fyb_switch_to_sp_js

« 間違いない!OLが選んだワイシャツ&ネクタイで秋の着こなし | メイン | 本当に結果の出るまつ毛美容液!! »

2017年10月 5日 (木)

大珠8.5〜9.5mm湖水真珠セットが9千円台!!


こんにちは、都 聖蓮ですhappy01

気付いたらもう10月、早いですね~

これから様々なイベントやパーティなど

人に会う機会が増えてきます。


今日は、そんな時に大活躍する華やかな

『大珠湖水真珠 8.5~9.5mmネックレスセット』を

ご紹介しました。

1
8.5~9.5mの大珠sign03

存在感たっぷりのパールネックレスが

イヤリングorピアスとセットになって

驚きの9千円台ですsign03sign03


気軽に普段使いができる

大珠のキレイな真珠を探していた方、

このチャンス、お見逃しなく〜sign01


fullmoon「湖水真珠」とは、

淡水真珠の中で直径8mm以上、

品質が良くて綺麗なものをいいます。

珠の全てが真珠層のため 

厚みが段違いで照りも良く、

とても綺麗ですshine

ここまで大きくなるには、

7年~8年もかかるそうです。


fullmoon淡水パールは、

オーバル型やドロップ型など

ちょっと変わった形のものが多いですが、

今回は限りなくラウンドに近い

「セミラウンド」や「ボタンラウンド」ですsign01


fullmoonカラーは、真珠本来のナチュラルホワイト。

顔周りを明るくしてくれますhappy01

3

fullmoon長さは42㎝のプリンセスサイズで、

胸元に着けた時

美しいシルエットを演出してくれますconfident

留め具にもパールをあしらっていて

着けた時の華やかさが違いますよ〜shine


fullmoon耳元も同じ大珠サイズの真珠で、

今、流行中のチェーンがついたスイングタイプ。

ゆらゆら揺れて 女性らしさいっぱいheart02

存在感があります。

単体でも重宝します~note



冠婚葬祭、学校行事、パーティなど

フォーマルシーンはもちろん、

食事会やカジュアルな普段使いにも

これからのシーズン、大活躍しますよ〜happy01


イヤリング、ピアスそれぞれ限定100セットsign03


詳しくはこちらをご覧ください。 ↓       ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01098-00?sFlg=0

コメント

この記事へのコメントは終了しました。