fyb_switch_to_sp_js

2015年9月28日 (月)

ためになるラジオ生放送最後を終えて

西田征史のためになるラジオ、今のスタッフでお送りするのは最後でした。

半年間でしたが、みんなが自分のためになることが出来たラジオだったと思います。

そしてリスナーの皆さんにとっても、ためになったと思います。

西田さんのストイックなところ、やさしさ、真面目なところ、面白いところが

いっぱい詰まった番組でした。

最後は、乾杯して、来年から始まる「とと姉ちゃん」頑張って下さい〜と

明るく終わりました。

少し寂しいですが、たくさんのゲストの方やスタッフの方にお会いして、

楽しかったです。

そして何より、西田征史とのお仕事は新鮮でした。ありがとうございました。

西田さん〜また何かでお仕事しましょうね〜

20150925_232353PrizmaXの皆さんも、最後まで残ってくれて乾杯しました。

2015年9月25日 (金)

<大人相談室>

大人の相談、くだらない悩みや大きな悩みを

西田征史さんと悩み解消さんが解決しますsign01

皆さんのお悩みメールお待ちしております。

tame@fmyokohama.co.jp

<エンタメ・プレゼン>

このコーナーでは、最新のエンタメ情報を直接担当者の方に

プレゼンしていただくコーナーですsign01

今週のゲストは、

監督の「真壁幸紀」さんですsign01

10月24日公開の映画「ボクは坊さん。」についてプレゼンをして頂きます。

Dsc_0734

今週のプレゼントは、

映画「ボクは坊さん。」の劇場招待券を1組2名様にプレゼントsign03

お名前ご住所郵便番号をお忘れなく。

ご応募お待ちしておりますsign01

tame@fmyokohama.co.jp

コラボドリンク

Dsc_0731

Dsc_0732

Dsc_0733

渋谷のL.Loves Rでプリズカフェを10月4日までやってますsign01

<西田とアナタ>ゲスト PrizmaX

今夜のゲストは、

PrizmaXの「森崎ウィン」さん、「黒川ティム」さん、「島田翼」さんですsign01

20150925_214021_2

PrizmaXへの質問なども送って下さいね!

tame@fmyokohama.co.jp

ためになるラジオ生放送ラスト!

西田征史の脚本家としての仕事が忙しくなり、今週で生放送はラストになります

そして月1回の放送になります。

半年間でしたが、様々な分野の方々がゲストに来て下さりました。

来年4月からの「とと姉ちゃん」がヒットすることを願っています。

さあ、今夜のゲストは今話題のEBiDANからPrizmaXが来てくれます。

若い彼らが西田征史にどう立ち向かうのかお楽しみに!

そしてエンタメプレゼンのゲストは映画「ボクは坊さん。」の

真壁幸紀監督。

今回のテーマは「人生が変わった瞬間」

まさしく「とと姉ちゃん」で西田征史は人生が変わるかも〜

メッセージは

tame@fmyokohama.co.jp

最後の大人相談室にもお悩みくださいね〜

何か寂しけど、みなさんのメール待ってます〜

2015年9月18日 (金)

<大人相談室>

大人の相談、くだらない悩みや大きな悩みを

西田征史さんと悩み解消さんが解決しますsign01

皆さんのお悩みメールお待ちしております。

tame@fmyokohama.co.jp

<エンタメ・プレゼン>

このコーナーでは、最新のエンタメ情報を直接担当者の方に

プレゼンしていただくコーナーですsign01

今週のゲストは、

女優の「我妻三輪子」さんですsign01

明日19日から公開の映画 幸田もも子の人気コミックを実写化した青春ラブコメディ「ヒロイン失格」についてプレゼンをして頂きます。

Dsc_0726

今週のプレゼントは、

映画「ヒロイン失格」のサイン入り非売品パンフレット+特製缶バッジ2個のセットを10名様にプレゼントsign03

お名前ご住所郵便番号をお忘れなく。

ご応募お待ちしておりますsign01

tame@fmyokohama.co.jp

ゲスト

今夜のゲストは、

お笑い芸人 安田大サーカスの「クロちゃん」ですsign01

20150918_215448

クロちゃんへの質問なども送って下さいねsign01

tame@fmyokohama.co.jp

今夜の放送は

ゲストは、安田大サーカスのクロちゃんです。

あの高い声のクロちゃんと西田征史がどんな接点があるのか・・・

お楽しみに!!

そしてエンタメのコーナーは、映画「ヒロイン失格」に出演している

女優の我妻三輪子です。

そして、テーマは「私のジンクス」

色々ありますよね〜 

tame@fmyokohama.co.jp

大人相談室のお悩みもください〜

そして、今夜は西田征史から大事なお知らせがあります!!