fyb_switch_to_sp_js

資料請求 Feed

2017年4月25日 (火)

将来の不安は変わるもの。だから、保険は見直すもの。

今日ご紹介したのは、

「エフヨコラジショピの保険ナビ 保険見直し無料相談」

でした。

新年度から、
新しいパターンの生活が始まったという方も多いのではないでしょうか。

こういうきっかけで、
検討するといいのが、保険の見直しです。

保険は、
自分や家族の将来の不安に備えるためのもの。

でも、
その不安自体が、

その時々によって、変化しますよね。

保険に見直しが必要、
と言われるのはそのためです。

僕も経験があるのですが、

社会人になってしばらくすると、
デスクに保険の外交員さんが挨拶にいらっしゃって、

雑談をしているうちに、
なんとなく、

ごく一般的な生命保険に加入したりします。

お好きなものをプレゼントしますよ、
なんて言われて。

若い頃は健康にも自信があり、
結婚もしておらず、
仕事が忙しいこともあり、

入った保険のことは忘れていたりします。

こういうパターンで、
自分の保険を放置してしまうのは、

実はとてももったいないことなんです。

まず第一に、
保険商品がどんどん進化しているためです。

人生は人それぞれ、
十人十色ですよね。

でも昔の保険商品は、
なるべくみんなをカバーできるようなものが一般的でした。

それが最近は、
人それぞれ、多様な人生設計に合わせて、

細かく選択できるようになってきていますから、

ですから、不要な保険には入らなくていいんです。
無駄が少なくなっているんですね。

また、
医療保険も先進医療に対応していたり、

保険金の支払いも、
亡くなった時に一括で、

というものだけでなく、

生きているうちに、
年金や給料のように支払われるものなどもあったりします。

それなら、
家族のためだけではなく、

自分のためにも、
保険に加入しておくメリット、おおいにアリですよね!!

今日の生放送の冒頭では、

人生の成功者と呼ばれる人たちのほとんどが、

大きな失敗をしないための備え、
つまり保険をかけている、という話をしました。

失敗は成功の母、
なんて言われますが、

成功のために有効なのは、
小さく失敗して、それをきっかけに改善すること。

大きな失敗は、
ダメージでしかありません。

家族、財産、時間。

人生の貴重なものに、
ダメージを受けないためにも、

いざという時の保険、
整備しておきませんか?

ラジショピの保険ナビは、
エフヨコリスナーの皆様のためのサービスです。

見直し相談をしたからといって、
無理に新しい保険をすすめられるようなことは一切ありません。

どうぞお気軽に、資料請求を。

Img_7126



資料は具体例に対して、

Img_7127


メリット・デメリットの説明があって、
見直すとこうなる、という対比もあって、

Img_7128



とてもわかりやすく為になるんですよね~

資料請求について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年4月18日 (火)

シロアリの存在を実感する季節、到来

今日ご紹介したのは、

「調査・見積もり無料 三共消毒 シロアリ駆除サービス」

でした。

今年も、
この季節がやってきましたね。

調査・見積もり無料 三共消毒 シロアリ駆除サービス、
三共消毒さんに直接頼むより、ラジショピを通したほうが、
お得になるキャンペーン!

シロアリ駆除サービスのご紹介が、
なぜこの季節に集中するのか?

シロアリ自体は、
年中、生きているはずなのに?

