ssb:Link

fyb_switch_to_sp_js

« 2月11日放送 | メイン | LPS(10) »

2018年2月18日 (日)

2月18日放送

 

今週の音楽部は、Kesha(ケシャ)で「Praying」でした。

998f49a067ece3b392c52c2850c3b7dbe98

Keshaを発掘した音楽プロデューサーからの10年におよぶ精神的・肉体的な虐待を告白して裁判を起こし、音楽活動が約4年にわたりストップしていたKesha。そんなKeshaが約4年ぶりのシングル「プレイング」は、戦いの中にいる人々へ届くことを願っている曲。どんなに辛いことがあっても、必ず乗り越えることができるって知らせるためで、愛と真実がある限り、決して負けないということを歌った曲。とにかく自分自身を諦めないことが重要。

Keshaは、グラミー賞でのパフォーマンスは、「Praying」をシンディ・ローパー、カミラ・カベロらと真っ白の衣装に身を包んだ女性たちと熱唱。

Keshaは、来日公演も決定。

4月17日(火)4月19日(木)にZepp Tokyo

4月20日(金)にZepp Namba

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマは

NEWSのニュー・シングル「LPS」にちなんで、「L or P or S 2018」

Love,Peace,Smileの中からひとつ選んで写真撮って送ってください

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html