fyb_switch_to_sp_js

« 2017年7月 | メイン | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

美容と健康!ダイエットにオススメ!

都 聖蓮ですhappy01

今日で8月も終わりですね〜

子供達の夏休みも最終日、

家族と過ごす時間は楽しいものの、

その分 夏の疲れを残していて

少し夏バテ気味ですsweat02

私のようなお疲れ気味の方、必見ですsign03



今日は、

夏バテや美容、ダイエットにもいいsign01

『河内菌本舗 種麹屋の食べる甘酒

(ノンアルコール)』をご紹介しました。

3


テレビや雑誌などでも、

その栄養の豊富さが取り上げられ、

「飲む点滴」「飲む美容液」とも言われ、

モデルさんや女優さんにも愛飲者の多いshine甘酒shine



せっかく飲むなら、

味にも品質にもこだわりたいsign01

そこで ご用意したのが、

河内菌本舗さんの「食べる甘酒」です。

2


diamondまず、使われている麹が違いますsign03

日本に数社しかない「種麹」専門トップメーカー、

「河内菌」を使って作られています。



diamond疲労回復と美肌に欠かせない

ビタミンB群、ナイアシン、葉酸、

ダイエットやエイジングケアに欠かせない必須アミノ酸、

話題の酵素もたっぷりで、

腸内環境を整え、免疫力アップしてくれるオリゴ糖も

河内菌本舗さん調べでは一般の甘酒の1.5倍sign03

コラーゲンの生成や、紫外線ダメージからの

回復を助けてくれるパントテン酸、

メラニンの生成を抑えるコウジ酸など

美容と健康にいいものがぎっしり詰まっています。



diamondしかも、無添加sign03

保存料や化学調味料、砂糖を使用せず、

鹿児島産米と米麹のみとこだわっています。

この素朴な原料で、天然の甘みと奥の深い旨味があり、

スプーンですくえるほど濃厚です。

1

ババロアみたいにプルップルで、

まさに「食べる甘酒」です。



heart私は食べ始めて数日ですが、

砂糖が入っていないとは思えないほど

甘くてビックリhappy02

食べた翌日からお通じがスムーズで、

夏の疲れと共に腸内環境が整い

shineお肌もキレイshineになりそうと期待が高まりますup




そのまま食べても、温めても冷やしても美味しいですdelicious

ヨーグルトに混ぜて凍らせてフローズンや

豆乳や牛乳と混ぜてドリンクにしたり、

料理の隠し味にしたり、楽しみ方も色々ですnote


「ノンアルコール」なので、

小さなお子様やご年配の方も安心。

離乳食にもオススメですsign01

美にこだわる方はもちろん、

お疲れ気味という方もぜひどうぞ〜


詳しくはこちらをご覧ください。   ↓       ↓       ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-06-01075-00?sFlg=0

2017年8月30日 (水)

トイレ便座を交換するだけで☆気分アガります!

こんにちは房みどりですeyeheart04
今日もいいお天気☀
気付けば8月も終わり…
早いですねcatface

 
夏になると湿気と共に気になる、家中の臭いeye
 
とれない汚れdown

 
もっと家事を楽にしたい!っという主婦のみなさまにオススメしたい
「温水洗浄便座 交換サービス」ですshine

 
トイレを丸ごと交換しなくても、うわっつらの便座だけ交換すれば
あーらキレイshine
しかもお掃除楽々heart04

Securedownload_1


  本体は、凹凸や段差の少ない「スムースフォルム」採用で、 汚れてもさっと拭き取れ、汚れが継ぎ目などに入り込むことがないんですhappy02   本体もフタも、ワンタッチで取り外しできるので、 便器と便座の間も、しっかりキレイにできますflair

 
汚れがつきやすい洗浄ノズルも、とことん清潔にこだわった設計up
素材は“パナソニック独自の”ステンレス製。表面がツルツルなので汚れにくい~note

Securedownload


これはすぐに家族に相談しましょうlovely


 
意外と電気代がかかる温水便座sign01

 
でも今回ご紹介する
Panasonicの温水洗浄便座「ビューティ・トワレ」は
省エネ性もバッチリscissors

 
それが、標準工事費、配送料も込みで2万円台sign03


 
これはスゴイshineshine

 
もっとお高いのかと思っていましたから…delicious

 
リフォームは勇気がいるけど、これならもう少し気が楽に替えられそうですねgoodshine


clubゆるゆる5・7・5club

スマートフォン
トイレで触って
食中毒


 
 
最近みたニュースですtyphoonthundertyphoon
食中毒。Oー157 
おぉ怖い。←ダジャレではないです

 
万が一持ちこんだ場合は消毒シートなどで
携帯も拭いてあげたほうがいいみたいですよpaper

お気をつけて~ぃclovercloverclover

房ちゃんこと、房みどりでしたeyeheart04

2017年8月29日 (火)

健康でいたい、その願いを行動に。まずは人間ドックから。

今日ご紹介したのは、

「ガン早期発見 人間ドックチケット」

でした。

健康でいなくちゃ!

