fyb_switch_to_sp_js

« 2017年9月 | メイン

2017年10月

2017年10月17日 (火)

羽毛布団の「買い時が今年」である理由

今日ご紹介したのは、

「ハンガリー産ホワイトダックダウン85%高級羽毛掛け布団」

でした。

寒い!
いきなり寒いですね!!

10月中旬に最高気温が15度を下回るのは、
46年ぶり??

今年は秋の深まりを実感するのが早いためか、
秋冬物の出足が良いそうです。

こんな日は、
あったかいお風呂に浸かって、
心地いい寝床に潜り込みたいですよね。

そこで、
ラジショピの羽毛布団です。

やっぱり、良いお布団で良い睡眠をしたいですよね。

見て見て~
ラジショピの羽毛布団の、このふっくら感!!

Img_7692



おそらく最近になって、
お布団を夏ものから冬物に入れ替えた、

という方も多いと思いますが、

久しぶりに出した冬物の羽毛布団、
しっかり厚みがあって、暖かいですか?

そしてその羽毛布団、
何年前に購入したか、覚えていらっしゃいますか?

羽毛布団の中身は羽毛ですから、
もちろん使っていれば劣化します。

最初は綿毛のようにぽわぽわなのですが、
使っているうちに、

その綿毛が粉々になってきたり、
湿気とともに固まってしまったりするそうです。

そうなると、
厚みが減って、ぺったんこに。

これ、10年使用したものと新品の比較。
こんなに厚みが違うんですね~
普段使っていると、気が付かないけど・・

Img_7691



羽毛布団の暖かさは、
羽毛に「かさ」があることで、
その空間に人の体温が蓄えられることによるもの。

その厚みが無くなったら、
暖かくないのは当たり前なんですよね。

羽毛布団の寿命は、
平均5~6年が一般的と言われています。

では、

「羽毛布団の買い時はいつなのか?」

という話。

一番の買い時は、欲しい時、
なんてよく言われますけど、

羽毛布団の現状に限っては、
買い時は今年です。

そもそも羽毛原料の生産は、
そう簡単には増えないものです。

なのに、
需要は世界的に高まるばかり。

ただでさえ、
価格は高止まりの傾向が続いています。

それに加えて、
今年はヨーロッパで鳥インフルエンザが発生、
ヨーロッパの水鳥が壊滅的なダメージを受けているそうです。

来年の羽毛原料価格の高騰は、
ほぼ間違いありません。

つまり、
羽毛の在庫がまだある今年が、

当面の底値になる可能性が高いんですよね。

(もちろん何らかの企業努力で、
なんとか維持できると、期待したいところではありますが・・)

そして、
今回ご紹介しているラジショピの羽毛布団は、

中羽毛に、
ハンガリー産ホワイトダックダウン85%使用。

4つ星エクセルゴールドラベルを取得している、
高級羽毛掛け布団。

なのに価格が、
シングルサイズで12800円(税込)!

これほんと、
メーカーさんのご協力あってこその、

情熱男気価格!!

同じグレードでは、ほかではまずないはずですから、
ちょっと調べてくださってもいいです!!

(もっとも、長年の信頼性でご愛顧いただいているラジショピ寝具ですから、
そこを疑うお客様も少ないかと・・)

繰り返しますが、
羽毛布団の買い時は、今年。

このお値段なら、
ご家族みんなのお布団の買い替えにもぴったりですね。

ぜひ、
お見逃しなく~♪


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年10月16日 (月)

ラジショピ名物、高級お煎餅を訳あり価格で!

今日ご紹介したのは、

「こわれせんべい 詰め合わせ」

でした。

もうそんな季節、
なんですねぇ~。

ラジショピ、
冬の風物詩、と言ってもいい、

お得な、こわれせんべいのご紹介です。

年に2~3回しか登場しない商品です。
この機会にぜひ、お求めくださいね。

ラジショピで、
おせんべいと言ったら、これのことを指します。

岩手「味泉」さんの、おせんべいです。

本来なら、
個別包装されてデパートで販売されるような高級せんべいのなかで、

ちょっとだけ形が崩れてしまったものを集めて、
お得な訳ありの詰め合わせになっています。

8袋に小分けされていて、
こんなにたっぷり!

