fyb_switch_to_sp_js

« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月29日 (金)

優秀フェイスマスクが新バージョンに!!

あったら使いたいのは フェイスマスクと強力なコネ

小林アナです。

めっきり涼しくなりましたが

この時期怖いのは・・・乾燥!!

特にお肌のケアは毎日欠かせませんよね。

そこで今日は!

『RJA フェイスマスク EXrich』!!

ご紹介しました!!!

Rja

これまでもラジショピで

『RJA フェイスマスク DX』

ご紹介していたのですが・・・

この度

美容エッセンスと美容成分が増量して

新バージョンに!!!

よりいっそうお肌をサポートしてくれる

心強いフェイスマスクになりました!!!

Photo_5

まず美容液は10ml増量して450mlに!!

メーカーの方からは

袋から取り出す時に

液体がしたたり落ちないように気を付けてくださいね

と言われるぐらい

たっぷり!!

さらに

配合されている美容成分も増えたっていうのが

嬉しいポイント!

これまでの

【うるおい成分のヒアルロン酸】

【つや成分のプラセンタ】

【はり成分のコラーゲン】

【肌を整えるEGFとプロテオグリカン】

【なめらか成分のアルプチンと大豆エキス】に加えて

≪二種類のセラミド≫と≪プラチナ≫が!!

肌が喜ぶ成分ばかりですよね~。

品質もサロン級のプロ仕様!

コットン100%の国産で

無香料・無着色料・無鉱物油の美容成分ですから

お肌にも優しい低刺激です!!

目元はそのままフタしてもらってもいいのですが

Photo_6

下に折り返して二重にもできますから

ダブルシートでカバーすることも可!

Photo_7

口元も

切込みが入っているだけなので

鼻の下や口周りも

ぎりぎりのところまで

しっかりカバーしてくれます!

Photo_8

私も

ここ数日毎晩お風呂上りに使っていましたが

やはり

翌朝の化粧ノリが全然違うし

乾燥も全く気にならなくなりました!

Photo_9

これだけ優秀なのに

40枚入り×3袋 合計120枚で

税込み3,200円!!

一枚約27円ですからね!!!

これは毎日使うしかない!!!

片づけしながら

お弁当の用意しながら

ストレッチしながら・・・などなど

『ながら美容』にもぴったり!!

お子さんのお世話で忙しいお母さんたちにも

ぜひ使っていただきたいです★

2017年9月28日 (木)

キッチンが生まれ変わります!!


