fyb_switch_to_sp_js

« 一緒に沖縄行きましょう。 | メイン | 年に一度の玉ねぎ感謝祭。プレミアム・サラたまちゃん! »

2018年4月13日 (金)

花火と音楽のコラボレーション☆逗子海岸花火大会を特等席で!!

こんにちは☆ラジショピ金曜日担当の湯本久美です!

今日は、第61回逗子海岸花火大会presented by コロワイド 観覧席チケットをご紹介しています!

逗子海岸花火大会は、逗子市以外では、ほとんど告知も宣伝もされていなかった、

知る人ぞ知る花火大会!

ですが、毎年10万人以上が訪れるほどの大人気の花火大会で、

一つ一つの花火のクオリティが高く、

花火通の方でも逗子の花火大会はすごい!!というほどなんです。

Hanabi

人気の理由はなんといっても壮大なスケール感。

逗子湾に船を浮かべて、海をバックに打ち上げられる花火はなんと7,000発!!

しかもただ打ち上げるだけではなく、逗子海岸花火大会は、

音楽とのコラボレーションを楽しむこともできるんです。

砂浜にずらりと並んだスピーカーから流れる曲に合わせて、

まるでミュージカルのように打ち上げられる様子は、もう一大スペクタクルです!

私も映像で見ましたが、豪華!迫力満点!!

その場にいって、音楽と花火のコレボラレーションの臨場感を生で感じたくなりました☆

そんな逗子海岸花火大会ですが、今年は市の財政上の理由で、

補助金がカットされてしまい、市民の皆さんがこの歴史ある花火を

なんとか続けようと様々な試みをスタート。

これまでなかった椅子席を作り、チケットを販売しています。

日程は6月1日(金)夜7時30分から。

お席は有料エリアの中でも、特に見やすい場所を

「エフヨコシート」として、ご用意しました!

これなら、席を取るために早く出かけたりしなくてもいいですし、

ぎゅうぎゅう詰めで、あるいは立ちっ放しで見ていたという方も多いと思いますが、

このチケットがあればゆったり座って見ることができますよ☆☆

席は砂浜の上で打上場所からも近いので、次々と上がる7千発の花火を、正面かつ近距離で、大迫力で見ることができます!

オススメのプレミアムシートで、初夏の花火を楽しみましょう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。