fyb_switch_to_sp_js

生活・雑貨 Feed

2017年3月15日 (水)

完璧なワンちゃんの総合栄養食!あのナチュレゾがパワーアップ!

こんにちはup
今日はホワイトデーの次の日heart04
お菓子が大量でご機嫌な房みどりですeyeheart04

Securedownload_10


Securedownload_11


ワンワンdog

Securedownload_7


今日は総合栄養食のドッグフードのご紹介なのですが
未だにワンちゃん(動物全般)は飼ったことがなく、いつか飼いたいなーっと思っている私paper
ワンちゃん動画でいつも癒されるのは、
可愛く上目使いをしているワンちゃん…
 

ではなく、、、
「ご飯を食べているシーン」lovely
あの咀嚼音がたならなく好きですheart04

 
カリカリシャクシャクと食べているワンちゃん。
あれをいつか目の前で毎日見たいと夢見ていますhappy02heart04
 

さて、そんな咀嚼音フェチの私、今回この商品をご紹介するうえで知ったことが
「最近、小食の犬が増えている」
っということsign03
 

これにはびっくりwobblysweat01
 

小学校のころ、お友達のまみちゃん家の庭で飼っている柴犬の「ミルク」
ご飯を出す前からよだれがポトリ。
いつもできるお手、おかわりができないくらいご飯にガッついていたので
あれが犬の標準だとずーーーっと思っていましたdash
 

いろいろ最近はワンちゃんもデリケートになっているようで
アレルギーが出てしまったり、なかなかご飯を食べなかったりdown
そんな悩みが増えているんだとかcrying
 

ワンちゃんも人間と同じ、健康のためには食事が大事shineですから
是非モリモリ食べて欲しいup
 

そんな時にこの「新ナチュレゾ」を出してみてください。
ワンちゃんたちの健康がこれとお水だけで解決しますok
 

Securedownload_8


主原料がエゾシカ肉!
とにかく栄養バランス良く高タンパクで低脂肪。
 

先祖であるオオカミの主食が鹿などのお肉だったことから、
アレルギーも出にくいと言われていますnote
 

エゾシカ肉の他にも、北海道でとれたホッケやタラなど合わせ、
原材料の6割以上を動物性タンパク質にhappy02
さらにじゃがいもや、にんじん、カボチャなど、北海道の大地で育った
栄養価の高い野菜を使用していますsign03
着色料、発色剤、合成保存料は不使用sign03 

まるで人間のご飯eyeflair
 

そう、私たちも「おいしく」食べられるんです。

Securedownload_9



私ももぐもぐ。
優しい味わい、うまみを感じてお世辞ではなく美味しいと感じてしまいましたっup
 

実はナチュレゾ、去年の12月にリニューアルしたんですが、
それまで使用していた小麦を外して、消化のしやすいアルファ米に変更sign03
小麦に比べてアレルギーも出にくく、さらに安心して食べられる総合栄養食になっていますup
 

弾力のある、半生のセミモイストタイプなので
年齢を重ねたワンちゃんでも食べやすいのも嬉しいですよねbleah
 
お洋服、おもちゃだけでなく、ワンちゃんのご飯にも是非気を使ってあげたいものですdelicious

club今日の ゆるゆる5・7・5club
犬だって~
気にする脂肪
アレルギー~

房みどりでしたっeyeheart04


2017年2月28日 (火)

魚が焼ける土鍋!まるごと洗うだけで楽チンだし。

今日ご紹介したのは、

「長谷製陶 ビストロ蒸し鍋」

でした。

ラジショピの商品の中で、
重要な位置を占めるのが、

美味しい食材。

みかんのように、
皮を剥いて食べるだけのものはともかく、

さつまいもの安納芋やシルクスイート、
里芋のさりいもは、

どうやって調理しましたか?

