ssb:Link

fyb_switch_to_sp_js

« ソラくんでーす | メイン | 写真部 とり2017 (31) »

2017年5月15日 (月)

5月14日放送

 

今週の音楽部は、hyukoh(ヒョゴ)のニュー・アルバム「23」から

「Lather Jacket」でした。

Title0026

韓国のポップ・シーンにおいて、現在もっとも注目されるべきアーティストは

ヒョゴ。元々は彼らも、韓国のホンデを拠点として活動をスタートさせた若手インディ・バンドのひとつ。しかし、結成からまだ一年も経たないうちに、彼らは韓国の人気テレビ番組『無限挑戦』に出演し、人気となります。

メンバーは、オ・ヒョク(Vo/G)、イム・ヒョンジェ(G)、イム・ドンゴン(B)、イ・インウ(Dr)の1993 年生まれの同級生で結成。洗練されたサウンドとブルージーな歌声が人気となり、個性の強いファッション・スタイルは音楽と一緒に凄まじいスピードで話題になり、「hyukoh」という文化を創ってしまった。デビュー1 年で音楽配信8 週連続5 位圏内を記録、アルバム完売等の快挙を連発した結果、数々の強豪アーティストを抑えて2015 年の年間ダウンロード・チャートが4 位と大健闘。

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマが変わります。「NEVER 2017」

終わらないとか永遠というのをテーマに送ってみてください!!

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 

ソラくんで〜〜〜す。

今はお花を育ててるよ〜 水あげないと枯れちゃうから、いつも早起きして

頑張ってるよ〜シゲくんにもお花見せてあげよう!

Dsc_1006

 

コメント

ソラく~ん、おはよー(^_^)

毎日、早起きしてのお花の水やり、ご苦労様です
m(__)m
綺麗なお花が咲いたら、又、見せてねんっ♪

★しげ部長へ☆

心から、応援しています(^_^ゞ

シゲ部長お疲れさまです!!
名古屋公演初日とラスト参加いたしました。
お昼公演のお話をいろんな方に聞いていたので、夜公演は心配でオープニングは固まって見守ってたかもしれませんが、シゲアキくんの全力なお姿に感動すら覚え、声が100%でなくとも、いつもの感じで楽しませてもらってシゲ愛に溢れたとても良い空間だったなぁと思います。
部長はまたステップアップできますね。
私はそう思いますし、更なる成長が楽しみです。
気負い過ぎずに進みましょ(^_-)

シゲ部長こんばんは!
いつも楽しく聴かせていただいています💕
NEVERLANDの宮城公演に参戦したのですが、NEWSに魔法をかけられたようなそんな気分になりました⭐
シゲ部長のソロ曲「あやめ」の演出すごく好きです!!
U R not aloneもそうですが、1歩踏み出そうという前向きな気持ちになれました。ありがとうございました💚
また、歌に対してプロ意識を持って常に追究し続けているシゲ部長。本当に尊敬しています!私も何事にも妥協することを許さずに努力していきたいと思います。
執筆活動も忙しいと思いますが、これからも体に気をつけて頑張ってください。大好きです❣️

シゲ部長こんばんは。
執筆頑張っているそうですね。ラジオを聞いてますます楽しみになってきました。体調にも気を付けてくださいね!

はじめして、毎週楽しく聴かせていただいています。SORASHIGEBOOKが始まってから、色々なジャンルの音楽を聴くようになりました。私の音楽プレーヤーはしげ部長が音楽部で紹介したものが詰まっています。いつもありがとうございます。
新刊のお話がありましたが、いつが春になったとしても、ずっと楽しみにしています!

シゲ部長おはようございます‼
お休み中も、コンサート移動中も、ホテルでも執筆してるんですね
シゲ部長の紡ぎだす物語も気になりますが体調もやはり気になります
名古屋ではシゲ部長の満足できる公演にできなかったかもしれませんが私はすごく感動しました。シゲ部長の体から、心から放たれる声が心に届き涙が止まりませんでした。
ラジオも小説もコンサートも歌もトークも相手を思いながら発信してくれるシゲ部長
いつも感謝しかありません
でもでも、やっぱり心配なのでご自愛くださいね

シゲ部長さん、新刊を待っている人はたくさんいますが、無理をしないでくださいね。
体調崩さないようにしてライブツアー走りきってください。

コメントを投稿