fyb_switch_to_sp_js

« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

【数量限定】SUWADAつめ切りを父の日に♪

こんにちは~eyeheart04
房みどりですっscissorsshine

 
私は普段から姿勢や清潔感を大事にしているんですが
特に気を付けたいのは指先。

 
昔はネイルをして綺麗にしていましたが、最近は素の指先がすごく好きlovely

 
なので爪はこまめに切るようにしています。

 
そこで欠かせないのが「つめ切り」

 
今や、100均でも売っているつめ切りですが、モノによってその使い心地はさまざま。

 
そんなつめ切りの究極バージョンといってもいいのが、
今回ご紹介している「諏訪田製作所」さんが手がける爪切りです!

Securedownload_1


ニッパーのような形なので、なんだか使いづらそうといった印象がありますが
使ってみたらもうその切り心地の良さに、クセになっちゃいそうnote

 
パチンっと切るのではなく、カチっという感じflair
どんどん切れて行くんです。
しかも自分の思い通りにsign03
 

切れ味が最高なのはもちろん、その切り口も滑らかでヤスリ要らずrock

 
「おぉ!すごい!」happy02っと声に出してしまってホイホイ切ってしまう。
あっという間に左手の爪がなくなってしまいました。

Securedownload_4


実は、今日の為に少し伸ばしておいたんです。フッフッフcatface

 
つめ切りってこんなに楽しいものだったんだなぁ

新しい発見sign03

 
この調子で足の爪も…run

…うーん。めっちゃやりたいけど、、、
ラジオ局で足の爪切ってる姿を想像したら…
 
bearing
 

なんだか怪しいのでやめておきましたshadowsweat01

 
もうすぐ父の日ですし、この究極の逸品!
オススメですup

 
通常のケースはこちら。

Securedownload


カッコイイheart04

 
そして革のケースバージョンもご用意があります!

Securedownload_3


Securedownload_2



これも渋くてイケテるhappy02

一生モノのつめ切り、その切れ味を是非体験してくださいshine

Securedownload_5



club今日のゆるゆる5・7・5club

 
家族みな
SUWADAにハマって
父使えず

 
 
なんだか、、、ありがち笑
 
お父さんにも使わせてあげてくださいねぇ~~っっっ
 

房ちゃんこと、房みどりでしたeyeheart04


続きを読む »

【数量限定】SUWADAつめ切りを父の日に♪

こんにちは~eyeheart04
房みどりですっscissorsshine

 
私は普段から姿勢や清潔感を大事にしているんですが
特に気を付けたいのは指先。

 
昔はネイルをして綺麗にしていましたが、最近は素の指先がすごく好きlovely

 
なので爪はこまめに切るようにしています。

 
そこで欠かせないのが「つめ切り」

 
今や、100均でも売っているつめ切りですが、モノによってその使い心地はさまざま。

 
そんなつめ切りの究極バージョンといってもいいのが、
今回ご紹介している「諏訪田製作所」さんが手がける爪切りです!

Securedownload_1


ニッパーのような形なので、なんだか使いづらそうといった印象がありますが
使ってみたらもうその切り心地の良さに、クセになっちゃいそうnote

 
パチンっと切るのではなく、カチっという感じflair
どんどん切れて行くんです。
しかも自分の思い通りにsign03
 

切れ味が最高なのはもちろん、その切り口も滑らかでヤスリ要らずrock

 
「おぉ!すごい!」happy02っと声に出してしまってホイホイ切ってしまう。
あっという間に左手の爪がなくなってしまいました。

Securedownload_4


実は、今日の為に少し伸ばしておいたんです。フッフッフcatface

 
つめ切りってこんなに楽しいものだったんだなぁ

新しい発見sign03

 
この調子で足の爪も…run

…うーん。めっちゃやりたいけど、、、
ラジオ局で足の爪切ってる姿を想像したら…
 
bearing
 

なんだか怪しいのでやめておきましたshadowsweat01

 
もうすぐ父の日ですし、この究極の逸品!
オススメですup

 
通常のケースはこちら。

Securedownload


カッコイイheart04

 
そして革のケースバージョンもご用意があります!

