fyb_switch_to_sp_js

アクセサリー・ジュエリー Feed

2017年3月23日 (木)

大珠パールラインネックレスが決算特別価格! プレゼント付


暖かい日差しと共に

桜の花のたよりが聞かれるようになり、

春めいてきましたね〜cherryblossom

装いも軽やかになり、

お洒落も楽しみたくなりますね。


今日は、

そんな時にあると重宝する

『大珠パールラインネックレスセット』を

ご紹介しました。

Fullsizerender_2

大珠8㎜サイズの存在感たっぷりの

パールが5つ並んでいます。

 

パールの上品な雰囲気はそのままに、

気軽に普段使いしやすくて、

どんな洋服にもよく合います。

Img_3988

胸元のあいたシャツや

ワンピースにつけるだけで、

ワンランク上の上品なコーディネイトに!

身に付けた時に優しいカーブを描く

ラインがきれいなネックレスです。

パールの美しい輝きが

デコルテ周りも美しく見せてくれます。


ネックレスに

同じ8mmの大珠パールの

イヤリングまたはピアスも

セットで付きます。

Fullsizerender_1


メーカーさんが年に一度の決算!

ということで実現した特別価格。

ジャスト1万円ですsign03


さらに、プレゼントとして

上品な濃紺のサファイヤ4石、

まるで四つ葉のようにセットした

合計0.5ctのペンダントも

付いてきます。

Fullsizerender

アジャスター付なので長さ調整できます。


3点でこの価格、

お見逃しのないように!


普段使いはもちろん、

オフィス、お食事会に。

また、進学や就職のお祝いにも

喜んでいただけると思います。


詳しくはこちらをご覧ください〜   ↓       ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01000-00?sFlg=0

2017年3月10日 (金)

決算価格で大粒PTダイヤが!!

最近ダイヤぐらいの大粒の涙を流していない

1人の時か 男の前でしか

小林アナです。

今日は

こちら!

Photo_2

「PTダイヤモンド 0.5㌌ ペンダント」!!

ダイヤとプラチナ!最強の組み合わせ!

しかも

大粒0.5㌌のダイヤですから・・・

やはり存在感がすごいですよね~!!

ダイヤを留める爪にもこだわっていて

一般的には6本で留めるところを

4本爪で留めています。

しかも

それぞれの爪がとても小さいので

ダイヤの輝きを邪魔していない!!

バチカンは

ヨーロッパの有名ジュエリーブランドでも良く使われる

V字型デザインになっていて

スタイリッシュで高級感があります。

シンプルで上品なデザインなので

パーティや会食など

フォーマルな場所でも使えますし

オフィスや普段使いでもいけちゃう!!

Photo_3

鑑別カードも付いている安心の品質!!

大切な方への贈り物にも

絶対に喜ばれます!!

しかも

ダイヤは4月の誕生石ですからね~。

来月誕生日を控えている奥様や彼女さんにぜひ♡

この素敵なダイヤのペンダントがなんと・・・・・

39,800円!!!!!!

一般店頭で買えば15万円前後はするこのペンダントが・・・・

39,800円!!!!!!!

メーカー決算特別価格です!!!

これだけでもびっくりなのですが・・・

今回

Photo_4

こちらの

0.2㌌の美しいブルートパーズの

一粒石ペンダントもお付けして

39,800円!!!!!!

スライド式の小豆チェーンで

長さを自在に変えられるので

重ね付けも素敵★

Photo_5

さらに!

旅行にも

普段ジュエリーをしまっておくのにも便利な

可愛いジュエリーポーチもお付けして・・・

39,800円!!!!!!!!

有り得ないことになっています。

限定数ありますので

どうぞ

お早めにお申し込みを~!!!

2017年2月23日 (木)

限定20本!9.5~10 mm超大珠あこや真珠が9万円台!


もうすぐ春ですね〜note (キャンディーズ)

あれっ、古いかなぁsweat01sweat01


まだまだ幼いと思っていた娘が

この春、中学を卒業します。

卒業、入学式と行事が目白押しですが、

そんな時、持っていたら重宝すると思う

ジュエリーをご紹介しました。


diamond『あこや真珠大珠9.5~10 mmネックレスセット』です。

Fullsizerender


ラジショピ史上初の超大珠sign01

市場にもほとんど出回らない、

一粒およそ1cmもある貴重なパールですsign03


大きいだけではなく、

伊勢志摩や宇和島など

日本有数の真珠の産地から取り寄せただけあって、

美しい照りと深い輝きが素晴らしく、

見た瞬間、心奪われるほどでした lovely

上の大珠8ミリと比較しても、この大きさsign03

Img_3776_2

(真珠総合研究所の鑑別書つき)


