fyb_switch_to_sp_js

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月25日 (土)

Chris Bourneのメッセージ&レッチリの新作

今週は、お待たせしました!

Chris Bourneのインタビューをちょろりとお届けします。

外の騒音に負けそうな音質ですが、ぜひ彼の声を聞いてください。

夏のリリースが待ち遠しいですね。

Img_7442

そしてRdo Hot Chili Peppersのアルバムもたっぷり紹介します

プレゼントは、Chrisのサイン入りリストバンドです

snu@fmyokohama.co.jp

インタビューの感想も書き添えてくださいね。

2016年6月18日 (土)

Zara Larssonのインタビュー&Queen特集&TakeThat新曲

今週は期待の女性シンガーZara Larssonの来日インタビュー。

めちゃくちゃ可愛い女の子。可愛らしさと美しさを併せ持っている

ティーンエイジャー

Img_7609

そして来日公演が決定したQueen特集です。

さらにイギリスで発売になったSigmaの新曲も公開。

これにはTake Thatがフィーチャーされています

2016年6月11日 (土)

Londonリポート!Busted&DerekRyanそしてOKAMOTO'S

今夜はBustedのLondonライヴリポートです

Img_7447

Img_7448_2

プレゼントは、Bustedのツアーグッズです

番組を聞いて、感想を書いて送ってください

snu@fmyokohama.co.jp

そして元D-SIDEのRyan(今はDerek Ryan)に会ってきました。

メッセージもあります。

Img_7350_2

Chris Bourneのインタビューは、6月25日にお送りします

そして今注目のOKAMOTO'Sのインタビューもあります

Img_7587_2

お楽しみに!!

おもしろ写真

Img_7554

2016年6月 4日 (土)

今夜はリア・ドウ&5Hのアルバム紹介!&メーガン

お母さんがフェイ・ウォン!

アメリカ、日本の留学も経験したサラブレット

リア・ドウちゃんは、かなりクールだけど、かわいい!!

アンニュイな歌声でデビューです。

Img_7278

ボーイッシュに見えるけど、かわいらしい!

そして5Hのアルバム紹介&メーガン・トレーナーのオフィシャル・インタビューも

紹介します