fyb_switch_to_sp_js

« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

オリジナルハワイアンジュエリー

ハワイに住んでみたいと思ったことが35回ある

小林アナです。

ラジショピSPウィーク最終日は!

『Maxi オリジナルハワイアンジュエリーペンダント』

ご紹介しました!!

なんと今回のペンダント・・

Maxiのオーナー兼デザイナーのハワード氏が

特別にデザインし

1つ1つ手掘りで仕上げてくださったということで

今ここでしか手に入らないものと

なっています!!!

ハワイアンジュエリーは

ハワイの自然をモチーフにデザインされ

刻まれている模様に

意味が込められていることも多いのですが・・・

まず女性用は

Photo_4

ペンダントトップが

波をかたどったスクロール柄!

これには

“絶え間なく幸せを呼び込む”

といわれがあります!

そしてチャームのプルメリアは

“愛”を表しているんですね~。

男性用はこちら!

Photo_5

ハワイの結婚式や特別なイベントで使われる

神聖な葉・マイレ!

“平和”や“つながり”を象徴しています。

チャームには“星”。

“チャンス”や“幸運”を与えてくれると言われています。

女性用・男性用とも

ペンダントトップに

キュービックジルコニアを3石セットしているので

より豪華に仕上がっています!

輝きも美しいんですよね~。

Photo_7

これからの時期にピッタリなハワイアンジュエリー!

カップルでペアで着けるのもいいですし

ご夫婦で感謝の気持ちを込めてプレゼントするのもよし!

もちろん

ご自身のお守り代わりとしてもぜひ☆

Photo_6

2017年6月29日 (木)

一度 使ったら手放せません♡


こんにちは、都聖蓮ですhappy01

梅雨のこの時期、

湿気で髪がまとまらないのが

悩みだった私。


でも今年は違いますsign01

これさえあればもう安心wink


今日ご紹介した

『ハニ―プラス シャンプー&

トリートメントセット』が

そんな悩みを解決してくれますgood

2


クセが出やすく、

雨が降る前は

まるで天気予報みたいに、

踊ってしまっていた、私の髪。


それが、

この『ハニープラス』使い始めてからは

雨が降っても髪が踊らず、

まとまるようにnote

毎朝、苦戦していた髪のセットも

短時間でOKsign01


しかも

猫っ毛、パサつき、艶のないの髪が

びっくりするほどツヤツヤにshine


シャンプーとトリートメントで、

こんなに変わるなんて、びっくりですhappy02up



その秘密は、

たっぷり配合された

「生ハチミツ」にあります。


髪のタンパク質を傷めない

アミノ酸系洗浄成分に、

純度100%の生ハチミツを

高配合することで、

濃密で弾力ある泡を作ってくれます。


そのモチモチの泡が

まるでクッションのように、

髪の摩擦を抑えてくれるので、

洗い上がりの髪はとても滑らかにshine

洗っている時の感触から違いますsign01

弾力性のあるキメ細かい泡が立って、

指通りはトゥルントゥルンnote


そして、

洗い流して乾かした後はしっとりツヤツヤ、

リンスなしでもいけるかもsign02って思うほど。



最近、減りが早いと思っていたら、

年頃の娘と息子まで使用していました。

違いがわかるんですね〜note

1_2



全国で650もの理容室、美容室を経営する会社が開発した

サロンクオリティのシャンプーなのに

お値段は、プチプラsign03


トリートメントは、

お好みの仕上がりに合わせて

「しっとり」又は「ふんわり」から

お選びいただけます。


ノンシリコン、サルフェートフリー、

安心にもこだわっています。

髪や地肌がデリケートな方も

ぜひお試しくださいhappy01



今回はお試しパックをおつけしますので、

まずそちらをお使いください。

3

仕上がりに納得できない場合は

返品も受け付ける、自信のアイテムですsign03



一度使ったらもう手放せませんよ〜heart02

詳しくはこちらをご覧ください。   ↓      ↓      ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-02-00997-00?sFlg=0

2017年6月28日 (水)

【お得】大磯のロングなビーチでチャプチャプしよう!

