カテゴリ(M STEPS)

リンク(M STEPS)

fyb_switch_to_sp_js

« 来生たかお チケット特別先行電話予約 | メイン | B'z チケット特別先行電話予約 »

2015年2月12日 (木)

CP+2015

Cpplus2015_keyvisual_j

今日のYOKOHAMA DELIGHTでは、アジア最大級の総合的カメラ映像ショー「CP+2015」をご紹介しました!

CP+2015は商業写真発祥の地、横浜市が開催する「フォト ヨコハマ」のパートナーイベントで、今年で6回目となります。期間は本日12日から15日までの4日間。みなとみらいのパシフィコ横浜で開催されます。
詳しくはCP+2015コーディネーター櫻井圭介さんに伺いました!

まず一つ目の目玉は スーパーハイビジョン体験ブースです。
こちらでは8Kのスーパーハイビジョンを体験できます。私も実際に8Kの映像を見たことがありますが、立体感や臨場感があり、自分の目で見るよりも鮮明なのでは?!と思うほど鮮やかな色彩でビックリします!是非、実際にご自分で8Kの凄さを体験してきてください。

そして続いて注目なのは、可愛らしいカメラの本体を展示してるブースです。
日本カメラ財団 日本カメラ博物館による「LOVEカメラ!見て楽しいカメラの世界」 変わったスタイル、デザイン、機能を持ったカメラが展示されています。私はカメラを買うのが好きで、、、ミラーレス一眼、デジカメ2台持っていますが、高機能でデザインがカッコイイカメラが続々と出ているので、チェックしに行ってみてはいかがでしょうか?行ったら、、、欲しいものが沢山見つかってしまいそうですね。

また土日には フォトアクセサリーアウトレットが開催されます。
フォトアクセサリーも揃えようと思うと、結構お金がかかりますよね。フォトアクセサリーアウトレットは値段的にも大変お得ということで、いい物は早くになくなってしまうとか、、、是非早起きしてお出かけください。

___1

また様々なイベントやセミナーも開催され、プロ・アマ問わずに楽しめます!
そして事前登録をしてから行くと、当日券が1500円のところを無料で入場できます。当日でも出発する前に登録することもできますので、是非事前登録をしてからお越しください。スマートフォンからも登録できるそうです。

是非、アジア最大級のカメラ映像ショーをお楽しみください(*^o^*)

YOKOHAMA DELIGHT担当は吉村 民でした。来週もお楽しみに!