って思うこと、
ありますよね。

いつまでもバリバリ現役でいたい。
自分が倒れるわけにはいかない。

それは家族のためなのか、
仕事のためなのか、
やりたいことのためなのか、
財産のためなのか、

あるいは、
それら全てのためなのか。

自分のためであることはもちろん、
守りたい何かを守るため、

人は健康でいたいと願うものです。

ただ、
健康でいたいという願いとは裏腹に、

なかなかそれを、
行動と結びつけられないことも多いですよね。

健康でいたいと思うくせに、

酒を飲む、
タバコを吸う、
夜更かしをする、
栄養が偏る、
運動しない・・

健康は、
誰かが与えてくれるものではなく、

すべて自己管理によってしか、
達成されないものでもあるのです。

日本人の死亡原因、
断トツ1位の恐ろしい病気、ガン。

医学の進歩によって、
ガンは治せる病気になりつつあります。

しかし、
いくら医療がめざましく発展してきているといっても、

進行してしまったガンを治すのは、
まだ難しいのが現状です。

だからこそ大事なのは、
自己管理。

日ごろの節制と、
健康診断による早期発見、早期治療が、

この時代を生きている私たちにとっては、
最善策ではないでしょうか。

(将来、すべてのガン細胞を一撃でやっつける画期的な治療法が
発見されるかもしれませんが・・)

そしてガンを早期発見するためには、
より精密な人間ドックが有効です。

ラジショピのガン早期発見人間ドックは、

日本人間ドック学会の推奨項目を満たした、
日帰り人間ドックに加えて、

64列マルチスライスCTで、
頭部、胸部、腹部を撮影、

さらに、
現在、ガンが発症しているかどうかを調べる、腫瘍マーカー、

ピロリ菌の有無と、胃粘膜の炎症をチェックして
胃がんのリスクを調べる、ABC検査、

将来のガンのリスクを調べる、アミノインデックス。

これら、ガンの早期発見に特化した内容が
バランスよくセットになっている、

とてもお得なチケットです。

健康ではいたいけど、
何も行動には移していないという方。

なかなか生活習慣が改善できないという方も。

まずは人間ドックから始めてみると、
何か意識も変わってくるかもしれませんね・・


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年8月28日 (月)

優勝あるかも?!Fマリノスのホーム最終戦をスタジアムで見よう!

今日ご紹介したのは、

「横浜Fマリノス観戦チケット」

でした。

好調!Fマリノス!

ラジショピが
地元プロスポーツを応援してきて、

勝っても負けても、
地元のスタジアムに行くのは楽しい、

それが文化だ、

なーんてことを
いつも言ってはいるのですが、

やっぱり強いチームは魅力的ですし、

自分が行ったときには、
勝ってほしいものではありますよね~

Fマリノスは土曜日(2017.08.26)の試合、
J1リーグ第24節、

1対0でFC東京に勝利、

5戦連続無失点、
14戦無敗、

2位に浮上しました。

最後まで優勝争いを繰り広げた、
2013年以来の好成績、

残り10試合、
俄然、面白くなってきましたね~

そんなわけで、
横浜Fマリノス観戦チケット。

ラジショピの企画は、
ものすごくお得で、特別なんです。

ひとことで言うなら、

年間チケットを既に持っているファンの方も、
わざわざこれを買って参加してくださるほど。

つまり、
ただスタジアムで観戦するということ以上の価値がある、
ということなんですね。

具体的には、
まず、

スタジアムDJはもちろん光邦さん、

一緒にスタジアムで観戦してくれるのは、
トレセンの植松哲平さん、sakuさん。

試合前には通常はやっていない、
トラックウォーク体験ができるんです。

さらにお値段+プレゼントでお得。

Sブロック席の当日券は、
通常だと3,200円なんですが、

今回はそれに

600円相当のフラッグ、
800円相当のお弁当も付いて、

税込み3,000円!

これは行くしかないですね~

Img_7576


これは去年のフラッグ。 Fマリノスとトレセンのダブルネーム、激レアだよ!!