都 聖蓮ですhappy01

まもなく10月、年末に向けて

そろそろ大掃除が気になる季節ですね。

毎年 頭を悩ますキッチン回り、

見た目も機能も快適なキッチンにしてみませんかup


そこで今日は、

『ビルトインガスコンロ 取り替えサービス』を

ご紹介しました。

Fullsizerender_1

信頼のノーリツグループ、

日本で最初にビルトインコンロを作った

老舗中の老舗「ハーマン社」の最新モデルですsign01

大掛かりなリフォーム工事なしで、

一体化したビルトインタイプのコンロ本体だけを

すぽっと新しくできちゃいますshine


デザイン、安全性、機能性、

お掃除のしやすさも抜群です。

one天板は、フラットなメタルタイプで

   スタイリッシュなデザインです。

   バーナー周りは天板が平らで、

   汚れてもサッとひと拭きで お掃除楽々sign01

twoグリルは、便利な両面焼きタイプ fish

   水をはらず、分解してお掃除もできます。

three3つのバーナー全てに、安全センサーを搭載sign01

   消し忘れや、途中で立ち消えした時には自動で消火。

four時間が来たら自動で火を止めるタイマー機能。

Fullsizerender_3
fiveフライや天ぷらなどがカラッと揚げたり

 「お鍋でごはんを炊く」時の

   火加減を自動でやってくれる便利な機能満載sign01

clip新米が美味しい今、ご飯がおいしく炊ける専用炊飯鍋、

 4,536円相当も付いてきますpresent

Fullsizerender_2

通常3万円前後する標準工事費、

古いコンロの撤去・処分費まで

全て含まれて8万円台sign03



さらに今回は、

フィルターいらずでお掃除簡単sign01

国内シェアNo.1「富士工業」さんの

最新型レンジフードもご用意しています。

7


ファンに付着した油汚れは、

遠心力で分離、オイルパックに集めてくれるので、

フィルターは不要なんですsign03

downwardright 中はとてもシンプルな構造。

3_2

汚れが溜まると、換気効率が落ち、

部屋に臭いがこもりやすいですが、

面倒なフィルター掃除をしなくてOKsign01

お掃除楽々です~happy01

downwardright 赤丸のオイルパックに油が集まります。

1

見た目もスリムでスタイリッシュshine

主婦にとっては夢のようなレンジフードですlovely


秋はおいしいものも多い季節maple

キレイなキッチンなら気分も上がって

お料理も楽しくなりそうですね〜note


ただし、それぞれ限定販売の特別価格sign03   


詳しくはこちらをご覧ください。   ↓      ↓      ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/SS-04-00927-00?sFlg=0

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/SS-04-01092-00?sFlg=0

2017年9月27日 (水)

みかんの季節!達人の選んだみかんを召し上がれ★

こんにちは!
房ちゃんこと、房みどりですshine

先週から引き続き、水曜日はフルーツのご紹介をしておりますが
今日は、みかんのご紹介notes

みかんってとっても馴染みのあるフルーツですが、
今日ご紹介するのはただの「みかん」ではありませんheart04
 
大田市場でも、入ってくると取り合いになる福岡生まれのブランドみかん、
「北原早生」ですsign03

この季節、他の早生みかんが、まだ皮も青く、酸味が強く、甘さも足りないい中、
この「北原早生」は、美しい橙色で、甘さも、味の濃さもたっぷりheart04

 
そのおいしさは、福岡県知事が、自らPRに出向くほどの、自信作scissorsshine


 
収穫時期は、10月下旬~
一般的なみかんの旬よりかなり早い、
「極早生」と呼ばれる部類ですnote

 
糖度も、10度前後しかないのが一般的ですが、
「北原早生」は、糖度12度以上で、
この写真をみてください
外の皮の色sign03美しいですね~happy02

Securedownload


小ぶりの実の中にぎゅっとおいしさが詰まっていて、
甘さはもちろん、味も濃厚。酸味とのバランスも素晴らしく、
冬のみかんに負けないおいしさなんだそうですよheart02

 
育て方にもとても手をかけていらっしゃいます。
 

みかんって、水を与え過ぎてしまうと、
甘さが落ちたり、味が薄くなってしまったりするそうなのですが、
この「北原早生」の栽培農家さんでは、
1本1本の木の根元にマルチシートをかけることで、水分を調整されていますspade


 
みかんは小さい実の方がおいしいんですってsign03

 
「みかんの場合、一つの実に入る糖分の量は決まっているから、
小さい実の方が、甘さがぎゅっと詰まっている」のだそうcatface

 
なのでSまたは2Sサイズ。
達人おすすめの「小ぶり」のものを、あえて選んでお届けしますlovely

 
冬にむけてのビタミンCはみかんで摂取しましょうpaperheart04

Securedownload_2



club今日のゆるゆる5・7・5club

みかんはね
小ぶりの方が
おいしいよ


 
房ちゃんこと房みどりでしたeyeheart04

2017年9月26日 (火)

レジスターの買い替え、補助金申請のタイムリミットが・・

今日ご紹介したのは、

「カシオ レジスター 設置から補助金申請までサポート」

でした。

2019年10月から始まる予定の、
消費税増税。

同時に軽減税率が導入され、
世の中に、10%と8%、ふたつの税率が存在する状態になります。

そこで、
レジスターの買い替えが必須になる、

そして対象商品を扱う中小企業・中小企業団体には、
中小企業庁から補助金が用意されていて、

この補助金を使うと、
レジスターの買い替え費用が実質3分の1になる。

ラジショピでそういう話をご紹介したのが、
今年の5月末のことでした。

増税はまた凍結されないのか?

