fyb_switch_to_sp_js

家電 Feed

2017年12月 8日 (金)

家族の健康を守る「浴室換気乾燥暖房機」

こんにちは、都 聖蓮ですhappy01


寒さが身にしみるこの季節、

帰宅後の楽しみの1つが

温かいお風呂に入ることspa

幸せを感じるお風呂場ですが、

危険が潜んでいることをご存知ですか。

お風呂場は温度差によって、

脳卒中や心筋梗塞を起こしてしまう

「ヒートショック」の事故が起こりやすい場所でもあります。


そこで今日は、

寒いお風呂場を ポカポカにsign01

家族の健康も守ってくれる

『浴室換気乾燥暖房機』をご紹介しました。

1

信頼の日本製、機能も優れている 

高須産業さんの最新モデルです。


遠赤外線ヒーターの中でも一番パワフルな

「グラファイトヒーター」を搭載していて

スイッチを入れた瞬間から暖かく、

遠赤効果で体の芯からポッカポカになりますhappy01
 

北向きで大きな窓がある我が家のお風呂場、

2

あまりにも寒いので、昨年末、取り付けましたsign01

お風呂場のドアをあけた瞬間、

空気はもちろん足元やお風呂場の床まで暖かく、

湯船につかっていてもお湯から出ている肩や首までポカポカhappy02

お風呂から上がった後も

まるで温泉に入った後みたいに温かさが続くのでspa

毎晩 付けて入るのが楽しみなんですnote

もっと早く付ければよかったと思ったくらい、

絶対おすすめですsign03
 

快適なだけじゃなくて、

ヒートショックのリスクからも守ってくれます。

年末年始、両親が遊びに来てもこれなら安心ですhappy01

 
また「人感センサー」搭載で、消し忘れや電気のムダもないですよ〜

3

「衣類乾燥」機能がついているのも 本当に便利で

スイッチひとつで、お風呂場が衣類乾燥室に早変わりします。

「換気」「送風」機能も付いて、

毎日フル稼働sign01大活躍しますsign03


今回特典として、

ランドリーパイプ1本を無料取付け、

保証期間5年間に特別延長されますsign01


脱衣所用とのお得なセットもご用意しています。

詳しくはこちらをご覧ください。 ↓       ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/SS-04-00611-00?sFlg=0

2017年12月 6日 (水)

寒い時期、やっぱり頼れる白くまくん!

こんにちはshine房みどりですeyeheart04

Securedownload


 
最近はもうすっかり寒くて、今朝もお布団から出るのがつらかったのですが…

 
みなさんはもうエアコン使っていますか?
それとも石油ファンヒーターやストーブを使っていますか?

 
昔からのイメージで
「エアコンの電気代は高い!wobbly石油は安い!up」というのがあると思いますが
 
それはもう古いですsign03
今はエアコンの省エネ性がスゴイんですnotes


 
暖房期間…5か月半
使用時間…1日18時間
灯油/リットル…87.3円
6畳タイプの場合、
白くまくんの方が1万5,000円以上もコストが安いんですupshine

 
エアコンはお部屋全体をまんべんなく温めてくれるし、
空気も綺麗happy02
火事やヤケドの心配もありませんscissors

 
そして、年間の電気代dollar
6畳タイプをJIS規格に基づいて計算すると、
僅か1万9,400円しかかからないんですsmile

 
1年間で2万円以下って驚きhappy02shine

 
これならもう、エアコンの電気代が高いから…

っていうワードは出てこないでしょうねflair

 
もちろん日立というブランドエアコン『機能』も優秀ですsign03
省エネなのに、とってもパワフルrock
 
暖房の場合は、温風が、すーっと足元を這うように行きわたり、
冷えきった部屋も、効率よく、素早く温めてくれますgood

Securedownload_1


※エフヨコもクリスマスツリーが飾られましたshine
なんだかクリスマスプレゼントをもらったみたい(笑)

