fyb_switch_to_sp_js

チケット Feed

2017年7月26日 (水)

よみうりらんどチケット残りわずか!急いでgetしてね❤

房みどりですeyeheart04

 
ここで問題scissors
本日はわたくし、ある飲み物のロゴTシャツを着ていますup

さてなんのTシャツでしょうか~?shine

 
答えはブログの最後に。。。
 


さぁお子様の夏休みも突入して、
どこかへ遊びにいきたいsign03夏っぽいことしたいsign03

って悩んでる方いませんかsign02

そんなアナタにオススメなのが…
 
よみうりランド プール付きワンデーパスheart04
昨日藤田くんがリポート行ってきてくれましたよねnote

Securedownload_2


 
このチケット、正直めちゃくちゃお得ですwobbly

プールの入場券 + 遊園地のアトラクションが乗り放題のチケット
通常おとな6,000円が
 
 
な、なんと
 
 
3,700円(税込)flair
 
ひょぇ~happy02 heart04
これは驚きですsign03
安すぎるので枚数限定ですsign03

 
今年の夏はまだまだ暑くなりそうですからねsunsunsun
とりあえずGETしちゃいましょうscissorsdiamond

 
 
よみうりランドのプールは全部で5種類ありますよgood

spade全長250mの「流れるプール」
spadeビーチ感覚で楽しめる「波のプール」
spade「ダイビングプール」
spade「スイミングプール」
spade「それいけ!アンパンマンプール」

迫力のスライダーは3種類good

長さ386m、高さ24.5mの滑走路をゴムボートで滑り落ちる
スリル満点の「ジャイアントスカイリバー」
水着ポロリしないように気を付けてくださいね(笑)

 
プールで遊んだら、遊園地にも行ってくださいshine

Securedownload_3



 
 
人気No.1は、「バンデット」sign03
今は、夏季限定バージョン「スプラッシュバンデット」に変身していて、
走行中に大量の水がかけられる ずぶ濡れコースターになっています
 
去年私も行きましたが、ずぶ濡れすぎて笑っちゃう!
でも水浴びってすっごく気持ちがいいup
 
 
ひろくて1日じゃ遊びつくせないよみうりらんどconfident
 
水着にTシャツやパーカーを羽織ればプールと遊園地を行き来できるので
色んなタイミングであっちこっち楽しんでくださいねup

 
 
この楽しさ、癖になりそう!
だから何枚もGETしてもいいかもsign04

 
残り少なくなっていますのでお早めに~ぃflair

 
club今日のゆるゆる5・7・5club
 
スライダー
水着がどっかに
いっちゃった
 
Lovely Dayのさやちゃんの実際の体験談です(笑)

女性のみなさんは気を付けてくださいねっ

 
さは文頭のクイズの答え!

Securedownload_1



ジャジャン!
ドクターペッパーでした~っっup
 
 
だけども、炭酸ジュースはほとんど飲まない
房ちゃんこと、房みどりでしたeyeheart04

2017年7月24日 (月)

爽やかな夏の高原で、女子ゴルフ生観戦

今日ご紹介したのは、

「女子プロゴルフトーナメント CATレディース 2017 前売り券」

でした。

毎年ご紹介している、
CATレディース、

キャットといっても、
猫ではありません、

建設重機の世界的企業、
キャタピラーさんです。

CATレディース ゴルフトーナメントの公式サイトはこちら。
http://www.cat.com/ja_JP/campaigns/event/cat-ladies-golf-tournament.html

キャタピラーさん、
あのトランスフォーマーの映画にも
登場しているらしいです。

なるほど、
それはナイスコラボですね。

重機萌え!