Img_7683



ドーンと届きますからね。

しかもこれが、
全然食べ飽きない。

一袋の中に、
7種類のおせんべいがミックスされているんです。

Img_7682



大き目サイズの、醤油味をベースにしたおせんべいが3種、
しょうゆ、ごま、青のり。

小さめサイズが4種、
黒ゴマ、白ゴマ、ザラメ、わかめ昆布。

まず、歯ごたえが素晴らしい。

ザクっ、バリっとした、
程よい固さ。

最近のおせんべいの多くは、
米の粉からおせんべいを成型するらしいんですけど、

味泉さんのおせんべいは、
ブランド米を蒸して、つく、伝統製法。

だから、
お米本来の味が活き、口の中が粉っぽくならないんですよね。

醤油たれの味付けも、絶妙!

さらに私が強く押したいのは、

小さめサイズのほうの、
黒ゴマ、白ゴマ。

個人的にはこのふたつを、
黒ゴマぎっしり、白ゴマぎっしりと命名したいぐらい。

ほとんどゴマじゃないの?
っていうぐらい、ぎっしり詰まったゴマの濃厚な風味!

こういういろんな味わいを、
代わるがわる食べているうちに、

止まらなくなっちゃう!

お茶うけに良いのはもちろんなんですけど、
お酒のアテにもなるんですよね~♪

おせんべいはもう、
これしか食べないというリピーターさんも多数!

絶対、お見逃しなく!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年10月13日 (金)

おなじみのあふこら!!

潤わせたいのはお肌と懐

小林アナです。

毎回大好評の

『モアプラス あふれるコラーゲン20000 プラセンタ+』!!

Img_4705

私も愛飲しています!!!

名前の通り

コラーゲンが20000㎎入った美容ドリンク!!

コラーゲンは

身体のあらゆるところで使われるので

少し摂っただけでは

お肌にまで行きわたらないことが多いのだそうです。

なので

『量』を多くとることがとっても大切!!!

20000㎎は業界最高レベルの量ですから

たっぷり補うことが出来ますよね~。

実際に

メーカーのモニター調査では

10日で肌年齢マイナス7.2歳になった!

なんていうデータも!!

コラーゲンの他にも

プラセンタやビタミンC、クエン酸も含まれていて

お肌に嬉しい成分がギュッと詰まっています!

まとめ買いが断然お得なので

この機会にぜひ!!

Img_4702

私は

冷蔵庫で冷やして

お風呂上りに飲んでいます~。

翌朝

モチモチのプルプルですよ!!!


Img_4700

お試しあれ~★

2017年10月12日 (木)

エイジングケアまでしてくれるクレンジング!!