政治情勢次第で不透明に感じるかもしれませんが、
間違いないのは、

どっちに転んでも、
この補助金はなくならない、

ということです。

これが撤回されたら、
既に申請した人に不利益になりますからね。

そういうことができないのが、行政の仕組みです。

つまり、
レジスターを買い替えるチャンスであることは、ゆるぎないんですよね。

でも、
その補助金申請は、タイムリミットが迫っています!

税率が変わるのは、
2019年でしょ?まだまだ余裕・・

なーんて、構えていたら、
申請時期を逃してしまいますよ。

補助金申請の期限は、
来年の1月末。

しかもそのときには、
導入が済んでから、申請書を提出しなくてはいけないんです。

だから、
相談して、機種を決めて、導入・設定をして、申請書を用意することを考えると、

もう決めるのは、今、なんですよね。

ラジショピでご案内するのも、
これが最後になります。

このプランで、
なんといっても心強いのは、

レジスター分野でシェアナンバーワンのカシオさんが、
店まで来てくれて、

その店に合った機種を選んでくれて、
設置・設定もしてくれて、

申請書のアドバイスまでしてくれること。

実際、
前回ご紹介したときには、

もうみなさん、決断がとても速かったですね。

そしてなかには、
補助金には関係ないけど、この機会に、と、

ラジショピを通してお買い上げになったお客さまもいらっしゃいました。

つまり、
補助金がどうであれ、

レジスターを買い替えるなら、
カシオ×エフヨコ・ラジショピ、ってこと。

ご検討、
お急ぎくださいね~♪

高機能機種は全面タッチパネルでかっこいい!
商売でなくても一度打ってみたい!

Img_7636


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年9月25日 (月)

23区HOMME×カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ コラボ限定生産グッズ!

今日ご紹介したのは、

「23区 HOMME×カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ DRIP FOR SMILE ラジショピスペシャルセット」

でした。

エフヨコですっかりお馴染み、
おしゃれカフェの草分け、

鎌倉のカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュさんが、
なんとアパレルとコラボ。

オンワード樫山の人気ブランド、
23区HOMMEから、

DRIP FOR SMILEというシリーズが始まるそうなんです。

きっかけは、
DRIP FOR SMILEという曲。

ヴィヴモン・ディモンシュの店主でカリスマバリスタの堀内さんが作詞し、
シンガーでエフヨコDJでもある畠山美由紀さんが歌っているのですが、

この曲の歌詞に、
23区HOMMEのデザイナーさんが共鳴、

コラボが実現したというわけなんですって!

そしてラジショピでご紹介する商品は、
限定生産グッズのセットですよ。

イメージとしては、

コーヒーのある暮らし、
カフェで過ごす豊かな時間、

って感じでしょうかね。

まず、セット1、

マグカップとソックス

Img_7628



マグカップの絵は、
コーヒーを淹れるバリスタ堀内さんのシルエット、

ソックスのワンポイントは、
コーヒー豆の4つの状態をデザイン化したアイコンです。

生豆の緑、熟した豆の赤、焙煎したブラウン、深煎りしたブラック。

生産者からバリスタまで、
コーヒーに関わる人々の思いが込められています。

かっこいいコンセプトですよね!