そんな、
ザ・男の仕事、的なキャタピラーさんが主催するのが、

華麗な女子の戦い、

神奈川県内唯一の、
プロゴルフトーナメント、

CATレディースなのです。

大会チラシにも、
こんなふうに重機たちが。

Img_7407



女子ゴルフ、
相変わらずの人気ですよね。

生放送でもご紹介しましたが、
賞金総額は5年連続で、過去最高を更新しているんだそうです。

これ、
ほんとすごいことだと思うんですよね。

ネットニュースなどで、
たまに話題になるのは、

ゴルフ人口の頭打ち。

にもかかわらず、
賞金が増え続けているというのは、

それはもう、
日本の女子プロゴルフの「コンテンツ」力の高さ、

面白いってことの証です。

確かに、
生でゴルフの大会を見るってだけでも意外に楽しくて、

会場は
お祭りみたいな雰囲気になるし、

ゴルフ場で過ごす時間は、
ほんとうにピクニック気分で、

緑に包まれながら、
身も心も、視力も癒され、

見方もまるで自由で、
試合中、何番ホールを見に行ってもいいし、

ひとつのパーティーに付いて歩くのも自由なら、
ずっと同じホールの同じ場所に陣取るもの自由。

こんなスポーツ観戦って、
他にあまりないですよね・・

それに加えて女子ツアーなら、

ファッション性、
カワイイ、
華麗、
愛嬌、

そんな魅力が楽しさを増幅するわけですから。

というわけで、
CATレディースの日程は、

2017年8月18日(金)19日(土)20日(日)の3日間、

仙石原の、
大箱根カントリークラブにて開催されます。

ご紹介している前売り券は、
各日共通 2枚組で、税込み3500円!

ものすごくお得になっています。

冒頭にも書きましたが、

神奈川県内で開催される、
プロゴルフトーナメントは、

今シーズンもこの大会だけです。

夏の一日を、
ドライブがてら、

爽やかな仙石原で過ごすのは、
きっと気持ちいいでしょうね~♪

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年7月21日 (金)

夏だ!海だ!くびれだ!!!

ウエストと日本酒はキューッといきたい

小林アナです。

夏が来ましたねーーー!!!

今年も素敵な水着で

海やプールに行きたい・・・ところですが

体系が気になる・・・

自信がなくて隠しちゃう・・・

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私もその一人。。

そこで今日は

ラジショピでもおなじみ!

横浜発祥の

整体・骨盤矯正『カラダファクトリー』の

『腸×骨盤シェイプコース』を

オススメします!!

体験した方からは

『骨盤周りの歪みが改善!姿勢がよくなりウエストにくびれができました!』

『ウエスト周りがすっきりしました!』などなど

変化を実感した嬉しい声が

沢山届いています!!

私も実際体験してきたのですが・・・

まずは

骨盤調整から。

腰回りの骨盤を調整して

骨格バランスを整えてくれます。

骨盤が整うと

内蔵が正しい位置に戻るので

美しいウエストラインが期待できますし

下半身への血液やリンパの流れがスムーズになる!

嬉しいことだらけなんですよね~。

そして

骨盤を整えた後は・・・

腸もみを!!!

そうすると

腸内環境が活性化して

お腹やむくみをすっきりさせたり

冷たいものの摂取や冷房などで冷えてしまった腸を

温める効果が期待できるんです!!!

腸もみはなかなかする機会がないので

どうなのかなあ?と思っていたら・・・

すごい!!

すぐにお腹の動きが活発になるのが

わかりまりました!!!

ビフォーアフター見てみると

Ba

どうですか!!

全体的にすっきりしてる!!

ウエストラインは-3.5cmに!!

横からの見た目も

背筋がピンとして

全然違いますよね~。

他にも

下半身ストレッチや筋肉調整で

収縮して固くなった筋肉を

無理なく丁寧にもみほぐしてくれます!!

様子を見ながら

ひとりひとりに合った施術をしてくれるっていうのも

カラダファクトリーのいいところ!!!

今回

チケットかなりお安くなっていますし

一度で

変化が目に見えるので

ぜひ皆さんにも一度試していただきたいと思います!!

Photo

美しいウエストラインを作って

夏を

おもいっきり楽しみましょう☆

2017年7月19日 (水)

今神奈川の野球がアツイ☆ハマスタでお得に野球観戦!

夏だsign03野球だsign03ベイスターズだsign03

こんにちは、房みどりですeyeheart04

野球観戦に初めて行った時、感動しましたhappy02
あんな広いグラウンドで一生懸命プレーする選手を見ながら
飲んだり食べたり、自由にトイレにいったり
立ったり座ったり、はしゃいだり。

自由に楽しめるflair
それが野球観戦baseballheart04

 
それに、横浜スタジアムって屋根がなくて本当に気持ちが良いup
野外で楽しめるイベント最高ですflair

 
ってことで昨日試合見てきました!