蒸し器を使った方、
ラップに包んで電子レンジで加熱した方、
焚き火に投入した方・・(*^^*)

みなさま、
お手持ちの器具で、

やれる範囲で調理なさったと思うのですが、

せっかく最高の食材を手に入れたら、
その食材のポテンシャルを最大限に引き出せる方法で調理したものを、

食べてみたい、と思うものですよね。

同じ食材を買った人でも、
結局、食べた時の美味しさに違いが出ちゃいますから。

他の人は
もっと美味しく食べたんじゃないのか!?

と、気になったりして・・

そこでご紹介するのが、

ラジショピ公認 多機能土鍋、
長谷製陶さんの「ビストロ蒸し鍋」なんです。

土鍋による調理で、
お料理が美味しくなる、というのは、

もうご存じの方も多いと思います。

ご飯は土鍋で炊くというご家庭も増えてきました。

長谷製陶さんの炊飯用土鍋「かまどさん」は、
ラジショピでもご紹介しましたよね。

でもそういった土鍋のほとんどは、
空焚きができません。

つまり、
水を張った状態でなければ火にかけられない。

ですから、
煮る以外の調理ができなかったわけですね。

ところが!

このビストロ蒸し鍋は、
空焚きが可能なんです!!

これによって、
商品名は蒸し鍋となっていますが、

蒸す以外にも、
肉、魚などの焼き物、
炒め物もできますし、

もちろん、
石焼き芋ならぬ「土鍋焼き芋」ができるんです!

おそらく次の冬には、
また安納芋やシルクスイートをご紹介するでしょうから、

そのときにはぜひ、
このビストロ蒸し鍋で、

そのポテンシャルを最大限に引き上げてくださいね。

焼き芋の作り方は、

まず芋を洗い、
アルミホイルにくるんだら、
鍋底に置いて、中火で加熱。

ホイルが底にくっつかないように、
様子を見て、何度か転がしながら、

焼き加減は
竹串が中心まで刺さったら、できあがり!

もうすぐ春ですけど、
早くも次の冬の土鍋焼き芋が楽しみですね~

驚くのは、
調理が早い上に、ものすごく美味しくなるということ。

ぜひ、
蒸し野菜でお試しください。

野菜があっという間に蒸し上がるうえに、
塩その他の調味料が要らないぐらいに、

素材の味が引き出されるんです!

おまけに、
とてもヘルシー。

しかも洗い物も超楽ちん!!

魚焼きグリルを使った後の掃除、嫌ですよね~ぇ。
土鍋で焼けば、美味しい上に、
片付けは、たわしで洗うだけ!!

むしろこれが一番の買う動機になるかも!??

年中フル回転、
キッチンのエースになること、間違い無しの、

ほとんど万能の調理器具。

これは、買いですよ!!

すいません、
生放送で食べた蒸し野菜など、

美味しすぎて全部食べちゃってから、
写真撮っていないことに気づいたので・・

午後の放送前に貼付しますね。


・・そんなわけで、
午後も野菜を蒸しました。

蓋を取ると・・

Img_7049


Img_7051


Img_7053



商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年2月 6日 (月)

プロピアプログノ126EXプラスシャンプーに全国唯一の特典付き

今日ご紹介したのは、

「プロピア プログノ126EXプラスシャンプー 400mlお徳用ボトル登場」

でした。

毛髪に、真面目すぎる会社、
プロピアさん。

先日、
プロピアのサロン体験に行ってきたのですが、

そこでも、
担当者さんとそんな話になりました。

これは私個人の印象なのですが、

シャンプーひとつとってみても、
技術系が優先、と言いましょうか、

髪のために今、求められていて、
今、やれることを、

徹底的に追求して、
それを可能な限り盛りだくさん、ボトルに詰め込んでいる、というイメージ。

以前、生放送でこんなことを言ったことがあるんですが、

これ以上、欲しい成分って、ある?
ご希望があるならむしろ、教えて欲しい!!