Img_7631



このセットには、
コースターがひとつ付いています。

セット2は、トートバッグ。

色は、生成りとカーキの2色。
マチが広いので、横長になるんですよね。

Img_7629



表には、DRIP FOR SMILEの大きな文字、
裏には小さく、コーヒー豆のアイコンが付いています。

持ち手が長いので、
大柄な男性にもしっくりきます。

このセットには、
オリジナルブレンドのCAP ON CUP COFFEEが5つ、
コースターがひとつ付いています。

セット3は、バリスタエプロンです。

たぶんこれは、
相当な価値になると思いますよ。

堀内さんは普段から、
バリスタとして仕事をしている時はエプロンを着ているそうなんですが、

男性が着るエプロンで、
どうもしっくりくるものがなかったんですって。

そこで、今回、
堀内さんの要望を全面的に取り入れて、作っちゃったのです。

色は、コーヒー染め。

バリスタの仕事に適した機能が盛り込まれているわけですが、
私たちが着る時は、自由に着ちゃっていいんです。

料理をする時、
ホームパーティーやバーベキューなどでもいいですよね。

さすが23区HOMME、とにかくおしゃれなので、
料理が趣味の旦那さん、お父さんにプレゼントするのもいいと思いますし、

個人的には、これ、
料理教室などで着ると、モテると思うんだなぁ~♪

Img_7630


オリジナルブレンドのCAP ON CUP COFFEEがひとつと、
コースターが付いています。

限定生産ですから、
無くなり次第、終了です。

特にエプロンは、
これほどのクオリティーの同様のものが、おそらく他にはないですから、

ピンと来た方は、
ぜひこの機会を逃さずゲットしたほうが良いと思いますよ~

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年9月22日 (金)

憧れの大箱根でレッスンプロにゴルフを教わろう!!

最近やっと向き合えたのはゴルフと自分の現状

小林アナです。

スポーツの秋!

私も最近ゴルフ熱がすごいです!!

やるからには上手くなりたいし

遠くに真っ直ぐ飛ばしたい!!

ということで

そんなゴルファーにオススメの

「チームセリザワ ゴルフアカデミー トライアルレッスン ペアチケット」

ご紹介しました。

現役でシニアツアーに挑戦し続けている

芹澤信雄プロ!

ご存知の方も多いと思いますが

そんな芹澤プロを中心に

多くのトッププロや若手有望プロが所属する

「チームセリザワ」は

より多くの人がゴルフを楽しめるようにと

情報を発信しています。

そして

「ゴルフ界に恩返しをしたい」という

芹澤プロの思いを体現するために

プリンスホテルとタッグを組み

開校したのが

「チームセリザワ ゴルフアカデミー」なんです!!

大箱根カントリークラブの中にあって

先日私も

木曜キャスターの都聖蓮さんと体験してきました!!!

Img_4382

真ん中に映っているのは

チームセリザワの広瀬祥代プロ!!

とっても美人で優しいんです。

広瀬プロ自身も

元々はゴルフに興味なかったのが

会社員時代に上司に連れて行ってもらった時に

できないことが悔しくて

そこから極めていくうちに25歳でプロになられた

という方!!

ですから

私のような素人の気持ちもよくわかってくださって

本当にわかりやすく丁寧に根気よく

教えてくださいました!!

Img_4383

内容は

カウンセリング、ドライビングレンジレッスン、ショートゲームレッスン、パターレッスン

約3時間と

かなり充実しています。

Dsc_0178

ゴルフスイングの基本から教えてくれて

「あー今まで余計なところに力入ってたな」とか

「そもそもグリップの握り方が違ってた」とか

その都度指摘していただけます!

Dsc_0195

実際のコース上で

グリーンをボールに正確に乗せるためのコツや

バンカーからボールを出すための練習などを

教えてくれるので

実践的!!!

練習場でやるよりも

より感覚をつかみやすいんです!!!

Dsc_0221

そして

「チームセリザワ ゴルフアカデミー」で

一番すごいなと思ったのは

このレッスンの後すぐ

ゴルフ場で

実践できるっていうところ!!!

海外では

ゴルフ場内に併設されたアカデミーは

当たり前のようにあるのですが

日本ではまだまだそのスタイルが少ないのが現状。

練習ではできたのに

いざ本番てなると・・・・・・・

って方も多いですよね。

このアカデミーでは

ハーフコースですぐに実践!

しかも

レッスンプロも一緒に回ってくれるので

万が一フォームなどが戻ってしまっても

その場で直してくれるので

安心なんです!!!

Img_4387_2

それに

この大箱根の雄大な景色!!

晴れていると

ロケーションが最高で

とっても気持ちがいいですよ★

私のような初心者はもちろんですが

ゴルフ大好きでよくやるけど

スコア伸び悩んでるんだよなーという方や

ゴルフを効率よく上達したいという方には

本当にオススメです!!!!!

