fyb_switch_to_sp_js

« 今年もイルクジの時期がやって来た!!! | メイン | 吉野家冷凍うなぎ蒲焼で、鰻祭り開催(おひとり様でも)!! »

2018年6月29日 (金)

夏に向けたニオイのケア、大切ですよ!!

こんにちは!ラジショピ金曜日担当の湯本久美です。

最近は本当に暑くなってきましたよね。

暑くなると汗もいっぱいかくし、

ちょっと自分のニオイが気になるかも。。。

と最近思っていたんです。

そういう方、多いですよね。

そんな夏本番に向けたニオイ対策にオススオなのが、

簡単にニオイのケアができる、

デオドラントクリーム「ラヴィリン」

Ravirin1
毎回大好評のデオドラントクリームで、

ラジショピスタッフも、これを使ったらもう手放せない!

と愛用しているアイテムです。

ワキ用と足用の2種類で、個人差はありますが、一度塗るだけで、

消臭効果は1週間から2週間持続するという、おどろきの消臭力!

デオドラントの研究が盛んな国イスラエルで作られていて、

誕生以来30年以上、世界20カ国で愛され続けている

シリーズ累計640万個以上が売れている大ヒット商品なんです。

使い方は簡単!

入浴後などの清潔な状態のわきの下や足の裏に塗るだけ。

伸ばすようにつけると、、

Ravirin4

こんな感じに。

Ravirin5

すごく伸びが良いので、すぐに肌になじんでくれます。

すりこんだり、マッサージする必要もありません。

では、どうしてそんなに効果が長く続くのか。

ラヴィリンの特別な消臭方法にあります。

一般のデオドラント製品の多くは、

「アルミニウム塩」という成分で、毛穴を塞ぎ、

汗とニオイを止めることで消臭しています。

さらに、アルコールや良い香りを加えることで

ニオイがなくなったようにする。つまり、

ニオイを抑え込む仕組みになっているんです。

しかし、ラヴィリンは、天然ハーブを原料に、

独自の調合で作られた「クラヴィリン」という成分が、

ニオイの原因になるバクテリアの繁殖を抑えてくれる。

つまりニオイの原因そのものに働きかけてくれるんです。

なので汗をかいてもお風呂でゴシゴシ洗っても

その効果は続くんです!

私もラヴィリンを使ってゴルフに行ったら、

最近気になっていたニオイが全然気にならなくなって

こんなに効果があるの?!とビックリでした!!

1度に使う量は少量なので、個人差はありますが、半年から1年使えると思います。

スプレーなどを頻繁に買うより、経済的ですよ。

今回は、early summer スペシャルウィークということで、

ラヴィリンアンダーアーム、または、フットをお買い上げの方に、

1週間限定でプレゼントをおつけします!!

まず1つ目が、ひと吹きするだけで抗菌力が18時間持続する

衣類用消臭スプレー「ラヴィリン ファイバーデオ」ミニボトル8ml入り、

2つめは、未発売の「ラヴィリンボディーシート」2枚、

この2つをプレゼントしちゃいます!!

このボディーシートは、ラヴィリンの消臭ノウハウを生かしたシートで、

全身の汗やべたつきをやさしくふき取り、爽快感が長続きするというもの。

Ravirin3

ラヴィリンでプレゼントがついてくることはめったにないですし、

ボディーシートがつくのはこのラジショピだけ!!

是非、この機会をお見逃しなく!!

また、今回プレゼントはつきませんが、最近登場した、

ワキにご使用いただくスティックタイプのラヴィリンも人気です☆

使いやすい!と大好評なので、是非こちらもチェックしてみてください!

夏に向けてのニオイ対策は、是非、ラヴィリンで!!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。