Securedownload_6_2


Securedownload_1_2



ハマスタに来たら是非食べたい名物note
みかんたっぷりのカキ氷「みかん氷」。
ペロリと食べてしまいましたよぅnote

Securedownload_3_2



Securedownload_2_2


Securedownload_7_2


今年登場の「ベイメンチ」を持ってご機嫌のお房heart04

ハマスタはフードも充実していてどれも美味しかったです!
 
その中でも行列が目立っていた「ベイカラ」heart04
パルミジャーノチーズがまぶしてあって、すっごくおいしかったなぁup
ちゃっかり梅と、チーズと二つ頼みましたscissors

 
その他にも オリジナルビールや話題の「青星寮カレー」
野球観戦には欠かせないホットドッグも、おしゃれなハマスタ仕様になっています。

 
500円のチケットなのですごく使いやすかったですよshine
お釣りもちゃんと出るし、これは持っておくと便利ですねsign03

Securedownload_4


最後の花火もキレイでしたnote

また行きたいな~baseballheart04

 
club今日のゆるゆる5・7・5club

売り子さん
次は誰から
買おうかなbeer
 
房ちゃんこと房みどりでしたheart04

2017年7月13日 (木)

近場のリゾート!大磯ロングビーチがおよそ半額 !!


こんにちは、都聖蓮ですhappy01

遠出はできないけど、

お得にリゾート気分を満喫したいsign03


今日はそんな方にオススメ、

『大磯ロングビーチ 入場引換券 』を

ご紹介しました。

12


7月8日にオープンsign01

オープン2日目にお邪魔して来ましたup

晴天に恵まれた週末、

お友達同士、カップルや

家族連れのお客様で大変な賑わいでした。


足を一歩踏み入れた瞬間から、

そこはもう別世界 happy02

15

相模湾を一望できるパノラマビューwave

どこを見渡しても 青い空と海が広がっていて

この景色を見ながら快適なプールで遊べるなんて、

もう最高sign03

まさに近場のシーサイドリゾートですhappy01

夏の素敵な思い出になること間違いなしですnote



相模湾を目の前に望みながら、

全長140mコースの大きなチューブで滑る

「ウォータースライダー」は、

スピードもスリルも満点sign01

13

笑顔で滑り降りてくる子供を撮ろうと、

カメラ片手に下で笑って待つ親御さんの姿が微笑ましく、

思わずホッコリした気持ちになりました。


隣には、 小さなお子様向けのスライダーもあり、

思い思いに楽しんでいました。

11




diamondプールもバリエーション豊かですsign01


最高10mの「ダイビングプール」は スリル満点。

飛び込み台が1m,3m,5m,10mと

4つの高さに分かれています。

4

私は立つだけで足がすくんでしまうので、

次々に飛び込む方を見て、思わず拍手喝采happy02

台から見る景色は最高なんでしょうね〜up



広々とした「波のプール」は、

ワイドな波が本物の海を思わせるほど。

7

6

お子様ゾーンからは楽しそうに

はしゃぐ子供達の姿も見られました。


そして、1周500mもある「流れるプール」。

10

流れに身を任せて

のんびり泳ぐもよし、

ゴムボートでゆらゆら浮かんで

ゆったりリゾート気分味わうのもいいですね〜happy01



他にも「競泳プール」や

5

「噴水こどもプール」もあり、

3

 

遊び疲れたら「ジェットバス」に入り、

相模湾を眺めながら、癒しのひと時をspa



お腹がすいたら、フードコーナーへ。

有名店のラーメンやハワイアンフード等 楽しめます。

9

8

ご家族連れやカップル、

お友達同士でわいわい、

子どもから大人まで、

1日中、 思う存分楽しめますnote



土日祝日含め、9月18日まで

いつでもお好きな日にご利用いただけます。


7月中は、3歳~未就学のお子様が入場無料sign01

7/29と8/5はキャラクターショーもありますよ〜


また、 7/23 は、植松哲平さん、Sakuちゃん。

8/12は、光邦さんが登場し、

エフヨコの人気番組トレセンとのコラボイベントも開催しますsign03

このイベントも今回のチケットがあれば、

ご覧いただけます。


みなさん、ぜひ遊びに来てください〜happy01


詳しくはこちらをご覧ください。   ↓        ↓        ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00549-00?sFlg=0

2017年7月 6日 (木)

気になる汚れ・カビ・臭いはプロにお任せ!