Img_4385

ぜひ一度体験してみてください!!!!!

2017年9月21日 (木)

18金・あこや真珠大粒9ミリが1万円!!


都 聖蓮ですhappy01

虫の鳴く声が聞こえるようになり、 秋を感じますmaple


今日は、

秋冬のファッションにも大活躍sign01

今 流行中のパールジュエリー、

『18金ホワイトゴールドまたはイエローゴールド

あこや真珠 大粒9mm珠ペンダント』を

ご紹介しました。

91

今回は、高級ブランドでも注目の

パールと地金を組み合わせた

最新トレンドのデザインパールですsign03

“海からの贈り物”と言われるその美しさ、

どんな洋服もワンランクアップしてくれる

品の良さはそのまま、スタイリッシュで

他にはない大人可愛いデザインですlovely


さらに今回は、

「大きさ」にも「素材」にもこだわった

スペシャルなジュエリーsign03


パールは直径9mm、

「大珠」と呼ばれるのは8mm珠からで、

8mmまで大きく育つのは 全体の約1割、

それよりもさらに大きい9mmですsign03

大きさだけでなく、

照りの美しいパールを厳選しているので、

”希少価値”も”存在感”もひときわ。

目がくぎ付けになってしまいますlovely 


ニットの上から付けてみましたdownwardleft

9

店頭でもなかなか目にしない

大きくて綺麗な大粒ですhappy02

大粒9mmは、

ボリュームのあるニットやセーターにも負けないので

秋冬にも活躍しますよ~good

また普段使いしやすいく、

カジュアルに合わせても素敵で、

仕事場、学校行事、ランチ会など

あらゆるシーンで重宝しますよ~wink



パールに付けたパーツ、バチカン、チェーンも

全て高級素材shine18金shine

贅沢な組み合わせですsign03

チェーンは、きらきら輝く小豆チェーン。

長さ40センチ、マイナス3センチのアジャスター付き、

18金ホワイトゴールド またはイエローゴールド、

お好きな方を選んでいただけますshine

92

 

パールについたパーツは、

「スター★」または「ハート❤」からお選びいただけます。

さりげないところも 女性の心をくすぐる

他にはないデザインに仕上がっていますよ~note

93_2


希少価値の高い9ミリ珠と18金との組み合わせで

ジャスト1万円ですsign03

お得なこの機会にぜひどうぞsign01

贈り物にもおすすめですよ〜present


詳しくはこちらをご覧ください。  ↓       ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01088-00?sFlg=0

2017年9月20日 (水)

KING OF 梨★新高ラジショピ初登場!(限定数アリ)

こんにちはeyeup
フルーツ大好きな房ちゃんこと、房みどりですheart04

今日は、梨作りの名人として知られる、
千葉県印西市にある「西井農園」の西井一哉さんが育てた梨「新高」を初紹介sign03

 
梨好きの方はぜひ一度食べて頂きたいshine

 
なんといっても「新高」といえば、
“梨の王様”とも言われる、憧れの高級品種ですheart04
 
高級フルーツ店などで、よく見かけますが、
なんといっても、まず驚くのは、その大きさです。
その比較写真がこちらsign03

Securedownload2


 
で、デカいsign03

小さいものでも、ソフトボールくらい!

なんと今回、お届けするものは、600g以上もありますup

その美味しさも、まさに“王様”happy02heart04
甘さは限りなく上品で、後味はベタッとしていませんnotes

 
驚くほどジューシーで丁度良い歯ざわり!
濃厚の甘さの中、酸味が後からやってきて後味すっきりflair

「こんなにおいしい梨があるの?」happy02

っとビックリしてしまいますclover

 
スタジオにはいつもご紹介している、西井一哉さんの「豊水」を持ってきましたが
その美味しさに感動・・・crying

 
豊水でこのおいしさ

 
新高への期待が増しますnote

 
ギリギリまで木の上で完熟させ、
一番おいしいタイミングで収穫したものを、産地直送でお届けしまーすっup
 
ご自宅用はもちろん、贈り物にもぜひheart04
 
限定50箱でーすっdash
お届けは、10月上旬から中旬頃を予定していますhappy02


club今日のゆるゆる5・7・5club

セルフィーで
にいたかよりも
ひかってる

Securedownload


おでこピカーンdiamond
房ちゃんこと房みどりでしたheart04

2017年9月19日 (火)

「プレミアム仕上げ」って?エフヨコ田んぼの近江たなかみ米、新米到着!