こんにちは、都 聖蓮ですhappy01

夏の紫外線からようやく解放されたと思ったら、

今は乾燥が気になる季節。

年間を通して気が抜けませんねbearing


今日は、メイクを落としながら、

エイジングケア、スキンケアまでできる

驚きのクレンジングsign01

『ピュアフラーレ ピュアクレンジング』を

ご紹介しました。

Photo_3

リピート率が非常に高く、

そんな私も使い始めてからずっと愛用していて

今やなくてはならない存在ですheart02


heartまず感動するのが、

メイクや汚れを落とす力のすごさですsign01

heartそして、

お化粧や汚れもしっかり落としているのに

クレンジング後のつっぱりがなく、

洗いあがり後のお肌はしっとりもちもちshine

今までのクレンジングとは違うsign03

お肌に潤いも与えてくれるなんて、

こんな感覚は初めてsign01です。

heartさらに、

鼻の上の広がった毛穴と黒ずみが

ずっと気になっていたのに、

ふと気付いたらいつの間にか

毛穴と黒ずみまでなくなっていて、

ビックリsign03


ただ、クレンジングを変えただけなのに、

お肌の調子がこれほど変わるんだlovely

と実感しています。

まさにshine夢のようなクレンジングshineです。



secretその秘密は、

ノーベル賞受賞の美肌成分shine「フラーレン」shine

配合しているからなんです。   

これは、 一つ一つの分子が

サッカーボールのような形をした多面体の物質で、

まるでスポンジのように

メイクや汚れを根こそぎ からめとり、

ビタミンCの およそ172倍sign01と言われる高い抗酸化力で、

シミやシワなど肌の老化につながる

酸化物質まで取り除いてくれますsign03


downwardright 落ちにくいマスカラも

くるくる優しくなでるだけで・・・

Pure1_2

すーっと浮き上がってきますsign01 upwardleft

「フラーレン」がスポンジのように吸着して、

一度つかんだメイクや汚れを離さず包み込みます。

リキッドファンデ、ウォ―タールルーフの

口紅やアイラインもあっという間にスキッリsign01

洗い流した後の肌はしっとり、もちもちです~happy01



「肌ストレスが気になる30歳以上の女性へ」

というコンセプトで開発され、

大豆エキス,豆乳発酵液など、

自然派美容成分もたっぷり入っています。


これからの乾いた季節に、

「キレイなお肌を取り戻したい!」という方、

是非試してみてくださいsign01


10gのお試しミニサンプルが付いて

1週間限定のお得な2本セットもご用意しています〜sign03

詳しくはこちらをご覧ください。    ↓        ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-02-00201-00?sFlg=0

2017年10月11日 (水)

ハズレなし!トロトロ甘い安納芋❤

こんにちはsun
房みどりですeyeheart04

 
体育の日も過ぎ、すっかり秋めいて…maple

 
…と言いたいところですが、まだまだ暑いですね!sunsweat01

観光スポットでも、異例の、アイスの売れ行き良いようでcoldsweats01

 
でも、秋になると出てくる、おいしい食べもののひとつ

lovely「さつまいも」lovely

 
もう私、典型的な芋、栗系大好き女子なんですーhappy01heart04

Securedownload_1


 
その中でもやっぱり断トツで、愛してやまないのは「安納芋」

 
あの濃厚な甘みは特別up
トロトロで焼きたては、一気に幸せな気持ちになりますhappy02

 
聞いてびっくりeyeear
なんと焼いた直後の糖度は、
一般のサツマイモの なんと約2倍もあるのだそうですeyeshine

 
さつまいもって、糖度の割にカロリーが低くて、食物繊維やビタミンCもたっぷり。
ヘルシーなおやつにも、手軽な朝ごはんにもいいですよねkissmark

 
本来の産地は、鹿児島県・種子島なんですが、
最近はあまりにも人気が高いため、種子島以外で栽培されたものや、
甘さが足りないものも出回っているようなんですbearing

 
そうなってくると、ただ「安納芋」と表示してあるものだけでは
本当に求めているものなのか、心配になりますsweat02sad


 
でもご安心くださいpapershine
 
ラジショピでは今年も、「おいしくて、安心・安全なものを!」ということで、
「種子島ファーム」さんのとびきりおいしい安納芋をご用意しましたscissorsnotes

 
鹿児島県の農林水産物 認証制度「K-GAP(ケーギャップ)」を取得している
信頼の生産者さんなので間違いがないです。
 
出荷前には、畑ごとにサンプルを提出し、
種子島の「安納いもブランド推進本部」による、
品質や甘さの厳しい審査に合格したものだけを出荷するという
このこだわりっぷりlovely

 
今回も、通常よりもちょっぴり小ぶりのSサイズを
およそ40個~50個、たっぷり5kgも入ってお届けします~flair

 
ただいま熟成中の安納芋ちゃんたち

Securedownload


お届けまで楽しみに待っていてくださいheart04

Securedownload_2



club今日のゆるゆる5・7・5club
さつまいも
もぐもぐニコニコ
プップップdeliciousdash


 
え、なんのプップップ?