こんにちは、都聖蓮ですhappy01

ジメジメした日が続きますねrain

湿気が多いこの時期は

特に水回りのカビや臭い、気になりませんか。


つい先日、

お風呂場のカビを退治したばかりなのに

気付くとまたカビが…

暑くなるにつれ、

レンジフードの油汚れや臭いも

気になるし…sad

まもなくやって来る、夏休み。

お客様をお迎えしたり、

お盆に親戚が来たりするので、

お掃除しなければと、

気持ちばかりが焦ってしまいますcoldsweats02


そこで今日は、

『ハウスクリーニング サービスチケット』を

ご紹介しました。


キッチン、浴室、トイレの水回りの

カビや臭い、頑固な汚れを

プロの技でしっかりお掃除、

綺麗にしてくれますsign03


私は時々 、

ハウスクリーニングをお願いします。

はじめは贅沢かと思っていましたが、

終わった後、

私の強敵「レンジフード」を見て

お願いして良かったsign01と思いました。

手を傷だらけにしてやっても

そこまで綺麗にならなかったドラム内部が

驚くほどピカピカにshine

プロの技は違うと感じましたsign03

家の中は綺麗サッパリ、

やらねばというストレスからも解放され

気持ちまでスッキリします〜winkgood


oneまずキッチン、

シンクの水垢、排水口のぬめり、

キッチンの壁、戸棚の表面、蛇口、

面倒な「魚焼きグリル」

そして、

強敵の「レンジフード」、

ドラムの内部まで取外して洗浄sign01

8

綺麗にしてくれますshine

3

2



twoお風呂場も

バスタブ、壁、床、天井はもちろん、

カビの温床とも言われる

バスタブ側面のパネル「エプロン」も

取外して洗浄sign01

4

鏡や蛇口もピカピカに仕上げてくれますshine

1

この輝きを見るだけで

心まで洗われる気がしますconfident




threeトイレも

便器の汚れや水垢、輪ジミ、黄ばみ、

尿石汚れ、温水洗浄ノズルも

丁寧に洗浄してくれますshine

Photo_8




sharpオプションで

「エアコンクリーニング」も

ご用意しています。

5

信頼の専門業者

「おそうじプロ」のスタッフさんが

綺麗になるまで全力でやってくれますsign03




お客様をお迎えする時に

一番気になる水回り。

年末年始にできなかった方も

この機会に是非どうぞ〜 sign01


離れて暮らすご両親への贈り物にも

きっと喜ばれると思いますよnote


詳しくはこちらをご覧ください。  ↓       ↓      ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00617-00?sFlg=0

2017年7月 5日 (水)

プールも遊園地も行きたい!「よみうりランド」

どうも~房みどりですeyeheart04


夏はあっという間に終わってしまうから今年もいっぱい遊びたいsun
ってことで、遊園地とプールがどっちも楽しめる「よみうりランド」はおススメですsign03

Securedownload4




プールでは流れるプールでゆーらゆら。
スライダーも3種類あるので飽きることなく楽しめますshine


遊園地では人気№1のジェットコースター「バンデット」も楽しめますscissors
遊園地の最大40種類のアトラクションが乗り放題なので
一日では足りないほど遊びつくせますhappy02

 
私もラジショピで紹介してから、毎年行っていまーすup
とにかく広いし、アトラクションもいっぱいで、1日じゃ足りない・・・dash

Img_1114




 
去年オープンした「グッジョバ」エリアの大人気アトラクション、
「スプラッシュU.F.O.」も、このパスがあれば、何度も乗れるんですっheart04

Securedownload


そしてこの夏のよみうりランドは前代未聞の「スプラッシュ遊園地」になっています。

テーマは「最強、ずぶ濡れ」sweat02

 
「バンデット」や、「スプラッシュU.F.O.」などのアトラクションが、
大量の水を浴びられる、夏限定仕様になっているんですflair

 
ただでさえびしょ濡れになるのにさらにパワーアップしていますので、これはかなり涼しめそうshine
遊園地エリアはやっぱり暑いので、こういった仕掛けがあるのは嬉しいんですよねhappy01