そのぐらい、
髪と頭皮のために何かやっておきたい、という願いに対して、

直球で答え続ける、プロピアさん。

毛髪はコンプレックスになりやすいところだからこそ、
プロピアさんのように信用できることが大事だと思います。

さて、
今回は、特典が盛りだくさん。

商品自体は、

去年も何回かご紹介した、
プログノ126EXプラスシャンプーなのですが、

400ml入りお徳用ポンプタイプのボトルが新登場しました。

Img_6971



使ってみますと、
まずポンプのワンプッシュが、とても重たい!

でもこれ、
壊れているわけではありません。

シャンプーが濃厚すぎて、
どうしてもこのぐらい、固くなっちゃうんですって。

ボリュームアップ成分プロテインを過去最高濃度に増量、
話題の新成分、キャピキシルを始めとする3つのペプチドなど、今、欲しい成分たっぷりで、
頭皮の発毛環境を整えるとともに、

泡立ちもよく、
リッチで滑らか!
完成度、満足度が極めて高いシャンプーに仕上がっています。

髪のコシを根元からアップしてくれるから、
もう、このシャンプーじゃなきゃ、ダメ!!
これを使い続ける!

というファンが多く、

だからこそ、
このたび、お徳用ボトルが登場した、

というわけですよね。

そして特典1、

まず先着200名様にはもれなく、
126EXシャンプーの試供品と、
1360ボリュームアップトリートメントの試供品を、
ひとつずつ、お付けします!

試供品と言っても、
髪が短い私なら3回は使えるものが、余計にもらえるわけですから、

間違いなくお得ですよね。
旅行などに携帯することもできますしね。

さらに特典2、

これは抽選で40名様限定なのですが、
プロピアさんのサロンにご招待!

頭皮汚れ除去と
炭酸育毛コース一回を、無料で施術してもらえます。

上述の、
プロピアのサロン体験をしてきた、

というのは、
このことなんですね。

まず最初の頭皮チェックは、
マイクロスコープの映像を、

手元のノートパッドで見ながら、
説明してくれます。

時代は進んでますね~

私の施術前の頭皮はこんな感じ・・

Photo



マッサージや
シャンプー、
シャワーもマイクロバブル!

そして、
プロピア独自の育毛剤をミスト化して、
高濃度炭酸とともに、頭皮に吹き付ける!

この炭酸のマシンが、
まだ全国のプロピアでも2つしかないんですって。

高濃度炭酸は頭皮に浸透し、
血行を高め、
育毛剤の導入を助けますから、

より効果が期待できる、というわけ。

およそ1時間のコースを、
無料で体験できます。

施術後の私の頭皮!
なんか、ピカピカになりましたよね!!

Photo_2



もちろんサロンで商品購入を
無理にすすめられることはありませんので、

安心して、
ラジショピの特典として、楽しんできてくださいね!

プロピアのシャンプーに、
このような特典が付くのは、

ラジショピだけ!

この機会にぜひ、
体験してみてください・・


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年1月17日 (火)

