ssb:Link

fyb_switch_to_sp_js

« とり2017部長賞 | メイン | 6月18日放送 »

2017年6月12日 (月)

6月11日放送

NEWSの全国ツアーが今日で終わりました。

感想送ってください。

 

今週の音楽部は、Thundercatの「Show You The Way feat. Michael McDonald & Kenny Loggins」でした。

81jo8jj0zyl_sl1400_

Thundercat は、Flying LotusやKendrick Lamarらに重用され、Kamasi WashingtonやBrandon Colemanらとともに新世代ジャズシーンを牽引するロサンゼルスの天才ベーシスト。この曲も収録されているアルバム『Drunk』には、Kendrick Lamar、Pharrell Williams、Flying Lotus、Michael McDonald、Kenny Loggins、Wiz Khalifa、Kamasi Washingtonら、世界的豪華アーティストが参加。

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマが変わります。「NEVER 2017」

先週もおつかてしましたが、終わらないとか永遠というのをテーマに送ってみてくださいと言いましたが、

永遠は違うので、もう一回Neverの意味で送ってください。すいませんでした。

Never=いまだかつて…ない、一度も…しない、決して…ない、一つも…ない、まさか…ではあるまい、…でない。ネバネバでもいいです。

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

ソラくんです〜〜〜〜

NEWSのライブすごかったね〜シゲくんのソロコーナー見たら、僕もダンスしたくなった!!かっこよかったな〜 いつ練習してるんだろう〜

NEWS最高〜!!bag 

Dsc_1013


 

コメント

ツアーおつかれさまでした!
私の観た宮城から、さらにドームまでにパワーアップしたようで誇らしい気持ちになりました。
ドーム行きたかったな。
今でもあやめを思い出すと、なぜか泣きたくなります。
でも‼
私は加藤先生のファンなので‼
そろそろチュベローズ読みたいな。よろしくお願いいたします。

全国ツアーお疲れ様でした❗️私は行けなかったのですが

ツアーお疲れさまでした!
私は参戦しなかったのですが、グッズのパーカーやティシャツずっと着てます!
ツアーが終わったということは、今年もあと半年ですよね…

ツアーお疲れさまでした。本当に素敵なライブでした。
ライブ、ずっと追いかけ続けてくださいね。
私もNEWSの後を追いかけます。
今後も更なるご活躍期待しています。
音楽番組や、MC、新刊、楽しみです。
NEWSの新曲も待っていますね。

ホントに売る気のないジャケットwww
え?インパクトはすごいですね( ̄▽ ̄;)

そして!!
ツアーお疲れ様でした。ホントにホントに素敵なツアーで魔法にかかりっぱなしです。この魔法は永遠なんですよね。neverでなくforeverなんですよね

オーラスであるドーム公演。NEWSとNEWSファンの絆の強さを目の当たりにしました
美しい恋を見ました
あぁ。ロスが半端ないです(泣)早くNEWSに会いたいです。大好き!!と何億回めの決意をしたツアーでした。
ありがとうございました‼

ライブツアーお疲れさまでした。
ドームラストはシゲ部長さんにとって忘れられない公演になったのではないでしょうか。
笑って泣いて… 「1人じゃない」と感じられる素敵な空間でした。ありがとう。

コメントを投稿