fyb_switch_to_sp_js

« 行きずりの街 | メイン | ヤマト劇場鑑賞券プレゼント »

2010年11月12日 (金)

APEC歓迎カクテル

APEC真っ最中!横浜市が主催する「APEC横浜開催記念キャンペーン」の一環として、横浜市内のバー52店舗では「APEC歓迎カクテル」が提供されています。Apricot cooler、Peach squash、Espresso tequila、Charlie chaplinの4種類、頭文字がAPECになっているわけです。中でも、Espresso tequilaは、コーヒーとテキーラのハーモニーが味わえるオリジナルの一杯となっています。今年は、横浜にバーができて150年。そんな記念すべき年にAPECが開催され、街がそしてバーがもっともっと発展していけば・・・という想いも込められているはず。ぜひ一度、バーの歴史、カクテルの歴史にも触れながら楽しんでみてはいかがでしょう!

今回お邪魔したのは、野毛の隠れ家的バー「GLORY」。田村さんありがとうございました。

コメント

はっとりさん、角谷さん、おはようございます!

毎週楽しく聴いております。

早朝から、「何しに来たの?」の掛け合いは、さすがsign02角谷さんnoteって感じですねsmilepaper

朝からニッコリさせてくれる、お二人に感謝です!

コメントを投稿