今日ご紹介したのは、

「エフヨコ田んぼの 近江 たなかみ米 2017年新米 プレミアム仕上げ」

でした。

ラジショピのお楽しみ企画、
この春の田植えからスタートしていた、エフヨコ田んぼから、

いよいよ新米が送られてきますよ!!

ついこのあいだ、
田植え前の田んぼに、アオサギがいる写真を見たばかりだと思ったら、

もう出荷です。
長いようで、あっという間ですね。

もちろんその間に、
通常の田んぼの管理のほか、

台風が来たりと、
その場所にいるわけではない私たち消費者には計り知れないご苦労もあったでしょうが、

ラジオの放送と、
インスタグラム、ブログなどの画像で、

気持ちが共有できたことは、
とても楽しい経験となりました。

インスタグラムのアプリで
fyokoと検索してぜひご覧くださいね。

Img_7617



そして、遂に、
情報だけでなく、その味も共有できる、

というわけなんです。

たなかみ米の最初の放送の時にも話しましたけど、

人間にとって、
食べ物を一番美味しく食べる方法は、

思い入れのある食べ物を食べること。

知識などの情報や、
愛情などの気持ちが、

隠し味になるんですよね。

稲を植えてから収穫・出荷まで見守ってきた私たちにとって、
このお米が美味しくないわけがないんです。

そもそも、
この「たなかみ米」の美味しさは、折り紙付き。

なんとあの、大化の改新で有名な、
天智天皇が開墾を命じたという、長い稲作の歴史と技術。

山間の盆地ならではの、
清らかな水と、昼夜の寒暖差。

特別栽培米、コシヒカリです。

そしてさらに、
収穫を迎えて、新展開です。

これ、僕も全然知らなかったんですけど、
お米って、収穫後、長期保存させるために、

その水分量を通常、15%に乾燥させて管理するんですって。
少なくとも農協に集められるお米はそうなんだとか。

今回、ラジショピでお届けできる新米は、
その水分量を、16%に調整したプレミアム仕上げ!

これ、
他にありそうでないこと、なんですって。

水分量が多いってことは、
当然、瑞々しいってこと。

ただでさえ間違いなく美味しい、たなかみ米の新米ですから、
それが益々美味しくなることは、想像に難くないですよね~

そんなわけで、
私は昨夜、

お先に頂戴いたしました!!

土鍋で炊きましたよ~

Img_7614



水分量16%の新米、
炊く時の水の量は、通常の新米の水加減よりちょっと少なめ、と
同梱される、おススメの炊き方を書いた紙には書いてあるのですが、

個人的な感想としては、
通常の新米を炊く時と同じぐらいでいいと思います。
あまり神経質に、水は少なめって思わなくてもいいと思いますね。

Img_7616



そしてその味は・・

これがやっぱり、料亭の味なんだなぁ~
味にものすごく透明感があるといいましょうか、

甘味も旨味もありながら、
それらの味わいが、シュッとしてる。関西風に言うと。

もはや、これだけで、一品料理。

炊きたてのご飯だけで、
どんどん進んじゃうし、

僕は昨夜、
どうやって食べたと思います?

お茶碗一杯食べ、
二杯目の途中で、

「あ、これ、お醤油垂らして食べたい・・」
と気づいて、そうやったら、

これがまた、旨い。

なんだろうな、
日本人の魂を揺さぶる味、でしたね。

皆さんにもぜひ、
味わっていただきたいなぁ。

お試しで買いやすい、
小さいセットもありますので、

この機会をお見逃しなく!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/