そう、それは、
「人間がシロアリの存在を実感する季節」
だからです。

そしてそれは、
シロアリの生態と関係しています。

シロアリは、
アリという名前は付いていますが、
実はゴキブリに近い生き物だそうです。

およそ3億年ほど前に出現し、
生態系の中では、
朽ちた木々を土に還す役割を果たしてきました。

その一生のほとんどを、
木の内部の暗い巣穴のなかで過ごすため、

目も退化してしまったぐらい、
一匹一匹は、とても弱い生き物です。

しかし、
集団として朽木を食い尽くす力は凄まじいため、

現代の人間にとっては、
木造家屋の劣化を招く、大きな脅威となっています。

特に、山林が多く緑豊かな日本において、
家を建てる、ということは、

このシロアリとの戦いは、
宿命ともいえるんですね。

そんなシロアリは、
一年の内、たった一回だけ、

外に姿を現すときがあります。

それが、この季節です。

シロアリのなかでも、
わずか1%ほど、とも言われる数なのですが、

色が黒いシロアリが、
羽根を生やして巣穴から飛び立つのです。

もちろんこれは、
ファミリーの勢力を拡大するためです。

飛び立つ、といっても、
何キロも飛ぶわけではないそうで、

たいていは、
ほんの数メートル先に降り立ち、
すぐに羽根を落として、床下などに潜ってしまいます。

人間に例えるなら、

実家の近所に新居を構えて、
新しい家族を増やすという感じ。

黒い羽アリという状態でいる時間も短いため、
羽アリを発見するよりも、
落ちている黒い羽根を見ることのほうが多いかもしれませんが、

前述の、
「人間がその存在を実感する」というのは、
このことなんですね。

そして、シロアリの存在を認識した人間は、

「ほんとうにウチの床下にいるの?」
「もうかなり喰われてる?」
「もしそうなら、どうしたらいいでしょう?」
「対策するにはご予算はどれぐらいかかるの?」

と、どこかに相談するわけです。

では、
シロアリの様々な形態の画像を。

これが明るいところには出てこない、普通のシロアリ。
よく見ると、ちょっとかわいい。

Img_7118


兵隊シロアリ、かっこいい。
しかしいったい、何と戦うのだろう?

Img_7119


羽根が生えた、黒いシロアリ

Img_7116


羽根が抜けた、黒いシロアリ。
なんか間が抜けてる。

Img_7117


そして、黒い羽アリの集団。
こんな状態はプロでもめったにお目にかかれないそう。

Img_7120


でも、
シロアリ対策には、心配も伴います。

ほんとうにシロアリ駆除が必要な状態なのか?
その判断からして、素人にはまず無理。

だから、
プロに頼まなくちゃダメなのはわかっているにしても、

料金がわかりにくい。

そして、
弱みにつけこんで不安を煽ったり、
料金をごまかす、悪徳業者のニュース。

つい二の足を踏んでしまうところですが、

そうやってまごついている間にも、
シロアリによる侵蝕が進行し続けているのも事実です。

そんな皆様に、
安心してシロアリ調査・点検をしていただきたいと、

ラジショピが三共消毒さんにお願いして、
ご用意くださったのが、
このプラン、というわけです。

三共消毒さんの信頼性は、
折り紙つきです。

創業92年などの実績もさることながら、
担当者さんと話をしていていつも感じるのは、

社員教育がしっかりしていて、

警察官や警備会社、お医者さんのそれと近いような、
社会的な使命感、責任感みたいなものが、強いんですよね。

ですから、
実際に三共消毒さんにお世話になったお客さんからは、

○○さん、ありがとうございました、
と言うような個人名の入ったお礼状が、よく届くんだそうです。

だからこそ、
ラジショピも自信を持ってオススメしています。

調査、点検は無料ですから、

我が家の人間ドック、というような感覚で、
ぜひ一度、診てもらってはいかがでしょうか。

実際に何らかの処置が必要となった場合でも、
料金体系はとても明朗です。

今回は、
資料請求だけじゃなくて、
ラジショピの電話窓口で、現地調査も受け付けていますよ~

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年3月29日 (水)

トイレルームをすっきりキレイに!しかもお得です❤

こんにちは。
おべんきですか??

Img_1114


 
・・・sweat01sweat01


昭和のギャグを平気で使う、どうも、房みどりですeyedash
 
っというわけで←どんなわけだぃ
今日は新年度、気持ち新たにっ★

トイレ 1dayリフォームのご提案で~すっっheart04
 

リフォームって聞くと…おおがかりなイメージありますよね。
たくさん人が来て~いろんなところに申し込んで見積もり見て~
安いところでキレイに仕上げて欲しいから、選ぶのに時間もかかるし、
いくらかかるのかもわからない。。。

そんなお悩みの方!
ぜひこの機会に資料請求&現地調査してくださいgeminiup

あっという間にこんな風にキレイな仕上がりに…lovely

Securedownload4


トイレルーム全部新しくするので、そこだけ新築のように快適空間でーすshine

 
今回も前回大好評だった、ジャニスのご用意もあります!
この薄いフチをみて!

Securedownload3



 
これはお掃除とっても簡単!!!!