試合は、
11月18日日土曜日、

今シーズンホーム最終戦、
VSセレッソ大阪。

首位の背中がはっきりと見えてきたFマリノス、

相手のセレッソとも、
現時点での勝ち点差は、わずか2。

ホーム最終戦のお祭りモードというより、
ガチで熾烈な戦いになりそう・・

エフヨコのみんなで、
ぜひ盛り上がってくださいね~♪


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年8月25日 (金)

美味しい梨の時期ー!

私は今が旬ですというコメントを10年ぐらいしている

小林アナです。

今日は

おいしいお取り寄せー!

「千葉県の梨づくり名人 西井一哉さんの美味しい梨 “豊水”」を

ご紹介しました!!

秋の味覚、梨!!

大好き―って方も多いと思いますが

この西井さんの豊水は

間違いなく美味しい

ラジショピスタッフも一押しの逸品!!!

毎年完売してしまうほどの

人気ぶりなんですよね。

まず

千葉県といえば

梨の名産地!

梨づくりの環境に非常に恵まれていて

三方を海に囲まれた温暖な気候と

水はけのよい火山灰の土壌・・・

これらが美味しい梨を育ててくれ

全国的にも

「味が自慢の千葉県の梨」として

高い評価を得ています!

そんな千葉県の中でも

梨づくり名人として知られるのが

印西市 西井農園の西井一哉さん!!

県が主催する「千葉なし 味自慢コンテスト」で

今年で4回目の特別賞を受賞されている方なんです!

県からはエコファーマーとして認定されていて

農薬は極力使わず

有機肥料で育てていらっしゃいます。

なので品質も安心!

その西井さんが真心を込めて大切に育てた豊水は

「豊かな」「水」と書く通り

とってもみずみずしくてジューシー!!

一口かじると

甘くて濃厚な果汁が

口の中いっぱいに広がります。

そして

甘いだけではなくて

適度な酸味もあるので

甘いのに後味すっきり!

なんとも言えない清涼感が残るんです。

早く食べたいですよねー!

豊水の旬はもう少し先ということで

今日オンエアでは

「幸水」をいただいたのですが

これがまた

びっくりするぐらい甘くて

とってもおいしかったー!!

幸水でも十分なのですが

豊水は

さらに果汁たっぷりでジューシー、

サイズも大きめ

ということですから・・・

もう今から待ち遠しいですよね!!!

お届けは来月上旬から中旬ころです☆

Photo_2

ぜひ

旬の梨を召し上がれ~!!!

2017年8月24日 (木)

「ブルーダイヤ」と「ピンクトルマリン」のピアス2個セットで1万円!


都 聖蓮ですhappy01

むし暑い日が続いてますね。

思わず髪を束ねてしまいますが、

そんな時、耳元が寂しいとちょっと残念despair


今日は、そんな時も

気分を上げてくれる美しいピアスshine

『PTブルーダイヤモンド

 合計0.2ctスタッドピアスセット』を

ご紹介しました。

5




spade『ブルーダイヤ』といえば、

カラーダイヤの中でも人気が高く、

お店にもめったに並ばないダイヤ。


プラチナと組み合わせ、

ダイヤのボリュームは、合計0.2ctsign01 

私も付けてみましたが、

ブルーの輝きがとても綺麗で

神秘的な青い色に、

思わず目を奪われてしまうほどhappy02

1


派手すぎず、地味すぎず、使いやすく、

場所もスタイルも選場違いばないので

会社などはもちろん

デイリースタイルにもピッタリですgood

無色ダイヤとは一味違う

シックで大人の色合い。

2




heartさらに特別企画として、

同じサイズの『ピンクトルマリンピアス』も

セットにしてお届けしちゃいますsign01


可憐なピンクの輝きにうっとりlovely

0.2ctで存在感もありますshine

3


このピアスがセットになって

ジャスト1万円ですsign03

色付きのピアスを紹介する機会は少なく、

メーカーさんも最初で最後というくらい

特別価格でご提供いただきました。


クール&キュートなピアスの2個セット、

その時の気分や服装に合わせて楽しめますnote


小さな黒い箱にそれぞれ入っているので

プレゼントにもおすすめですよ〜present

ただし、準備数50セットとなります。

お申し込みはどうぞお早めにsign01


詳しくはこちらをご覧ください。   ↓        ↓        ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01071-00?sFlg=0

2017年8月23日 (水)

大人の雰囲気❤ラブなバラードが100曲入った至極のCDセット

こんにちはscissors
房みどりですeyeheart04


やっと晴れた~~~sunhappy02

 
自称、晴れ女で通っているわたくしなんですが
普段はノリがいい音楽を聴くことが多いんです。
 
でも、たまに、ずっぷりとバラードに浸りたいことがあるんですheart04

 
そんな時にオススメなのが
美しいバラードの名曲が詰まったCDボックスセット、
「バラード・オブ・ラヴ~100ビューティフルソングス」heart02

Securedownload_1


 
タイトルにも入っている通り、ラブバラードが、なんと100曲も詰まったCDボックスセットsign03
1970年~2000年代のポップス、ロック、ソウル、R&Bなどなど、日本独自のヒットまで幅広く収録されているんですup