メーカーさんも

「ここまで集められただけでも奇跡に近い。

最初で最後になるかもしれない。」

とおっしゃるほど。happy02


ネックレスの長さは約43cm。 

ホワイト系の肌馴染みのいい色目で、

優しい光沢感があり、ふっくらしたフォルムに

視線が釘付けになりますshine

Fullsizerender_1_2

身に着けてみると、

一粒一粒が大きいのでレフ板のような効果で

顔色も明るく綺麗に見えて、

柔らかな色目が上品な印象を与えてくれますhappy01


diamond9.5mm ブラタイプの

ピアスまたはイヤリングも付いています。

超大珠、存在感たっぷりですsign03

Img_3790


パールネックレスをお探しの方、

すでにお持ちの方も欲しくなる、

間違いなく差がつくジュエリーです happy01


限定20本sign03

出会った時が手に入れ時note

このチャンスお見逃しなく〜sign01



詳しくはこちらをご覧ください。    ↓        ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00980-00?sFlg=0

2017年2月 2日 (木)

~限定20本!話題の『Ptダイヤモンドクロスペンダント』 ~


今日は、

定番でありながら、再び注目の

『Ptダイヤモンドクロスペンダント』をご紹介しました。

Fullsizerender_2



私が20代の頃、

スーパーモデルが身に付けたことで

世界的に大ブレークし、

今や定番デザインになった

『ダイヤクロスペンダント』diamond


再び、

海外セレブの間で改めて流行中sign01

先日、レディー・ガガが来日した際、

身に付けていて話題になりましたね〜up


上品なクロスモチーフで、

ダイヤモンド10石を並べて十字架を描いた、

まさに「ダイヤでできたクロス」diamond

プラチナとの最強コンビで、

普段使いから改まった席でも活躍する、

長く愛用いただけるペンダントdiamond


私もずっと欲しいと思っていましたが、

お値段もそこそこするし、

なかなか買えなかったのですが、

値段聞いてびっくり️sign04sign03


diamond合計0.5ctタイプ

 ヘッドサイズ 15×11mm 2万円代sign04sign03

Img_3621

さやちゃんは0.5カラットを付けてshine



diamond合計1ctタイプ  

 ヘッドサイズ  18×14mm 3万円代sign04 sign03sign03 happy02

Img_3622

まひるちゃんは1カッラトshine

Img_3616

このチャンス、是非ものにしてください〜good


ご自分用にはもちろん、

誕生日や記念日など大切な方へのプレゼントにpresent

ホワイトデーのお返しにもおすすめです〜heart02

開けてびっくりhappy02

きっと喜んでいただけると思いますよ〜 happy01note

Fullsizerender_3

2人ともダイヤと同じくらい輝いていて美しい~shineshine


それぞれ限定20本sign03

詳しくはこちらをご覧くださいsign01  ↓  ↓  ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00969-00?sFlg=0

2017年1月20日 (金)

あのダイヤのピアス再び

元彼からもらった思い出はすぐに捨てちゃうけど

ジュエリーは大事にするタイプ

小林アナです。

今日は

前回も大好評だった

『ダイヤモンド合計0.2カラットスタッドピアス』を

驚きのお値段で

ご紹介しました!

Photo

片方で0.1カラット!

輝きも良くて存在感のあるこのピアス

通常でしたら

3万円はするスペック・・・・

それを

なんと

6,980円!!

超お買い得価格でご用意しました!!

耳につけてみると・・・・

Photo_2

上品でとっても綺麗!!!

ピアスつけられないよーって方は

Photo_3

イヤリングもあります!!

本来金具の部分が半透明になっているので

ダイヤの輝きがより一層引き立ちますし

ピアスの雰囲気も味わえます!!

自分買いもいいのですが・・・

男性の皆様!

彼女や奥様にプレゼントしてあげたら

絶対に喜ばれると思いますよ❤

この機会にぜひ!!

