fyb_switch_to_sp_js

美容・健康 Feed

2017年12月15日 (金)

アイケアで見た目年齢10歳ダウンも夢じゃない!

最近、寝ても寝ても まぶたが落っこちてきます
房みどりです。

・・・アナさん風にブログをかいてみましたがいかがですか?(笑)

やっぱりキレがないなー。wobbly
今日は体調不良の小林アナさんに代わって担当しておりますrock

Securedownload_4


 

さて、さてもうすっかり寒くなってきまして、いよいよ冬に突入したなぁと思うのですが、
特にこの時期、お肌の調子を整えるのが大変なんですdown

 

特に気になるのが目元eye

 

年齢が出やすい繊細な目元ですから、ケアをしないわけにいかなくなるのがこの季節なんですよねconfident

 

今日は“奇跡のアイクリーム”とも言われる
「セイクレッド ビューティ アイクリーム」をご紹介しています。

Securedownload

実は、ラジショピチームでも、何人も愛用していて
アナさんもお気に入りshine
もうすっかり手放せなくなっているほどスゴイアイクリームなんですheart04

 

とにかくビフォアとアフターの写真を見てびっくり!

Securedownload_3


小さい細かいシワがピーンとハリのあるお肌に変わっているではありませんかhappy02

 

とくに男性はお化粧もしないので素材力をアゲルのって大事だと思いますsign03

 

実は、日本香粧品学会のガイドラインに基づく
「抗シワの効能評価試験」でも、「乾燥による小ジワを目立たなくする」という表現を許されていて、
6週間で94%の人の小ジワが減少した実力派のアイクリームなんです!

しかも、このクリームは日中でも使うことができるので、1日2回、しっかり目元をケアできます。

使い方は、朝と夜、化粧水の後、こめ粒ひとつ分くらいを、目の周りに優しく伸ばすだけ。 

Securedownload_1_2

べたつかずにすーっと伸びる水溶性のクリーム。

Securedownload_2



 

これをまずは2ヶ月ためしてみてくださいsign03

ポイントはケチらずしっかり朝晩につけることflair

この冬で綺麗に磨きをかけちゃいましょう~happy02heart04

アナさんの具合が良くなりますように。。。

ピンチヒッター房ちゃんこと、

房みどりでしたeyeheart04

2017年12月14日 (木)

肌、髪、頭皮のケアに炭酸パワー!!