 
そして、今回も、ラジショピだけの特典
本来、樹脂製のフィルターを日立独自の「ステンレスフィルター」にバージョンアップupupup

 
へばりついたホコリもさっとひと拭きで簡単楽ちんshine
除菌効果まであるというスグレモノlovely

 
さらに、通常1年の保証期間を、お客様の負担なしに7年間に特別延長しますshine

 
これからの時期、古いエアコンを使っている方は
急に壊れて出費がかさんでしまわないように
今のうちにお得に買い替えましょうsign03


 
club今日のゆるゆる5・7・5(今日はおまけつき)club

帰宅して
温かい部屋
天国だ
お風呂も沸かして
極楽だspa

 
乾燥対策もして、インフルエンザにはお気を付け下さいねcatfaceheart04

房ちゃんこと、房みどりでしたeyeheart04

2017年12月 5日 (火)

換気扇のお掃除が「まるで天国」ビルトインガスコンロ・レンジフード取り換えサービス

今日ご紹介したのは、

「ビルトインガスコンロ・換気扇レンジフード 取り換えサービス」

でした。

大掃除、始めましたか?

一度に、エイっとやってしまうタイプ、
こつこつちょっとずつ進めるタイプ、

ギリギリにならないとやらないタイプ、
早めに終わらせちゃうタイプ、

結局、やらないタイプ・・(笑)

なんだか、
大掃除は夏休みの宿題みたいですね!