こんにちは~房みどりですeyeheart04
梅雨真っ最中といったお天気ですが、、、

今日は気分入れ替えて、毎年恒例の「大磯ロングビーチ 入場引換券」のご紹介ですsign03
今年は、7月8日(土)にオープン~sunsweat02

 


気付けば、もう来週末だなんて、早すぎます~sign03

夏の準備がまだできていない~っup

 

大磯ロングビーチの魅力いったらまずは
相模湾を一望できるパノラマビューですsign03

Securedownload



プールで泳いでいるのに海にいる気分heart04

Securedownload_1

ラジショピのチケットはかなりお安くなっているんですが
7月8日から9月18日までの営業期間中

土日祝日含め、いつでもお好きな日に使えちゃいまーすshine

 

人気の「流れるプール」は、1周なんと500m!
浮き輪に座って、とにかく流れに身をまかせて、
のんびりゆらゆらした~いっcatface

 

ワイドな波が次々押し寄せる「波のプール」や「スライダー」!
長さ140mのコースを、大きなチューブで滑り落ちる!
想像しただけでウキウキしちゃいますlovely

Securedownload_2

「ダイビングプール」もあるので度胸試しもできて盛り上がりますねhappy02

 

その他、子供用プールも充実していますし、
7/29には、「宇宙戦隊キュウレンジャー」
8/5には、「仮面ライダーエグゼイド」のキャラクターショーがありますので

お子様も大喜びupnote

 

そしてsign03

恒例となったエフヨコとのコラボイベントhappy02
7月23日(日)に「SHONAN KING SPECIAL LIVE~トレフェス2017」を開催しますsign03
これはリスナー必見ですscissorsear
MCは、植松哲平さんとSAKUちゃん。

ゲストも豪華なので是非遊びに来て下さいねsign03

 

club今日のゆるゆる5・7・5club
~今年こそは…控えめなボクの気持ち~

 

水着ギャル
近くで見たい
今年こそrock

 

 

ならば、チケット買って何回も行くのだ!←(笑)

 

最後はセクシーボディの(?)私でサヨナラ~heart04

Securedownload5

房ちゃんこと房みどりでしたeyeheart04

2017年6月27日 (火)

体のニオイは、みんなの問題、日常の大問題。

今日ご紹介したのは、

「デオドラントクリーム ラヴィリン プレゼント付き」

でした。

夏に汗が出るのは、

本来は健康的なこと。

ですが、

狭い社会で生活しなくてはならない、

私たち現代人は、

いろいろ気を使わなくてはいけないことも、

ありますよね。

そう、

身体のにおい。

これは、

極めて難しく、かつデリケートな問題です。

生放送でも、

ある若者が

同僚の女性に体臭を注意された、

という話になりました。

まず、

面と向かって指摘されたその若者のショックを思うと、

いたたまれない気持ちになります。

そのトラウマから

立ち直れるだろうか?

自信を取り戻せるだろうか?と、

心配になります。

ただ、

意見の中には、早く自覚できて良かったじゃないか、

という人もいました。

やっぱりそれに気づかない本人が悪いと、

指摘する声もあります。

また、

その同僚の女性も、

みんなを代表して、言いにくいことを伝えたわけで、

それはそれで大変だったろう、とも思います。

おそらくこういうことは、

日本中いろんなところで起きてはいるものの、

本人に伝えるには至らないため、

表面化することの方が少ないのかもしれません。

かといって、

陰で悪口を言われたり笑われたりしているほうが、

悲劇的、

とも言えるかもしれません。

ううむ、

やっぱり体臭は、

日常の大問題なのですよね。




そんなわけで、

ラジショピおすすめは、ラヴィリン。

長きにわたってラジショピ不動の定番商品なのですが、

類似商品が一向に追いついてこない、

といった印象。

デオドラントの研究が盛んなイスラエルで開発された

天然ハーブを原料としたデオドラントクリームです。

その調合は門外不出のため、

他には真似できない高い消臭効果があり、

日本では

医薬部外品として認可されています。

もちろん私も愛用中。

新陳代謝の活発な傾向の私でも、

週に1回塗るだけで、効果は一週間以上持続!!

