fyb_switch_to_sp_js

« リクエスト三昧 | メイン | アレクサンドリア劇場鑑賞券 »

2011年2月25日 (金)

わんこそば たち花

Photo_2 横浜でわんこそばが楽しめる!って知ってました?しかも関東で唯一なんです。東急東横線、東白楽駅から徒歩2分ほど。「わんこそば たち花」にお邪魔して、人生初のわんこそばを体験。1杯は本当に一口サイズ。15杯でもりそば1枚分に相当するみたいです。男性は100杯、女性は80杯を超えると、記念に盛岡の民芸品がもらえるということで、ズバリ目標を100杯に設定!序盤はおいしいおそばを楽しみながらおいしくいただきました。50杯過ぎから、満腹感。70杯を過ぎると、だんだん苦しくなって・・・。せっかくだから記念品が欲しい!とがんばって、その結果は101杯!!いや、イベント的に友達や職場の仲間とワイワイしながら挑戦すると盛り上がること間違いなし。私は、収録しながらひとりで、実況しながらわんこそば・・・。これはこれでなかなかシュールでした。わんこそばだけでなく、通常メニューも豊富です。そば、うどん、宴会メニュー、冬季限定・夏季限定メニューなど、幅広く楽しめますので、ぜひ一度お試しを!!

わんこそば たち花

コメント

以前 役者を やってた 友達と 本場 岩手県盛岡で 挑戦したこと ありますが とても 100杯なんて…
さっさと ギブして
友達の 挑戦を カメラマンとして 撮影してました!(笑)

コメントを投稿