Securedownload_3


Securedownload_2



これも渋くてイケテるhappy02

一生モノのつめ切り、その切れ味を是非体験してくださいshine

Securedownload_5



club今日のゆるゆる5・7・5club

 
家族みな
SUWADAにハマって
父使えず

 
 
なんだか、、、ありがち笑

房ちゃんこと、房みどりでしたeyeheart04


2017年5月30日 (火)

レジスター買い換えに補助金が出ることは、まだあまり知られていない。

今日ご紹介したのは、

「カシオ レジスター エフヨコ限定 設定おまかせセット」

でした。

消費税が上がるの、
いつからだったか、覚えていますか?

議論になっていたころは、
よくニュースにもなりましたけど、

ひとたび決まってしまえば、
あまり話題にもなりませんね。

2019年の10月から、
消費税が、8%から10%になることが決まっています。

上げる上げないの話はもちろんですが、

話題になっていた当時、
もっとも盛んに行われた議論は、

軽減税率について。

つまり、
消費税を上げるにあたって、

生活必需品の値段が上がらないように、
商品によっては税率を据え置くべき、

そして税率を据え置く商品は
何にすべきか、

という話し合いが行われていたわけです。

結局、
軽減税率が適用されるのは、

外食を除く飲食料品と、
宅配の新聞、

だけになりました。

再来年の秋のことですから、
まだちょっと先・・

と思ってしまいますが、

実は、
今から考えなければならないこともあるんです。

軽減税率の導入によって、
世の中に、ふたつの消費税率が存在する状態になるわけですが、

今回の場合、
特に大きな影響を受けるのが、

飲食料品を販売している企業です。
個人商店も含まれます。

外食は税率10%になりますが、
テイクアウトやお土産は、8%に据え置かれます。

また、
飲食料品だけを販売しているお店でも、

例えば、
光熱費の計算や、割り箸・袋などの仕入れは10%になりますよね。

あるいは、
メインの商品が、例えば本や雑貨だったとしても、

レジで飴玉を売っている場合、
これまた税金が違う、ということになります。

飲食料品を販売していなくても、

業務としてお弁当を揃えるようなことになれば、
その税金の計算は8%になりますから、

本当は、
この複数税率に関係しない企業はほぼ無いとも言えるわけですが、

今回のこのエフヨコ限定セットのお話では、
販売する側の中小企業、ということにさせていただきます。

で、
ここからが本題なのですが、

複数税制が導入されることにより、
それに対応していないレジスターが、ほぼ使用できなくなります。
(なかには、アップグレードで対応できるものもあるようです。)

レジスターの買い替えには、
金銭的負担が伴いますから、

それに対する補助金が、
中小企業庁から用意されています。

この補助金がとても大きく、

対応レジスターに買い換えると、
原則3分の2が補助され、

自己負担は3分の1の金額で済むのです。

でも、
この補助金のこと、まだあまり知られていないんですって。
もったいない!

Img_7248



この補助金が適用されれば、
むしろこの機会は、新しいレジスターに買い換えるチャンスとも言えるわけですね。

Img_7249


カッコイイ!
こういうのに換えたいな~

その補助金の申請期限が、
2018年1月末まで。

その段階で、
導入を済ませて申請書を提出しなければいけませんから、

検討を始めるなら、今!

というタイミングでの、
ラジショピでのご紹介になったわけです。

これが、
再来年の話を、今この時期にする理由です。

今回の商品は、
電子レジスター分野シェアナンバーワンのカシオ製品。

自分の店に適したレジスターはどれなのか?
ご相談に応じてくれるのはもちろんのこと、

設置、設定から、

面倒そうな、補助金申請書の書き方までを、
カシオさんがフォローしてくれる、

エフヨコ限定セットになっています。

まずは無料の資料請求から、
ぜひ検討をお始めくださいね!

