fyb_switch_to_sp_js

« 格別なダイヤモンドジュエリー | メイン | #横浜 #夜景 #海 #屋形船 #予約 #濱進 #おいしい »

2018年4月 6日 (金)

万が一の時に備えておきたい!TWINBIRD 停電センサーLEDサーチライト 赤外センサー付き

初めまして!

今月からラジショピ金曜日を担当します、湯本久美です。

これからオススメ商品をたくさんご紹介していきますので、よろしくお願い致します☆

さて、新生活シーズン、必需品も揃い始めたところだと思いますが、防災グッズの準備は出来ていますか?

その中でもオススメしたいのは、停電の時に点灯する「あかり」なんです。

今回は、「停電センサーLEDサーチライト赤外線センサー付き」をご紹介しました。

これは、コンパクトな充電式のサーチライトなんですが、停電センサーがついていて、万が一電気の供給が止まると、センサーが感知して、自動点灯してくれるんです。

Light1

LEDならではのはっきりした明るさで、真っ暗闇の中でもライトの位置がすぐに分かりますし、周りの様子も分かります。

そして、そのままコンセントから取り外せば、すぐに懐中電灯代わりのサーチライトとして使うことができるんです。

Image

さらに、さらに!このライトの魅力はもう一つ!

普段コンセントで充電している時にも、ただ充電しているのではなく、足元を照らす「ナイトライト」としても活躍してくれるんです。

赤外線センサーがついているので、人が近づくと自動点灯してくれます。

なので、夜、トイレに行くとか、キッチンに水を飲みに行ったりするときなどに安心なんです。

この時の明かり、間接照明のような暖かい光で、足元を照らしてくれますよ。

Light2

普段は、夜中人が近づいた時は、柔らかい光で自動的に足元を照らしてくれて、停電になった時には、強い光で明かりがついてくれる!

普段使いしながら、災害時にも役立つ、便利ものです。

1つは持っておきたいライトです。

このライトで、是非、安心と安全を手入れてくださいね!!