簡易トイレの備蓄が進んでいない

今日ご紹介したのは、

「備蓄用 簡易トイレ カンプレット」

でした。

1月17日、

阪神淡路大震災から、
今日で22年です。

あの年に生まれた人が、
大学を卒業するぐらいの年月が経過しました。

目に見える傷跡は
どんどん癒やされていきますが、

記憶は残ります。

この日が訪れる度に、
被災された人々のご苦労を思い、教訓とすること。

つらい経験を、
未来のために役に立つものにしていくこと。

これは何ものにも代えがたい、
私たち日本人の財産になるはずですし

また、財産にしていかなければならないもの、
だと思います。


今日ご紹介しているのは、
ラジショピの防災用品の定番、

簡易トイレ、カンプレットです。

簡易トイレの備蓄、
実はあまり進んでいないそうです。

いや、
正確に表現すると、

震災を経験した地域の人々ほど、
簡易トイレを備蓄する傾向が強いんだそうです。

つまり、

「その大切さを身にしみて感じたことがあるから」

人間は本能的に、
楽観的に考えようとする習性があるそうです。

地震の揺れを感じても、

「きっと、そう大したことがないに、違いない」
「自分の住んでいるところは、大丈夫」

そんなふうに、
思いたい、生き物なんですよね。

そうでないと、
日々、やっていられない。

それは、
未来を生きていくために獲得した、人類の処世術なのでしょう。

ましてや、

備蓄用に、
水や食糧のことは想像しやすいのに対し、

トイレの重要性は、
なかなか想像できないことだと思います。

だから、
簡易トイレの備蓄がなかなか進まないのも、もっともな話ではあるんです。

でも、人間は、
本能だけじゃなく、理性的、客観的に考えることが出来る生き物でもあります。

非常時に、
実は簡易トイレが大事、

という教訓は、
ぜひ活かしたいものですよね。

このカンプレットは、
備蓄用の簡易トイレとして、極めて優秀な商品です。

イベント会場等の「仮設トイレ」を
日本で初めて世に出した企業、日野興業さんが、

東日本大震災の経験を経て、
もっと優れた簡易トイレが必要だという強い信念のもとに開発、

簡易トイレの主流であるダンボール製の商品の弱点を払拭しました。

カンプレットの特徴は、

・組み立て簡単
・強度
・清潔さ

まず組み立ては、

このようなダンボールの構造のようなプラスティック製の板を
折って台座にし、

Img_6950



その上に
プラスティック製の便座をはめます。
これはちょうどピッタリはまるようになっています。

Img_5925



プラスティック製ですから、
水分を吸って柔らかくなったりしませんし、
汚れても拭けば綺麗になります。

便座は座り心地がよく、
およそ200キロの重量にも耐えられるんです。

また凝固剤を含んだケアバッグはフランス製。

便座にビニールを被せて、
なかに吸収シートを入れれば、すぐに使用可能です。

Img_5922


Img_5924



吸収シートは450ミリリットルの水分を固めることができ、
ビニールは巾着型になっていますから、
使用後は、口を閉じて清潔に捨てることができます。

また、
とても小さく折りたたんで収納しておくこともできます。

従来のダンボール製のものと比べても、
こんなに小さいんです。

Img_5935



これなら、
‎災害用の備蓄だけではなく、

車などにも積んでおくことができますよね。

こんなふうに、
とにかく考え抜かれた、簡易トイレの決定版、カンプレット。

大切なご家族のためにも、
ぜひお買い置きをご検討くださいね・・


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年1月 6日 (金)

サンキュー価格!高級羽毛布団!!

同窓会 皆子持ちで 入れない

小林アナです。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

今日は

新春スペシャルプライス!

店頭に並べば3万円前後はする

『ホワイトダックダウン85%高級羽毛掛け布団』を

なんと税込9,990円!!

サンキュー価格でご紹介しました!!!

Ana

お値段だけではありません!

まずポイントは

羽毛の良さ!!!

Photo

日本羽毛製品共同組合が発行するこのラベルは

厳しい基準をクリアした

質の高い羽毛にしか発行されないものなのですが

今日のお布団は

その中でも4つ星エクセルゴールドラベルを取得!!

星のつかない羽毛と比べてみると・・・

Yotubosi

大きさが全然違う!!

お布団に入れた時どうなるか筒に入れてみると・・・

Photo_2

同じ重さなのにこんなにふんわり感が違う!!

つまり

大きな羽毛であればあるほど

空気をたっぷり含むことができるので

ふんわりとして

かけ心地も保温力もアップするんですね!!!

そして

これも大切なポイント!

羽毛の割合が85%!!

安いものの中には

羽毛の割合を減らして

その分羽根を入れてるものも!!

実際比べてみると・・・

Photo_3

羽毛はタンポポの綿毛みたいにフワフワ・・・

けど

羽根は軸があって固くて空気も含まなそう・・・

当然

羽根が少ない方が

かけ心地もあったかさも上!