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年5月29日 (月)

細胞は日々生まれ変わる。だからこそ検査も必要。

今日ご紹介したのは、

「がん早期発見人間ドックチケット」

でした。

今週で、五月も終わり。

いよいよ、
初夏と言ってもいい季節・・
(梅雨もありますけどね。)

蚊に刺され始めたり、
鉢植えの植物に、アブラムシや、何かの幼虫が付き始めたりと、

自然界の生命活動が活発になってきていることを、
実感します。

まさに、
命萌ゆる季節。

もちろん人間にとっても、
元気に活動しやすいシーズンですよね。

最近私は、
年齢のせいか、なにかにつけ胸がジーンとしちゃうことが増え、

緑の葉っぱが、
日光を浴びてキラキラ輝いているのを見ただけで、

「生きてるってスバラシイ!」

なんて、
目がウルッとしてしまうこともあったりします。

そんな、
生きている、ということを、
細胞レベルの話にすると、

新陳代謝を繰り返している、ということ。

人体は、諸説ありますが、
60兆~100兆個の細胞でできています。

ひとつひとつの細胞は、
生まれ変わるのに、100日~120日かかるそうです。

正確には、
体の部位によってそのスピードがだいぶ違うらしく、

胃腸の内壁の細胞はおよそ5日、
皮膚は28日、
骨は半年、
スピードが遅い肝臓で、150日だそうです。
(諸説ありますので、正確な情報は専門サイトなどをご覧ください)

いずれにしても全体から見れば、
毎日膨大な数の細胞が、どこかで死んだり生まれたりしています。

それが新陳代謝です。

ですから、
まずはその新しい細胞が元気なものであって欲しい、

と思いますよね。

その細胞は生まれ変わるときに、
遺伝子がコピーされるのですが、

実は、
1億分の1の確率で、

コピーミスを起こすものなんだそうです。

1億分の1って、
めったになさそうな数字ですけど、

なにしろ全体数が、
60兆、という話ですからね。

なんとそのコピーミスで生まれてしまう異常細胞は、

毎日、
5000~10000個!!

どんな人でも、です。

かといって、
それでも多くの人が健康で生活しているのは、

免疫力のおかげ。

いわゆる免疫細胞が、
そういった異常細胞を死滅させているんだそうです。

ただし、
残念ながら、生き残ってしまう異常細胞もあり、

それが蓄積されていくと・・

日本人の死亡原因第1位の、
「がん」になってしまう、ということです。

よく、
若い人ががんになると、

進行が早い、
などと言われますが、

それは新陳代謝が高いため、
がん細胞も早く増えるわけですね。

恐ろしいですね・・

そんなわけで、
早期発見、早期治療のためには、

定期的な人間ドックを。

ラジショピの定番、
がんの早期発見に特化した人間ドックのご紹介です。

日本人間ドック学会推奨の検査項目を満たした
日帰り人間ドックに、

頭部、胸部、腹部の64列マルチスライスCT、

さらに、
採血による3つの検査、

ガンが発症しているかどうかをしる、腫瘍マーカー、
ピロリ菌の有無と胃粘膜の萎縮を調べる、ABC検査、
将来のリスクを知る、アミノインデックス

これらがセットになった、
充実の内容です。

今回のチケットの有効期限は、
10月いっぱいまで。
(一部除外日がありますのでご確認ください。)

すぐに受診したい方はもちろん、

夏には、
少し時間があるな~という方、

ぜひこの機会にお買い求めくださいね。


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年5月26日 (金)

プロ用の優秀化粧下地!!

年々メイクとお酒が濃くなりがち

小林アナです。

今日は

ラジショピ初登場!!

プロ用化粧下地

『スタインズ ピンクプライマー』

ご紹介しました!!