 
全部で5枚のCDセットなんですが、本当にいい曲ばかりで
試聴している間に うつらうつら…眠気が襲ってきてしまいましたcatfacesleepynotes
ふむ。普段から癒しが足りないんでしょうか…coldsweats01

Securedownload


 
気持ちよ~くさせてくれる素晴らしい曲目がズラリscissors

 
私の大好きなアリシア・キーズの「イフ・アイ・エイント・ガットユー」も入っています。
イントロのピアノが響いてかっこいいんですflair
 
 
レーベルやレコード会社の枠を超えて名曲を収めた特別編集盤note

 
夜のドライブに流したならば…これはもう雰囲気出すぎちゃいますねlovelyheart04

ちょうど、横浜の夜景にぴったりですshinenight

 
ひとりでしっとりと聞くのもいいと思いますし、食事の時のBGMにもオススメheart04


 
1曲1曲の解説、英語の歌詞、さらにその歌詞の日本語訳もついてきている「ブックレット」。
これを見ながら楽しむのもいいですネrestaurantbar

clubゆるゆる5・7・5club

恋人と
聞きたい聞けず
親と聞く


 
 
お相手がいない方は
両親にプレゼントするのにもオススメshine

Securedownload_2



 
私も放送を聞いていた母親が反応してきましたflair
 
房ちゃんこと、房みどりでしたeyeheart04

2017年8月22日 (火)

言い得て妙!誰が呼んだか、別名はちみつブドウ ブラックオリンピア

今日ご紹介したのは、

「幻のはちみつブドウ ブラックオリンピア」

でした。

誰が呼んだか、はちみつブドウ。

その美味しいさ、

ほんと、
言いえて妙!と去年は感激しましたね。

去年ラジショピ初登場にして、
速攻で完売、

大田市場のフルーツの達人が惚れ込む、
希少なブドウです。

美味しくて希少なフルーツというのは、

これまでご紹介してきたラジショピの果物の例からしても、
だいたいが、

栽培が難しく、
手間がかかりすぎて、
生産しても割に合わないため、
農家さんが積極的には作りたがらない、

品種が多いと思うのですが、

このブラックオリンピアも、
まさに、そういうこと。

せっかく実っても、
皮が薄くて、
水分量が多いと割れてしまうことがあるんですって!

だから、
天候を見計らいながら、適切に水分を調整しなくてはいけませんし、

紫外線にも弱いんだそうです。

商品としての果物を育てるって、
想像以上に、大変なことなんですね・・

ただ、
そういう品種が、少ないながらも市場に出回る背景には、

必ず、
篤農家さんの存在があります。

志が高くて、
研究熱心で、
経験値が高くて、

損得勘定を度外視してでも、
美味しいものを育てたい、

という、
言ってみれば、フルーツの匠です。

ラジショピがお届けする、
ブラックオリンピアの生産者は、

秩父のブドウ作り名人、新井さん。

ブラックオリンピアの味が好きだから、
育てている、ただそれだけ、

なんだそうです・・

いかにも、
名人が仰りそうな言葉ですね。

さてそして、
今年のブラックオリンピアが、

スタジオに届きました。

一番の旬にはまだちょっと早いのですが、
それでもラジショピのフルーツでは珍しく、

ご紹介している品種そのものを、
試食することができましたよ。

みてみて~
このパンっパンなブドウ!

Img_7568


そして味は!

うむむ、
やっぱり濃厚!

甘さにコクと深み、
風味にインパクトがあるんですよね。

今年は全国的に天候も不順で、
野菜などの値段も上がってきていますから、

ブドウはどうなの?
このブラックオリンピアはどうなの?

って思ってしまいますが、

そこはやっぱり、
ブドウ作り名人の仕事。

天候に合わせて、
育て方も工夫することで、

いつものブラックオリンピアの美味しさが引き出せているそうです。

これは、
大田市場の達人が現地で確認済み。

一安心ですね。

というわけで、
ラジショピではブラックオリンピアを200箱だか確保できました。

違いの分かる、
美味しいもの好きの方に、是非!!!

評価が定着した商品は、
年々、完売するスピードが速くなる傾向があります。

売り切れ御免、

ご注文はお早めに~♪

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年8月21日 (月)

秋の行楽の目的地に、古寿園さんのブドウ狩りはいかが?