そうですよね、
本質は、宿題も大掃除も一緒かも。

やらなくちゃいけないのは、わかってる。
でも、面倒なのもわかってるので、

見て見ぬふりを、したくなる。

ということでしょう。

さてそんな大掃除において、
特にやっかいなのは、

なんといっても、

火を使う、
油が飛び散る、
調味料をこぼす、
食材が焦げる・・

キッチンですよね~。

どんなに普段綺麗にしているつもりでも、
やっぱり家じゅうで一番酷使する場所。

汚れも傷みもナンバーワン。

経年劣化と、
蓄積した汚れは、

もうあきらめちゃった、という方もいらっしゃるでしょう。

そこでおススメしたいのが、
ラジショピの、ビルトインガスコンロ、換気扇レンジフード取り換えサービスなんです。

ビルトインガスコンロの取り換えサービスのほうは、
もう何度かご紹介していますので、

ご存知の方も増えてきているでしょう。

キッチンと一体化したあのビルトインガスコンロ、
コンロの部分だけ、スポッと取り換えることができるんです。

第一、
ガスコンロには寿命がありますから、

取り換えられないような構造なら、
困ってしまいますよね。

今回のガスコンロは、

ビルトインガスコンロを日本で最初に作った、
ハーマン社製の通販限定品です。

・フラットなメタルトップ
・3口のコンロにはすべて安全センサー付き
・水無し両面焼きグリル
・タイマー機能
・火加減調節機能

など、
最新機能が詰まった、美しい製品です。

画像は前回ご紹介時のブログをご覧ください。
http://blog.fmyokohama.jp/shopping/2017/09/post-8f7e.html

また、
ご紹介を始めて、今回で2回目になりますのは、

換気扇レンジフードの取り換えサービスです。

レンジフードに苦労していらっしゃる方、
多いですよね。

ラジショピの会議でも、
レンジフードのやっかいさについては、もう話が止まらないほど。

まず脚立を出す手間から始まって、
取り外し、
フィルター洗い、
べっとりした油汚れ、
角っこの汚れが拭きにくい・・などなど。

でもレンジフードって、
昔に比べてずいぶん進化しているんですよね。

これが、
ラジショピ女性スタッフが歓喜する、素晴らしさ。

上記の、レンジフードの厄介な部分、
ほとんど解消されているんですよ。

今回ご紹介しているレンジフードは、
国内シェア1位、この分野のトップメーカーで、大手ブランドのOEMも手掛ける、

富士工業さんの新製品。

見た目もスタイリッシュですよね~

Img_7958


何がすごいって、
私も知らなかったのですが、

いまどきのレンジフードって、
フィルターがないんですね。

どういうことかというと、
まずこんなふうに、入り口は板でふさがっています。

Img_7959


この隙間から空気を吸い込みます。
このほうが強力に吸い込めるんですって。

そして粒子となって舞い上がっている油分も空気と一緒に、
換気扇レンジフードが吸い込みますよね。

それを遠心力によって、
オイルトレイに集めちゃう。

しかも本体の塗装が、
油を付けない特殊なものだから、

お手入れといえば、
入り口をふさいでいる板を簡単に外して・・

Img_7960


Img_7961


Img_7962


オイルトレイの油を捨てることと、
本体は表面をさっとひと拭きするだけ。

ラジショピスタッフいわく、
これはまるで

「天国!」

なんだそうです。

この言葉、
裏を返せば、

レンジフードのお手入れが、
いつもどれだけ地獄・・いや負担になっているか、ということですよね。

キッチンは、
毎日使う場所。

しかも
長い時間を過ごします。

清潔さはもちろん、
できれば美しく保ちたい場所でもありますよね。

ガスコンロにしても、
レンジフードにしても、

あきらめて見て見ぬふりをしたり、
不満を抱えたまま毎日を送るより、

いっそのこと、
取り換えちゃうという選択肢、

あると思いませんか?

私が思うに、
奥様へのクリスマスプレゼント、結婚記念日のプレゼントにも、

いいんじゃないかなぁ。

標準工事なら、
90分程度で済んじゃうそうですから、

その間はちょっと外出してもらっておいて、
帰ってきたら、

「じゃーん」
なんていうのもいいかもね。


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年11月 1日 (水)

白くまくんの2017年モデル★年末前の今が替え時!

こんにちはheart04
房みどりですeyeheart04

Securedownload_2



 
最近の夜はすっかり寒くなってきて、暖房をちょこちょこ使い始めましたnight
皆さんのお宅はどうですか~?

 
でも気になるのは電気代bearing
そこでflair
エアコンと、石油ファンヒーター
結局どっちがいいの?って疑問を解決しますup

 
白くまくんと石油ファンヒーターの暖房コストを比べてみましたhappy02

 
まず、暖房期間は、5か月半、 1日18時間使用と設定。
灯油は、1リットルあたり 87.3円で計算すると…!
例えば、6畳タイプなら、

白くまくんの方が1万5,000円以上も光熱費が安いんですsign03

 
エアコンの省エネ性って、本当にすごいbleah

 
たとえば、この白くまくんの6畳タイプ、
JIS規格に基づいて計算した年間電気代
 

 
なんと

 
1万9,400円sign03

 
1年間でですよsign03happy02

 
16年前の同等機種と比べた場合、その差は、およそ1万8,800円もあるんですcatface

 
本体もコンパクトですから、
リビングはもちろん、一人暮らしのお部屋や、寝室、子供部屋などにもぴったりnote

Securedownload


そして、『機能』も優秀です。
日立といえば、新幹線のモーターも作っている会社rock

その優れた技術で、省エネなのに、とってもパワフルtyphoon

 
暖房の場合は、温風が、すーっと足元を這うように行きわたり、
冷えきった部屋も、効率よく、素早く温めてくれますcatface

 
フィルターは、本来、樹脂製のところ、
日立独自の「ステンレスフィルター」にバージョンアップup

Securedownload_3


これは、通常、上位機種にしか搭載されていないフィルターなのですdiamond

 
さらに、通常1年の保証期間を、お客様の負担なしに7年間に特別延長しますsign03

 
そしてshine今回もやっちゃいます、下取りキャンペーンsign03
今あるエアコンを、たとえ壊れていても、外してあるものでも、1万円で下取りしますsign03

年末に向けて工事が集中してしまうので、今がチャンスですscissorsflair


club今日のゆるゆる5・7・5club

ステンレス~
フィルタ~私も~
めちゃ欲しい~

 
あ、そう言えばもう冬にシーズン変わったのにエアコン掃除するの忘れていましたdown
キャーやらなきゃsign03

房ちゃんこと房みどりでしたeyeheart04

2017年10月26日 (木)

寒いお風呂場を安心・快適な空間に!


こんにちは、都 聖蓮ですhappy01
 
今日は気持ちのいい秋晴れですね〜sun
ただ今夜は冷え込むそうで、
これからどんどん寒くなって行きますdash
  
今日は、
 そんな寒い日も安心して入浴できる
浴室換気乾燥暖房機』を
ご紹介しました。

Photo

ヒートショック防止になる
『浴室換気乾燥暖房機』を
我が家も昨年末に取付けました。
 
早く入れれば良かったと思うほど
季節を問わず、毎日大活躍していますsign03


fullmoonなんと言っても嬉しいのが、
寒い日もスイッチを入れた瞬間、
お風呂場が暖かくなって
洗う時も寒さをまったく感じることなく
足元や床まで温かく気持ちが良いことhappy02
 
downwardright最新の遠赤外線「グラファイトヒーター」のおかげで
体の芯からポッカポカになりますspa

3_2

 我が家のお風呂は北向きで大きな窓があり、upwardleft
冬は寒くてゆっくり入浴できず
家族みんなが早々にお風呂から上がっていましたが、
これまでの分を取り返すかのように
ゆっくり、のんびり入浴を楽しんでいますnote
 