工事にかかる時間は、洋式から洋式で、5時間くらい、
和式から洋式でも、8時間ほどで完成♪

 
新年度はトイレから気持ちもすっきりしてみましょう~っっnote

Securedownload2


↑フチにいるのはTOTOのキャラクター君scissors

club今日のゆるゆる 5・7・5club
TOTOは
もうすぐ100年
おめでとう
 
 
↑そこまで派手に発表していないらしいのですが、今年の5月で100周年!
すごいですねlovely
房みどりでしたっeyeheart03

2017年2月20日 (月)

太陽光発電するカーポートを建てませんか

今日ご紹介したのは、

「太陽光発電 カーポート 資料請求」

でした。

車2台分の敷地があって、
そこに自動車を留めている方、

マンション・アパートを経営なさっていて、
駐車場もお持ちの方、

会社や工場などに、
ちょっと大きめの駐輪場があるという方。

車や自転車などを雨ざらしにしないような、
屋根、ありますか?

いわゆる、カーポート。

地下などの屋内に駐車できる方は除いて、
車をお持ちなら、
多くの方にとって、必要な物だと思うんですよね。

今回の資料請求は、

カーポートを建てつつ、
その屋根にソーラーパネルを設置するというもの。

カーポート程度の面積で、
太陽光発電なんて、たかだか知れてるでしょ?

なーんて、
侮ってはいけません。

これまでラジショピでご紹介してきた、
住宅用太陽光発電システムでは、多くの場合、

屋根に載せるソーラーパネルは、
2.7kwのセットでした。

いっぽう、
今回のカーポートは、4.2kwのパネルが載るんです。

実は住宅の屋根って、
いろんな形状をしていて、
しかも陽の当たりにくい角度の部分もあったりして、

長方形のソーラーパネルは、
そうたくさんは載らないことが多いんです。

2.7kw分以上のパネルが載る屋根があれば、
豪邸ですね、っていうぐらいなんだそうです。

ところがカーポートなら、
屋根は平らで、四角形。

だからパネルがきっちり載るんですよね。
しかも太陽の向きに傾けて設置することもできますし。

そんなわけで、
既に自宅の屋根にはソーラーパネルが載っているけれど、

もっと発電したい!
という人が、今、

ソーラーパネル付きカーポートを建てるケースが増えてきているんですって!

もちろん、
太陽光発電はこれが初めて、という方でも大丈夫です。

今回も、
実発電量の高いソーラーフロンティア社のソーラーパネルを使用。

ソーラーフロンティアのパネルを
日本一たくさん設置してきた日天さんが施工します。

とにかく、
クルマ2台分の敷地があれば、

あとは日天さんにお任せ。

今すでにカーポートはあるけど、
古くなったので撤去して建て直したい、という方、

撤去のご相談にも応じてくれるそうですよ。

家にクルマがあるなら必須のカーポートが建てられて、
そのうえ、太陽光発電もできちゃう、グッドアイデア。

もうひとつ、
熊本の地震の時に、

家の中にいられなくて、
クルマで生活する人も多かったですよね。

敷地内にカーポートがあって、
それが発電してくれるなら、

ものすごく安心感がありますよね。

今回は、
5件限定の特別価格。

急いで、資料請求を!!


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年1月30日 (月)

マンションリフォームの相談もエフヨコで!

