カテゴリ(M STEPS)

リンク(M STEPS)

fyb_switch_to_sp_js

« ポケモングッズ詰め合わせ 5名様 | メイン | 年に一度のカブの祭典 カブの日 #おはフロ »

2014年8月 7日 (木)

ピカチュウ大量発生中 at みなとみらい

今日のYOKOHAMA DELIGHTでは「ピカチュウ大量発生中atみなとみらい」をご紹介しました。 8/9(土)から8/17(日)までみなとみらいエリアに延べ1,000匹のピカチュウが大量発生!さらに50万人のちびっこピカチュウも出現?! 詳しくは株式会社ポケモンコミュニケーションズ イベントプロデュース部の山際潤一さんにスタジオにお越しいただき、お話していただきました!

Photo期間中はみなとみらいの街がピカチュウだらけになったり、神出鬼没なピカチュウと一緒に行進したり、写真を撮って楽しめるそうです!動くピカチュウに会える場所や時間は決まっていないということですが、一気に何十匹というピカチュウが出てきたり、 色々な所に登場するということなので、ピカチュウを探しながら楽しんでください。

さらにイベントも盛り沢山です。赤レンガ倉庫には「ピカチュウ バカンスチュウ!in 横浜赤レンガ倉庫」ということで、ピカチュウの海の家が登場!さらにピカチュウ船「シーバス ピカチュウ号」が運航中。ランドマークタワーのドックヤードガーデンにも ピカチュウ参加型映像ショーを実施。「ヨコハマ砂の彫刻展」ではピカチュウの砂像を制作するワークショップが毎日開催されます。横浜マリンタワーでは8/11(月)から8/13(水)まで「ピカチュウいっぱいタワーに変身チュウ」が開催。さらに期間中はマリンタワーがピカチュウカラーにライトアップされます。 そして、8月16日土曜日17日日曜日はファイルイベントとして「ピカチュウまつりだ!せいや!せいや!inパシフィコ横浜」を開催。ピカチュウたちと一緒にピカチュウ音頭を踊ったり、縁日で楽しい時間をすごすことができます。

夏休みのみなとみらいはピカチュウ大量発生チュウ!また、ピカチュウサンバイザーも無料でお配りしているので、ちびっこピカチュウになりながら、是非、みなとみらいで楽しい夏の思い出を作ってください!

YOKOHAMA DELIGHT、担当は吉村民でした。来週もお楽しみに(^-^)/