ssb:Link

fyb_switch_to_sp_js

« 写真部 とり2017 (30) | メイン | 5月7日放送 »

2017年5月 1日 (月)

4月30日放送

今週の音楽部は、女王蜂の「金星feat.DAOKO」でした。

170x170bb

女王蜂は、日本4人組ロックバンド2009年兵庫県神戸市で結成され、2011年デビュー

前作「奇麗」より約2年ぶりとなるアルバム「Q」を4月5日に発売した女王蜂。そのアルバム内に女王蜂とDAOKOの初のコラボ楽曲「金星 Feat.DAOKO」の収録されている。「金星」は、昨年5月11日にリリースされた“女王蜂vs獄門等一家”のスプリットシングルとしてリリースされ、ミュージック・ビデオ再生回数も100万回を超える勢いのスマッシュヒットを放った楽曲。

この曲は、女王蜂アヴちゃんからのコラボオファーに、元から女王蜂ファンであったとういうDAOKOがコラボして生まれ変わった最強のキラーチューン。

 

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマは、「とり 2017」

そろそろ次のテーマになりますので、早めに送ってください〜

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 

ソラくんです〜〜〜〜

僕の友達ぎんちゃんです。彼はシャイだから、なかなか顔撮れなかったんだよね〜

あわててとったらボケたよ〜 シャイなのはシゲくんと似てるかな笑

ぎんちゃん、また遊んでね〜 

Dsc_0986

コメント

静岡公演の後のラジオお疲れ様でした。
小山君の誕生日祝えたので小山君はとても楽しい思い出が出来たのではないかと思います。
ファンとしても嬉しい気持ちです❗
これからも頑張ってください

シゲ部長おはようございます!!
静岡から帰って来たていのシゲ部長でしたが(笑)私はまさに静岡から車で帰って来たばかりです
すごくすごく楽しい公演ありがとうございました!
メンバーの小山さんの誕生日も祝えたことがすごく嬉しかったです。どの公演も特別ですがNEWSの誕生日を直接お祝いできるなんて幸せすぎました。
昼公演では「ケーキなんかねーよ」と言ってましたがあんな大きなケーキを用意してるところが愛を感じましたし、「昼公演でケーキに触れる慶ちゃんにハラハラしただろな」とも思いました(笑)
ケーキを鷲掴みしたシゲ部長から裏話など教えていただけたら嬉しいです!

コメントを投稿