今日ご紹介したのは、

「巨峰60分食べ放題+おみやげ付き 古寿園 ブドウ狩り ラジショピスペシャルチケット」

でした。

8月後半、
天候が安定しないまま、夏もラストスパートですね。

今日のラジショピは、
早くも秋の行楽プランですよ。

去年も大好評でした、
山梨県・勝沼 古寿園さんのブドウ狩り、

今年もご紹介できます。

季節ごとの果物狩り、
ほんと、楽しいですよね~

店頭で買って食べるのとは、
まったく違う、喜びを伴うものです。

なぜかな?と、
理由を考えたらキリがないんですけど、

まずは環境かなぁ~

屋外の緑に囲まれた場所、
しかもよく整備が行き届いた場所の果樹に、

美味しい果実が実って待ち受けているという、
なんとも夢のような状態。

そしてその果実を、
自分の手でもいで食べられるという、

採集の喜び、
食の喜び。

そしてなにより、
食べて美味しい。

果物は基本的には、
完熟をもぎたてで食べるのが一番美味しいものですが、

自分で果樹を育てない限り、
ほぼそれはあり得ませんからね。

整った環境の中で、
そういったことをさせてもらえるわけですから、

果物狩りって、
極上のエンターテインメントですよね。


そしてラジショピがおススメする秋の果物狩りは、
ブドウ狩りの古寿園さん。

なんと創業は明治時代初期。

のちの観光ブドウ園につながる「ぶどう見学」を最初に始めた果樹園さんで、
皇族の方々も訪れたという歴史があるんです。

こういう由緒があるのも、
ここを選んで出かける意味を与えてくれますよね。

我が家の秋のビッグイベントの舞台として、
申し分なしって感じ!

しかもラジショピのスペシャルチケットなら、
普通に買うよりとってもお得。

Img_7551



通常は巨峰食べ放題が40分のところ、
60分に延長してもらえます。

果物狩りって、
元を取りたいって気持ちで、ちょっと焦っちゃうことがあるけど、

1時間あれば、
ちゃんと味わって余裕で食べられますよね。

さらにお土産として、

巨峰とそれ以外の旬のぶどうをひと房ずつ、
おひとりふた房のブドウをもらって帰れるんです。

あと、
このチケットには含まれないんですけど、

古寿園さんでは、
ワインが飲めたり、

Img_7552


BBQができたりするプランもあって、

Img_7553



これがまた、美味しそう!
一度、行ってみたいなぁ~

とにかく、
古寿園さんのブドウ狩りに行くってことは、

もうそれだけでビッグイベントになっちゃうはず!

ファミリーなら、子供たち狂喜!
カップルのデートも盛り上がること請け合い!

秋の行楽の計画に、
ドライブのメインの目的地に、

いかがですか~♪

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年8月18日 (金)

骨盤整え腸を活性!くびれキュ!!

安定させたいのは骨盤と月々の収入

小林アナです。

今日は

前回も大好評だった

『カラダファクトリー 腸×骨盤シェイプコース チケット』

ご紹介しました!

ラジショピではおなじみの

整体サロン「カラダファクトリー」さんのチケット!

今回は・・・

「骨盤調整」と「腸もみ」がメインなのですが

実際に体験した方からは

「骨盤のゆがみが改善!姿勢がよくなりウエストにくびれができました!」とか

「ウエスト周りがすっきりしました!」という

嬉しい声がたくさん届いている

今注目のコース!

美しいクビレ、ボディイラインを手に入れたい!

という方は

ぜひ試してみてください!!

初回は

10分のカウンセリングと

60分の施術。

まず

くびれのポイントとなる

腰回りの骨盤を調整!

骨格バランスを整えます。

下半身への血液やリンパの流れをスムーズにしたところで・・・

腸もみ!!!

腸をもむことで

腸内環境が活性化して

お腹やむくみをスッキリさせたり

腸を温める効果が期待できます!!!

私も前回体験して・・・

Ba

なんとウエスト-3.5cm!!

背筋もしゃんとして

すごくスッキリして見えますよね!!!

他にも

下半身ストレッチや筋肉調整で

収縮して固くなった筋肉を丁寧にモミほぐしてくれて・・・

ちょうどイタ気持ちいぐらいで調整してくるし

終わった後はすっきり!!

ひとりひとりに合った施術をしてくれるっていうのも

カラだファクトリーさんの

いいところなんですよね!!!

これからまだまだ海やプール行くよーって方も

いらっしゃると思いますから

自慢のボディラインで

周りの視線を釘付けにしちゃいましょう★

男性にもオススメでーす!!

Img_4007