fyb_switch_to_sp_js

ウラショピ! Feed

2014年12月18日 (木)

クラシックスに癒されっくす〜!

今日はクラシックのコンピレーションCD「ビューティフルクラシックス」!
ラジショピ初登場のCDセットです。

最近、車で移動する時に、クラシックを大音量で聞いている松原さと子です。
なんでしょうね、どんどんボリュームが上がってきて、
大きな音で聴きたくなるんですよ。
クラシックは特に、細かい音の粒が脳に響いて、
それが心地良いっていうか…

このコンピレーションは、
クラシックの入門編としてもいいし、
とにかく名曲揃いで、
10枚のディスクに155曲、総収録数727分、12時間とたっぷり入っていて、
お値段が10281円とかなりお得感高いなーって思います。

テレビ、シネマ、ヒーリング…とか、
ピアノ、カノン、アリア、とか、
モーツァルト、マタニティとか。
…ディスクによって、テーマが分かれているので、
聞きたい曲も選びやすいし、
見つけたい曲も探しやすい。

ワーナーの膨大なクラシック音源の中からチョイスされただけあって、
演奏も超一流、選曲も素晴らしい。
これさえ持っていれば、ちょっとしたクラシック通になれちゃうかも!

クラシックを生活に取り入れたい…と思っていた方、
プレゼントにもオススメ。
年末って忙しいし、こんなクラシックをかけながら、
ゆっくりワインでも飲む時間、過ごしてみては?

2014年10月 1日 (水)

聖子ちゃんを聴くならこれ!

今日のラジショピは、聖子ちゃんのCDボックスセットをご紹介しました!やっぱりキラキラ輝く楽曲ばかりですね〜💓

今日オンエアした3曲がまた素晴らしいー!

「風立ちぬ」
「瑠璃色の地球」
「時間の国のアリス」…

だいすき、どれも!

…でもって、私も高校の頃、聖子ちゃんカットでした!(笑)

松原さと子

2012年7月25日 (水)

会議ちう…



ラジショピの会議の合間。
アナちゃんごしのクマちゃん。
アナさん陽気です(笑)

2010年12月 7日 (火)

こんにちはー!
松原さと子です♪
今日はちょっとお知らせです!

この冬発行の「STATION BREAK Vol.8」
もうご覧になりましたか?

FMヨコハマ開局25周年を記念しての、Fヨコ的祝祭術特集!
ということで、DJ25人が教えるとっておきのパーティ&お祝い術が掲載されています。
私も、その中の、23番目で、心に残るパーティについて登場させていただいています。

そして、もうひとつ!

ラジショピ的に見ていただきたいのがコチラなんです〜!
26ページに掲載されています、
「Fヨコラジオショッピングの舞台裏」です。

Img_2436


ラジショピの一日ってこんなかんじっていうのが、
わかる内容になっています!


そして、ご存知でしたか?
「STATION BREAK 」は、インターネットでも見ることができる!ということを((((*^o^)ノノ

アクセスはこちら。
ページをめくって、電子ブックとして見られます♪

でも、やっぱり本も手にしてほしい〜・・・
配布場所など詳しくは、こちらでご紹介。

なんたって、この冬のステッカー「SANTA LAND」の
ピンクバージョンがついてくるんです!!


Img_2437


スゴーイ!これはかわいいっ♪
スタジオには置いてない色なのよ。
だから手に入れるべきだと思いますyo!

ではでは、よろしくお願いしまーす!!