業界的には

羽毛使用率50%で

『羽毛布団』といってOKなんだそうですが

このお布団は85%が羽毛!

だからかけ心地がとってもいいんです!!!

高品質な羽毛布団が

新春スペシャルプライス!

9,990円!!!

今だけのお買い得価格ですよ!!!

ぜひこの機会に☆

2016年11月30日 (水)

とにかく急いで!ラバーズコレクションが特別価格❤

こんにちはeyeheart04
ペアとか、恥ずかしいけどやりたい派の房ちゃんです。
 
Xmasプレゼントにおすすめのラバーズコレクションの季節がやってきましたhappy01

みて~超可愛い~~❤❤

Securedownload4


Securedownload1


ペアで着けるとこんな感じshine ※Casioの担当の方の腕を拝借good   

ステキなペアウォッチheart04
 
この箱の収まりもたまらない!
 
ふわふわぁheart04heart04

 

Securedownload2



とにかく急いで!!!
すごい勢いで注文をいただいていますlovely

 
プレゼントって選ぶの大変だと思いますが
こちらは間違いなく使いやすく、喜ばれることでしょうgood
 

では最後にカップルで着用した房ちゃんのイメージ画像で
 
 
サヨウナラ~happy02paper

Securedownload5


2016年11月28日 (月)

星6つ!最高ランク羽毛布団がたぶんどこにもない破格値!

今日ご紹介したのは、

「ポーランド産 ホワイトマザーグース93% 6つ星 高級羽毛掛け布団 プレゼント付き」

でした。

今週は、スペシャルウイーク!!
ラジショピ、力が漲ってますよ。

スペシャルウィークと銘打つからには、
スペシャルの名に恥じぬ内容にしようと、

関係者一同、
本当に、がんばるからです。

その最たるものが、
今日の、羽毛布団です。

いいお布団ですよ~

かさがたっぷりあって、
ふっくら、弾力もあるので、

いつも使いまわしているお布団入れのジッパーが、
壊れて閉まらなくなってしまったほど!!

Img_6733


さらに、
プレゼントをおつけします。

超長綿の布団カバーです。

これ単独で買うと、
だいたい7~8000円はするものです。

というか、
あまり売っていないらしく、

高級なお布団専門店で、
もっといい布団カバーはありますか?

と聞くと
店員さんが出してくるようなもの、だそうです。

Img_6729


肌触りが、
滑らかなんだ~♪

では、
羽毛布団について、詳しく。

年一回、
ご紹介するかどうかの、

最上級、6つ星です。

なんといっても、
ポーランド産ホワイトマザーグース93%。

・高級羽毛の本場、ポーランド産
・ホワイトマザーグース
・羽毛93%

大事なことなので、
3つの要素に分解してみました。

まずポーランド産。

放送ではあまり言わない話で、
ここだけでちょろっと書いておくのですが、

最近のテレビ通販などを見ていても、
産地ってあまり言わなくなったと思いませんか?

それは
羽毛業界が、自主基準をかなり厳しくしているからです。

そんななかで、
本場ポーランド産を堂々と名乗れる、安心感。

さらに、
ホワイトマザーグースについて。

水鳥の体の大きさは、
ダック<グース<マザーグース。

ですから羽毛の大きさも、もちろん、
ダック<グース<マザーグース、

なんですね。
ほら、この違い!!

Img_6730



母鳥は数も少ないですから、
その羽毛がとても貴重なのは、お分かりいただけると思います。

羽毛が大きいということは

→そこにいっぱい空間ができ、
→その空気に熱が蓄えられる、
→だから暖かい

そういうことです。

そしてそんな羽毛が93%!!