前回も人気で

あっという間に完売してしまいましたから

お申込みはどうぞお早めに☆

2017年1月 5日 (木)

早い者勝ち!限定40セット!新春福袋


あけましておめでとうございます🎍

2017年のラジショピ、今日からスタートsign03

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01


初売りの楽しみといえば「福袋」、

そこで今日は、『新春ジュエリー福袋』をご紹介しました。


豪華なジュエリーが ぎゅぎゅっと詰まって、

信じられないほどお得な新春スペシャルプライスですsign03



福袋の豪華な中身はこちらsign01


diamondまずは、一粒石タイプ

 『Ptダイヤモンド0.5ctペンダント』

Img_3224

 ヘッドサイズは、縦8ミリ、幅5ミリ

 0.5ctの大粒sign01

 バチカン部分がV字になっている、ハイジュエリーなデザインshine

 王道の定番ジュエリーもしっかり入ってますgood


diamond続いて、『合計0.3ctスリーストーンペンダント』

Img_3210

 「現在」「過去」「未来」を現わす3つのダイヤを縦に連ね、

 ダイヤはだんだん大きくなっていく縁起のいいデザイン。

 ヘッドサイズは、幅3ミリ、縦1.8cmsign01

 縦のラインがデコルテ周りを綺麗に見せてくれますshine


diamond『合計0.2ctブルーダイヤ/ホワイトダイヤデザインペンダント』

Img_3225

 ヘッドサイズは縦横6ミリ

 ブルーダイヤを真ん中に1石、 

 その周りをホワイト系ダイヤ12石で取り巻いた

 華やかでスタイリッシュなスクエアデザインshine


clip この3点、使われているダイヤは、合計1カラットsign03



diamond『1カラット ルビーペンダント』

Img_3221

 ヘッドサイズは 幅5ミリ、縦7ミリ

 ルビーの赤がとても綺麗ですshine

 大きくて迫力のある1カラットsign03


diamond『あこや真珠9ミリ珠ラインネックレス』と『あこや真珠9ミリ珠イヤリング又はピアス』

Img_3219

 流行のラインネックレス、9ミリの大珠を連ね

 耳元も9ミリ珠が上品に揺れるブラタイプ、セットで楽しめますnote


diamond『合計10ct アメシストとホワイトトパーズのペンダント』

Img_3222

 アメシスト5カラットsign03

 その周りのホワイトトパーズと合わせて合計10カラットsign03

 こんな大きな宝石をなかなか間近でみる機会はないので

 その大きさに圧倒されてますhappy02

 
diamond豪華なジュエリー合計7点、

 さらに、こちらの5千円相当の宝石箱も付いて

Fullsizerender_5

Fullsizerender_2_2

 新春特別価格8万円台sign04sign04sign04sign03

 
『新春ジュエリー福袋』、まさに夢のような企画ですshine

ただし40セット限定ですsign04sign03

ご希望の方はお急ぎくださいsign01



詳しくはこちらをご覧ください。  ↓   ↓   ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00957-00?sFlg=0

2016年12月 7日 (水)

大珠湖水真珠のジュエリーセットがジャスト1万円!

こんにちはeyeheart04
冬になるとおしゃれを楽しみたくなる季節xmas
ワクワクしてしまう房ちゃんですup
 

今日はですね、ギリギリまでクリスマスのプレゼントを決めかねてる男子に
朗報ですdiamond
 
その名も! 
 
ギリギリクリスマスに間に合う!
「大珠湖水真珠8.5~9.5㎜珠ネックレスセット」

 

お手頃sign03
使えるsign03
女性が喜ぶsign03
 

この3拍子揃ったパールジュエリーshine
 
じゃーんっっheart04

Securedownload



このボリュームlovely
大珠の湖水真珠を使用した長さ42㎝のネックレス。
どうですか~ステキですよねっっshine
 

これだけ大珠なので、スタッフみんなが
まじまじと見ていましたsign03eye
 

こちらはひとつもっているととっても便利なのですhappy02
 

「湖水真珠」というのは、湖で採れた淡水パールの中でも8㎜以上で、品質がいい
キレイなものを呼ぶんですが、今回パールの大きさは、8.5~9.5㎜です。
限りなくラウンドに近いセミラウンドやボタンラウンドのもの、
そして、淡水パールにありがちな エクボやサークル、キズも少ないものを厳選していますshine
 
 
今回は、そのネックレスに加えて、同じ大きなサイズの大珠湖水真珠を使用した
イヤリングまたはピアスがセットになっていますup
このピアスも可愛いの~heart04
チェーンが付いた、ゆらゆらと揺れるブラタイプ!

Securedownload2



  
この2点セットでも十分嬉しいsign03
ですが、ラジショピ頑張っちゃいますよup
 

さらに、淡水パール6~6.5㎜珠を連ねた
長さ70㎝ オペラロングネックレスもお付けしちゃいます!