こんにちは、都 聖蓮ですhappy01

年を重ねるごとに欠かせないのが

お肌と髪のお手入れ。

何日かサボると 取り返すのに倍以上の時間がかかるので

気が抜けませんsweat01

しかも空気もカラカラ、肌もカラカラ・・・

この季節は 血行も悪くなるので ますます手を抜けませんsweat01sweat01

お家で簡単にエステサロン級のケアができると嬉しいですよねup


そこで今日は、炭酸美容シリーズ2種類、

one 最強炭酸パック

『温泉水配合 高濃度炭酸パック ソーダスパフォーム』と

twoラジショピ初登場! 頭皮や髪を濃厚炭酸でケアできる

『スパークリング スパシャワー』を ご紹介しました。

1


炭酸は血行を良くしてくれ、

毛穴の汚れもかき出してくれる優れものshine

エステや美容室でも「炭酸美容」として取り入れられていますよね~

私も愛用中、手放せませんheart01



oneまずお肌に『ソーダスパフォーム』sign03

これ1本で、ディープクレンジング、 タッピング、パックまで

同時にできます。

近藤さやかちゃんにも使ってっもらいましたhappy01

綺麗な人はどんな時も美しい~shineshine happy02

2

洗顔後、水気を拭いた肌に もっちりしたムース状の泡を乗せ、

5分程おいて流すだけwink

毛穴の汚れ、くすみがスッキリsign01

お肌もワントーン明るくなりますshine


私はずっと気になっていた小鼻の周りの黒いブツブツが

使っているうちにいつの間にか消えて、

毛穴も引き締まってキメが整って

肌の透明感まで感じられるようになりましたnote

メイク汚れや皮脂汚れ余分な角質もきれいにオフしてくれます。


downwardright お肌の血行も良くなり、まさに良いことづくめですhappy01

5_2


fullmoon『ソーダスパフォーム』は

1週間限定のお得な3本セットもご用意しています。

まとめ買いのこの機会をお見逃しなく〜sign01

こちらの3本セットには 歯医者さんもおススメする

「デンタルスパ3回分」500円相当もプレゼントpresent

炭酸パワーで歯と歯茎、口臭のケアもできますよ~smile





twoそして、頭皮や髪のケアには

『スパークリング スパシャワー』sign03

高濃度炭酸で、およそ1分で毛穴の奥まで入り込んで

抜け毛の原因となる毛穴に詰まった皮脂や汚れを

かき出して落としてくれます。


downwardright 炭酸パワーでこんなに違いがsign03

4

シャンプー後、髪を乾かした後、頭皮に乗せると

シュワシュワパチパチと弾ける音がします。

なんと炭酸濃度8690ppmsign03

(炭酸入浴剤が50〜100ppm、その何百倍もありますhappy02

軽くマッサージするだけですっきりsign01

スーッとする使用感にハマっています~heart04

使用後は髪が根元から起き上がって 元気になった感じがしますhappy01


どちらも簡単で気持ちいいですよ〜note



炭酸パワーの素晴らしさ、是非実感したください〜sign03

詳細はこちらをご覧ください。   ↓        ↓        ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-02-01126-00?sFlg=0

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-02-01127-00?sFlg=0

2017年12月11日 (月)

沖縄のスーパーフード「琥金(くがに)醗酵ウコン粒」

今日ご紹介したのは、

「クガニ発酵ウコン粒」

でした。

何を食べるかって、
健康にとって、とても大事ですよね。

医食同源。

食べたものが体を作るわけですから、
こればかりは疑いようのない真実です。

そして最近は、
スーパーフードなんて呼ばれる食材が、
ブームになることも増えてきて、

食べるという、
人間にとって基本の行為によって、

いかに自然に、
体に良い成分を摂取するかに、

関心は高まるばかりです。

かく言う私も、
ココナッツオイルとチアシードは利用しています。

ココナッツオイルは
食べるというより、

乾燥肌に塗ると良いんですよね~

それはそうと。

体に良い成分、
という意味においては、

私たちの身近にだって、
もともとスーパーフードは存在するんですよね。

今日ご紹介しているウコンも、
そのひとつ。

スパイスの一種、ターメリックは、
秋ウコンのこと。

漢方薬でもありますよね。

沖縄には秋ウコン以外にも、
春ウコンと紫ウコンがあって、
少しずつ成分が違います。

このクガニ発酵ウコン粒には、
無農薬栽培された、これら3種類の沖縄のウコンをバランスよく配合。

一包5粒のなかには、

お酒を飲む前に手軽に飲む人も多い、
ドリンクタイプのウコン1本分より、

およそ3倍以上のクルクミンが含まれているんです。

しかもウコンは、
泡盛の製造技術を応用した黒麹菌酵素によって発酵させるため、

低分子化されて吸収率が高まるうえ、
遊離アミノ酸が3倍に増加、

さらに粒にする際には、
独自の「おにぎり製法」によってギュギュっと圧縮することで、

一般的なサプリメントを製造するときに必要となる
添加物は一切不使用!!

そのぶん、
製造する時間も3倍ぐらいかかるそうなんですけどね・・

添加物で固まっていないので、
ご飯を炊く時に粒をそのまま炊飯器に放り込めば、
こんなふうに、ターメリックライスに!

