ssb:Link

fyb_switch_to_sp_js

« 8月13日放送 | メイン | 8月27日放送 »

2017年8月20日 (日)

8月20日放送

今週の音楽部はHARUHIの「Nightmare」でした。

51amykslmhl

HARUHIは、1999年2月25日 ロサンゼルス生まれ。現在18歳。

12歳の時、学校のミュージカルの主役に抜擢され、数ヶ月間の練習と本番を経て歌手への志を持つ。

13歳から楽曲制作を開始。ルーツ・ミュージックからオルタナティブ・ロックまで、膨大な幅の音楽を吸収し、即興性を含む柔軟で鋭敏な歌唱表現力や楽曲制作力は、関係スタッフに、次世代の真の女性アーティストの誕生を予感させる。

映画「世界から猫が消えたなら」の主題歌に「ひずみ」が決定し、2016年5月デビュー。

3rdシングル「ソラのパレード」は2017年4月1日放送スタートの

TVアニメ「GRANBLUE FANTASY The Animation」のエンディングテーマに決定。

そして、待望の1stアルバムとなる「INSIDE OUT」を2017年7月26日に発売。
2017 年夏以降はかねてからの念願だったアメリカへの音楽留学が決定している。 

 

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマが変わります。「NEVER 2017」

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 

今日はパソコンで仕事してたよ〜。

シゲくんみたいに小説を書いてたんだ。でもシゲくんには内緒だよ。笑

出来たら見てもらおうかな???

Dsc_0215


 

コメント

先日のNHKいのちのうた拝見しました。堂々としたシゲ部長の司会っぷりやNEWSの力強い歌、感動でした。さらにあやめで最後を飾る、言うことありません✨広島での取材等も含めいろいろお疲れさまでした。
少し体調を崩されたようで心配です。ラジオを聴かれた皆がそう思っているかと思われます。舞台の稽古や他の仕事と何かとお忙しいと思いますが、どうぞご無理されませんように。

シゲ部長。体調はいかがでしょうか?
オープニングの声が低くすごく心配しました。
が、フジロックについて語ってるときのシゲ部長の声はいつも通りだったので安心しましたし、余程リフレッシュできたんだろなとこちらまで嬉しくなりました
これから忙しくなる部長の為にスケジュール調整してくれるマネージャーさん。すごく優しいですね

次はサマソニの感想お待ちしてます‼

フジロックへの道中のお話、シゲ部長のワクワクが伝わってきてとても楽しかったです!来週も楽しみにしています(^^)夏風邪お大事にしてください。

最初のオープニングで声がいつもと違うなと思ったら夏風邪だったのですね。30歳になってグリーンマイルの主演といのちのうたのMCなど忙しい日々が続いてたのでゆっくり休んでください!
フジロック楽しかったようで何よりです。私も一度は参加したかったです。
これからもシゲ部長の活躍に期待してます✨

冒頭低い鼻声だったので「あら?」と思いましたが夏風邪だそうで…長引きませんように。
でも、フジロックの話の頃はいつものシゲ部長さんの声に戻ったように思えました。
とても楽しかった様子が目に浮かびました。
続きを楽しみにしています。

フジロックほんとに楽しかったんですね!私も行ってみたいと思いました!

コメントを投稿