カテゴリ(M STEPS)

リンク(M STEPS)

fyb_switch_to_sp_js

« 12月24日(土) FMヨコハマプロデュース クリスマスパーティ | メイン | 横浜市の年末年始初期救急医療体制 »

2016年12月24日 (土)

J1川崎 エウソン「マイアのかわりに感謝伝えたい」

天皇杯 - 準々決勝 at 味スタ

FC東京1-2川崎

フロンターレは前半から試合をよくコントロールし、大久保選手、エウシーニョ選手の得点で早々にリードを広げます。後半に入っても折を見て決定的なチャンスをつくりながら時計の針を進めると、終了間際に1失点したもののリードを守ったまま試合を締めて、9年ぶり3度目のベスト4進出を果たしました。


得点

東京 平山相太(後半46分)
川崎 大久保嘉人(前半20分)
   エウシーニョ(前半28分)


大久保嘉人選手 コメント

「試合まで期間が空いた(前回の公式戦は11/23のCS準決勝)ので少し心配だったが勝ててよかった。今年なかったくらい一番楽しかった。ゴールは取りたいと思っていたし常に狙っていた。絶対優勝したいし、まだ(決勝まで)あと1試合勝たないといけないが、いい準備をしていけるように頑張る」


エウシーニョ選手 コメント

「個人的には(シャペコエンセの飛行機墜落事故で亡くなった、元チームメイトの)マイアのためにこの試合に勝利したいという強い気持ちを持ってやっていた。(横断幕やチャントの)素晴らしいメッセージをマイアに送ってくれたサポーターに感謝しているし、自分たちは彼のかわりにサポーターの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思う」

#obrigado #arthurmaia #forçachape from #japan #kawasaki #frontale #おはフロ

FMヨコハマ #おはフロさん(@fyokokf)が投稿した写真 -



次は天皇杯準決勝

12/29(木)午後3時5分KO 天皇杯準決勝 at 日産ス 川崎 v 大宮




おはフロ 番組情報

川崎フロンターレ応援番組「おはよう!フロンターレ」は、FMヨコハマ「MORNING STEPS」内で毎週火曜日8:15頃からオンエア中!


おはフロを聴くには!?

①FMラジオ… 84.7 or 80.4 or 87.0MHzにチューニング
②スマホ/PC…radiko.jpにアクセス
 PC:音が出ます。注意!
 スマホ:アプリDL画面へGO!
 タイムフリー機能スタート!過去の放送も1週間以内なら聞くことができます。


SNSでも情報発信中!

@FyokoKF
@FyokoKF
@FyokoKF