羽毛布団の羽毛には、
羽根も混ざっています。

ダウンとフェザーです。

これは、
羽毛原料を機械で選別すれば、
当然、そうならざるを得ないものです。

羽毛布団という呼称は、
羽毛50%以上と決まっているため、

それより羽毛の占める割合が低ければ、
「羽根」布団などと呼ばれます。

この6つ星の羽毛布団に含まれる、
93%という羽毛は、

機械選別では、
それ以上はムリ、というレベル。

もちろん、
うまく選別できたものを精密に調べると、
それ以上の数値が出ることはあるそうですが、

一般的に、
93%羽毛というのは、それ以上ないという理解でいいそうです。

羽毛の割合が多ければ多いほど、

筋がチクチクしないし、
ふっくらしっとりしていて触り心地もよく、
空気を多く含んで、
暖かいわけですね。

50%と93%で「かさ高」を比べると・・

Img_6732


メーカーの担当者さんが、
熱心な方ばかりで、

本当に羽毛のことに精通していらっしゃるので、

毎度毎度、
羽毛布団の話には力がこもってしまい、

短くするのに苦労します(^^ゞ

そんななか、羽毛のことを考えていて、
ふと思ったのですが、

暖房などの暖かさは、
電気や、石油・ガスなどの燃焼による加熱なのですが、

布団のあったかさって、
自分自身の体温なんですよね。

まさに、
人肌の暖かさ。

お布団のなかが、
幸せなはずだなぁ~

あ、
最後に目玉のお値段を。

なんと、
6つ星羽毛布団が、超長綿のふとんカバーのプレゼント付きで、

シングルサイズが税込みで3万9800円!
ダブルサイズが税込みで5万9800円。

これはすごい!
おそらくどこを調べてもなかなかないはず!

この機会を見逃さないで~~ッ!!


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年10月31日 (月)

人類の鼻毛ケアの歴史を変えた画期的な商品。

今日ご紹介したのは、

「サボテン ノーズワックス」

でした。

これ、
もう既に使っている、

という人は、
まだ少ないでしょう。

でも、
近い将来、

これじゃなきゃ、ダメ!ゼッタイ!

って言う商品に、
なると思いますよ。

つかぬことをお伺いしますが、

みなさま、

鼻毛の処理は、
どのようになさっていますか?

人前ですることではないので、
ほとんど話題にする機会もないのですが、

おそらく、

そういう見た目のケアなどを、
全て超越した境地に達した仙人のような方以外は、

なんらかのケアをなさっているはずだと思います。

私たち人類が、
鼻毛の処理として行なってきた旧来の手段としては、

・指で抜く
・毛抜き(ピンセット)で抜く
・ハサミで切る
・電動式の鼻毛カッターで切る

この4手段だと思います。
(これ以外に思いつかないのですが、何かありますか?)

このたび、
これらを遥かに凌駕する、

画期的かつ効率的な、
鼻毛処理アイテムを、

御紹介できる運びとなりました。

それがこの、
サボテン ノーズワックスです。

なぜ、サボテンというネーミングなのか?

それは、
このノーズワックスを使ってみれば、わかります。

まず基本的には、
体毛などのムダ毛処理方法として、

世界的に広まってきている、
ブラジリアンワックスの、鼻毛版、とご想像下さい。

ワックスの成分は、もちろん人体には無害なロウの一種で、

これを溶かして、
ムダ毛をひっつけて、
固まったところで、一気に引き抜く、

というものです。

これらの過程が、
鼻用に、
しかも超手軽に行えるように工夫されています。

これが今回の商品、ワンセット。

Img_66701



基本セットが10回分、
それに消耗品のリピートセットが12回分のセットです。

まず、
ワックスは粒状の固形で、
一回分ずつ、小分けされています。

これを、
付属の専用カップ(サボテン型)に入れて、

電子レンジで2~3分、チンすると、
いい具合に、柔らかく溶けた状態になります。

レンチンで出来るところが、
まず良いでしょ~!

