fyb_switch_to_sp_js

2016年6月25日 (土)

Chris Bourneのメッセージ&レッチリの新作

今週は、お待たせしました!

Chris Bourneのインタビューをちょろりとお届けします。

外の騒音に負けそうな音質ですが、ぜひ彼の声を聞いてください。

夏のリリースが待ち遠しいですね。

Img_7442

そしてRdo Hot Chili Peppersのアルバムもたっぷり紹介します

プレゼントは、Chrisのサイン入りリストバンドです

snu@fmyokohama.co.jp

インタビューの感想も書き添えてくださいね。

2016年6月18日 (土)

Zara Larssonのインタビュー&Queen特集&TakeThat新曲

今週は期待の女性シンガーZara Larssonの来日インタビュー。

めちゃくちゃ可愛い女の子。可愛らしさと美しさを併せ持っている

ティーンエイジャー

Img_7609

そして来日公演が決定したQueen特集です。

さらにイギリスで発売になったSigmaの新曲も公開。

これにはTake Thatがフィーチャーされています

2016年6月11日 (土)

Londonリポート!Busted&DerekRyanそしてOKAMOTO'S

今夜はBustedのLondonライヴリポートです

Img_7447

Img_7448_2

プレゼントは、Bustedのツアーグッズです

番組を聞いて、感想を書いて送ってください

snu@fmyokohama.co.jp

そして元D-SIDEのRyan(今はDerek Ryan)に会ってきました。

メッセージもあります。

Img_7350_2

Chris Bourneのインタビューは、6月25日にお送りします

そして今注目のOKAMOTO'Sのインタビューもあります

Img_7587_2

お楽しみに!!

おもしろ写真

Img_7554

2016年6月 4日 (土)

今夜はリア・ドウ&5Hのアルバム紹介!&メーガン

お母さんがフェイ・ウォン!

アメリカ、日本の留学も経験したサラブレット

リア・ドウちゃんは、かなりクールだけど、かわいい!!

アンニュイな歌声でデビューです。

Img_7278

ボーイッシュに見えるけど、かわいらしい!

そして5Hのアルバム紹介&メーガン・トレーナーのオフィシャル・インタビューも

紹介します

2016年5月27日 (金)

MINUE Interview&Against The Current&Ariana Album

今週のインタビューは、6月4日の新宿文化センターでコンサートを行う

MINUEのインタビューです。バンドを離れた時の心境、ミュージシャンとしての

これからを語ってくれました。

12年振りに訪れた、思い出のFヨコのCスタジオで写真を撮りました。

Img_7370_2懐かしいな〜と!

そしてAriana Grandeのアルバム紹介Part2

Against The Currentのアルバムをピックアップします。

そうそう、Bieber君の来日も決定しましたが、DNCEも決定ですね。

ジョナス・ブラザーズ時代には来日がなかったのが、

ついにジョーがやってきます。

2016年5月23日 (月)

カタヤマヒロキのOldiesButGoodies(62〜70)

ご無沙汰しておりました。
「カタヤマヒロキのOldiesButGoodies」
放送後Blogです

ブログの更新が滞っておりましたが、
こちらも毎週放送されています。

と、まずここで8週分のオンエア曲を記したいと思います。

63回目:The Byrds/Mr.Tambourine Man 
64回目:JACKSON FIVE/I WANT YOU BACK
65回目:James Brown/I Got You(I Feel Good) 
66回目:PRIMAL SCREAM/Where The Light Gets In
67回目:BOZ SCAGGS/WE'RE ALL ALONE
68回目:RACHAEL YAMAGATA/BE BE YOUR LOVE
69回目:QUEEN/ボヘミアン ラプソディ
70回目:SAM & DAVE/SOUL MAN


気が付けば先週でもう70回目の放送だったようです!この8週間、約2ヶ月の間も沢山の素敵な音楽を流してきました。

このプレイリストを自分で作成して聴いています。

いやはやお花見の季節から、もう初夏になってきましたね。

思えばこの曲たちは全てボクの中で季節を彩る曲となっております。

いつもお付き合い頂いてる皆さまどうもありがとうございます!

もう1つの番組「W・A・N・T」も始まり、バンドも夏に向けて動いておりますが、このコーナー「OldiesButGoodies」も続いておりますよ!


毎週土曜日の夜をお楽しみに。

来週も「深夜に聴きたくなる曲」、「ラジオから流れてくると少しハッピーになる曲」を流しますよ!

それではまた来週!

1463993110533

2016年5月21日 (土)

Ariana Grandeのアルバム&Kang Namのインタビュー

昨日発売になったAriana Grandeのアルバム紹介Part1

プレゼントは、かわいいピンクのタンブラーです

欲しいという方は、番組を聞いて感想を書いて申し込んでね

snu@reflexmusic.jp

そしてMIB以来のインタビュー。

Kang Nam君との楽しいインタビューを聞いてください

プレゼントはサイン入り缶バッチです。

Img_7197

今夜もお楽しみに〜

2016年5月15日 (日)

Bustedの新曲&MeghanTrainorの新作

今夜は新曲もりだくさん

UKアリーナ・ツアーを始めたBustedの新曲

Justin Timberlake、Nick Jonasなどなど

アルバムはメーガン・トレイナー、The Struts、Polyphiaを紹介します

K-PopもNCTU、カンナム、Seventeenの新曲です

プレゼントはメーガンのクリアポーチ2名

snu@fmyokohama.co.jp

まで送ってね

2016年5月 7日 (土)

Nicoleのインタビュー&DNCE特集

今夜はソロアルバム「bliss」をリリースしたNicoleのインタビュー

Img_7098_2

サイン入りフォトのプレゼントもあります

そして期待の女性シンガー特集は

ザラ・ラーソンとヘイリー・スタインフェルド!

そしてそして

ジョナス・ブラザーズのジョーのバンド、DNCEをピックアップします

お楽しみに

2016年4月30日 (土)

今夜はAOA&T.M.Revolutionのインタビュー

今夜はなんと「愛をちょうだい」がヒットしている

AOAと西川貴教さんのインタビューです。

Img_7050プリンス特集もありますので、お楽しみに!