昨夜も寒かったので大活躍〜sign01
 
「ヒートショック」のリスクからも守ってくれるので
改めて取り付けて良かったと実感していますgood
 

fullmoonまた、今月は雨rainの日が多かったので
導入前なら頻繁にコインランドリーに
駆け込んでいたところ、
今は夜間でも、気にすることなくいつでも
浴室が衣類乾燥室になるので本当に助かっています
 

2

 
花粉やPM2.5も気になる時もおすすめです。
ついでに浴室もしっかり乾燥してくれるので
カビも抑えられて一石二鳥です~wink
 

1

fullmoonまた「人感センサー」搭載で、upwardleft
消し忘れや電気のムダもなく安心です。
「換気」機能も付いて
既存の換気扇や換気口に取り替えるだけです。
 

ラジショピ特典として、

衣類乾燥に便利なランドリーパイプ1本
4,320円相当を無料でお取り付けsign01
通常1年の保証期間を5年間に特別延長しますsign03

Photo

ランドリーパイプを
我が家にも取り付けて頂きました。upwardleft

『浴室換気乾燥暖房機』(天井用/壁用)
『脱衣所用涼風暖房機』
diamondお得セット(浴乾+脱衣所用)
ご用意しています。
 

寒いお風呂場は「ヒートショック」による

事故が起きやすい場所です。
本格的な寒さの来る前に、
ご家族の安心と健康のためにも
ぜひご検討くださいsign03
 
離れて暮らすご両親の贈り物にも是非~present
 
詳しくはこちらをご覧ください。   ↓        ↓       ↓
 

2017年9月 1日 (金)

Fヨコグッズ第三弾!!

小林アナです!

今日から

FМヨコハマオフィシャルグッズ第三弾が

販売スタート!!

パーカー、Tシャツに続き

今回は・・・

「カード型モバイルバッテリー」!!!

携帯型のスマートフォン充電器ですね。

ラジショピでもご紹介しました。

片面は

Photo_4

もう片面はPhoto_5

シンプルなロゴがいい!!

まず

薄い・軽い・持ち運びしやすい

というのが特徴!

名刺を少し大きくしたくらいのサイズなので

これならバッグに入れてもかさばらないし

スーツの胸ポケットにも入っちゃいます!

重さも卵のLサイズぐらい!!

そして

スマートフォンへの充電用のケーブルは

本体に収納できる一体型なので

とっても便利!!

Photo_6

ケーブルを本体から引き出すとAndroidのコネクタが!

Photo_7

iPhone用のライトニングコネクタも別途収納されているので

Android用のコネクタの先に接続して

使うことができます!

バッテリーがしっかり充電されていれば

1回のスマホフル充電が可能!

バッテリー自体は繰り返し500回は使用可!!

さらに今回

FMヨコハマと

CRAZY KEN BAND結成20周年記念の

コラボデザインを施した

「チャージ NAMILOGO イイネ!」も

ご用意しました!!

Photo_8

こちらは

明日開催されるライブ

「CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK!CKB」の会場

横浜赤レンガ倉庫 無料エリアの

FMヨコハマブースで販売!

しますが・・・

明日残念ながら行けないよーって方は

ラジショピでGETしてくださいね!!!

Photo_9

今日は防災の日でもあります。

今や緊急時には

ラジコでの情報収集や連絡手段に

欠かせないスマートフォン。

モバイルバッテリーを充電して持ち歩けば

いざという時の心強い味方になってくれます。

ぜひこの機会に

防災グッズの見直しを!!

2017年8月30日 (水)

トイレ便座を交換するだけで☆気分アガります!