そりゃあぁ、、、お芋といったら。

…ねぇ。catface


房ちゃんこと房みどりでしたheart04

2017年10月10日 (火)

プロが惚れ込む洗浄力、オールマイティーカー洗浄剤レヂキュアGT改

今日ご紹介したのは、

「オールマイティー カー洗浄剤 レヂキュアGT改」

でした。

本当はこれ、
無料サンプルを配って、みなさんに試してほしいぐらいなんです。

一度使ったら、
もう、これじゃなきゃダメっていうぐらい、

これ一本で、
車のあらゆる部分がピカピカになっちゃう。

実際、
ラジショピでの販売数のデータを見ても、

大容量の業務用の売り上げが、
どんどん伸びています。

もちろんそれが意味するのは、
プロが認めた実力、ということです。

おそらく、
中古車ディーラーさんをはじめ、

修理工場さん、

車だけじゃなくて、
オイル汚れが気になる、さまざまな業者さんが、

このパワーを実感してくださっていると思うんですよね。

そもそもこのレヂキュアGT改は、
とある中古車ディーラーさんからの要望で、

開発された商品なんです。

メーカーは、
業務用商品の開発販売をしている、

レヂテックスという神奈川の会社。

もともと業務用として開発されていますし、
一般店頭にもほとんど並びません。

宣伝といえば、
ラジショピぐらいですから、

知名度はありませんが、
知名度が汚れを落としてくれるわけではありませんからねww

見よ!この武骨なパッケージデザイン!!
いかにも業務用、好感持てますねww

Img_7647



中身は、
ごく簡単に言うと、アルカリ性の洗浄剤。

汚れを浮かしてくれるんです。

使い方は、
ひどい汚れには原液で、

車の内装などには、
10倍~400倍ぐらいまで薄めて、スプレー。

1分~3分ぐらいそのままにしてから、

原液はさっと洗い流して、
内装ならきれいに拭き取る。

これだけ。

中古車ディーラーさんは、
この一本だけで、

ホイールはもちろん、
エンジン回りまで洗っちゃうそうです。

ラジショピの生放送では、
この洗浄力を実感していただくため、

汚れたホイールを持ち込んで、
汚れを落としています。

今回も、よく落ちました。
ほら、浮き上がってきてるの、見えますよね。

Img_7648



そして前回ご紹介した日に、
私がそれよりもっと驚いたのは、

汚れを拭き取ったスポンジ(これ付属です)が、

水ですすいだだけで、
まるで新品みたいにきれいになったんです。

つまり、
黒い油汚れを無理やりぬぐい取って、

スポンジに付着させたわけではなく、

浮いた汚れを、
スポンジが吸い取っただけ、

ということですよね。

レヂキュアの力を、
まさに目の当たりにした!という感じでした。

秋の行楽シーズン、
車でのお出かけも多いと思います。

洗車がお好きな方はもちろん、
面倒だと思う方も、

吹き付けて、
洗い流すだけでピッカピカ、

その見事な洗いあがりにうっとり、
ある種の快感を伴う、カー洗浄剤です。

一般店頭ではほとんど販売されていませんから、
この機会に是非一度、お試しくださいね。

これ、
僕がバイクを洗車したときの動画です。





YouTube: 業務用カー洗浄剤レヂキュアGT改を使ってみた

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年10月 6日 (金)

本当に結果の出るまつ毛美容液!!

顔とまつ毛ぐらい濃い人生を歩みたい

小林アナです。

今日は

ラジショピで同じみ!

身近な人にもまつ毛の変化に気づいてもらえる

実力派の

『まつ毛美容液 ラピッドラッシュ』

ご紹介しました!!

Img_4639

もうとにかく試した方からは

『濃くなった!』

『一本一本が太くなってコシが出た』などなど

大絶賛されているまつ毛美容液!

今朝

ラジショピスタッフのさとちゃんが

『ここ4ヶ月(一本)片方の目だけに使ってみたんですけど、、あまり変化ないんですよね~』

と言っていたので

左右比べてみたら・・・

Img_4638

右目―ーーーーー!!!!!!

私たちもびっくりするくらい濃く長く太くなってる!!!!

自分だと

両目つぶった状態で見られないから

気付かなかったんですねえ。

これだけの違いが出る秘密は

独自の成分『ヘキサチン1複合体』が配合されているから!