Img_7965


うわー、
これでカレー食べたい!
子供も喜びますよね。

とにかく、
製品自体が良心的といいましょうか、

沖縄の生産者さんの真心を感じるんですよね。

琥金(くがに)醗酵ウコン粒の成分は、まごころです、
と言いたいぐらい。

沖縄では、
ウコンは子供のころからお茶として親しまれる食品です。

クガニというのは、
沖縄の言葉で、黄金、こがねのこと。

お酒を飲む方だけではなく、
ご家族みんなの健康に、

沖縄のスーパーフード、
いや、クガニ=ゴールデンフードを、

取り入れてみてはいかがでしょう。


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年11月28日 (火)

冬場はニオイが濃くなるんだってさ、ちゃんとデオドラントしないと。

今日ご紹介したのは、

「デオドラントクリーム ラヴィリン スペシャルウィーク特典は衣類用消臭スプレー・ファイバーデオ」

でした。

ラジショピ恒例の年末スペシャルウィーク、
こういう時は、

いつも必ず使うものとか、
値段があまり下がらない商品などを、

ぜひチェックしていただきたいんです。

ラジショピ不朽の定番と言えば、
デオドラントクリーム・ラヴィリン。

これはあくまで私個人の感想ですけど、

これを上回るデオドラントがもしあるなら、
ぜひお目にかかりたいです。

商品自体は30年ほど前からあって、世界20か国で販売され、
日本での累計販売は600万個、
医薬部外品に認可されています。

こういう商品って、
科学の力ですぐに新しいものに取って代わられたりすることのほうが多いのですが、

その効果は、
いまだに他の追随を許さないんですよね・・

しかも、
消臭パワーが超強力なので、

どんだけすごいケミカルな成分が配合されているのかと思いきや、
なんと、

天然ハーブが原料だなんて!!

聞くところによると、
この天然ハーブの調合が独特で、

しかも門外不出。

メーカーでもごく一部の人しか、
その調合法を知らないのだとか。

こういう話、
他の商品でも聞いたことがありますよね、

例えば、某コーラのレシピ。

そして某コーラも、
その商品価値を長年維持し続け、

世界的に大成功しています。

ラヴィリンも、
その例にあてはまるような商品です。

私も初めて使ったときは、
本当にびっくりしました。

まずその消臭パワー。

他のものとは、
根本的に違うことを、すぐに実感できますよ。

わき用を使ってみると、
わきの下だけ、においが全くない空間になったみたい。

ニオイをかいでみると、
手のひらのほうが、むしろ自分のニオイがする・・と感じるぐらい。

そしてその持続力がすごい。

一度つけると、
1週間から2週間、付けなおさなくてもいいんです。

ちなみに私は、
1週間ごとに付けていますが、

その必要のない人だと
このラヴィリン1個を1年以上使っています、というスタッフもいるぐらい、

頻度も量も、ごくわずかでいいんです。

そして今回はプレゼント付き!

ラヴィリンシリーズの、
衣類消臭スプレー・ファイバーデオを差し上げます。

Img_7797


画像はラヴィリンのアンダーアームと、
奥にあるのが、ファイバーデオです。

脇や足のニオイはラヴィリンで抑えられても、
服のニオイは気になりますよね。

このファイバーデオなら、
抗菌力で18時間、衣類のニオイを抑えてくれますよ。

冬の体臭は、
夏場よりも濃い、なんて言われます。

暖房で小汗をかくこともありますし、
お座敷での宴会で靴を脱ぐこともありますよね。

冬はちょっと油断して、
デオドラントをつい忘れてしまいがちですが、

だからこそ、
一度つけたら、効果は1~2週間持続してくれる、ラヴィリン。

冬こそ、ラヴィリン!

なんですよね~

スペシャルウィークのこの機会に、ぜひ!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年11月10日 (金)

モンスターリフトパック最安!

重力と美人にはなかなか勝てない

小林アナです。

今日は

顔のゆるみ・法令線をぐぐっと引き上げる

リフトアップコスメ

『G.B.Y モンスターリフトパック』

ご紹介しました!

Img_5007

クリーム状の洗い流すタイプのパックで

塗ると

わずか10分で

肌がキュッと収縮!

使った方からは

『リフトアップ力がすごい!

キューッと引き締まった時、法令線がなくなり、頬のたるみや毛穴が消滅した!』

『肌がピーンとひっばられる感じがクセになる!』などなど

このパックのスゴさを実感している声が

続々届いています!

実際モニターの方の写真を見てみると・・・

Img_5013

ビフォーアフターで全然違う!!