こんにちは房みどりですeyeheart04
今日もいいお天気☀
気付けば8月も終わり…
早いですねcatface

 
夏になると湿気と共に気になる、家中の臭いeye
 
とれない汚れdown

 
もっと家事を楽にしたい!っという主婦のみなさまにオススメしたい
「温水洗浄便座 交換サービス」ですshine

 
トイレを丸ごと交換しなくても、うわっつらの便座だけ交換すれば
あーらキレイshine
しかもお掃除楽々heart04

Securedownload_1


  本体は、凹凸や段差の少ない「スムースフォルム」採用で、 汚れてもさっと拭き取れ、汚れが継ぎ目などに入り込むことがないんですhappy02   本体もフタも、ワンタッチで取り外しできるので、 便器と便座の間も、しっかりキレイにできますflair

 
汚れがつきやすい洗浄ノズルも、とことん清潔にこだわった設計up
素材は“パナソニック独自の”ステンレス製。表面がツルツルなので汚れにくい~note

Securedownload


これはすぐに家族に相談しましょうlovely


 
意外と電気代がかかる温水便座sign01

 
でも今回ご紹介する
Panasonicの温水洗浄便座「ビューティ・トワレ」は
省エネ性もバッチリscissors

 
それが、標準工事費、配送料も込みで2万円台sign03


 
これはスゴイshineshine

 
もっとお高いのかと思っていましたから…delicious

 
リフォームは勇気がいるけど、これならもう少し気が楽に替えられそうですねgoodshine


clubゆるゆる5・7・5club

スマートフォン
トイレで触って
食中毒


 
 
最近みたニュースですtyphoonthundertyphoon
食中毒。Oー157 
おぉ怖い。←ダジャレではないです

 
万が一持ちこんだ場合は消毒シートなどで
携帯も拭いてあげたほうがいいみたいですよpaper

お気をつけて~ぃclovercloverclover

房ちゃんこと、房みどりでしたeyeheart04

2017年8月 1日 (火)

この夏のエアコン「品切れになる前に」迷ったら、買い!

今日ご紹介したのは、

「日立ルームエアコン 白くまくん」

でした。

ラジショピのエアコンの日、
夏のシーズンは、これが最後になります!!!!

今シーズンは、
ほんとうにエアコンが売れました。

夏の出足が、
とにかく早かったですからね。

そしてようやく、
8月がスタートですから、

これからまだ2カ月は、
30度越えの日が続くわけで・・

エアコンが売れる暑い年は、
間違いなく市場では品薄になるものです。

昔みたいに、
メーカーが大量に作りっぱなしという時代ではなく、

極力在庫が残らないよう、
コントロールするようになってきていますからね。

それは家電だけの話ではなく、

例えば、
コンビニに並ぶドリンクなどの新商品も、

大ヒットにつき、
生産が追い付かず!

なんてこと、
多いですよね。

とにかく品切れになることが多い、昨今。

エアコン、どうしよう・・
と迷うなら、買い!

ほんとうに壊れて困った時に、
買えない恐れがありますし、

スタンダード機種が品切れで、
結果、一番高額なハイエンドモデルを買わざるを得ないとか、

自分が必要な畳数用のエアコンがなくて、
必要以上にでっかいエアコンを買っちゃったり。

また、無事買えたとしても、
取り付けまでに、時間がかかったり。

エアコンの品数も限られていますけど、
取り付ける業者さんの数も決まっていますからね。

しかも人間の手作業ですから、
一定の時間内に取り付けられる件数も限られています。

エアコンの数が売れれば、
当然、取り付けの順番待ちの列も長くなるわけで・・

この夏、エアコンは、
迷ったら、買い!!

という理由だらけです。

さらに付け加えますと、

多くの電化製品の寿命は10年前後と言われていて、
エアコンはまさにその最たるものなんですが、

15年前のエアコンと、
最新機種のエアコン、

かかる電気代は、

例えば6畳用を最新機種にすると、
年間で1万7500円も節約できる計算。

つまり、
数年で元がとれちゃうってこと。

そろそろ寿命という古いエアコンを、
なんとか長持ちさせるのと、

エイっと、
買い替えるのと、

どっちが得なのか??????
これは人それぞれの価値観や事情にもよりますけど・・

今シーズン、
いま、この瞬間に、

エイって思い切っちゃうのも、
アリな選択だと思いますよ。

あ、限定数ありました!!

6畳用20台、
8畳用、10畳用がそれぞれ10台、
14畳用が5台。

だけです!