この成分が

まつ毛をいたわり

補修の手助けをしてくれるんです。

なので

ぜひまつ毛エクステ派の方にも使っていただきたい!!

私はエクステをずっとつけているのですが

ラピッドラッシュ使ってからは

まつ毛が抜けにくくなって

エクステの持ちがよくなったんですよ!!

長さ、濃さももちろん大事ですが

『いたわってくれる』っていうのも

大切なポイントですもんね。

Img_4642

使い方も

Img_4641

この筆で

上まつ毛の根元に

アイラインを引くように塗るだけ!!

とっても簡単です!!

Img_4645

私もずっと手放せません!

ぜひ皆さんも

この感動を実感してみてくださいね★

2017年10月 5日 (木)

大珠8.5〜9.5mm湖水真珠セットが9千円台!!


こんにちは、都 聖蓮ですhappy01

気付いたらもう10月、早いですね~

これから様々なイベントやパーティなど

人に会う機会が増えてきます。


今日は、そんな時に大活躍する華やかな

『大珠湖水真珠 8.5~9.5mmネックレスセット』を

ご紹介しました。

1
8.5~9.5mの大珠sign03

存在感たっぷりのパールネックレスが

イヤリングorピアスとセットになって

驚きの9千円台ですsign03sign03


気軽に普段使いができる

大珠のキレイな真珠を探していた方、

このチャンス、お見逃しなく〜sign01


fullmoon「湖水真珠」とは、

淡水真珠の中で直径8mm以上、

品質が良くて綺麗なものをいいます。

珠の全てが真珠層のため 

厚みが段違いで照りも良く、

とても綺麗ですshine

ここまで大きくなるには、

7年~8年もかかるそうです。


fullmoon淡水パールは、

オーバル型やドロップ型など

ちょっと変わった形のものが多いですが、

今回は限りなくラウンドに近い

「セミラウンド」や「ボタンラウンド」ですsign01


fullmoonカラーは、真珠本来のナチュラルホワイト。

顔周りを明るくしてくれますhappy01

3

fullmoon長さは42㎝のプリンセスサイズで、

胸元に着けた時

美しいシルエットを演出してくれますconfident

留め具にもパールをあしらっていて

着けた時の華やかさが違いますよ〜shine


fullmoon耳元も同じ大珠サイズの真珠で、

今、流行中のチェーンがついたスイングタイプ。

ゆらゆら揺れて 女性らしさいっぱいheart02

存在感があります。

単体でも重宝します~note



冠婚葬祭、学校行事、パーティなど

フォーマルシーンはもちろん、

食事会やカジュアルな普段使いにも

これからのシーズン、大活躍しますよ〜happy01


イヤリング、ピアスそれぞれ限定100セットsign03


詳しくはこちらをご覧ください。 ↓       ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01098-00?sFlg=0

2017年10月 4日 (水)

間違いない!OLが選んだワイシャツ&ネクタイで秋の着こなし

こんにちはcloud
房みどりですeyeheart04

 
私の仕事柄、あまりスーツの男性とご一緒する機会が少ないのですが
スーツの男性って、ほんとかっこいいですlovely

Securedownload_4


 
エフヨコが入っているランドマークには、いろんな会社さんが入っているので…
エレベーターでもジーロジーロ見たりしちゃうんですが(怪しい)gawk

 
同じスーツでも、シャツやネクタイで印象って変わりますよねflair

 
「仕事できる感じpen」とか…
「誠実な感じshine」とか…

 
自分で選ぶとなると、いつも同じような組み合わせが増えていませんか?

 
そこで、銀座・丸の内のOLさん 100人にアンケートを行って、
「職場の同僚や上司、旦那さんや恋人に着てほしい」と思う
ワイシャツとネクタイを選んでもらい、上位に入ったものをセレクトしましたup

 
何この説得力!