今日ご紹介したのは、

「長谷工 リフォーム 資料請求」

でした。

毎日の生活の拠点となる、住まい。
重要ですよね。

住んでいるところが、
快適か、否かは、

人生の充実度を
大きく左右すると言っても過言ではありません。

しかし、
せっかく手に入れた我が家でも、

その快適さを維持し続けるのは、
なかなか難しいこと。

第一、
経年とともに、

壊れたり、汚れたりと、
気に入っていた新品の頃とは状態が変わってくるのは当然ですし、

住んでいる人間の方の事情も、
随分違ってくるはずです。

いわゆるライフステージの変化で、

住宅を購入したときと、
10年後20年後では、

家族構成が変わったり、
家族の年齢によって、住宅に求めるものも違うはずです。

例えば、
子ども部屋が必要になったり、不要になったり。
高齢化でバリアフリーの準備を考えたり。

そういう切実なニーズはもちろん、

人間は心がうつろう生き物ですから、
好みも変化します。

やっぱり和室が欲しかった、
壁の雰囲気はもっと明るいほうがよかった、など、

今考えると、
こうすればよかった、というようなこともあると思います。

なかでもマンションは、

間取りが限られているうえ、
他の世帯もひとつの建造物の中に住んでいますから、

気に入らない状態であっても、
なかなかリフォームを実行するには至らないことも

あるのではないでしょうか。

例えば、
購入した自分のマンションであっても、

共有部分を勝手に改修することはできませんし、

マンションにはそれぞれ規約もあり、
できることできないことがケースバイケースで異なる可能性があります。

間取りを変えるリフォームにしても、
マンションの建物の構造によって、
できることできないことが異なります。

内装を変えたい、
水回りの設備を変えたい、
キッチンをもっと使いやすくしたい。

願望は高まるばかりなのに、
なかなか身動きできないのがマンションのリフォームです。

だからこそ、
マンションのリフォームに詳しい会社に相談して欲しい。

そんな願いから、
エフヨコ・ラジショピでは、

マンションのリフォームの相談を
気軽にできる機会を作りました。

Img_6964


Img_6965


ラジショピのマンションリフォーム相談、
パートナーは、長谷工さんです。

長谷工グループは、
今年で創業80周年。

関東で一番多くのマンションを建てていて、
マンションのことを知り尽くしていますから、

マンションリフォームについても、
安心しておまかせできるんです。

上記のような、
そのマンションでリフォームできることできないことはもちろん、

補助金や、税金の控除など、
見落としがちな手続きもしっかりサポートしてくれます。

さらに。

マンションリフォームは、
より豊かな暮らしの実現でもあります。

ここランドマークタワーの34階にある、
内装設備のショールームを、

ぜひご覧いただきたいんです。

新しい技術によって、
「冷めにくい浴槽」が今、大人気になっていること、

浴室の床、
すぐに水が引いて、カラッと快適になっていること、

浴室の鏡も、
汚れにくいものになっていること、

ご存知でしょうか?

古くなったから新しいものに、
だけではなく、

積極的に新しいものに取り替えることで、
そこから享受できる幸せも、きっと大きい。

このショールームを見ていると、
ほんとに夢が広がるんですよね。

そんなわけで、
イベントの告知です。

「インテリアコーディネーターによるマンションリフォーム講座」
開催決定!

マンションリフォームについての基礎知識あれこれを伺ったり、
疑問質問を受け付けます。

Img_6966



司会、聞き手は私、熊谷が担当します。

日時は、
2017年2月18日土曜日13時~

10組20名様限定で、

エフヨコの会議室で
その講座を開催したあと、

よろしかったら是非、
エフヨコの上、
ランドマークタワー34階のショールームもご覧になっていってください。

ご希望の方には、
個別のリフォーム相談もお受けいたします。

詳しくは資料でご確認下さい。

商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年1月25日 (水)

DJと行く沖縄ツアー!八重島諸島で食べて飲んで遊び倒す

1月、実は私のお誕生月。
お友達にお祝いしてもらって嬉しかったです♪

Securedownload_2


Securedownload2_2



冬生まれですが寒さに弱い私、、、
暖かい南国に逃げたい~なんて思っていたら
沖縄ツアーのご紹介sun
 

毎回大好評!沖縄ツーリストさんとのコラボによる
エフヨコだけのスペシャルツアー。
今回は、初めての八重山諸島up
「エフヨコDJと行く 石垣島・小浜島2泊3日プラン」です。
 

今回の行先は、沖縄本島から さらに南へ400km、
日本最南端に位置する島々、八重山諸島です。

その中でも今回の行先となるのは、「石垣島」とドラマ「ちゅらさん」の舞台として有名になった「小浜島」
実は、3月には、小浜島で「海びらき」が始まるんだそうcancer
早いですね~foot
 

