fyb_switch_to_sp_js

« Backstreet Boys特集&NCT127からメッセージ! | メイン | Shawn Mendes&BTSアルバム紹介!映画鑑賞券プレゼントもあります »

2018年5月26日 (土)

Kacey Musgravesインタビュー&Shawn&James Bay

今夜はカントリー界の人気シンガー、Kacey Musgravesのインタビューです。

今年のフジロックに出演します

Img_1477

このときのインタビューは、彼女のInstaからLive配信されました。

70万人のアメリカの人が見ていたってことに・・・・汗

そして来週いよいよ日本発売になるShawn Mendesの新作から

「Nervous」をピックアッップします。

アルバム・レヴューはJames Bayの新作!

そしてWanna Oneコーナーもありますよ〜

Undividedからのリード曲はLightに決定しましたね

Wannaoneコンサートの先行予約も始まっています。

当たりますように〜

今夜のプレゼントは

カン・ダニエル表誌のwanna oneスペシャルが組まれた雑誌を1名に!

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。住所、氏名をお忘れなく〜

K-PopのコーナーではBTSの新曲をオンエアー

そして〜

「カタヤマヒロキのTHE SHOW MUST GO ON」⑧は、

ミラクル・ヤング/退屈なレイニー

町田康さんのミラクルヤング をオンエアしました。

町田康さんが町田町蔵として歌っていた「INU」はパンク小僧の中では伝説と化していますが、ミラクルヤングも素晴らしく良いです。この時代にこのバンドをラジオで流せることを嬉しく思います。

また来週!

31zoeg8k8l_sl500_

そして漁介の5454シアターは〜


劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!
今週の5454シアターは、「ALONE/アローン」を紹介しました。
イケメンで実力派、話題のアーミー・ハマー演じる兵士が、広大な砂漠のど真ん中で地雷を踏んでしまい、身動きが取れなくなるという新感覚シチュエーションスリラー。怖そう……。いえいえ、一人の男の人間ドラマに心鷲掴みにされます!
6月16日全国ロードショー。

320

そしてラストは西城秀樹さん!

昨夜お通夜で最後のお別れをしてきました。

洋楽を教えてくれたヒデキに感謝の気持ちをこめてオンエアーします

Img_1554

コメント

今夜も内容盛りだくさんだしK-PopのコーナーではBTSの新曲が聴ける〜〜(๑・̑◡・̑๑)WanaOneのコーナーも楽しみ♪2時間たっぷりだぁ(^∇^)

コメントを投稿