ssb:Link

fyb_switch_to_sp_js

« 3月19日放送 | メイン | 4月2日放送 »

2017年3月27日 (月)

3月26日放送

今週の音楽部は、大塚愛の「私」でした。

81n3uzpml_sl1500_

大塚愛の2年9カ月ぶりのシングル『私』。「今の自分を大切に生きていく」

メッセージが歌われてます。何度も繰り返される「私」

ドラマ『嫌われる勇気』のエンディング・テーマ曲だった『私』。

届けたかったのは、欠けている部分を受け入れる強さが必要なんだってことだそうです。

歌詞には何度も「私」が繰り返されます。

不安な私、ぶれているかもしれない私…そんな私を受け止めた上で、今できることをやる。聴き終わった後に漂うのは、前向きなメッセージ。

 

 

①生物部 

②お笑い部 

③社交部  休部

④映画部  シゲ部長の好きな映画を紹介

⑤写真部  テーマごとに写真を募集します。

⑥音楽部

⑦帰宅部 普通のお便り

⑧文芸部  部長の小説話し

⑨料理部

 

そして写真部のテーマは2017年になって酉年になったので、

「とり 2017」

優秀なのはブログにアップします!!

 

ssb@fmyokohama.co.jp

必ず住所、氏名書いて下さいね~

 

今後のNEWSの活動はこちらまで

http://www.jehp.jp/index.html

 

シゲくんのグループNEWSのアルバム「NEVERLAND」がリリースされたね。

シゲくん忙しいけど頑張って。

ソラくん、今日は電車に乗ったよ〜 もちろんNEWSのアルバム買いに行ったんだ〜

 

Dsc_0751

コメント

シゲ部長の「弱くなるから強くなる」の言葉、とてもグッときました。最近、自分のメンタルの弱さが嫌で嫌で負のスパイラルに陥っていました。なので、この言葉を聞いて、救われた気持ちになりました。弱い部分も受け入れて、少しずつ頑張っていこうと思えました。シゲ部長、ありがとうございました。
来週のラジオも楽しみにしています◎

Neverland発売されましたね❗
MVもとてもかっこよかったです。4月にはライブもあるので頑張ってくださいね。
大塚愛さんの「私」思わず口ずさんで歌ってしまいました。
これからも応援してます

大塚愛さんの「私」
ドラマでも盛り上がってきたタイミングに絶妙に流れてきて大好きになりました
欠けている部分を受け入れる強さ。すごく身に染みます

コメントを投稿