釣りができるように洋服をサンタさんからプレゼントお願いします。

井手大介さん the burnのスタッフのみなさんおはようございます。トラックで楽しく聞いています。
ここ数年キャンプへ行っていなかったのですが、孫が5歳と4歳になったので、今年からキャンプへ連れて行きたいので
キャンプに役立つSOTOの3バーナーが欲しいです。アウトドアサンタさんにお願いしてください。

隊長おはようございます~家は夫婦で山登りをしています今年は今月25日に1歳になる犬も一緒なんです。ヘタレ登山部と命名しました!
二人と一匹で、山で遊び夜は焚火の前でマッタリ星を眺めてストレス解消!! 週末しか行けないので底山が多いくなるのですが…いつかテント泊で!!と思ってます  と、いうことでオススメの山があったら教えて下さい。 とりあえず、今年も日の出を拝みに行く予定です。
晴れると良いなぁ~(^-^)
暖かいのが飲めると良いなぁ~(^∇^)よろしくお願いします。

井出さん。
こんにちわ。ご無沙汰してます。
横浜の黒板五郎です。
明後日は会社の釣り大会です。
丸十丸さんの船に乗りカワハギを釣りに行って来ます。
狙いは大物賞。
ザバーンサンタさんからプレゼント届くかなぁ⁉

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

マンゴー隊ブログ

  • Fm yokohama(84.7)土曜朝5時~8時のアウトドアプログラム「The Burn」のブログです!サーフィン/スノーボード/フィッシングなどアウトドア情報満載!皆さんからの情報やコメントもお待ちしています! メールはコチラから

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31