fyb_switch_to_sp_js

« Ariana Grandeのアルバム&Kang Namのインタビュー | メイン | MINUE Interview&Against The Current&Ariana Album »

2016年5月23日 (月)

カタヤマヒロキのOldiesButGoodies(62〜70)

ご無沙汰しておりました。
「カタヤマヒロキのOldiesButGoodies」
放送後Blogです

ブログの更新が滞っておりましたが、
こちらも毎週放送されています。

と、まずここで8週分のオンエア曲を記したいと思います。

63回目:The Byrds/Mr.Tambourine Man 
64回目:JACKSON FIVE/I WANT YOU BACK
65回目:James Brown/I Got You(I Feel Good) 
66回目:PRIMAL SCREAM/Where The Light Gets In
67回目:BOZ SCAGGS/WE'RE ALL ALONE
68回目:RACHAEL YAMAGATA/BE BE YOUR LOVE
69回目:QUEEN/ボヘミアン ラプソディ
70回目:SAM & DAVE/SOUL MAN


気が付けば先週でもう70回目の放送だったようです!この8週間、約2ヶ月の間も沢山の素敵な音楽を流してきました。

このプレイリストを自分で作成して聴いています。

いやはやお花見の季節から、もう初夏になってきましたね。

思えばこの曲たちは全てボクの中で季節を彩る曲となっております。

いつもお付き合い頂いてる皆さまどうもありがとうございます!

もう1つの番組「W・A・N・T」も始まり、バンドも夏に向けて動いておりますが、このコーナー「OldiesButGoodies」も続いておりますよ!


毎週土曜日の夜をお楽しみに。

来週も「深夜に聴きたくなる曲」、「ラジオから流れてくると少しハッピーになる曲」を流しますよ!

それではまた来週!

1463993110533

コメント

こんばんは!2017年に入り、久しぶりのコメントです!毎週、カタヤマ君の「oldies but グッディーズ‼︎‼︎」と言う元気いっぱいの声で元気をもらっています!
先週の放送で、大好きだった映画、「トレインスポルディング」の続編の紹介して頂いて4月の公開が待ち遠しいです!
2〜3月のDroogツアーももうすぐスタートですね!1月はライブが少なくって寂しかったけど、今から、ワクワクしています!風邪に負けないで、全国を飛び回って下さい!

Hello!
カタヤマさん
毎週楽しみにしています!
プライマルとか、ボウイなど、大好きなスーパースターのナンバーを取り上げてくださって、毎回感激‼︎
金曜日のW・A・N・Tも、もちろんチェックしています!

昨年Droog企画3ステージ、その後も度々ライブお邪魔してます。5/21sat.の吉祥寺もサーキットイベントも、これまでのステージと変わらず楽しかったです‼︎吉祥寺Rock joint GBでは20年近く、またはそれ以上音楽活動してるバンドさんたちを観に伺います。Droog も10年後も20年後も長く愛されるアーティストになる事間違いないと感じました!

ステージの強烈なライトに弱いので、最近はあまり前で観ることができないのですが、楽しんで観ることができる場所から、ライブの熱気をいただきにお邪魔させていただいて
います!

SYLVAIN SYLVAINが来月来日するので、ぜひぜひNew York Dolls の初期、全盛期、再結成、と番組で紹介して欲しいです!!

それでは、お体に気をつけて、この番組も、そして音楽活動もさらなるご活躍をお祈りしております。

From S

遅くなりましたが、70回放送、おめでとうございます!!
金曜日はWANT、土曜日はOldies But Goodiesと毎週欠かさず聴いています!深夜のカタヤマ君のおしゃべりと素敵な選曲、もっともっと続きますように!!

あいかわらず、毎週アラームかけてきいております!
どんな曲どんなお話がきけるのか毎週ドキドキです!
WANTもめっちゃ楽しんでます(^O^)♬

初夏( ´ ▽ ` )ノ最近のDroogの活躍に
ワクワクさせてもらってます!

コメントを投稿