さらに、今年の遊園地はEXILE TRIBEをはじめ豪華キャストで贈る エンタテイメントプロジェクト、「HiGH&LOW」と、コラボレーションもしていますbomb

Securedownload2


水着の上にTシャツやパーカーを羽織って、プールと遊園地を何度も行ったり来たりしてくださいね!

club今日のゆるゆる5・7・5club
~ここだけの話。去年私に起こった悲劇~

 
ヌーブラが
流れるプールに
流れてく


 
Lovely Dayのさやちゃんはスライダーでポロリって言ってたけど
ヌーブラ片方無くなるのもかなり切ないですよ・・・sweat02

 
「HiGH&LOW」ごっこに付き合ってくれた「ちょうどいいラジオ」の光邦さんと。
ヤンキー風shadowpunch

Securedownload3


 
房ちゃんこと、房みどりでしたeyeheart04

2017年6月28日 (水)

【お得】大磯のロングなビーチでチャプチャプしよう!

こんにちは~房みどりですeyeheart04
梅雨真っ最中といったお天気ですが、、、

今日は気分入れ替えて、毎年恒例の「大磯ロングビーチ 入場引換券」のご紹介ですsign03
今年は、7月8日(土)にオープン~sunsweat02

 


気付けば、もう来週末だなんて、早すぎます~sign03

夏の準備がまだできていない~っup

 

大磯ロングビーチの魅力いったらまずは
相模湾を一望できるパノラマビューですsign03

Securedownload



プールで泳いでいるのに海にいる気分heart04

Securedownload_1

ラジショピのチケットはかなりお安くなっているんですが
7月8日から9月18日までの営業期間中

土日祝日含め、いつでもお好きな日に使えちゃいまーすshine

 

人気の「流れるプール」は、1周なんと500m!
浮き輪に座って、とにかく流れに身をまかせて、
のんびりゆらゆらした~いっcatface

 

ワイドな波が次々押し寄せる「波のプール」や「スライダー」!
長さ140mのコースを、大きなチューブで滑り落ちる!
想像しただけでウキウキしちゃいますlovely

Securedownload_2

「ダイビングプール」もあるので度胸試しもできて盛り上がりますねhappy02

 

その他、子供用プールも充実していますし、
7/29には、「宇宙戦隊キュウレンジャー」
8/5には、「仮面ライダーエグゼイド」のキャラクターショーがありますので

お子様も大喜びupnote

 

そしてsign03

恒例となったエフヨコとのコラボイベントhappy02
7月23日(日)に「SHONAN KING SPECIAL LIVE~トレフェス2017」を開催しますsign03
これはリスナー必見ですscissorsear
MCは、植松哲平さんとSAKUちゃん。

ゲストも豪華なので是非遊びに来て下さいねsign03

 

club今日のゆるゆる5・7・5club
~今年こそは…控えめなボクの気持ち~

 

水着ギャル
近くで見たい
今年こそrock

 

 

ならば、チケット買って何回も行くのだ!←(笑)

 

最後はセクシーボディの(?)私でサヨナラ~heart04

Securedownload5

房ちゃんこと房みどりでしたeyeheart04

2017年6月21日 (水)

腕試し!難関コースを攻めたいなら「きみさらずゴルフリンクス」

今日はあいにくの雨ですが…
元気もりもりrock水曜日担当房みどりですeye
 
おまたせしましたsign03
FMヨコハマのゴルフコンペでもお世話になっている
千葉県木更津市の「きみさらずゴルフリンクス」の特別優待券sign03
 

変化に富んだ地形を生かした、ダイナミックかつ繊細でスリリングなコース
関東屈指の難関といわれたりするのですが、、、
どんな感じかと言いますと…

Securedownload



ぅわぉ。

ウネウネしている。

Securedownload_1



平らな面…あまりありませんね(笑)
 
