fyb_switch_to_sp_js

« 極楽感、満喫!アンダリゾート伊豆高原に行ってみたい。 | メイン | 濃密!!驚異のまゆ毛美容液! »

2017年9月13日 (水)

絶好のゴルフシーズン到来!DJと一緒に楽しむゴルフコンペ❤

こんにちは
房みどりですeyeheart04

Securedownload_2


 
最近涼しくなってきて、過ごしやすくなっていますが
そろそろスポーツの秋ですねrunsweat01

 
11月10日(金)に、エフヨコのゴルフコンペを開催しますheart04

題して
「FMヨコハマ ゴルフコンペ 第1回スポーツクラブNASカップshine

 
ただのコンペじゃないですよ、

エフヨコのDJと楽しむコンペですhappy02golf

 
会場は「大厚木カントリークラブ本コース」
「東・西コース」を貸切って行いますscissorsshine

 
参加DJはおなじみ!「プライムタイム」栗原治久さんsign03
「Route 847」の柴田聡さんsign03
ラジショピ木曜日キャスターの都聖蓮さんsign03
そして、私、房みどりも参加しまーすhappy01heart

 
今回も、FヨコDJが、全力で、皆さんのプレー、盛り上げますよup

Securedownload


 
お馴染みになった、1番ホールの送り出しでは、
DJが、皆さん、お1人お1人のお名前をコールしますkissmark
 

ちょっぴり緊張する中でのティーショットgolf
まるでプロになった気分catface

これは病みつきになっちゃうかもしれないnotes


 
その他、アトラクションもたくさんあります。
ドラコン、ニアピン、さらに、今回はホールインワン賞がスペシャル仕様にshine

2か所のショートホールに、
直径が通常の4倍もある巨大な「デカカップ」flair
その他、「3つのカップ」などを設置していますsign03


 
今回はスポーツクラブNASさんの特別協賛ということでsports
SPプレゼントを沢山ご用意頂きましたので楽しみにしていてくださいhappy02up


 
気軽に楽しく参加できるエフヨコゴルフコンペwink

私も練習しなきゃぁぁぁgolfwobbly


club今日のゆるゆる5・7・5club
傘持って
駅のホームで
シュッシュッシュ

Securedownload_1


房ちゃんこと、房みどりでしたheart04