カテゴリ(M STEPS)

リンク(M STEPS)

fyb_switch_to_sp_js

« AK-69 チケット特別先行電話予約 | メイン | 川崎フロンターレ 井川祐輔選手 生ゲスト #おはフロ »

2014年12月18日 (木)

みなとみらいNight view

今日のYOKOHAMA DELIGHTはみなとみらいNight viewをご紹介しました! スタジオには一般社団法人横浜みなとみらい21事業推進部の 清水健さんにお越しいただき、詳しくお話しいただきました。 みなとみらいNight viewは12月24日午後4時半から9半までの間にみなとみらいのオフィスが一斉にライトアップし、いつもよりもより一層綺麗な夜景が見られるというものです。

Attachment123

オフィスにお声掛けをして協力していただいて実現することなので、苦労することもあるそうですが、 協力的な企業さんはわざわざ外に出て、電気が付いていない所をチェックし、点灯させ、より一層綺麗なライトアップを見せられるように努力をしてくださっているそうです。 みなとみらいで綺麗な夜景が見られた時は働くサンタさんからのクリスマスプレゼントだと思ってください!

そして今年から始まった新しいスポットとしては横浜美術館前とマ<クイズの間のグランモール公園のケヤキ並木のライトアップです。 広場がロマンチックな雰囲気になっているので、是非行ってみてください。 また、その他の注目のスポットとしては横浜キャンドルカフェ2014もオススメです。 Y150の時に始まりましたが、評判か良く、市民のみなさんや周りの企業などのサポートして今年で 9年目になるそうです。 開催日は12月23日、24日の午後5時から午後9時までです。 とても幻想的な雰囲気になるということで、合わせていってみてください!

今年のクリスマスはみなとみらいで素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

YOKOHAMA DELIGHT担当は吉村 民でした!来年もお楽しみにー!