fyb_switch_to_sp_js

« 息子の学芸会が終わりました | メイン | スピーチとスカートは短い方がいい »

2017年11月19日 (日)

あははは

猫のマネが、昔から得意で

「あははは」という曲で、やってみましたcat

猫に出会うと、思わずやってしまいますhappy01

お前か?みたいな顔をして、猫が振り返るのが楽しい

ワンちゃんにも、話かけてしまいますdog

「おまえ、かわいいなぁ」という言葉を顔に出してみます

そうすると、伝わるみたいですよnote

金魚と亀を飼ったこともありますheart01

生歌は、サラ・マクラクランの

「Ordinary Miracle」 night

映画「シャーロットの贈り物」のエンドテーマ

素敵な作品でしたねbell

radiko タイムフリーで、聴いてみて下さい music

私は、やっぱり、思わず口ずさみたくなる曲が

好きみたいconfident

Ordinary Miracleからインスパイヤーされた

Sinonの曲「Serendipity」も、お届けしましたnote

あなたのからのメッセージ、お待ちしていますshine

メール sinon@fmyokohama.jp

素敵な週末をhappy01

radiko タイムフリー

横浜・ワンコット

Img_5294

コメント

シノンさん、声が、イントネーションが素敵です。

コメントを投稿