しかも、

においの消え方が強力なんだな。

よく、

ラヴィリンを塗ったワキの臭いをクンクン嗅いでみるんだけど、

ほんとうにピタッと無臭。

むしろワキよりも腕や指のほうが、

なんか生活感のあるニオイがするって思うほど。

ラヴィリンの消臭力は、

他のデオドラントとは、根本的に質が違う。

異次元なんですよね。

そしてさらに、

今週はスペシャルウィーク。

同じラヴィリンシリーズの衣類消臭スプレー、

ファイバーデオをプレゼント!

Img_7335

ファイバーデオも大好評の定番商品なのですが、

それが付いてきちゃうなんて、

ラジショピのプレゼントって

実用的というか、現実的というか。

それもスペシャルウィークだからこそ。

この機会にぜひ。

あと、

冒頭の話題の若者のような人がいたら、

ラヴィリンを上手にすすめてあげる、っていうのも、

一つの手かもしれないな・・

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋

http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年6月26日 (月)

今年のG-SHOCK・BABY-Gイルカ・クジラモデルはトリコロール

今日ご紹介したのは、

「CASIO G-SHOCK&BABY-G 2017 イルカクジラモデル」

でした。

今日(2017/06/26)から一週間、
ラジショピ恒例、アーリーサマー・スペシャルウィークですよ。

お馴染みの商品が、
いつもよりお買い得になっていたり、

特別感たっぷりの限定商品も登場しますからね。
ぜひご期待下さいね!

そして、
限定商品と言えば、

冬のラバコレ、夏のイルクジ。

CASIO G-SHOCKとbaby-Gの
限定モデルの登場ですよ。

ラジショピでは、
風物詩のようなもの、ですよね。

発売直後の今シーズンのモデルを
メーカー希望小売価格よりもお得にご紹介。

これ、
エフヨコで毎年やってることが、
だんだん広く知られるようになってきているらしく、
年々、競争率も上がってきているように感じます。

継続的に発売される限定シリーズだからこそ、
毎年買って揃えたい人が多いのも、
当然ですよね〜

何はともあれ、
2017年モデルの外観をごらんください。

Img_7319

Img_7321


おおー、
イルカクジラモデルと言えば、
基本、マリン、というイメージですけど、
マリンの中でも ここまで赤が目につくのも、
あまり無かったかも!

今年は、
白、青、赤の、トリコロールなのです。

マリノスカラーでもありますね。
おしゃれだなあ~

麦色の肌に、 よく似合いそう。

マリンスポーツはもちろん、
テニスウェアやポロシャツなどにもフィットしそうですね。

夏のファッションって、
シンプルになりがちですから、
うっかり気をぬくと、 おしゃれと、
無頓着の境界線が曖昧になりがちですが、
このトリコロールのイルクジを着けていれば、
ものすごく、きちんとした人。

そのぐらいのパワーのある腕時計なんですよね。

機能、基本性能、耐久性などについては、
そりゃもう、G-SHOCKですから。

ここでは説明省略です。
ELバックライトはこんな感じ・・

Img_7326

Img_7329


金具のこういう刻印も可愛いんだよね~

Img_7332


例年、
早々に完売する商品です。

売り切れの際は
ご容赦下さいね

・・・ということで、
予想通り、昼までに完売してしまいました。

午後の番組、
e-ne!では、

がん早期発見人間ドックチケットをご紹介しました。

がんという病気については、
大きなニュースもあり、

いま、他人事とは思えない、
という方も多いと思います。

この機会に、
人間ドックを受診なさってみてはいかがでしょうか。

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪ http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年6月23日 (金)

私たちと歌舞伎観ませんか?

まだ見たことがないのは歌舞伎かツチノコか

小林アナです。

今日は

『FM YOKOHAMA ラジショピキャスターと行く

 歌舞伎観劇バスツアー』

ご紹介しました!!