Photo

だんだんと暑い日も増えてきて

化粧崩れが気になる季節になりましたよね。

そして

気になる法令線や小じわ、毛穴・・・

ファンデーションだけでは

うまく隠せない!!

そんなお悩みをお抱えの方の救世主!!

がこの化粧下地なんです。

濃密なスフレのような触り心地で

さっとひと塗りするだけで

お肌をサラサラするんとさせてくれる!

カバー力がすごいんです!!

Photo_2

この中には

微粒子パウダーが含まれていて

それが肌の凸凹を埋めてくれるんですね。

これが本当に強力で

メイクをしない日は

これを塗るだけで

素肌がきれいに見える!

と言われるほどです!!

しかも

やさしいピンク色なので

肌をワントーン明るく見せてくれるんですよね。

私も

ここ数日使っているのですが

いつもは厚塗りになりがちな

リキッドファンデーションも

ピンクプライマーのおかげで

少量で済むように!!

しっかり毛穴やクスミはカバーしてくれるのに

自然な仕上がり!!

法令線も目立たなくなって

とっても重宝しています❤

Photo_3

130年以上の歴史を誇るメイクブランド

『スタインズ』が開発した

プロ用の化粧下地

『ピンクプライマー』。

これからの時期はマストです!!

ぜひお試しを~☆

2017年5月25日 (木)

超お得!Ptダイヤモンドピアス2個セットで1万円!

こんにちは、都聖蓮ですhappy01

いいものを身につけると

それだけでテンション上がりますup



今日は、

ひとつは持っていたい

『Ptダイヤモンドピアス』を

ご紹介しました。

Pt


髪をまとめたり、

耳にかけることが増える季節、

また髪をかきあげた時などに

キラッと光る輝きが

身につけた横顔に

洗練された印象を与えてくれますshine



そんなダイヤのピアスが プラチナとの組み合わせ、

2個セットでジャスト1万円ですsign03



one上品なスタッドタイプのピアス。

Pt

   透明感のある輝きのダイヤ、

   左右合計0.1ctを

   Ptの6本爪の枠にセット。

   シンプルなデザインは使いやすく、

   洋服や場所を選ばず

   いつでもどんなシーンでも活躍します。



twoハートデザイン。

Pt_2

   Ptで描いたハート型の枠の中に

   合計0.02ctのダイヤをセット。

   フェミニンなデザインで、

   カジュアルにもぴったりです。



スタッフが2個付けしてみたんですが、

一緒に付けてもオシャレでしたよ〜note

Img_4535



自分用にはもちろん、

スペシャルプライスなので

今後の贈り物として先に準備するもOKsign01

それぞれ箱に入れてお送りしますので

奥様と娘さんへ同時にプレゼントpresent

というのもおすすめです。



準備数は100セットsign03

詳しくはこちらをご覧ください。  ↓      ↓      ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01028-00?sFlg=0

2017年5月24日 (水)

減塩4%!「紀州南高梅」の最高級梅ぼしで夏の準備!

ちょっと曇り空の水曜日~cloud
こんにちはup房みどりですeyeheart04
 
 
今日は冷蔵庫の常備品sign02
梅ぼしです。
こちら、ただの梅干しではありませんgood

 
梅のトップブランド
「紀州南高梅」の最高級梅ぼし
減塩!4%のおいしい はちみつ つぶれ梅干しですheart04


A級品の実を昔ながらの手間ひまかけた製法で、丹念に仕上げているんですが、
塩分を気にされている方でもおいしく召し上がって頂けますshine

ちゃーんとすっぱさもありながら、まろやかな味わいcatface
 
放送前にもぐもぐw

Securedownload_2


 
本来なら、1kgで、3,000円はする高級品ですが
ほんの少し傷があったり、皮がちょっぴり切れてしまったものを詰め合わせて、
500g入ったパックが、4個合計2kgとたっぷり入っていますshineshine