これを、
専用のスティックにからめて、
鼻の穴に挿入。

ちょっと回したり、
上から押さえたりすることで、

ワックスに、
しっかり鼻毛がくっつきます。

1分ほどすると固まりますので、
一気に抜き取ります。

初めて使用する時は、
ちょっと恐いんですけど、

思ったほど痛くありません。

指で鼻毛を一本抜くのと、
そんなに変わらないぐらい。

しかも、
痛みはすぐに引きましたよ。

で、
抜き取った「それ」を御覧ください。

これが、
「サボテン」というネーミングの意味!!

さすがに恥ずかしいので、
ネットには掲載できません!!(^^ゞ

ちなみに私はこれまで、
電動の鼻毛カッターを使っていたので、

鼻の入り口付近の毛は短かったのですが、

このワックスなら、
そんな短い毛も、しっかり捉えて、抜けましたよ。

人間の顔の絵に、
落書きをするとしたら、

まず最初に描かれるのは、
おそらく鼻毛でしょう。

鼻毛は一瞬で、
人をマヌケ顔にしてくれます。

さらに鬱陶しいのは、
ちょろっと出た鼻毛が、

鼻の周りをチョロチョロして、
なんか気になって、

指で抜いてやろうと思っても
なかなか抜けず、

結局一日中、
鼻の周りを指でいじっていたり。

このサボテンノーズワックスなら、
それらも一発解消!!

最近は、
エステサロンのオプションメニューにもなっているんですって!!

一度使えばわかりますよ~♪

商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年10月25日 (火)

高級感が味わえつつ日常的に使える満足度の高い羽毛布団

今日ご紹介したのは、

「ハンガリー産ホワイトダックダウン90%ロイヤルゴールドラベル高級羽毛掛け布団」

でした。

お正月以来の、
羽毛布団の登場!

まさに、
冬支度、ですなぁ~

今朝はグンと気温も下りましたので、
現実味もあるのではないでしょうか。

定評のある、
ラジショピの寝具で、

冬の睡眠を、快適に。

さてそんなわけで、
羽毛布団。

御存知の通り、
羽毛布団って、

ほんとうに、ピンきり。

価格が高いものから安いものまで、
とても幅がある商品ですよね。

安いものは安いもので、
ニーズがありますし、
使いようもありますので、

特に悪口を言うつもりもありません。

でも、
ひとつ確実に言えることは、

一度、良い物に触れてみれば、
その違いは明らかで、

もう手放せなくなるはずです。

ひとことで言うと、
良い羽毛布団には、

綿毛のような、
毛玉の大きな羽毛が、

より高い割合で含まれています。

羽毛と羽根、
つまりダウンとフェザーの割合が半々でも、
羽毛布団と呼べることになっているそうですから、

その割合が何%かは、
商品を選ぶ材料として、とても重要ですよね。

良質のダウンの割合が高い、
ということは、

具体的に
羽毛布団にどう結果に表れるかというと、

同じ重さでも、

かさが高くなり、ふっくら、
空気をたくさん含んで、暖かい、

手で触ったり、体を包んだりした時に、
硬い羽根の感触がなく、心地いい、

というわけ。

羽毛布団のグレードは、

食べ物の美味しさよりも、
ずっとわかりやすい、

あからさまなほどの違いとなって
表れるんですよね。

さて、そういう意味で
今日の羽毛布団は、

「満足度の高い」商品。

ハンガリー産と
しっかり産地を謳える、信頼性。

ホワイトダックダウンが90%と、
ダウンの割合もかなり高く、

品質は、
5つ星ロイヤルゴールドラベルを取得。

Img_6668



4つ星と5つ星でも、
羽毛ってこんなに違うんですよ。

Img_6667


「かさ」で比べると、
5つ星は3つ星の倍ぐらい!!

Img_6666



もちろん、
日本の工場で丁寧に縫製。

そしてお値段が、
シングル1万9800円とお手頃です。

高級感は十分に味わえつつ、
毎日日常的に使える、

デイリーユースに適した羽毛布団。

人の一生のうち、
4分の1~3分の1は睡眠です。

良い羽毛布団で、
良い人生を。


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年10月20日 (木)

充実した機能満載の最新ビルトインガスコンロが、お得に取り替えられるサービス!