日本の伝統芸能『歌舞伎』。

観に行ってみたいけど

ちょっとハードル高そうで

まだ行ったことが無い!

という方も結構いらっしゃると思います。

私もその一人!

でも

行った人に聞くと

全然そんなことはなくて

芝居・音楽・臨場感・・・

見どころ・聞きどころ満載で

面白い!!楽しい!!!

また行きたい!!!

と全員が言っています!!!

ぜひ皆さんも

私たちと一緒に

歌舞伎観に行きませんか??

日程は8月20日(日)

出発地は

横浜ランドマークタワーor本厚木駅

お好きな方をお選びください!

木曜ラジショピキャスターの都聖蓮さん

そして

私小林アナが

2つのバスに分乗して

ご一緒させていただきます!!

まずは

4月に開業したばかりの

銀座エリア最大の商業施設

『GINZA SIX』へ!!

ここはフリータイムなので

自由にお過ごしください☆

その後

歌舞伎座へ移動。

『歌舞伎座ギャラリー』で

歌舞伎の世界を体感していただき・・・

昼食は

館内のお食事処で!

美味しい御膳を召し上がってください!

そしていよいよ歌舞伎観劇です!

ご覧いただくのは

八月納涼歌舞伎の第二部。

市川染五郎さん・市川猿之助さん

二人の宙乗りも見どころの

『東海道中膝栗毛』と

面作師の夜叉王を描いた

『修禅寺物語』

二つの演目です!!

お席は

歌舞伎を間近に感じられる一等席!

あらすじや配役を

舞台の進行とともに解説してくれる

イヤホンガイドもついています。

    

Img_3393

歌舞伎が初めての方も

お楽しみいただけるバスツアー!

ぜひ

一日一緒に

楽しみましょう☆

お待ちしてまーす!!

2017年6月22日 (木)

ラジショピ初登場!出逢った時が買い時 !


こんにちは、都聖蓮ですhappy01

突然ですが、みなさんの宝物は何ですかup

私の宝物は、家族とペット、

そして母から譲り受けた宝飾品です。


今日は、

宝物にもなる、希少価値の高いジュエリー、

『PT ピジョンブラッドルビー/

ダイヤモンドペンダント』を

ご紹介しました。

4



ところで みなさん、

「ピジョンブラッド」をご存知でしょうか。

世界5大宝石のひとつ、

“宝石の女王”と呼ばれるルビーの中でも

最高級といわれる鮮やかな真紅のルビーを

「ピジョンブラッド」と呼びます。

とても希少価値が高く、

お店にもなかなか並ばないので、

私も実は今回初めて見ました。


色はまさに真紅と呼びたくなる

美しい濃い赤sign01

そして、内側から湧き出る力強い照りshine

そのあでやかな赤い煌めきと美しさに

しばらく見惚れてしまったほどですconfident

3_3

diamondヘッドサイズは11mm×8mm 

diamondチェーン長さは45cmのスライド式

diamondルビー1石(ピジョンブラッド)0.7ct

diamondダイヤモンド合計16石0.4ct

diamond枠とチェーンはオールプラチナ


まさに代々受け継いでいただける、

希少価値の高いジュエリーですshine

良いものってそこそこお値段もしますが、

長い目で見ると、実はそんなことないと

最近感じるようになりましたconfident

というのも、

私も母から宝飾品を譲り受けていますが、

それがとてもよくて、娘が大人になったら

今度は母から譲り受けたものを

娘に譲りたいと思っているんです。

母から子、子から孫へ、というように、

何世代にも渡って受け継がれていくことで、

いろんな人の想いも込められていき、

お金では買うことができない

希少価値の高い宝物にもなると思いますpresent


7月の誕生石 ルビーは

女性を美しく見せてくれることで

知られています。


最高級ミャンマー産の

希少なピジョンブラッドのルビー0.7ct。

店頭に並ぶことはほとんどなく

出逢った時が買い時と言われる、

まさに一期一会のジュエリーですsign01


世界最高峰の鑑別機関、

米国の「GIA」

オリジナル鑑別書もついた

信頼の品質です。

2

1




長く使える質の高いジュエリーを探していた方、

大切な方へのプレゼントにも

自信を持っておすすめいたします。


ただし、限定10本となりますsign03

ご希望の方はどうぞお早めに~


詳しくはこちらをご覧ください。   ↓      ↓     ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01045-00?sFlg=0

