fyb_switch_to_sp_js

メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月25日 (土)

西田のためになること

サキタハヂメさんに のこぎり演奏を教えてもらいました

20150424_221829

20150424_221928

やってみよう〜

20150424_222001

やっぱり難しい!プロの音と違う

2015年4月24日 (金)

たくさんのメッセージ

今夜もたくさんのメッセージが届いています。

皆さんありがとうございます。まだまだメッセージ募集しております。

Image16_2

tame@fmyokohama.co.jp

<教えて横浜>

西田さんがヨコハマンから横浜の魅力を教えてもらうコーナーです。

今夜は

今日からスタートした「横浜フリューリングス フェスト2015」について教えてくれます。

Image17

tame@fmyokohama.co.jp

<エンタメ・プレゼン>

このコーナーでは、最新のエンタメ情報を直接担当者の方に

プレゼンしていただくコーナーですsign01

今週のゲストは、

舞台「曇天に笑う」の俳優の玉城裕規さんとホリプロの堀内美穂さんです。

Image18

今週のプレゼントは「曇天に笑う」のDVDを3名様にプレゼントします!

ご応募お待ちしておりますsign03

tame@fmyokohama.co.jp

<西田とアナタ>ゲスト のこぎり演奏家&作曲家 サキタハヂメさん

今夜のゲストは、

のこぎり演奏家&作曲家の「サキタハヂメ」さんです!

Image13

サキタさんへの質問なども送って下さいね。

tame@fmyokohama.co.jp

今夜のプレゼント!

今週は、「THANKS! 30th Anniversary SPECIAL WEEK」ということで

メールをいただいた方の中から抽選で1名に、

コレットマーレお買物・お食事券3,000円分をプレゼント。

そして、FMヨコハマ30周年オリジナルQUOカード 

1,000円分を5名にプレゼント。

かならず住所、名前を必ず書いてください。

まもなく始まります!

Image14

本日メールを読まれた方にはFM yokohama 30周年限定キラキラステッカーを差し上げます!

お名前ご住所郵便番号をお忘れなく!

今週のテーマは 「我が家だけの独特な呼び方」でいきたいと思います。

例えば、リモコンをカチャカチャ、など。家族だけでの呼び方を

教えて下さい。

ゲストの方への質問もお待ちしています

メールアドレスは、  tame@fmyokohama.co.jp

今夜のためになるラジオ

今夜のゲストは、のこぎり演奏家のサキタハヂメさんと俳優の玉城裕規(たまきゆうき)さんとホリプロの

堀内美穂さんをお迎えします。

今週のテーマは 「我が家だけの独特な呼び方」でいきたいと思います。

例えば、リモコンをカチャカチャ、など。家族だけでの呼び方を

教えて下さい。

ゲストの方への質問もお待ちしています

メールアドレスは、  tame@fmyokohama.co.jp

 

この番組でメールを読まれた方には、番組特製ステッカーと

Fm yokohama30周年限定 キラキラステッカーをプレゼントします。

そして今週は、「THANKS! 30th Anniversary SPECIAL WEEK」ということで

メールをいただいた方の中から抽選で1名に、

コレットマーレお買物・お食事券3,000円分をプレゼント。

そして、FMヨコハマ30周年オリジナルQUOカード 

1,000円分を5名にプレゼント。

かならず住所、名前を必ず書いてください。

 

2015年4月17日 (金)

片桐はいりさん

20150417_232431

ありがとうございました

<教えて横浜>

西田さんがヨコハマンから横浜の魅力を教えてもらうコーナーです。

今夜はアイスクリーム発祥の地「馬車道」について教えてくれます。

Image21

Image12

tame@fmyokohama.co.jp