ssb:Link

fyb_switch_to_sp_js

« 写真部 Never2017(20)  | メイン | 8月20日放送 »

2017年8月14日 (月)

8月13日放送

今週の音楽部はNever Young Beachの「夏のドキドキ」でした。

7月19日にリリースされた、メジャーデビュー・アルバム『A GOOD TIME』からのナンバー。

91wysrrsxl_sl1499_

ネバーヤングビーチは、2014年春に、安部と松島の宅録ユニットとして活動開始。
暑さで伸びきったカセットテープから再生されたような奇特なインディ・サイケ・ポップ『HOUSE MUSICS』をダンボール仕様のジャケットで100枚限定で発売。
ライブもせずに口コミで瞬く間に話題となり、一部店頭のみで販売し即完売。
2014年9月に阿南、巽、鈴木が加入し、現体制の5人組になる。

メンバーの安部勇磨が俳優の高橋一生の弟。

 

 

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマが変わります。「NEVER 2017」

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 

 

コメント

加藤さんの『柔らかな心。 しなやかな心。そうありたい。』というお話がとても印象的。
30代の加藤さんが紡ぐ文章がとても楽しみです。

夏のドキドキ
40代の私にはたまらなく懐かしい香り漂う歌ですが、若い世代が歌っていてビックリしました!
~暑さで伸びきったカセットテープから再生~の表現にクスッとなります。

いつも新しい刺激をありがとうございます✨
今夜は何を紹介くださるのでしょうか。
楽しみにしています(^ー^)

自分のファンが絶賛してるのしか受け入れないみたいだけど何もかも凡才って気づいて下さい

私もビビッドのシゲ部長の「結婚したくねぇっす」を毎回複雑な思いで聞いていましたが、まさか7歳の女の子までそんな思いをしていたとは(笑)シゲ部長が広い世代に愛されているようで嬉しいです。
お恥ずかしながらネバーヤングビーチをシゲ部長の紹介で初めて知ったのですが、ボーカルの方の声に不思議な魅力があり、ちょっとハマってしまいそうです。

7歳の子からのメールとても可愛かったですね❤️
シゲと結婚したいという小さい子どもからも愛されるシゲ部長素敵です(^o^)v
私もビビッドを見ていますが「カトシゲの今昔写真館」のコーナーでスタジオで流れるNEWSの曲を聞くのが好きです❗️写真を首から掛けてロケをするシゲ部長大好きです!これからも頑張ってください

シゲ部長おはようございます(о´∀`о)
7歳の子の「シゲと結婚したい」というお悩みにちゃんと答えるシゲ部長すごく好きです❤
きっとシゲ部長のその一言で安心して「よかった」と笑顔になってる娘さんを想像するだけでホンワカしました
私もそれくらい物事に素直に感動したいなーー(この時点で素直でない)

コメントを投稿