このリフトアップの秘密は

エステなどでも使用されている美容成分『アルブミン』。

卵の白身からとれる成分で

『乾くとギュッと収縮する』性質があって

その力を利用して

『ゆるみ』を引き上げてくれるんです!

さらに

お肌に嬉しい成分も!

『100倍型浸透型ビタミンC』や

ミネラル・カルシウム・イオンなどが含まれた

沖縄の貴重な泥『クチャ』も配合!!

お肌がしっとりして

くすみもとれ

肌の色がワントーンアップします!!

ファンデーションのノリも変わってきますよ~。

Img_5011

私もずっと愛用中の

『モンスターリフトパック』!!!

今回は二個セットを

今までで一番最安でご紹介!!

この機会に

ぜひ一度

試してみてください!!!

2017年10月31日 (火)

冬こそベネクス!休養時専用リカバリーウェア、長袖シャツ+アイマスク!

今日ご紹介したのは、

「ベネクスリカバリーウェア スタンダードドライ・ロングスリーブ(長袖シャツ)」

でした。

冬こそ、ベネクスです!
(もちろん一度使ったら、一年中手放せませんけどね)

なぜなら、
ナノプラチナなどの鉱物が練りこまれた独自開発の繊維、
PHTの働きにより、

副交感神経が優位となり、

血流が促進され、
筋肉が緩み、
代謝がアップするからです。

これらの効果は、
さまざまな研究機関で証明済み。

ということで、
今、世界中から評価を受け、

質の高い休養をとるために、着る、
「リカバリーウェア」というひとつのジャンルが確立しようとしています。

ですから、
ベネクスさん以外のメーカーでも、

このジャンルの製品の開発に取り組み始め、
徐々に同じような用途、目的をもった商品を見かけるようになりましたよね。

でも、
使用されている素材自体が違いますから、

用途や目的が同じでも、
製品は似て非なるものです。

これはヘビーユーザーである私の個人的な感想なのですが、

ベネクスを着ていると、
休まりを実感するのはもちろんのこと、

なんだか、
末端が冷えなくなったような気がするんですよね・・

もともとひどい末端冷え症でして、
冬場はもちろん、夏でも、

集中して血が頭に上ったときなんかに、
足や指先が冷たくなるんですよね。

ベネクスを着ると、
体がゆるんで、血が流れ込む感じ。

ですから、
ぐっすり休みたいときはもちろんのこと、

ちょっと休憩したいときにも
こまめにベネクスを着用。

そうすると、
オンオフのメリハリが付けられるんです。

そして今回ご紹介するのは、
長袖シャツ。ラジショピ初登場です。

Img_7764


使われている素材はもちろん、
ベネクス独自のPHTなのですが、

パジャマ代わりに着るなど、
徹底的にリラックスすることを想定して、

さまざまな工夫が施されています。

吸湿発散に優れた生地に、
体に負荷や違和感を与えないパターン設計。

このように縫い目が真横ではなく、
ちょっと前側にありますよね。

Img_7758



これによって、
横になった時の圧迫が軽減されますし、

この縫い目自体も、
このように凹凸をできる限り感じないような縫製になっています。

なんかこの気配り、
繊細だなぁ~

ジャパンクオリティーです。

そして今回のラジショピ特典は、
こういうのが欲しかった!!

非売品の、
ベネクスのアイマスク!!

Img_7756


目、疲れますよね~
乾き、充血、眼精疲労でなんだか頭のほうまで重くなったり・・

パソコン・スマホを見る時間が長くなった現代は、
疲れは目から入ってくる時代です。

ベネクスの効果をご理解いただけるなら、

そのアイマスクが、
どれほど有難味があることか、

容易に想像できますよね。

そうだ、
もうひとつ。

今回は、
色が選べます!!

男性はブラックとネイビー。
女性はネイビーとピンクです。

ベネクスさんの統計では、
ネイビーが人気があるそうです。

でもこのピンクも、
なかなかいい色ですよね。

既にベネクスが手放せなくなっている、
ヘビーユーザーの方、

そして、
秋冬に代謝を上げて、じっくり休みたい方、

ベネクスを始めてみようかな~と言う方。

この機会にぜひお求めください!!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年10月27日 (金)

運命の枕見ーつけた。

枕と男性の身長は高いのがお好き

小林アナです。

私もラジショピスタッフもエフヨコDJも愛用中!!