す、少ない・・

これ、ラジショピのエアコンの日の実績では、
1日で売れちゃってもおかしくない数です。

できれば、
お急ぎを。

ちなみにこれが特典の、
「もう後戻りできないステンレスフィルター」

Img_7415


リモコンも使いやすいです。

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年7月18日 (火)

【動画つき】録画機能付きドアホン、侵入窃盗犯を未然に防ぐセキュリティー

今日ご紹介したのは、

「アイホン 録画機能付きドアホン」

でした。

子供たちの夏休みも、
目前に迫ってきましたね~!

お子さんがいらっしゃるご家庭は、
楽しいシーズンであるいっぽう、

いつもより手もかかって、
大変!

という方もいらっしゃると思います。

また、
家族でのお出かけも増える時期ですし、

あるいは、
親のほうは普通に仕事があるので、

子供だけお留守番、
というケースもあるかもしれませんね。

そんな季節だからこそ、
例年ご紹介しているのが、

アイホンの、
録画機能付きドアホンなんです。

留守にする家、
そして子供が留守番する家のセキュリティー、

しっかりしておきたいですよね。

毎回ご紹介している統計のとおり、

いま、この瞬間にも、
日本のどこかで侵入窃盗事件は起きています。

侵入窃盗犯たちは、
忍び込もうとしているその家が、

留守中かそうでないかを、
まず確認するそうで、

たいてい、
呼び鈴を鳴らしてみるんだそうです。

その呼び鈴が、
カメラ付きのインターホンで、
さらには録画機能まで備えているものなら、

侵入窃盗犯は、
はなから避けてしまう傾向があるんだとか。

そりゃ、
そうですよね。

人がいるとわかって侵入したら、
通報されるのはもちろん、

下手したら、
命がけのバトルにもなりかねないわけですし。

そのうえ顔を録画されたら、
それこそ、

どろぼう家業も、おしまいですからね。

つまり、
録画機能付きドアホンには、

侵入窃盗事件を未然に防ぐ、
抑止力がある、ということです。

窃盗よりも、
もっと怖いのは、

その泥棒と鉢合わせしてしまうこと。

泥棒が強盗になる可能性があります。
敵も必死ですからね。

命の危険すら想定される事態。

これは、
できれば、考えたくない。

だからこそ!

「未然に防ぐ」ことができるセキュリティーが、
必要なんですよね。

ラジショピでご紹介している、
録画機能付きドアホンは、

アイホン社製。

ドアホンといえば、
アイホンです。

日本のインターホンの約半数は、
アイホン社製という、

インターホンのトップブランド。

日本のみならず、
アメリカ・ホワイトハウスでも採用されているという、

信頼のブランドです。

そんなこと、
知ってる!!

とおっしゃる方も、多いでしょう。

なにしろ、
アイホンのドアホンの歴史は長いですからね。

しかし、アイホンのドアホンの歴史が長いからこそ、
まだ古いインターホンを使っているというご家庭も、

多いのではないでしょうか。

ラジショピがドアホンの取り換えをお勧めしているポイントは、
そこなんです。

呼び鈴だけ、
通話だけのインターホン、という住宅はもちろんなんですが、

カメラ付きドアホンがついている、
というお宅でも、

画像が白黒だったり、
カラーでも不鮮明だったりしますよね。

最新のカメラ付きドアホンの画像の、
鮮明なこと!!

これなら、
相手の顔立ちはもちろん、

例えば、
宅配業者さんの、猫のマークや、
名札の名前まで確認できるぐらい。

さらに、
暗くなってくると、自動でLEDライトが照らしてくれます。

そしてなによりも、
録画機能。

インターホンのボタンが押されると、
自動で録画が開始される仕組みですから、

つかいこなしも簡単、
いやそれどころか、使っていること自体、無意識でも大丈夫です。

新しいドアホンならではの機能、
これこそ、侵入窃盗事件を未然に防ぐ切り札、

また、
留守中に誰が来たかも知ることができますし、

出たくないときは、
居留守もつかえますし。。

グッドデザイン賞受賞で、
見た目がスタイリッシュなのも、重要なポイント。

やっぱり、
自分の家に長年付けるものですからね、

デザインがいいに越したことはありません。

そんな、おススメドアホンを、
標準取り付け工事費、古いドアホンの撤去、処分費込みの価格で、

そして、
子機付きのプランも、さらにお得になりました。

実際にピンポンしてみる動画も
貼っておきますね。


YouTube: アイホン録画機能付きテレビドアホンをピンポンしてみる


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年7月11日 (火)

エアコンが無いと耐えられない!という時に限って壊れるジンクス

今日ご紹介したのは、

「日立ルームエアコン白くまくん2017年モデル」

でした。

おなじみ、
ラジショピのエアコンの日ですよ!