 
これは間違いないですよねheart04


 
長袖のワイシャツ5枚に、ネクタイ5本の 合計10点note

Securedownload


・ホワイトの無地 heart ネイビーの地に赤のストライプ。
・ホワイトの地にブラックのストライプ heart シックなグレー系のストライプ
・ホワイトの地にベージュのチェック heart ワインレッドの地に、イエローのストライプ
・ホワイトの無地 heart ネイビーの地に細かいドット柄
・ホワイトの無地 heart ネイビーの地に細かい小柄

ワイシャツは、お洗濯した後の乾きも早く、シワになりにくい素材scissors
型崩れしにくい形態安定加工を施しているので、アイロンがけは軽くでOKshine


ネクタイも汚れが付きにくく、ご自宅でネット洗いができちゃいますdiamond
近藤のさやチャンはこの組み合わせ

Securedownload_1


私はこの組み合わせが好きcatface

Securedownload_2


光邦さんはこの組み合わせがお好きだそうですheart04
カッコイイーlovely

Securedownload_5


2017年秋最新バージョンで後期も頑張っていきましょう~uprockshine


club今日のゆるゆる5・7・5club

趣味がでる
スーツの着こなし
あなどれない


房ちゃんこと、房みどりでしたeyeheart04

2017年10月 3日 (火)

訳ありだけど、ほぼ訳なし。ゴロンゴロン切れ子の辛子明太子。

今日ご紹介したのは、

「コロコロ切れ子 辛子明太子」

でした。

ラジショピ名物の訳あり明太子の登場ですよ~

待ってました!
という方も多いと思います。

エフヨコDJやスタッフも、
やっぱりこの明太子じゃなくちゃ、

という方、多数です。

ウリは、
とにかく、コスパが最高!

質と量と値段で考えたら、
それはもう抜群なんです。

1キロで税込2859円。

明太子は、
そもそも贈答用になるような高級品ですよね。

子供のころは、
これをたっぷり頬張ってみたかったなぁ・・

魚卵って、
個体差があるものなので、

明太子用にはまず、
いいものが選別されます。

そして味付けして、
熟成。

手間もかかっているので、
お値段も、お高くて当然ですよね。

でも、やっぱり、
値段を気にすることなく、食べたい!

そこで、
訳あり、ということになりますよね。

訳ありといっても、
この明太子に限っては、

そんじょそこらの訳ありとは、わけが違います。

商品タイトルでは、
コロコロ切れ子っていつも呼んでいますけど、

これ、変えたほうがいいと思うぐらい。

コロコロってイメージして、
実物を見たら、

ワオッ!

って感じ。

ゴロンゴロン明太子ですよ、これは。

一本ものって、こういうこと。
私の手の大きさと比べるとわかりますよね~

Img_7643



普通、訳ありというと、
ブツブツのこま切れで、

しかも粒だけのバラ子が多い、

という印象がありますけど、

ラジショピの訳あり明太子は、
一本がまず大きくて、

しかも、
これどこが訳ありなの?って思うほど、

ほぼ訳なしww

しかも、この明太子を作っているのは、

難波の台所、黒門市場や百貨店に店を出す、
鮭と魚卵の専門店、黒門三平さんと、

明太子の本場、博多の、
華ふくいちさん。

つまり、
もともと高級品になる明太子の切れ子ということなんですよね。

・・とここまで、
あれやこれや言いましたけど、

これほどリピーターが多い一番の理由は、

美味しい!ってこと。

味付けが絶妙なんですよ。

明太子好きが満足できる辛味がありつつも、
子供も食べられるぐらいの辛さであり、

しかも辛いだけじゃなく、
旨味、深みがあって、バランスが良くて、

奇をてらった味じゃないのに、
もうこれじゃなきゃダメ、と思える個性があります。

Img_7644



明太子って、
今はどこでも売っていますけど、

他のを食べるたびに、
やっぱりあの明太子だよなぁ~って思っちゃう。

あぁ~
新米の炊き立てご飯に乗っけて食べたら、さぞ美味しいでしょうな。

ラジショピでこれを紹介できるのは、
年にだいたい2回ぐらい。

冷凍で一年持ちますから、

この機会に、
まとめ買いしちゃって~♪


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/