TheBurn: Link

« マンゴー隊「今週のアウトドア報告」 | メイン | 新コーナースタート! »

2016年11月15日 (火)

今週のメモリアルフィッシュ(11/12)

辰巳Dです。

釣り好きの皆のバイブスをあげるコーナー
Sagamiya presents 爆釣モーニング」
略してバクモン!

先週は、リスナーから寄せられた
メモリアルフィッシュを紹介しました。



ラジオネーム:ゴキゲンサン

何時も仕事しながら聴いてます。
アジングはじめました。コマセを撒いてサビキ釣りとは別物です。
ゲーム性のある、攻めの釣りだと思いました。
状況に応じた仕掛けをしないと、釣りにならないんです。
潮の流れや、狙う層、ベイトを考えてやるんですね 10匹位釣れたので満足です。
専用のタックルが必要なのは解ってました。
たまたまセールのロッドを相模屋で見つけたら、ラインアドバイスしてくれたり。
丁寧に竿のチェックしていただいたり嬉しかったです。
安く揃えられて、良い釣果出たのでスタッフさんへのお礼も兼ねてメールしました。

161112_bakumon1

ラジオネーム:カッパ隊長です!

先週行った釣りのお話です!
平塚河口から出港し、右へ出て大磯ロングビーチ近くの深場で釣りを開始して
一発目に初の「赤ムツ」が釣れました!
自慢です!初のノドグロを刺身で食しました!!
他には白ムツ、サメ、金目鯛、白ムツは塩焼き、金目鯛は刺身で食べました!
次はアマダイ釣りに行きます!



皆さんナイスフィッシュ!

爆釣モーニングでは、
アナタからの「メモリアルフィッシュ」メッセージを大募集!

メモリアルフィッシュとは
自慢したいほどの大物魚をはじめ、
小さくても記憶に残るような魚(釣果)のこと。

初めて釣った魚、これまで釣った一番大きな魚、
一番苦労した魚、大好きな人と一緒に釣った魚・・・
アナタの心に残っている釣果を教えてください。

件名に「メモリアルフィッシュ」と書いて
宛先は、theburn@fmyokohama.co.jpまで。
お名前、住所、連絡のとれる電話番号を必ず書いてご応募くださいね。
(どなたか特定できないメールは紹介できません)

爆釣モーニングのコーナーの中でメッセージを紹介させていただいた方には、
爆朝(バクモン)ステッカーをプレゼント!

Bakumon_sticker_theburn1

メモリアルフィッシュメッセージを紹介させていただくのは
爆釣モーニングのコーナー内のみとなりますので
読まれなかった方もガッカリせずに毎週楽しみにしていてください。

さらに、この爆釣モーニングでは、
釣果があがらずお嘆きの「ボウズメン」を応援します!



ラジオネーム:風魔小太郎

おはよーございます
自分は現在45歳の既婚者トラック運転手です
大学時代には群馬で一人暮らし
ブラックバス釣りを大学時代によく群馬や埼玉でしていました。
社会人になってからはブラックバス釣りから遠退いていましたが、
去年からまたブラックバス釣りをしています。
が、しかし!中々釣れません
ロッドとリールは昔使っていた古い物から買い替え、ルアーも色々購入しました。
でも、運転手仲間は釣れるんです。
ちなみに夜間便の仕事してまして、夏場は仕事終わりの早朝のマズメ時に行ってました
最近は寒くなってきて行けてませんが、
今度の13日に津久井湖でトラックドライバー仲間とボート釣りに行ってきまーす
これからも番組頑張って下さい!


ラジオネーム:千葉のアツシ

ボウズメン
それは私ではなく、中1になる私の息子琉稀(ルキ)です
最近バス釣りを始めさせたのですが、5回ほど釣行に行ってまだ釣り上げてません(T . T)
いつも釣り上げるのは私ばかり(笑)
その度に「どうせ琉稀だけ釣れないんだよ~」とぼやいて可哀想です
また、行っても釣れないとモチベーションを保つのに一苦労です
釣具屋行ってルアー買ってあげたり
ついにはリールとロッドまで買い与えてどうにか息子のモチベーションを保ってます
釣れるように爆モンステッカーお願いします
神頼みならぬ爆モン頼みで釣れますよーに



コーナーの中でメッセージが採用されたボウズメンにも、
爆朝ステッカーをプレゼント。
さらに、井手が気合の「バックモーン!」を注入しますよ。

次回の爆釣モーニングもお楽しみに!

コメント

メモリアルフィッシュの投稿をしたいのですが、
どうしたら良いですか?
教えて下さい

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

マンゴー隊ブログ

  • Fm yokohama(84.7)土曜朝5時~8時のアウトドアプログラム「The Burn」のブログです!サーフィン/スノーボード/フィッシングなどアウトドア情報満載!皆さんからの情報やコメントもお待ちしています! メールはコチラから

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30