横浜発祥の整体サロン『カラダファクトリー』の

創業者が開発した枕

ご紹介しました!!!

Fullsizer

『沢山寝たのに疲れがとれない』

『起きた時に肩や首が痛い』

『良く眠れない』などなど・・・

睡眠の悩みを抱えている方もいらっしゃると思いますが

その原因は

『枕』にあることも多いんです!!

でも

実際自分に合った枕を見つけるのって

なかなか難しいですよね。

そこでオススメしたいのが

この『整体師が開発した枕』!!

『カラダファクトリー』の創業者で

整体師でもある子安裕樹さんが

心地よい眠りと理想の寝姿勢を追求!

首筋から肩・背筋のラインまで美しく整え

良質な睡眠へと導いてくれます。

中身を見てみると・・・

Img_4913

まず肩のところが緩やかなカーブを描いていますが

これが

頭や首だけじゃなくて

肩口まで支えてくれます!

そして

真ん中のくぼみが頭をおさめ、

その下のちょうど首の後ろにあたる緩やかな盛り上がりが

首の隙間をしっかり埋めて

後頭部までを“面”で支えてくれるんです!

その結果

背筋が美しいS字カーブを描いて

同時に体圧を分散してくれる、

だから

肩や首、背筋が楽になって

頭の重さを忘れられるような

心地よい眠りに導いてくれる、

というわけなんですね~。

私は横向きで寝る派なのよって方も大丈夫!

Img_4914

両サイドには

2つのクッションが入っていて

寝返りを打った時にも

首と頭をしっかりサポート!

横向きでも理想の寝姿勢をキープできます。

さらに

こちらは・・・

Img_4915

枕の高さを調整するためのシートが2枚!

1cmのものと1.5cmのものが!

お好みの高さで調節可能です。

Img_4911

とにかく一度使ったら

手放せなくなること間違いなし!!

私もずーーーっと

自分に合う枕探していたのですが

やっと運命の枕を見つけたー!!!と

感動しました!!!!

エフヨコDJでも

E-ne!~good for you~のミツミンや

ちょうどいいラジオの光邦さんも

愛用してくれてます★

2個セットが断然お得なので

お友達やご家族と分けるのもよし!

ご両親へのプレゼントなんかでも

間違いなく喜ばれますよ★

枕の買い替えを考えていた―という方も

この機会にご検討ください!

Img_4912

F.L.A.G.の石川舜一郎さんも

試し寝を。

快適な睡眠のためにぜひ~★

2017年10月20日 (金)

奇跡のアイクリームの時期です。

気になるのは小じわ・たるみ・3年後の自分

小林アナです。

今日は

“奇跡のアイクリーム”と言われる

すんごいクリーム!

『セイクレッド ビューティ― アイクリーム』

ご紹介しました!!

Img_4830

開発したのは

『低刺激』かつ『画期的効果のある製品づくり』で名高い

デンマークのヤンス・ペーターセン博士!

博士がこだわり抜いた成分

低刺激な『水溶性ビタミンA』が

目元に潤いを与え小じわをケア、

『初乳』が

皮膚の柔軟性を保ってくれ、

さらに

めぐりをスムーズする

『アセチルテトラペプチドー5』が

クマにアプローチしてくれます!!

とにかく

使った方の反響がすごくて・・・

それもそのはず!

Img_4831

ビフォーアフターを見れば

わかりますよね!!!

しっかり刻まれていた小じわも

目立たなくなっています!!!

日本香粧品学会のガイドラインに基づく

『抗シワの効能評価試験』でも

『乾燥による小じわを目立たなくする』という

表現を許されていて

6週間で94%の人の小じわが減少した実力派!!!

私も

しばらく使っていなかったのですが・・・

やはり使ってないと全然違う!!!

