カテゴリ(M STEPS)

リンク(M STEPS)

fyb_switch_to_sp_js

« Springroove 2015 チケット特別先行電話予約 | メイン | 小椋佳 チケット特別先行電話予約 »

2015年1月15日 (木)

写真を五感で楽しむ複合スペース「&IMA」

Image1_4今日のYOKOHAMA DELIGHTでは、&IMAをご紹介しました!

こちらは、横浜のマリンタワーの横にあるバーニーズニューヨークの最上階7階に昨年の秋にオープンした新しいスポットで、写真を愉しむ家をテーマにLiving、kitchen、studioの3つのゾーンに分けられ、写真をテーマにした特別な体験ができます!詳しくは、&IMAマネージャーの松本欣士さんにお話いただきました!
まず、livingでは、インテリアに写真を上手に取り入れて、最新のデジタルテクノロジーを駆使した撮影体験していただくことができます。例えば360度回転する台の上に乗って、ぐるりと周り、全身を撮影できたり、特殊な照明をつかって、自撮することなどができ、さらにその写真をマグカップやお皿、携帯ケースに、プリントアウトできます!特殊マシーンに顔を入れて、自分の顔の3Dフィギュアをつくることなどもできちゃいます。
続いてstudioでは、広告などの撮影を担ってきた会社が運営し、第一線で活躍するプロのフォトグラファーによる写真撮影ができます!記念撮影や家族写真、ペットの写真が撮れるだけではなく、プロのスタイリストやヘアメイクによるスタイリングもオプションで付けられます。ぜひ、プロによるカッコイイ写真を撮りに行ってみてください。そしてkitchenでは代官山のKing Georgeによるサンドイッチやスムージーなどを食べることができます。またkitchenゾーンからは横浜港が一望できるので、景色を楽しみながら、お食事を楽しむとができます。

Image2

開店時間は11時から午後8時までです。 是非お出かけください。

 

Bny_201411184186_2

◼︎&IMAオフィシャルホームページ