fyb_switch_to_sp_js

2015年9月11日 (金)

<大人相談室>

大人の相談、くだらない悩みや大きな悩みを

西田征史さんと悩み解消さんが解決しますsign01

皆さんのお悩みメールお待ちしております。

tame@fmyokohama.co.jp

たび?靴?

Dsc_0719

tame@fmyokohama.co.jp

<エンタメ・プレゼン>

このコーナーでは、最新のエンタメ情報を直接担当者の方に

プレゼンしていただくコーナーですsign01

今週のゲストは、

株式会社シネマノヴェチェント 代表取締役の「箕輪克彦」さんですsign01

10月3日(土)開催の「小野寺の弟・小野寺の姉」片桐はいり様トークショーについてプレゼンをして頂きます。

今週のプレゼントは、

10月3日「小野寺の弟・小野寺の姉」片桐はいりさん トークイベントに2組4名様をご招待sign03

お名前ご住所郵便番号をお忘れなく。

ご応募お待ちしておりますsign01

そして他にも、

9月12、13日のご当地映画祭監督&主演女優トークショー付上映会、

及び9月20日の「キングコングの逆襲」中野特技監督&スーツアクター中島春雄さんトークショー付上映会、

9月22、23日の監督他トークショー付「仮面ライダー」上映会、

「ためになるラジオ聴きました」と受付時におっしゃっていただければ、それぞれ前売料金から1000円割引とさせていただきます。

ただし、満席の場合はご容赦ください。

tame@fmyokohama.co.jp

今夜のためになるラジオ

ゲストは、女優の黒木瞳さんです。

西田征史とは「ママさんバレーでつかまえて」で仕事をしました。

そして現在制作中の映画「嫌な女」では

西田征史が脚本、黒木瞳さんが監督。

黒木さんの宝塚のことや初監督のことなど色々聞いちゃいます。

メッセージは

tame@fmyokohama.co.jp

大人相談室のお悩みも募集しています。

今週のテーマは「口に出したくなる言葉」

思わず言ってしまう言葉ありますよね〜

2015年9月 4日 (金)

お揃い…!

先ほどの大人相談室での一コマ…

悩み解消さんと西田さん、ギンガムチェックがお揃いでした!

Dsc_0686

<大人相談室>

大人の相談、くだらない悩みや大きな悩みを

西田征史さんと悩み解消さんが解決しますsign01

皆さんのお悩みメールお待ちしております。

tame@fmyokohama.co.jp

<エンタメ・プレゼン>

このコーナーでは、最新のエンタメ情報を直接担当者の方に

プレゼンしていただくコーナーですsign01

今週のゲストは、

DLE、鷹の爪事業推進部 プロデューサーの「佐藤美穂」さんですsign03

戦国BASARA×秘密結社 鷹の爪コラボ展についてプレゼンをして頂きます。

今週のプレゼントは、

「戦国BASARA」×「鷹の爪」 

ハンドタオル+コースターのセットを7名様にプレゼント!

ハンドタオルとコースターのデザインは

伊達政宗、真田幸村、徳川家康、石田三成、前田慶次、長曾我部元親、毛利元就の全7種。どれが当たるかはお楽しみです!

また、セットでお付けするコースターは、渋谷パルコにて今回のコラボグッズを2000円以上ご購入いただいた際にランダムで1枚お付けする非売品です!

Fullsizerender2_2

「鷹の爪ポーズ」だそうですsign01

お名前ご住所郵便番号をお忘れなく。

ご応募お待ちしておりますsign01

tame@fmyokohama.co.jp

<西田とアナタ>ゲスト 佐藤仁美さん

今夜のゲストは、

女優の「佐藤仁美」さんですsign01

Img_3650

佐藤仁美さんへの質問なども送って下さいねsign01

20150904_215116

tame@fmyokohama.co.jp

今夜のためになるラジオ

ゲストは女優の佐藤仁美さんです。

西田征史とは「ママさんバレーでつかまえて」でお仕事をしました。

そして今夜のテーマは「これを触るのが好き」

触っちゃダメだと思うと触りたくなる物 これを触っていないと落ち着かないので

何でもいいです。

ちなみに西田さんはタオルケットでした 笑

メッセージは

tame@fmyokohama.co.jp

エンタメは「鷹の爪」関連です。プレゼントもあります

大人相談室でお悩みを解決してもらってください。

お悩み受け付けてます〜

今夜も西田征史のためになるラジオ聴いて下さい

2015年8月28日 (金)

<大人相談室>

大人の相談、くだらない悩みや大きな悩みを

西田征史さんと悩み解消さんが解決しますsign01

皆さんのお悩みメールお待ちしております。

tame@fmyokohama.co.jp