そう!ここは腕自慢の皆さんがハマるコースなんだそうですwobbly
 
っということは、逆に考えると…
このきみさらずを回っておけば、他のどんなコースに出ても、
ちょっとやそっとじゃ、驚かなくなるのではないでしょうかhappy01heart04

 
でも、実際に回ってみると、攻め応えがあって、とっても楽しいという声が多いんですsign03
 
名物の17番ホールは、アイランドグリーンpaper
これはもう一発で乗せたいところですねup

 
オリックス経営だけあって、設備も、いいですよっnote

Securedownload_2



クラブハウスもロッカールームも高級感たっぷりで、お食事もおいしいと評判ですhappy02restaurant

神奈川からのアクセスも抜群で、
横浜からなら、アクアライン経由でおよそ60分で着いちゃいますrvcar

浮島ICから、アクアラインを通って、木更津東ICで降りたら、5kmほど。
アウトレットに寄りたいな~っsign03up

Securedownload_4


club今日のゆるゆる5・7・5club
ポッチャポチャ
どんどんかかるよ
ボール代 

うん、身に覚えが…(笑)
 
房ちゃんこと房みどりでしたっeyeheart04

2017年6月20日 (火)

クレイジーケンバンドと横浜を楽しみ尽くす特別なプラン!

今日ご紹介したのは、

「クレイジーケンバンド 20th attack! ckb スペシャルディナークルーズ」

でした。

好きなアーティストのコンサートチケットが、
手に入った!

となれば、

その日までの生活が、
もう毎日ウキウキですよね。

時間さえあれば、
アルバムを聞き直し、

最新情報を検索し、

どのTシャツをきていこうか考え・・。

年中、同じ場所でライブをやっているアーティストならともかく、

規模の大きなツアーを行うアーティストのコンサートなら、

実際に見られる機会は、
年に一回、

多くて、数回?

頻度の低いアーティストなら、
何年ぶり、何十年ぶり、なんてこともありますしね~。

そう考えると、
好きなアーティストのライブに臨むその時間は、

本当に、貴重で、特別。

もう、徹底的に、楽しみ尽くしたいですよね!

そんなわけで、
今日ご紹介しているのは、

横浜を愛し、
横浜に愛された、
横浜のカリスマ。

クレイジーケンバンド。

ちょっとワルくて、
おもしろくて、
セクシー。

それでいて、
どっしり、
地に足がついている感じがして、

音楽だけじゃなく、
その人間味が、
カッコイイですよね。

エフヨコで流れている、
あのCMも、

好きだなぁ~。

そんなクレイジーケンバンド、
20周年記念の野外コンサート、

Img_7309



なんと会場が、
リニューアル15周年の、赤レンガ倉庫。

ゲストも超豪華、
場所も最高で、

クレイジーケンバンドを語る上で、
絶対に外せないコンサートになること必至です。

そして、
コンサートが終わったら・・

さっさと帰っちゃいますか?

いやいや~!

その日は、
コンサートの気分を徹底的に楽しみたいですよね~!

というわけで、
この日のテンションを、徹底的に引きずれる(笑)

2次会の会場まで、
ご用意いたしましたよ!!

なんと、
コンサート会場の目の前に、

船をお着けいたします!!!!!!!!

その船とは・・

マリーンルージュ!!

サザンのあの曲でも、
歌われてますよね!

マリーンルージュでは、
愛されて、でしたっけ?

あのマリン・ルージュで、
全18品の洋食ビュッフェ、
フリードリンクの、ディナークルーズですよ。

もちろん船内は、
この日のための特別仕様。

BGMもCKBで、
本牧ふ頭など夜の横浜港をクルージング!!

なんという・・(絶句)

もちろんこの、
コンサートチケット+ディナークルーズのプランは、

ラジショピだけのものですし、

この日のコンサートのチケット自体、
エフヨコでの先行予約はありません!

自分がこの商品を紹介している、
っていうのを抜きにしても、

この日、
このコンサートに行くなら、

このプランにしなくちゃ、損!!

って思うぐらいの、
こだわりと、徹底感。

みなさんぜひ、
楽しんできてくださいね~♪


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/