日程は、3月17日(金)~19日(日)までの2泊3日間
 
 
みなさんとご一緒するDJは、栗原治久さん、松原さと子さん、
さらに最終日には、柴田聡さんも駆けつけてくれる予定ですshine
 

Securedownload4_2



1日目、新石垣空港に着いたら「ホテル日航八重山」まで送迎車でお送りします。
これは移動がらくちんでいいですねっup
そのあと、夕食まではフリータイムshine

 
ホテルでゆっくりするのもいいですし、島を散策したり、
お店がたくさんあるフェリー乗り場周辺もアクセスがいいので、ショッピングを楽しむのもオススメflair 
 

3月の石垣というと、最高気温はだいたい25度ぐらいあるそうですよ。
暖かくて今のこの寒さが信じられないcrying
 
 
そして夕食はホテルで、栗原さん、松原さんと一緒に、飲み放題のスペシャルパーティー!
ビールやソフトドリンクの他、
石垣島の泡盛も2種類飲み放題up
 

そして2日目は、朝、DJたちと一緒にフェリーで小浜島へ移動。
国内最大のサンゴ礁と、透明度を誇る海「はいむるぶしビーチ」で
栗原さん、松原さんと一緒に、「八重山の海びらき 特別イベント」に参加しますsun
 

午後から最終日の出発まではフリータイムgood
 

思う存分、マリンアクテビティや、ゆったりと自然を味わって楽しんでくださいねsun

Securedownload3_2



 

そして3日目、最後にスペシャルなゲスト!
お帰りの新石垣空港では、なんと柴田聡さんが
みなさんをお見送りしてくれますpaperairplane
 

個性豊かなDJが盛り上げる沖縄旅行wink
楽しいこと間違いなしですね~っっup

房ちゃんこと、房みどりでしたっheart04

2016年11月21日 (月)

ふるさと納税、手続きの期限が迫ってますよ!

今日ご紹介したのは、

「湯河原町 ふるさと納税 資料請求」

でした。

最近また、
ふるさと納税比較サイトのテレビCMを、

よく見かけるようになりましたね。

それは、
そういう時期だからです。

平成28年分の税金に反映されるのが、

ワンストップ特例制度なら、
来年早々の書類必着になっているようです。

ラジショピでは、
今年の2月に、

湯河原町のふるさと納税をご紹介し、
大反響、

沢山の資料請求のご注文をいただきました。

ラジショピでご紹介した
湯河原町のふるさと納税は、

「年内入金完了で」とご案内しています。

みなさま、
そろそろ、入金手続きをしてくださいね、

という、
今日の放送です。

もちろん、
今回の資料請求でも、

余裕で間に合います。

改めて、
ふるさと納税のご説明を、ざっくり。

ふるさと納税とは、
正確には、自治体への寄付金です。

自分に縁がある自治体だけではなく、
ふるさと納税を受け付けているところなら、

日本中どこの自治体にも、
寄付することが出来ます。

そしてその金額から控除対象外2000円が差し引かれたぶんだけ、
税金を払ったことになる、

という制度です。

ここまで盛んになってきているのは、
手続きがとても簡単になったからです。

確定申告をしない人であれば、
所定の用紙にかんたんな必要事項を記入して、
お金を振り込むだけ。

あとは、
自治体同士が処理してくれるんです。

そして、
ふるさと納税が盛んになってきた、

もう一つの理由が、

「返礼品」です。

寄付すると、
税金を払ったことになって、
しかもお返しのプレゼントがある。

それはもう、
やらない手はないですよね~

どうせ払う税金なんですから。

ラジショピがおすすめする、
湯河原町のふるさと納税は、

全国屈指のハイレベル。

つまり、
振込金額に対する、

お返しの品の値段の割合が、高いんですね。

特に、
3万円以上をオススメするのですが、

返礼品は、
湯河原町の温泉の宿泊ギフト券やゴルフ場ギフト券、

寄附金額の半額相当!!

湯河原の温泉宿に、
お得に宿泊する、裏技になりますね。

もうひとつの喜びは、

町に貢献できる、という点。

申込書は、
ご覧のように、とても簡単な記入事項だけなんですが、

Img_6719


寄付金の使途の希望を、
指定することができるんです。

県内の町の発展に、
しかも、

福祉とか、
環境とか、
教育・スポーツとか、

ジャンルもかなりピンポイントに指定することが出来ますから、

ふるさと納税をした後は、
その町に行って、
その発展やその町の人の活躍を見るのが、

密かな楽しみになりますよね。

改めて念押しですが、
平成28年分の税金に反映させるためには、

年内の入金が必要になります。
まだ時間的余裕はあるとはいえ、

忙しい年末です。
思い立った時に、実行してくださいね。

商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年11月16日 (水)