2017年6月21日 (水)

腕試し!難関コースを攻めたいなら「きみさらずゴルフリンクス」

今日はあいにくの雨ですが…
元気もりもりrock水曜日担当房みどりですeye
 
おまたせしましたsign03
FMヨコハマのゴルフコンペでもお世話になっている
千葉県木更津市の「きみさらずゴルフリンクス」の特別優待券sign03
 

変化に富んだ地形を生かした、ダイナミックかつ繊細でスリリングなコース
関東屈指の難関といわれたりするのですが、、、
どんな感じかと言いますと…

Securedownload



ぅわぉ。

ウネウネしている。

Securedownload_1



平らな面…あまりありませんね(笑)
 
そう!ここは腕自慢の皆さんがハマるコースなんだそうですwobbly
 
っということは、逆に考えると…
このきみさらずを回っておけば、他のどんなコースに出ても、
ちょっとやそっとじゃ、驚かなくなるのではないでしょうかhappy01heart04

 
でも、実際に回ってみると、攻め応えがあって、とっても楽しいという声が多いんですsign03
 
名物の17番ホールは、アイランドグリーンpaper
これはもう一発で乗せたいところですねup

 
オリックス経営だけあって、設備も、いいですよっnote

Securedownload_2



クラブハウスもロッカールームも高級感たっぷりで、お食事もおいしいと評判ですhappy02restaurant

神奈川からのアクセスも抜群で、
横浜からなら、アクアライン経由でおよそ60分で着いちゃいますrvcar

浮島ICから、アクアラインを通って、木更津東ICで降りたら、5kmほど。
アウトレットに寄りたいな~っsign03up

Securedownload_4


club今日のゆるゆる5・7・5club
ポッチャポチャ
どんどんかかるよ
ボール代 

うん、身に覚えが…(笑)
 
房ちゃんこと房みどりでしたっeyeheart04

2017年6月20日 (火)

クレイジーケンバンドと横浜を楽しみ尽くす特別なプラン!

今日ご紹介したのは、

「クレイジーケンバンド 20th attack! ckb スペシャルディナークルーズ」

でした。

好きなアーティストのコンサートチケットが、
手に入った!

となれば、

その日までの生活が、
もう毎日ウキウキですよね。

時間さえあれば、
アルバムを聞き直し、

最新情報を検索し、

どのTシャツをきていこうか考え・・。

年中、同じ場所でライブをやっているアーティストならともかく、

規模の大きなツアーを行うアーティストのコンサートなら、

実際に見られる機会は、
年に一回、

多くて、数回?

頻度の低いアーティストなら、
何年ぶり、何十年ぶり、なんてこともありますしね~。

そう考えると、
好きなアーティストのライブに臨むその時間は、

本当に、貴重で、特別。

もう、徹底的に、楽しみ尽くしたいですよね!

そんなわけで、
今日ご紹介しているのは、

横浜を愛し、
横浜に愛された、
横浜のカリスマ。

クレイジーケンバンド。

ちょっとワルくて、
おもしろくて、
セクシー。

それでいて、
どっしり、
地に足がついている感じがして、

音楽だけじゃなく、
その人間味が、
カッコイイですよね。

エフヨコで流れている、
あのCMも、

好きだなぁ~。

そんなクレイジーケンバンド、
20周年記念の野外コンサート、

Img_7309



なんと会場が、
リニューアル15周年の、赤レンガ倉庫。

ゲストも超豪華、
場所も最高で、

クレイジーケンバンドを語る上で、
絶対に外せないコンサートになること必至です。

そして、
コンサートが終わったら・・

さっさと帰っちゃいますか?