Securedownload


2L以上の大きな梅干しhappy01
改めて見ても、どこが切れているかなーっと探してしまうほど形もしっかりしていますeye

Securedownload_1



一つ一つの実が、本当に大きく肉厚ですのでお料理にも使いやすいhappy02good
 
スタジオにご用意したのは
梅ごはんと、梅きゅうりscissors

Securedownload_4



どうぞめしあがれ~uplovely

Securedownload_3



最後に一言

 
「梅はうめぇ。」
 

房ちゃんこと房みどりでしたbleahheart04

2017年5月23日 (火)

これぞ口福!台湾産玉荷包生ライチ

今日ご紹介したのは、

「台湾産 玉荷包 生ライチ」

でした。

今年もこのシーズンが、
やってきますね!!
(まだ、やってきました、ではない・・
ですから、画像も無し!!)

‌生ライチの季節が!

しかも、
最高級品種と言われる、台湾産・玉荷包。

去年、
わずか数粒ではありますが、
試食してみて、
(去年、写真撮っておけばよかった・・)

ほんとうに、
すごかった~。

美味しかった、というより、
なんか、すごかった。

見た目は緑がかっていて、
フレッシュそのもの。

皮はペコペコしていなくて、
張りがあって、
中身がずっしりしてる感じ。

皮をむくと、

ほとばしる果汁!!!!!!

これ、
お風呂場で食べるっていう人もいるぐらいですからね。

少なくとも、
手がびしょびしょになる準備はしておいたほうがいいです。

その果汁とともに、
白い果肉を口の中に放り込むと、

あの独特のライチフレーバーが、
口腔から鼻に抜け、
体全体を包み込む!

しかも、
ライチはひとつひとつが適度な食べきりサイズだから、

食べたら次、
食べたら次と、

どんどん進んじゃう。

その都度、
皮をむいて食べるから、

生ライチを食べているその時間が、
ダラダラしていなくて、

なんだか、メリハリがあるんですよね。

フレーバーも独特ですけど、

ライチって、
その存在感自体が、独特で、

特別なものを食べているって言う満足感、
口福感があるんですよね。

この生ライチ体験、
ぜひともオススメしたいです。

日本に出回るライチは、
冷凍がほとんど。

収穫される期間が短いのと、
輸入の関係です。

ごくわずかだけ輸入される生ライチも、
もうその段階でほとんど行き先が決まっているので、

店頭で偶然見かけるってことが、
あまりないんですよね。

限定100箱で、
去年も即、完売しています。

ご注文はお早めに~♪


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年5月22日 (月)

太陽光発電と蓄電池を後付けして、我が家もスマートハウス

今日ご紹介したのは、

「住宅用太陽光発電システム ソーラーフロンティア スマシス
+オムロン製 ハイブリッド蓄電池 ラジショピスペシャルセット限定10!!」

でした。

ソーラーフロンティアから、
スマシスが出たんです!!

いままでラジショピでは、

実発電量が高くて、
デザインがかっこいい、
ソラシスネオという商品を強力にオススメしてきましたから、

新しいのはどうかな~
と思っていたのですが、

ソーラーフロンティアさん、
いい仕事してくれました。

私たちも、
自信を持ってオススメできる太陽光発電システムが、
登場しましたよ。

ソラシスネオから
スマシスになって変わったことは、

主に、

パネルのコンパクト化と、
施工法の進化によって、

同じ面積の屋根でも、
よりたくさんパネルを載せられるようになった点です。

なんと、
軒から5センチのところからパネルが載るんです。

具体的には、

いままで25枚しか載らなかったところに、
30枚載るようになったんです。

これ、
パンフレットの絵なんですけど、

IMG_7247.JPGをダウンロード

例えば寄棟の屋根って、
平面の部分が台形や三角だから、

長方形のソーラーパネルは、
数が載りにくく、

それで
太陽光発電を断念したという方もいらっしゃるかもしれません。

その点、
このスマシスなら、

載せられる数がぐーんとアップ、

つまり、
そのぶんの発電量は増え、

結果、
初期投資も早めに回収できる、

というわけですね。

しかもとっても美しい!