Securedownload8



これぞ脅威の3点セットshine
しかも税込み ジャスト1万円
 

クリスマスに間に合う配送ですのでまだプレゼント買ってないという男子!
これなら格好もつくし、お手頃なので絶対買い!!!
センス良すぎると思いますshine
 
ロングタイプを着けるとこんな感じhappy01

Securedownload3



是非、ご検討くださいっhappy02
 
 
房ちゃんこと、房みどりでしたshineeyeheart04

2016年11月10日 (木)

世界に一つだけ!18金ネームペンダント


今日は

「18金 ネームオーダーペンダント」を

ご紹介しました。


名前や好きな言葉でオーダーメイドして、

世界にたった一つのオリジナルペンダントができますsign01


今回は、エフヨコ日曜夜の番組「JEWELS」のパーソナリティ、

歌手の嘉陽愛子さんがプロデュースした

ワンランク上の素材とデザインです。


diamondこだわりポイントdiamond

one 18金ホワイトゴールド、またはイエローゴールドの素材で、

    ネームの文字を描き、かたどっています。

Fullsizerender_6

文字は流れるような、美しいヨーロッパ風の筆記体で、

2文字から10文字まで選べます。

Fullsizerender_5



two フロント側のチェーンの途中には、

    きらりと輝くダイヤモンド1石 0.01ctをセット。

Fullsizerender



three チェーンは、18金のアズキチェーンで、

   長さ40cm、3cmのアジャスターつき。

Fullsizerender_4

エンドパーツには可愛いオープンハートheart01のモチーフが付いてます。

後ろから見ても素敵ですheart04



four アジャスターを短くして着けると、

   ネームが真ん中ではなく少しサイドに位置するようになり、

   ちょっとした遊び心も満載。

Fullsizerender_3_2

   これは「他のジュエリーと重ねづけする時にも組み合わせやすいように」という 

   嘉陽さんのアイディア。


   真ん中にネームが来た時と、かなりイメージが変わって、

   2ウェイに使えるのも、ちょっと得した気分になります。

   フェミニンでもカジュアルでもスタイルを選ばず、

   大人の可愛らしさに磨きをかけて、デコルテを彩ってくれます。


パートナーの名前にしようか、

それとも二人の名前、子供や愛犬の名前を入れようかetc

迷ってしまいそうですよね〜think


私は、いつも玄関先で帰りを待っていてくれる愛犬dog

あるいはいつまでも一緒という言葉で「Forever」などもいいかなぁ。

色々と考えるのも楽しいですね〜note



まだ決まらないという方も、お申し込みの時は、

18金のホワイトゴールドにするか、

それともイエローゴールドにするかを選ぶだけで大丈夫ですgood

お申し込み後、オーダーシートが手元に届きますので、

そこで最終的に決めていただければOKsign01

オーダーシートを返送してから1ヶ月くらいで出来上がります。


世界でたった一つ、その人のために作られるオーダーペンダントshine

大切な方への贈り物、

少し早いかもしれませんが、 Xmasxmasプレゼントの準備としてにいかがでしょうかup 


プレゼントされた名前や、自分のために考えてくれたこと言葉を見て、

ケースを開けた瞬間、笑顔になってくれると思いますよ〜happy01


もちろん自分への贈り物にもおすすめですsign03 

他のジュエリーとの相性も良く、 

お気に入りのプチネックレスと重ねづけしても素敵だと思いますshine 

Img_2698

胸元に付けるとこんな感じです~



詳しくはこちらをご覧ください。  ↓   ↓   ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00936-00?sFlg=0

2016年10月27日 (木)

あこや真珠8-8.5ミリ大珠ネックレスセットが3万円台!!


