fyb_switch_to_sp_js

« 2017年11月 | メイン

2017年12月

2017年12月11日 (月)

最近、泣けるいきもの図鑑に ハマっております

ラジオネームまろさん
年末に青森に一人旅へ、寒いからこそ青森へ
そんなメッセージ御紹介しましたsnow

新青森から青森まで、ぜひ在来線を使っていらして下さいbullettrain
在来線を待っている時、すごい寒いので、まかなってください。

野辺地経由ということですが、
snowが降って、風が吹くと、電車が止まってしまうことがありますcrying
風が吹かないことを願っていますsun

八戸の朝市には、「いかどん」という「ゆるキャラ」が歩いていますよsign03

私のおすすめは、「ラリアのから揚げ」happy01

Sinonの友達がやっています

目覚めれば冬景色 snowOnly You / Sinon♪


12月16日は、みなとみらいで、初の番組公開収録&Live
やりますよheart04
クリスマスも近いということで、マライア・キャリーの
あの有名な曲を、アカペラで歌ってみましたbell

イニシャルMさん
みんなワルワルですよ、どっこいどっこいですよ
そんなメッセージ、ありがとうございますheart
冬は、なぜか夜更かししてしまいます

最後に、お届けしたのは、
12年前、自分がお母さんになって間もない頃に作った曲
Sinon「母の想ひ」でしたnote

12月16日(土)13:00-14:00
みなとみらい・クイーンズスクエア横浜1F
クイーンズサークルで、お待ちしていますheart02

radikoタイムフリーここから、聴けます

Sinon

2017年12月 3日 (日)

Blue Forest Music 12月16日(土)公開収録決定

「Blue Forest Music」の公開収録が決まりましたsign03

Sinonのライブ&トーク、ぜひ、いらして下さいlovely

クリスマスのイルミネーションもキレイなshine

「みなとみらい・クイーンズスクエア横浜」で、やりますよnote

<日時> 12月16日(土) 13:00~14:00

<場所> みなとみらい・クイーンズスクエア横浜 1F

            クイーンズサークル

生歌に、クリスマスソングcake

ハッピーな時間を、一緒に過ごしましょうbell

Sinon 公開収録

Bfm_480_300_radiko

青森には、県民手帳というものがあります

おばんですsnow

12月になりましたsign01

12月1日は、「手帳の日」でしたpencil

青森には、県民手帳というものがあります

毎年の気温やイベント、ゆるきゃらなど

青森の情報がいっぱい~

コンビニでも売っていて、

思わず買ってしまいますbook

青森の大湊駅に来られた、まめにゃんさんの

メッセージも、御紹介しましたheart01

駅で、わたくし Sinonが唄っている「むつ市民歌」が

流れているんですよnote

番組でも、ちょっと、生で唄ってみましたhappy01

むつ市のHPから、聴くこともできますよ~

あとは、中3の受験生「もんじろうさん」から

恋愛相談メールも、御紹介しましたheart02

Sinonなりに、答えてみましたよ~

そして、生歌にも、想いを込めてましたshine

「Right Here Waiting」/ Richard Marks night

素敵な歌詞なんですよ~

ぜひ、あなたのからのメッセージ、リクエスト

お待ちしていますshine

メール sinon@fmyokohama.jp

素敵な週末をhappy01

radikoタイムフリー 放送聴けます

横浜・ワンコット

Sinon