この絵のように、

四角いパネルを組み合わせて、
残った三角形にできたスペースは、

黒い素材を貼ることで、
全面がビターっと黒く、

最初からこういう屋根だったみたい!

そして今回は、
蓄電池とのセット。

エコエネルギーの代表格、
太陽光発電に弱点があるとすれば、

それは
日中しか発電できないということ。

でも蓄電池があれば、
昼間作った電気を貯めておいて、

夜も使うことができます。

太陽光発電の弱みを
補完してくれる存在といえますね。

ご紹介しているのは、
オムロン製のハイブリッド蓄電池。

ハイブリッドというのは、

普通なら太陽光で作った電気を、
貯めておくためには、変換が必要で、

そのぶんの機器がもう1台いるのですが、

ハイブリッドならこれ1台でOKというわけ。

6.4kwhの大容量で、

これはごく簡単に言うと、
合計500wの家電を約11時間使うことができるという計算。

例えば、
災害時も是非使いたいのが、冷蔵庫ですよね。

一般的な冷蔵庫の消費電力が
150~500w

32型液晶テレビが150w
携帯の充電が15w・・

ですから、
合計500wを11時間使えるって、

本当に心強い!

だって、
夜の11時間を持ちこたえれば、

朝がやってくるんですから!

太陽光発電と蓄電池のセットは、
これからの住宅の標準になっていくものと思われます。

いざというときの備えとしてももちろんなんですが、

未来のエコ住宅、
スマートハウスへの対応としても、

新築じゃなくても、

後づけで、
お得に設置することができるんです。

限定10セット。

まずは資料請求を!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年5月19日 (金)

梅でスッキリ!!

身体の中から外から色々出て来ちゃって危ない

小林アナです。

今日は

ラジショピ初登場!!

何日も出なくて辛い・・・

何をしてもお腹がすっきりしない・・・

そんな方に!

毎日のスッキリをサポートする

『アルカリ梅』

ご紹介しました!!

Photo_4

とにかく一度食べたら

その効果を実感!!

『お腹が痛くならず、一個食べただけでこんなにすぐ効果が!』

『数時間後にはするすると!』

そんな声がたくさん届いています!

我々ラジショピスタッフも食べてみたのですが・・・

今まで色々試してみたけれど

これは本当にすごい!

絶対に買う!!と

みんな口を揃えて言っていました!!

昔から日本でも

健康食材として親しまれている梅。

梅には

クエン酸・リンゴ酸をはじめとした

有機酸が多く含まれていて

その有機酸は

腸内で悪玉菌が繁殖するのを抑えてくれます。

さらに

鉄・カルシウムなどのミネラル、食物繊維も

含まれています!!

そんな梅を

種がある実のまま加工!!

Photo_5

見た目はドライプラムのような感じ。

そもそも健康パワーたっぷりの梅の実に

天然由来のハーブが4種に

3つの乳酸菌と

スッキリにつながる成分を

ぎゅっと凝縮!

ちなみに乳酸菌は

3種類合わせてこの一粒に

約52億個!!

ヨーグルト約5.2個分も配合されています!!

食感はドライフルーツのようで

食べると酸味はなく

ほのかに甘くて美味しい!!!

食べやすいのも嬉しいですよね。

Photo_6

ついつい何個も食べたくなっちゃうのですが

本当に効果抜群なので

1日1粒がいいと思います!!

ラジショピ内では

『初めて食べる時は次の日がお休みの時』

『アルカリ梅を食べたら水分をいっぱい摂った方がいい』

という伝言が回るくらい

効果を実感しているスタッフが多い

この梅!

お腹すっきりさせたーーい!

という方は

ぜひ一度試してみてください!!