今日は、大きなパールを使った存在感たっぷりのジュエリー

『あこや真珠 8-8.5mm 大珠ネックレスセット』を

ご紹介しました。



冠婚葬祭、学校行事、パーティなど、

フォーマルな場に欠かせない「パールのネックレス」。

大人の女性としては、1つは持っていたいアイテムですよね~ 


本物のあこや真珠、しかも8mm以上の大珠sign01

とても大きくて、華やかですshine 

ここまで大きく育つものは、真珠全体のわずか10%程度なんだそうです。

本物の真珠だけが持つ、美しい照り・品の良さは、

まさに海からの贈り物‥やはり違いますhappy01



diamondカラーは、2種類をご用意しています。


one 日本人の肌をとってもキレイに見せてくれるオーソドックスな「ホワイト系」。

一番使いやすいカラーで、初めてパールを買うという方には、こちらがおすすめです。

Fullsizerender_2



two もう一つは、青みを帯びた美しい「シルバーブルー」。

知的で、上品で、大人の女性にぴったりです。

とても珍しいものなので、ラジショピでも、

このカラーをご紹介できることはなかなかないんですよ。

Fullsizerender_1



フォーマルな場だけではなく、カジュアルにパールって、

大人ならではのオシャレだと思いますshine 

例えば、白いシャツやニットと合わせたり、黒とグレー系、紺系の服に合わせても

品よく収まって、素敵な大人の装いになると思います。


もちろん、デートや、これからの年末年始の会食など

ドレスアップしたい場面にも活躍しますよ~note 

黒いドレスには、ぜひシルバーブルーのパールを合わせてみてください。

存在感があってエレガントな雰囲気になると思いますよ。


仕事の場でのプレゼンや、取引先の方と会食や接待などの場でも、

きちんと感があって、かつ知的に見せてくれるので、

「この人なら安心して任せられそう」と、仕事もうまくいってくれたら言うことなしですね〜wink


いつものワンピースやブラウス、ニットも、パール1本プラスするだけで、

ぐんと上品で華やかな雰囲気にアップグレードしますup

今日、白のトップス着ていたので合わせてみたら、素敵な感じに様変わりしましたhappy01

Fullsizerender_3


今日は、大珠ネックレスと8mm珠を使った

イヤリングまたはピアスがセットになっていますsign03 


このところ、パールは世界的に人気が高く、値上がりが続く中、

メーカーさんのご協力で、特別価格でご用意することができましたsign01


そろそろ買い揃えたいと思っていた方、

またもうすぐ成人式や就職で大人の仲間入りをするお嬢さんへのプレゼントを考えていた方にも

おすすめしますhappy01 



詳しくはこちらをご覧ください。  ↓   ↓   ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00929-00?sFlg=0

2016年10月13日 (木)

限定20本!驚きの価格!ダイヤモンド合計1ctデザインネックレス


今日は、美しくて華やかなジュエリー、

「ダイヤモンド合計1.0ctデザインネックレスshine」を

ご紹介しました。


早いもので、10月ももう半ば。

これから、年末年始に向けてクリスマスxmas等 いろんなパーティーや

女子会、忘年会、新年会とお出かけの機会も増えると思います。

そんな、ドレスアップをしてでかける時や

ワンランク上のおしゃれを楽しみたい時におすすめですよ~up


私は個人的にシンプルなものが好きなので、

ダイヤモンドなら一粒石タイプがいいと思っていたんです。

このペンダントを いざ付けてみたら、

大きくて華やかなのに、嫌みのない品の良さがあって、

とてもキラ キラshine輝いていて、

首元にレフ板があるかのように顔周りを明るくしてくれるので、

このネックレスありsign01

素敵だなぁと思いました。

ゴージャスなのに、派手すぎず、なんとも上品な雰囲気があります。

Fullsizerender


メインは、大粒0.7ctのダイヤモンドshine

一般的に婚約指輪に使われるダイヤが、0.3ctと言われていますから、

その大きさ、想像してみてください。


その大きなダイヤの上に、9石・合計0.3ctのダイヤを、

ゆるやかなVの字を描くようにセット。

スマートなデザインに仕上げています。

ヘッドのサイズは、縦1.7センチ、横1.8センチ。


メイ ンの0.7ctの大粒ダイヤは、

体を動かすたびに、ダイヤが揺れるようにセットされていて、

キラキラshine輝いて素敵です。

こういう細かいところが、女性の心を鷲掴みにするのかもしれませんhappy01


チェーンの長さは、42cm。3cmのアジャスター付きで、

用途に合わせて、短めにしてつけることもできます。



今回は、枠とチェーンの素材は、

『オールプラチナ』のタイプ、または『18金イエローゴールド』、

2タイプから お選びいただけます。


diamond「プラチナ」は、上品で知的な感じshine

さやちゃんにぴったりsign01 素敵ですhappy01

Fullsizerender_2



diamond「ゴールド」は、明るく、快活な感じで、肌色も元気に見せてくれますshine

Fullsizerender_1



どちらも、身に着けていれば、どんなフォーマルな場でも

胸をはって行けちゃいます。


シンプルな一粒石ダイヤのネックレスはもう持っていて、

ち ょっと凝ったデザインのものが欲しいと思っている方、

また、クリスマスプレゼントを探している方にも、おすすめですsign01

きっと喜ばれると思いますよ~happy01good



それぞれ20本限定sign03

数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ~sign01



詳しくはこちらをご覧ください。 ↓  ↓  ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00924-00?sFlg=0