今日は、

日本で一番初めにビルトインコンロを作った信頼のノーリツグループ・ハーマン社の

この秋出たばかりの最新モデル、

「ハーマン ビルトインガスコンロ 取替えサービス」を

ご紹介しました。

Fullsizerender_15

家の中でも、きれいにしておきたい場所と言えば、キッチン。


女性の領域、主婦の城とも言える空間です。

キッチン周りを綺麗にすると、

健康運や金運などに影響するとも言われているので、

綺麗になって運気もアップupすらなら一石二鳥ですね~notes


そろそろ古くなってきたから新しくしたい、

年末の大掃除前に思い切って一新したい方はもちろん、

うちのは、キッチンと一体化したビルトインタイプだから交換できないと諦めていた方、

ビルトインタイプも、大がかりなリフォームなしで、

コンロ本体だけを取り替えることができるんですsign01


しかも充実した機能がいっぱいなんですhappy01

グリルの右に操作パネルが付いています。

Fullsizerender_17_2


特徴

その1. ガスコンロのバーナー3つすべてに「SIセンサー」と呼ばれる安全センサーを搭載sign01

Fullsizerender_16

           火の消し忘れで、鍋底が高温になりすぎると、火力を調節してくれたり、

           煮こぼれや風で火が消えると、自動でガスを止めてくれます。

           結婚当初なんですが、鍋に火をかけている時に電話が鳴って、

           ついそのまま話し込んでしまい、気付いたら、煙がもくもく、鍋は黒焦げcoldsweats02

           幸い大事には至らなかったのですが、もう血の気がひきました。

           この機能があれば、そんなドキッとすることもなくなりますgood

           ご年配の方、またお子様がお手伝いする時もこれがついていれば安心ですhappy01 

その2. 時間が来たら火が自動で止まるタイマー機能sign01

Fullsizerender_11

           これまた、私の失敗談ですが、かぼちゃの煮物を作っている時に、 

           今度はピンポーンとチャイムが鳴って、玄関先で話し込んでいるうちに、

           また火をかけていることを忘れてしまい、

           煮汁がなくなって鍋ごとかぼちゃも黒焦げに・・・・coldsweats02

           この機能があれば、忘れっぽい私でも安心して煮物料理を作ることができますgood 

           シチューや煮物など、煮込み料理に便利ですhappy01


その3. 温度調節機能sign01

           「揚げ物」に設定すると、 フライやてんぷらなどがカラッと仕上がるよう

           自動で温度調節。

         最近、流行の「お鍋でのごはん炊き」の火加減も、 自動でやってくれちゃいます。

Fullsizerender_6_2

Fullsizerender_7_2

           しかも今回は4536円相当のガスコンロ専用炊飯鍋も付いていますから、

           届いたその日から火で炊いた美味しいご飯が食べられますよ〜delicious


その4. グリルは、水を入れる必要のない「水なし、両面焼きタイプ」sign01

           私がよくやってしまいがちな、

           魚fishをひっくり返す時に魚の身が崩れてしまうこともありませんhappy01

Fullsizerender_10

           便利な「魚すくって」も付いていますsign01



その5. 「お手入れ簡単」sign03 

Fullsizerender_8

          五徳を外すとフラットにsign01

Fullsizerender_9

            受け皿が無くてもスタイリッシュsign01

            ついつい面倒で後回しにしがちなお掃除も、

            これなら油汚れもサッと拭いて綺麗に保てますshine 



工事費も考えると、通常価格より、6万円以上はお得になっていますsign03

限定50台の特別価格ですsign03

お申し込みはどうぞお早めに〜


詳しくはこちらをご覧ください。  ↓     ↓     ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/SS-04-00927-00?sFlg=0