一人になれる空間を大切にしたい・・・トイレリフォーム❤

こんにちは。房みどりですeyeheart04 

トイレの便座が温かいと、とっても幸せを感じる季節になりましたネ。

Securedownload9


私は実家に住んでいるのですが、公私ともに大事な日の朝は
トイレ掃除をするように心がけていますwink


汚くなりやすいトイレが清潔だと、気分が上がるんですよね~up
なんだか気分もスッキリするんですshine
 

お気に入りの飲食店も同じで、
ゴハンがおいしい&トイレが清潔
 

これが鉄則ですflair
 

でもトイレは劣化をするモノ。
汚れが取れにくかったり、壁紙が汚れてきたり…
自分じゃもうどうしようもなくなってくる時期は必ずやってきますsweat01
 

ならば、いっそのことリフォームしちゃいませんか?!
 

ラジショピのプランなら、スピーディーにきれいなトイレへリフォームできちゃうんですlovely
 

そして、早いだけじゃない、お値段もビックリeyeheart02
 

洋式から洋式へリフォームするとなると、
一般的には30万円前後かかってしまうことが多いのですが、
ラジショピのプランなら、標準工事費も消費税も全て込みで・・・
 

17万8,000円から
 

Img_1114



また、お手入れしやすいデザインも大助かりup
汚れやすい便器の内側、くぼみのところは「フチなし形状」なので、サッとひと拭きすればすぐキレイですshine

2


トイレ本体だけでなく、壁も床も全部キレイにリフォームするので、
トイレルーム全体の印象、これびっくりするぐらい変わりますよっgood
 
 
こんなに快適なら、なんでもっと早くやらなかったんだろう。

 
きっとそう思う事でしょうscissors

無料の資料請求ですのでお気軽にお電話くださいねheart04
房ちゃんこと、房みどりでしたeyeheart04

Securedownload5


2016年11月11日 (金)

この時期の沖縄がいい!!

沖縄でヤギを食べたららんらんぎんぎんになった過去がある

小林アナです。

毎回大好評のお得な沖縄旅行プラン!

『沖縄ツーリスト主催 ANAで行く 沖縄3日・4日間プラン』

ご紹介します!!

これからの沖縄は

気候も夏ほど暑くない上に

夏より観光地も道も空いていて

沖縄通の間では

ベストシーズンなんて言われているそうですよ!!

12月・1月でも平均気温は15度以上!

先週末の『FヨコDJといくやちむんツアー』でも

毎日25度越えで

気持ちのいい初夏のような気候だったんですって!

Photo_2

空、青!!!

沖縄は食べ物も美味しいですよね~。

Photo_3

沖縄そば!

Takoraisu

タコライス!

Photo_4

沖縄ぜんざい!

Photo_5

ケチャップ焼きそば!

これは食べた事ない!!

すごく美味しいそうです!

 

それから

最近大人気の沖縄の焼物

『やちむん』!

Photo_6

やちむんの里。

Rokuro

こんなふうにして作られていくのですね!

Photo_7

素敵!!!

そして

このフリープランでは

32か所からホテルが選べるのですが

例えば

『DJと行くツアー』でも皆さんが泊まった

『ロワジールホテル那覇』!

Photo_8

海が臨める開放感いっぱいのロケーション!

美しいプールもあって

リゾート感いっぱい!!

去年

ロビーと全客室をリニューアルしたばかりで

とってもキレイなんです。

4つのベッドを並べて泊まれるお部屋もあるんですよ!

那覇市内で唯一の天然温泉がついていて

つるつるのぴかぴかになるらしい(^^)/

今回のプランなら

露天風呂・サウナ・クアプール全て無料!

朝食付き!!

ぜひチェックしてみてくださいね★

2泊3日のプランが

往復航空券・ホテル・滞在中のレンタカーに

人気観光施設7カ所の入場券、

JOYJOYクーポンなど

数々の特典もついて

2名から4名1室 お1人様31,800円から!!

とにかく超オトク!!!

3泊4日のプランも用意しています!

この時期の沖縄

ぜひぜひ満喫してくださいね~★

先ずは無料の資料請求を!!