いやいや~!

その日は、
コンサートの気分を徹底的に楽しみたいですよね~!

というわけで、
この日のテンションを、徹底的に引きずれる(笑)

2次会の会場まで、
ご用意いたしましたよ!!

なんと、
コンサート会場の目の前に、

船をお着けいたします!!!!!!!!

その船とは・・

マリーンルージュ!!

サザンのあの曲でも、
歌われてますよね!

マリーンルージュでは、
愛されて、でしたっけ?

あのマリン・ルージュで、
全18品の洋食ビュッフェ、
フリードリンクの、ディナークルーズですよ。

もちろん船内は、
この日のための特別仕様。

BGMもCKBで、
本牧ふ頭など夜の横浜港をクルージング!!

なんという・・(絶句)

もちろんこの、
コンサートチケット+ディナークルーズのプランは、

ラジショピだけのものですし、

この日のコンサートのチケット自体、
エフヨコでの先行予約はありません!

自分がこの商品を紹介している、
っていうのを抜きにしても、

この日、
このコンサートに行くなら、

このプランにしなくちゃ、損!!

って思うぐらいの、
こだわりと、徹底感。

みなさんぜひ、
楽しんできてくださいね~♪


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年6月19日 (月)

大事にしなくちゃ!実は「血管は人体最大の臓器」

今日ご紹介したのは、

「頭部MRI・MRA、血管年齢検査チケット@横浜新都市脳神経外科病院」

でした。

先日の、
がん早期発見人間ドックをご紹介した時にも、

このブログに書きましたが、
http://blog.fmyokohama.jp/shopping/2017/05/post-3547.html

人間の細胞は、
日々、生まれ変わっていますから、

新しく生まれる細胞が、
健康的であることは、

私たちが若々しく、
活力ある生活を送るうえでとても重要です。

しかし、
細胞が生まれ変わるスピードは、

部位によって違い、

皮膚は28日でターンオーバーする、
なんていう話は、有名ですよね。

その点、
全部生まれ変わるのに時間を要するのが、

血管の内皮細胞で、
およそ1000日かかるそうです。

というのも、

成人一人の血管の内皮の面積は、
なんとテニスコート6面分だとか!

実は血管は、
人体最大の臓器なんですね。

だからこそ、
生まれ変わる細胞をいいものにしたいのはもちろんのこと、

できれば、
今ある血管内皮細胞の健康状態も、

若々しく保ちたいものです。

特に、
血管の病気で恐いのは、

脳卒中。

酷い頭痛、半身のしびれ、ろれつが回らなくなる・・といった、

自覚症状が現れたら、
一刻も早く病院へ、

とよく言われますよね。

日本人の死亡原因の上位を占める病であり、

また、
やっかいな後遺症がのこる可能性もある病気です。

そして、
脳卒中のなかでも、

6月~9月、
夏場に起こりやすいのが、

脳梗塞です。

よく汗をかく夏は、

血液中の水分が減って、
いわゆるドロドロ血の状態になり、

血管が詰まりやすくなるそうです。

寝る前や
起床後に水を一杯飲むといいそうですが、

生活習慣や体質の問題もあり、
小さな脳梗塞ができやすい人も多いそうですから、

定期的に脳の検診をしておくことが、
なによりの予防になります。

そんなわけで、
ラジショピがオススメしているのは、

病院ランキングなどでも高い評価を受けている、
横浜新都市脳神経外科病院さんでの、

Img_7305



頭部MRI・頭頸部MRA、血管年齢検査。

検査をきっかけに、
評判のいいこの病院をかかりつけにしておくと、

心強いですよね。

横浜新都市さんで、
同等の検査をしますと、
通常4万円以上かかるところ、

ラジショピ価格2万5000円でのご提供。
200枚限定です。

利用可能期間は、
7月1日~11月30日、
祝日を除く、月曜から金曜と、土曜日の午前中、

さらに、
ラジショピチケット限定で、
毎月第3日曜の午前中のご予約が可能です。

この機会にぜひ!

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/