最近は

目元が気になり過ぎて

写真に写るのも怖い!!!

Img_4832

ということで

今回購入を決めました★

これからますます乾燥してきますからね!

『奇跡のアイクリーム』で

奇跡を起こしましょう★★

2017年10月13日 (金)

おなじみのあふこら!!

潤わせたいのはお肌と懐

小林アナです。

毎回大好評の

『モアプラス あふれるコラーゲン20000 プラセンタ+』!!

Img_4705

私も愛飲しています!!!

名前の通り

コラーゲンが20000㎎入った美容ドリンク!!

コラーゲンは

身体のあらゆるところで使われるので

少し摂っただけでは

お肌にまで行きわたらないことが多いのだそうです。

なので

『量』を多くとることがとっても大切!!!

20000㎎は業界最高レベルの量ですから

たっぷり補うことが出来ますよね~。

実際に

メーカーのモニター調査では

10日で肌年齢マイナス7.2歳になった!

なんていうデータも!!

コラーゲンの他にも

プラセンタやビタミンC、クエン酸も含まれていて

お肌に嬉しい成分がギュッと詰まっています!

まとめ買いが断然お得なので

この機会にぜひ!!

Img_4702

私は

冷蔵庫で冷やして

お風呂上りに飲んでいます~。

翌朝

モチモチのプルプルですよ!!!


Img_4700

お試しあれ~★

2017年10月12日 (木)

エイジングケアまでしてくれるクレンジング!!


こんにちは、都 聖蓮ですhappy01

夏の紫外線からようやく解放されたと思ったら、

今は乾燥が気になる季節。

年間を通して気が抜けませんねbearing


今日は、メイクを落としながら、

エイジングケア、スキンケアまでできる

驚きのクレンジングsign01

『ピュアフラーレ ピュアクレンジング』を

ご紹介しました。

Photo_3

リピート率が非常に高く、

そんな私も使い始めてからずっと愛用していて

今やなくてはならない存在ですheart02


heartまず感動するのが、

メイクや汚れを落とす力のすごさですsign01

heartそして、

お化粧や汚れもしっかり落としているのに

クレンジング後のつっぱりがなく、

洗いあがり後のお肌はしっとりもちもちshine

今までのクレンジングとは違うsign03

お肌に潤いも与えてくれるなんて、

こんな感覚は初めてsign01です。

heartさらに、

鼻の上の広がった毛穴と黒ずみが

ずっと気になっていたのに、

ふと気付いたらいつの間にか

毛穴と黒ずみまでなくなっていて、

ビックリsign03


ただ、クレンジングを変えただけなのに、

お肌の調子がこれほど変わるんだlovely

と実感しています。

まさにshine夢のようなクレンジングshineです。



secretその秘密は、

ノーベル賞受賞の美肌成分shine「フラーレン」shine

配合しているからなんです。   

これは、 一つ一つの分子が

サッカーボールのような形をした多面体の物質で、

まるでスポンジのように

メイクや汚れを根こそぎ からめとり、

ビタミンCの およそ172倍sign01と言われる高い抗酸化力で、

シミやシワなど肌の老化につながる

酸化物質まで取り除いてくれますsign03


downwardright 落ちにくいマスカラも

くるくる優しくなでるだけで・・・

Pure1_2

すーっと浮き上がってきますsign01 upwardleft

「フラーレン」がスポンジのように吸着して、

一度つかんだメイクや汚れを離さず包み込みます。

リキッドファンデ、ウォ―タールルーフの

口紅やアイラインもあっという間にスキッリsign01

洗い流した後の肌はしっとり、もちもちです~happy01



「肌ストレスが気になる30歳以上の女性へ」

というコンセプトで開発され、

大豆エキス,豆乳発酵液など、

自然派美容成分もたっぷり入っています。


これからの乾いた季節に、

「キレイなお肌を取り戻したい!」という方、

是非試してみてくださいsign01


10gのお試しミニサンプルが付いて

1週間限定のお得な2本セットもご用意しています〜sign03

詳しくはこちらをご覧ください。    ↓        ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-02-00201-00?sFlg=0