2016年10月 3日 (月)

モチベーションが高く維持できる、楽しいスポーツクラブ「NAS」

今日ご紹介したのは、

「スポーツクラブ NAS 資料請求」

でした。

健康のために、
少なくとも週に2、3回は、

「運動しなくちゃ」

と思う人は多いと思います。

でも、

しなくちゃ、と思ってから、
その重い腰を上げて、

実行に移す人は、
そのうちの何割か、でしょう。

そして、
一度は実行に移した人でも、

それを続けられる人は、
さらにぐっと少なくなるものですよね。

第一、

最初の気持ちが
「しなくちゃ」ですから、

その「しなくちゃ」の気持ちのままでは、

それを持続するのに、
毎回、最初の「しなくちゃ」の気持ちで実行しなくちゃならない。

心の負担が大きすぎますよね。

かく言う私も、
人に自慢できるような体型を維持しているわけではないのですが、

実は、
5年ほど前までは、

週に5、6回、
ジムでトレーニングする生活を、

6~7年続けていました。

首を痛めてやめてしまうまで。

ジム通いを習慣化するには、
コツが有るんですよね。

それは、

「ジムに行くという行為を、自動化すること」

行くときは、
何も考えないようにするんです。

とりあえず、
行くことだけを考える。

時間が来て、
出かけられる状況になったら、

いつもの物をバッグに入れて、
家を出る。

運動をする気力がない時も、
お風呂やサウナに入るだけ、

という気持ちで、
自動的に、ジムに行く。

イッツ・オートマーティック♪

そして
なんとなーくジムに到着してみると、

ま、
マットに転がって、
ストレッチだけでもしていくか、

と、
ウェアを着替えて、
トレーニングのフロアへ。

ひとたびトレーニングのフロアへ足を踏み入れたら、

もう、
ストレッチだけでは済まなくなります。

自動的に、
筋トレからの、エアロバイク、ランニングマシーンへ。

筋トレのメニューや
有酸素運動のマシーンの順番なども、

普段から決めておくと、

こういう気分が乗らないときでも、
それこそイッツ・オートマーティック♪に、

いつものメニューを
ツルンとこなしてしまうものです。

繰り返しになりますが、

やらなくちゃ、という気持ちを乗り越えるには、
自動化すること、だと思います。

でも、どうせやるなら、

その「自動化」がし易い環境のジムに入るに
越したことはありませんよね。

より、
「やらなくちゃ」の気持ちが軽くなるような。

今日ご紹介したのは、
スポーツクラブNASの資料請求でした。

NASさんは、
スポーツの楽しさを全面に打ち出したスポーツクラブ。

つまり、
スポーツクラブに行くモチベーションが、

高く維持できるんですよね。

スーパー銭湯、
健康ランドのような、お風呂の充実。

そして、
店舗にもよりますが、

アリーナを備えていて、
バスケやバレー、卓球、バドミントンなどの球技もできるんです。

球技って、
学生時代にはできても、

大人になってから
なかなかやる機会がありませんよね。

場所がない!
一緒にやる人がいない!

でも、
近所のスポーツクラブにコートがあって、
やりたい人が集まるなら、

何の苦労もなく、
あの頃のように、
定期的に、

楽しむことができますよね。

NASさんについての詳しい情報は、
資料でご確認下さい。

とてもわかりやすい資料が出来ました!

Img_66381



特に、
新しい店舗である藤沢店や、

Img_66401


湘南台店は、

Img_66391


施設の中まで紹介した個別のチラシもあります。
見ているだけでも楽しそう!!

このブログでは、
放送では時間の関係で言えなかった情報を。

エフヨコのイベントを
NASさんでやっていこうという話は放送でもしたんですが、

実はNASさんはその他にも、

今のところ、お子様限定ではあるのですが、

プロバスケットボールの選手に
教えてもらえる教室や、

ベイスターズのチアリーダーに、
ダンスを教えてもらったり、

そのほかサッカーの企画など、

地域のプロスポーツ選手と交流できる機会を、
模索していらっしゃいます。

今後、続々と、
そういったイベントが実施されるものと思われますので、

目が離せませんよ!

神奈川で、
スポーツクラブに入るなら、NASで決まり!!

あと、
全国およそ70店舗全てで使える会員など、

いろいろな料金での会員の種類がありますから、
資料に載っている各店舗にお問い合わせ下さいね。


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/