白くまくんもやってきたよ。
小さい子だけど。

Img_7382


この子が雰囲気かわいい系で、

Img_7373


Img_7374


ディテールが意外に変顔。
かわいく撮影するのに苦労しました(;^_^A

さて本題。

ラジショピのエアコンって、
単にエアコン本体だけ売っておしまいではなく、

あたかも当然のように、
付随する様々な料金、価値、特典がコミコミで、っていう話ですからね。

ここ、重要。

ですからここでは改めて、
最初にそのポイントを列挙しておきますね。

まず最重要ポイントは、
配送料、標準取り付け工事費、消費税込みの価格であるということ。

実際、
本体の表示価格が安いエアコンがあっても、
取付工事に1~2万、という場合もありますからね。

放送で申し上げている料金は、
それも含めてご検討いただきたいんです。

ついでに明記しておきますと、
放送では、

「古いエアコンの取り外し、収集運搬費、リサイクル料は別途かかりますが」
と毎回言うルールになっているのですが、

これらの料金は、
どこで買ってもかかるものです。

「なーんだ、結局何か別料金があるんじゃん」って、
思わないでくださいね。

これ、
いつも言いながら、ちょっとモヤモヤするコメントなんですよね。

それからここのところ、
エアコンの日にはほぼ毎回になってきましたが、

古いエアコンを1万円で下取りしています。

そして今回も、
古いエアコンが1台でもあれば、
何台買っても、1万円引きの下取り価格適用になります。

また、
通常は樹脂製のフィルターを、
ステンレスフィルターにバージョンアップ、

そして、
通常は1年間の保証期間を、7年間に特別延長!

さらに、
早期取付も、ラジショピのエアコンのウリ!!

今回の場合は、
本日(2017/7/11)ご注文の先着50台限定で、

早ければ5日後、
次の日曜日からの取り付けが可能となっています。

(また、これを逃したとしても、
基本、ラジショピのエアコンの取り付けは、早いです。)

これだけのことが、
全部コミコミってのが、前提での話ですからね!

(今回はこの条件ですが、
今後その時々で、条件が異なる場合があるかもしれません。
放送やラジショピサイト、電話でのお問い合わせなどでご確認くださいね。)

さて、
今日は生放送の冒頭に、

家電製品ジンクスっていう
話題を入れてみました。

家電にまつわる、
ちょっと悪い、あるある話です。

例えば、
家電は1つ壊れると、次々に壊れる。

そろそろ買い替えようかな~と思っていると、
家電がそれを察したかように、壊れる。

これ、
感じることあるんですよね。

気に入って使っていたもので、あればあるほど。

家電って、
気に入ったものは、ちょっと擬人化しちゃいませんか?

名前を付けたりとか・・

そういう思い入れのあるものを、
買い替えようかと思い始めたとたん、

まるで自ら身を引くかのように、故障したり。

そういえば、
そうやって自ら身を引いて?壊れた家電に対し、

ごめんねごめんねって、
なでながら謝った経験、あるんですよね。

でもそういうジンクスって、
単に不思議な現象っていうだけではなくて、

ある程度の根拠も考えられるものです。

家電製品の多くは、
寿命が10年前後と言われています。

買い替えようかな~と思ったのは、
そもそも、寿命が近かった、ということ。

エアコンが、夏の暑い時期に狙いすましたように壊れる、
というジンクスも、

夏の暑い時期は、酷使しているから、
壊れやすいのは当たり前なんですけどね(笑)

そんなわけで、
エアコンが無くては耐えられないシーズンに、
狙いすましたようにエアコンが壊れたら、

品薄だわ、
取付工事まで何日もかかるわで、

間違いなくたいへんです。

ラジショピのエアコンの日、

このチャンスを、
ぜひご活用くださいね!

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/