fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はLiam Payne Interview&Liam&カンダニエルのプレゼント! | メイン | Shawn Mendes特集&WannaOneユニット情報、トッケビOST特集 »

2018年5月 5日 (土)

エルトンも絶賛!15歳のRuel Interview&解散BOYZONE特集

今夜はオーストラリア・シドニー出身のRuelのインタビュー。

Pop Springで初来日し、今年のSummer Sonicで再来日します。

188CMの長身!でも15歳だから、かわいい、かわいい男の子!

Img_0887

オーストリアリアのショーン・メンデスとか、サム・スミスって

言われているそうです。

エルトン・ジョンもラジオでのインタビューで絶賛したとか・・・

注目のシンガーです。

プレゼントはRuel君のサイン入りFヨコステッカーを2名!

snu@fmyokohama.jp

までインタビューの感想も書いて送ってくださいね。

そして今年の秋、新作をリリースし、23年の活動に終止符を打つ

Boyzoneの特集

Img_1390

デビュー当時の写真です。ロンドンで取材したときのもの!

ローナン子供ですね。

スティーヴンの笑顔が切ないです。

そして映画のコーナーは

イタリア映画「最初で最後のキス」を紹介します。

いろいろ考えさえられるテーマが織り込まれています。

青春映画に思われがちだけど、そうではないのです。

ラストは椅子から飛び上がりそうになりました。

MIKAのHurtsがエンディングで流れます。

Maxresdefault

Wanna Oneコーナーは

それぞれのユニット名候補を紹介します。

プレゼントは私がソウルで買ってきたWanna Oneグッズです

snu@fmyokohama.jp

まで送ってください。  金曜日締め切りです

ブンソ団の写真を〜  この雑誌取り寄せちゃいました〜

バトルトリップ早く見た〜い

71wkcfw5l_sl1317_

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは

James Hunter SixのWhatever It Takesを紹介。

ヒロキ君は渋い音楽も大好きです。

「バンド名が個人名+メンバーの人数といった潔いパターンです。

例として、デイヴ・クラーク・ファイヴが思い浮かびました。

男臭いソウルミュージックを求めている方にはオススメします。

色気たっぷりの不良声です。」

James_hunter_general_use_band_shot_

コメント

聴取圏外なので、Radikoプレミアム契約しましたー。タイムフリーで聞きますね。

「最初で最後のキス」、やっと日本でも来月公開になりますね。Snoopyさんの感想を楽しみにしてます。青春映画の枠にとらわれず、それぞれの立場で感じて観ていただきたいので、RHRで紹介いただけるのはとてもうれしいです!

MIKAのHurtsがエンディングにかかるのも追記いただいて、感激です。ありがとうございます!

コメントを投稿